821: 名無しさん@HOME 2014/11/21(金) 10:29:46.63 0.net
もうラインがウザくてたまらない。
○○一家、みたいなトーク板で義家族チャット状態。
毎日毎日、互いのどうでもいい行動報告したり、干渉し過ぎ。
スルーが続くと感じ悪いとか言われるから、たまに一言コメントしてる。
娘感覚で思ってくれてるのは、有り難いようで息苦しい。
実親のようにフレンドリーに接すれば、そういうのは良くないと注意。
だから程好い距離感保とうとしてるのに。
最近、顔見てないって、一週間しか経ってないだろ。
子が出来たらもっと酷くなるんだろうか。
○○一家、みたいなトーク板で義家族チャット状態。
毎日毎日、互いのどうでもいい行動報告したり、干渉し過ぎ。
スルーが続くと感じ悪いとか言われるから、たまに一言コメントしてる。
娘感覚で思ってくれてるのは、有り難いようで息苦しい。
実親のようにフレンドリーに接すれば、そういうのは良くないと注意。
だから程好い距離感保とうとしてるのに。
最近、顔見てないって、一週間しか経ってないだろ。
子が出来たらもっと酷くなるんだろうか。
「防車がサイレンを鳴らして走っている時は何か大きな事件や人の命がかかっている時です。なのに子供に「救急車だよ~」って笑いながらいうのはどうかと思います」LINEがきたんだが…
350: 名無しの心子知らず 投稿日:2016/03/14(月) 22:40:00.80 ID:E72ufYd9.ne
先週の金曜日の事。
同じ1歳の子供がいるママさん達4人で支援センターに遊びに行った。特に何事もなく、解散したその日の夕方にママさん達とのLINEグループに1人のママさんが「ちょっと言いたいことがあります。」ときた。
何かと思ってたら「私さん、パトカーや救急車、消防車がサイレンを鳴らして走っている時は何か大きな事件や人の命がかかっている時です。
なのに子供に「救急車だよ~」って笑いながらいうのはどうかと思います。人の不幸を喜ぶような人とはあまりお付き合いはしたくないです」ときた。
はぁ?と思って思い出したら支援センター帰りに救急車がサイレンを鳴らして走ってるのをみて、確かに言った。けど人の不幸を喜んでたわけじゃない。
ただ自動車に興味ある子供に教えただけ。それもダメなの?
とりあえず返事せずに既読無視。他のママさん達は心配のLINEと相手にしない方がいいって言ってるけど、絶対にまた支援センターで会いそうで嫌になる。
続きを読む同じ1歳の子供がいるママさん達4人で支援センターに遊びに行った。特に何事もなく、解散したその日の夕方にママさん達とのLINEグループに1人のママさんが「ちょっと言いたいことがあります。」ときた。
何かと思ってたら「私さん、パトカーや救急車、消防車がサイレンを鳴らして走っている時は何か大きな事件や人の命がかかっている時です。
なのに子供に「救急車だよ~」って笑いながらいうのはどうかと思います。人の不幸を喜ぶような人とはあまりお付き合いはしたくないです」ときた。
はぁ?と思って思い出したら支援センター帰りに救急車がサイレンを鳴らして走ってるのをみて、確かに言った。けど人の不幸を喜んでたわけじゃない。
ただ自動車に興味ある子供に教えただけ。それもダメなの?
とりあえず返事せずに既読無視。他のママさん達は心配のLINEと相手にしない方がいいって言ってるけど、絶対にまた支援センターで会いそうで嫌になる。
嫁からLINEで「7日は飲み会早く終わるの?」だって。その日飲み会じゃないし、滅多にLINEなんかよこさない。浮気疑惑だけなので分からないが浮気だったとしたら子供が成人まで仮面だな
171: :2015/10/29(木) 14:35:43.31 ID:
誘導されました
他スレで書いたが
嫁からLINEで
7日は飲み会早く終わるの?
だって
その日は仕事で普通に帰るし飲み会なんて一言もいってないのに
大体滅多にLINEなんかよこさない
続きを読む
誘導されました
他スレで書いたが
嫁からLINEで
7日は飲み会早く終わるの?
だって
その日は仕事で普通に帰るし飲み会なんて一言もいってないのに
大体滅多にLINEなんかよこさない
続きを読む
【怒られた】後輩に告白されたけどもちろん断った。妻にLINE見せろ!と言われたので見せたんだけど…『気持ちは嬉しいけど妻がいるから付き合えない』妻「気持ちは嬉しいって何!?」
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 14:41:16.19 .net
会社の後輩に告白された
もちろん断った
前々からその後輩には相談をよく持ちかけられてた
最初は仕事の話だったがだんだんプライベートな話になってきてあれ?
となって相談打ちきろうと思ったんだがそこで告白された
このことを嫁に話すと嫁が怒り出した
嫁曰く「会社の若い女とLINEするなんておかしい!
相談を持ちかけるなんて浮気女の手口!」
→LINEくらいいいと思った、
仕事の相談は一応先輩だしのらないといけない
プライベートな相談になった時点で打ちきろうと思った
その後スマホ見せろと迫ってきたので見せる
断るときに「気持ちは嬉しいけど俺には妻がいるから付き合えない」
みたいなことを書いたんだがそこも癇に障ったらしく
嫁曰く「気持ちは嬉しいけどって
既婚の上司に告ってくる女の気持ちのどこが嬉しいんだ!」
→本当に嬉しかったわけじゃない、
こう書いておくのはテンプレのようなもの
そこから拗れて喧嘩
俺悪いかな?
ちなみに二人きりで会ったことはない
相談はLINEか会社でだけ
もちろん断った
前々からその後輩には相談をよく持ちかけられてた
最初は仕事の話だったがだんだんプライベートな話になってきてあれ?
となって相談打ちきろうと思ったんだがそこで告白された
このことを嫁に話すと嫁が怒り出した
嫁曰く「会社の若い女とLINEするなんておかしい!
相談を持ちかけるなんて浮気女の手口!」
→LINEくらいいいと思った、
仕事の相談は一応先輩だしのらないといけない
プライベートな相談になった時点で打ちきろうと思った
その後スマホ見せろと迫ってきたので見せる
断るときに「気持ちは嬉しいけど俺には妻がいるから付き合えない」
みたいなことを書いたんだがそこも癇に障ったらしく
嫁曰く「気持ちは嬉しいけどって
既婚の上司に告ってくる女の気持ちのどこが嬉しいんだ!」
→本当に嬉しかったわけじゃない、
こう書いておくのはテンプレのようなもの
そこから拗れて喧嘩
俺悪いかな?
ちなみに二人きりで会ったことはない
相談はLINEか会社でだけ
上司「報告忘れた!社会人として言語道断!」同僚達の前で叱責されて、友人に愚痴ってたらLINE「明日からは切り替えていこう。二人で成長していきましょう」タヒね!サイコパス!
1 :きまぐれ鬼女 2023/02/10(金) 06:20:43 ID:rBPCtM6/0.net
上司「今日は色々言ってしまったけど、明日からは切り替えていこう。二人で成長していきましょう。明日からはいつものワイ君で⁉」
ほんまタヒねやサイコパス
O型ってサイコパス多すぎやろ
ほんまタヒねやサイコパス
O型ってサイコパス多すぎやろ
嫁LINE覗いたら「明日の夜は何時?7時くらいからOK」俺『そう言う事ね~』とりあえず車で張り込みするわ!xvideosの動画とテンガエッグで寸止めしながら待機予定
3 :きまぐれ鬼女 2015/11/06(金) 07:30:34 ID:mhH8K2Yq.net
車で張り込み
多分暇なんでSDに落としたxvideosの動画とテンガエッグで寸止めしながら待機する予定
あとなんか持っていけばいいものあるか?
多分暇なんでSDに落としたxvideosの動画とテンガエッグで寸止めしながら待機する予定
あとなんか持っていけばいいものあるか?
寮の小さな食堂で、人生で初めて女の子から話しかけられた!「どこから来たの?」『あっえーと〇〇県から』「よかったらLINE交換しない?」普通に可愛いから最高や
【ロミオ】「奢ってもらおうと思ってたのに笑 俺金欠なの知ってるっしょ笑」一回だけ返信して、一晩放置したら朝までに560件・・・ゼミの先生に相談したら?
66 :きまぐれ鬼女 2015/07/29(水) 08:33:34 ID:XEZ
大学の同級生からロミオメールラインが来た。
おとといの夜
「こん~^^」
「おーい」
「届いてる~?」
用件を言うまで発言しないでいると、
「ちょっと相談いいかな」
「明日飯行かない?」
「つか最近冷たくない?」
「なんで一緒にご飯行ってくれないの」
「未読スルーですか笑」
「(私)さんと飯食って遊びたいなって笑」
「奢ってもらおうと思ってたのに笑 俺金欠なの知ってるっしょ笑」
ここまで数秒間隔で送ってきた。
私は「相談ってご飯のたかり?」とだけ返信して一晩放置。
昨日の朝までに560件も送ってきていた。
要約すると、
「(私)が好きだから同じゼミまで追いかけたのにその態度はなんだ。ビ○チ。先生に股開いて単位もらってるくせに」
ビ○チ以下は事実無根。私は勉強して単位を取っている。
そもそも、ぬくぬく実家暮らしでバイト代全部小遣いになる奴が一人暮らしの私にご飯をたかるんじゃない。
昨日の午前中にトーク画面と日記をゼミの先生に見せて相談したら、その日のうちに学生相談委員会から電話が来た。
彼の罵り言葉がセク八ラだということで、私が望めば委員会から彼に厳重注意がいくらしい。
よろしくお願いしますと電話口で頭を下げた。
昨日夜~今朝までに来た彼からのライン
「俺のこと先生にチクったのかよ○ねビ○チ」
↓
「謝るからなかったことにしてほしい」
↓
「(私を褒め讃える言葉を並べて)この件については仲直りして、いい機会だから付き合おうよ。
いい返事待ってる」
あなたと付き合うつもりはありません、全部先生に見せますねとさっき返信しておいた。
彼はもともとサークルの知り合い。
彼は当時ブラックゼミ(週に最低2回は終電まで帰してもらえない『勉強会』の開催など)と有名なゼミに所属していた。
彼は私に「ゼミを抜けたい、他のゼミに行きたい」と相談してきた。
ゆるいゼミを紹介したのに、彼はなぜか私の所属するゼミ(あまり緩くなく、ゼミ生は真面目)にやってきた。
彼は手抜きすぎてガバガバの資料で発表したり、
合宿代を先生に立て替えてもらってそのまま踏み倒そうとしたり、
とにかくヤバい奴だった。
うちのゼミを紹介した覚えはないけど、私の知り合いだから申し訳なくて、
彼の合宿代は私から先生に返し、グループ発表という形にして彼と二人(彼は壇上に棒立ち、全て私が進行)で発表し、
今年の半期は彼の尻拭いで終わった。
もう我慢の限界。うちのゼミからいなくなってほしい。
おとといの夜
「こん~^^」
「おーい」
「届いてる~?」
用件を言うまで発言しないでいると、
「ちょっと相談いいかな」
「明日飯行かない?」
「つか最近冷たくない?」
「なんで一緒にご飯行ってくれないの」
「未読スルーですか笑」
「(私)さんと飯食って遊びたいなって笑」
「奢ってもらおうと思ってたのに笑 俺金欠なの知ってるっしょ笑」
ここまで数秒間隔で送ってきた。
私は「相談ってご飯のたかり?」とだけ返信して一晩放置。
昨日の朝までに560件も送ってきていた。
要約すると、
「(私)が好きだから同じゼミまで追いかけたのにその態度はなんだ。ビ○チ。先生に股開いて単位もらってるくせに」
ビ○チ以下は事実無根。私は勉強して単位を取っている。
そもそも、ぬくぬく実家暮らしでバイト代全部小遣いになる奴が一人暮らしの私にご飯をたかるんじゃない。
昨日の午前中にトーク画面と日記をゼミの先生に見せて相談したら、その日のうちに学生相談委員会から電話が来た。
彼の罵り言葉がセク八ラだということで、私が望めば委員会から彼に厳重注意がいくらしい。
よろしくお願いしますと電話口で頭を下げた。
昨日夜~今朝までに来た彼からのライン
「俺のこと先生にチクったのかよ○ねビ○チ」
↓
「謝るからなかったことにしてほしい」
↓
「(私を褒め讃える言葉を並べて)この件については仲直りして、いい機会だから付き合おうよ。
いい返事待ってる」
あなたと付き合うつもりはありません、全部先生に見せますねとさっき返信しておいた。
彼はもともとサークルの知り合い。
彼は当時ブラックゼミ(週に最低2回は終電まで帰してもらえない『勉強会』の開催など)と有名なゼミに所属していた。
彼は私に「ゼミを抜けたい、他のゼミに行きたい」と相談してきた。
ゆるいゼミを紹介したのに、彼はなぜか私の所属するゼミ(あまり緩くなく、ゼミ生は真面目)にやってきた。
彼は手抜きすぎてガバガバの資料で発表したり、
合宿代を先生に立て替えてもらってそのまま踏み倒そうとしたり、
とにかくヤバい奴だった。
うちのゼミを紹介した覚えはないけど、私の知り合いだから申し訳なくて、
彼の合宿代は私から先生に返し、グループ発表という形にして彼と二人(彼は壇上に棒立ち、全て私が進行)で発表し、
今年の半期は彼の尻拭いで終わった。
もう我慢の限界。うちのゼミからいなくなってほしい。
同窓会で入籍報告。A「私ちゃんも結婚なんだ。結婚しちゃって寂しいね」しばらくして「私ちゃんの旦那さんと連絡が取りたい、話したい、友達になりたい」LINEが来て引き気味・・
700 :きまぐれ鬼女 2015/07/06(月) 16:35:37 ID:6Yk
友人の真意がわからず、ご意見ください。
先日入籍しました。式は約半年後にあげます。
遠距離だったので結納の後私が
隣県の新居に引っ越した形だったのですが
友人には婚約したとは伝えていなかったので、
先日十数人程度の小規模な同窓会があった際に友人たちに入籍報告。
多少驚かれたみたいだったけど、みんな祝福してくれました。
ただAだけはなんだか顔が曇っていました。
「私ちゃんも結婚なんだ…単なる同棲かと思ってたのに。
結婚しちゃって寂しいね。」と。
ちょうどみんなどんどん結婚して行ってる最中で、
その日も参加者の半数は既婚者。
私も既婚の友人とは時間が合わず少し疎遠になってしまった経験があるし、
何となく気持ちはわかりました。
でもそもそもAとは頻繁に会ってるわけじゃないし、
年に1、2回という頻度なので今まで通り遊ぼうよー!と言ってその場は終了。
しばらくしてAからLINEがくるようになりました。
うちの旦那と連絡が取りたい、話したい、友達になりたいと熱心に言います。
何で?と言うと
「私ちゃんまで既婚になって寂しい。
旦那さんと私ちゃん、二人と友達になれば結婚式も
快く祝福できると思うから、旦那さんとも友達になりたい。
今度3人で遊ぼうよ!」とのこと。
私の結婚は祝福できないってこと?
そもそも旦那は面識ないのにイキナリ3人で!?と、
Aの理論がよくわからずうやむやにして放置してたら、
最近旦那のFacebookにAから申請が来たらしくて「これ友達の人だよね?」と確認がきました。
わざわざアカウント作ったみたいです。
何か理由も理由だし、グイグイ来すぎてて引き気味というか…
Aの気持ちも、どう対処するのが正解かもわからない…。
先日入籍しました。式は約半年後にあげます。
遠距離だったので結納の後私が
隣県の新居に引っ越した形だったのですが
友人には婚約したとは伝えていなかったので、
先日十数人程度の小規模な同窓会があった際に友人たちに入籍報告。
多少驚かれたみたいだったけど、みんな祝福してくれました。
ただAだけはなんだか顔が曇っていました。
「私ちゃんも結婚なんだ…単なる同棲かと思ってたのに。
結婚しちゃって寂しいね。」と。
ちょうどみんなどんどん結婚して行ってる最中で、
その日も参加者の半数は既婚者。
私も既婚の友人とは時間が合わず少し疎遠になってしまった経験があるし、
何となく気持ちはわかりました。
でもそもそもAとは頻繁に会ってるわけじゃないし、
年に1、2回という頻度なので今まで通り遊ぼうよー!と言ってその場は終了。
しばらくしてAからLINEがくるようになりました。
うちの旦那と連絡が取りたい、話したい、友達になりたいと熱心に言います。
何で?と言うと
「私ちゃんまで既婚になって寂しい。
旦那さんと私ちゃん、二人と友達になれば結婚式も
快く祝福できると思うから、旦那さんとも友達になりたい。
今度3人で遊ぼうよ!」とのこと。
私の結婚は祝福できないってこと?
そもそも旦那は面識ないのにイキナリ3人で!?と、
Aの理論がよくわからずうやむやにして放置してたら、
最近旦那のFacebookにAから申請が来たらしくて「これ友達の人だよね?」と確認がきました。
わざわざアカウント作ったみたいです。
何か理由も理由だし、グイグイ来すぎてて引き気味というか…
Aの気持ちも、どう対処するのが正解かもわからない…。
【衝撃】嫁が会社飲み会で泥酔して強制行為!「このこと秘密にしたいなら俺たちの言う事聞いたほうがいい」次々送られてくる卑猥LINE。嫁「目が覚めたら一人でホテルに・・・」
864 :きまぐれ鬼女 2018/04/21(土) 09:01:21 ID:2E5OYTbVd.net
流れぶった切ってすまんが嫁が浮氣って言うか強制行為というかされた。
昨夜嫁会社の歓迎会に嫁が行ったんだが朝帰りしやがった。
ベロベロに泥酔して気がついたらホテルで目を覚ましたらしいく慌てて帰って来たらしい。
土下座の勢いで謝られたがその時嫁のスマホからLINEの着信音がした。
スマホ見る嫁の顔が一瞬で変わりスマホをバッグにしまおうとしたがその態度に不信を持ち取り上げて見たら目眩がしたよ。
口に3本のチ〇コ押し付けられたのや全ネ果で男に抱えられ大股開かされてるのと淹れられてるのと中だし後のと酷いもんだった。
「このこと秘密にしたいなら俺たちの言う事聞いたほうがいい」
とも書いてあった。
嫁に聞いたら全く記憶が無く目が覚めたら一人でホテルで寝てたと言った。
取り合えず嫁には病院に行かせて洗浄と処置してもらいに行かせた。
没収した嫁スマホにはガンガン卑猥なLINEが来てる。
嫁には被害届け出させるが一応嫁会社での出来事なんでこれから嫁会社の偉い人に話してくる。
昨夜嫁会社の歓迎会に嫁が行ったんだが朝帰りしやがった。
ベロベロに泥酔して気がついたらホテルで目を覚ましたらしいく慌てて帰って来たらしい。
土下座の勢いで謝られたがその時嫁のスマホからLINEの着信音がした。
スマホ見る嫁の顔が一瞬で変わりスマホをバッグにしまおうとしたがその態度に不信を持ち取り上げて見たら目眩がしたよ。
口に3本のチ〇コ押し付けられたのや全ネ果で男に抱えられ大股開かされてるのと淹れられてるのと中だし後のと酷いもんだった。
「このこと秘密にしたいなら俺たちの言う事聞いたほうがいい」
とも書いてあった。
嫁に聞いたら全く記憶が無く目が覚めたら一人でホテルで寝てたと言った。
取り合えず嫁には病院に行かせて洗浄と処置してもらいに行かせた。
没収した嫁スマホにはガンガン卑猥なLINEが来てる。
嫁には被害届け出させるが一応嫁会社での出来事なんでこれから嫁会社の偉い人に話してくる。
