664 :きまぐれ鬼女 2013/06/28(金) 05:45:08 ID:xyhcjeTDO
大学時代に同じゼミでやたら俺を見下す奴がいた。
周りは良い奴が多かったが、
そいつと取り巻き2名は俺や俺の出身県のことを
本当にバカにしていた。
取り巻きじゃないゼミ生から聞いたが俺のいないところで
よく俺の陰口で盛り上がっていたらしい。
イライラしたけど研究が楽しかったので
何言われても相手にせずそっちに専念することにしていた。
他のゼミ生や後輩たちはそいつらが権威的に振る舞うので
迎合せざるを得ないって感じで
自然と俺と疎遠になっていき、俺は悲しかったが
研究と就活を頑張ることで気を紛らわしていた。
ある日、研究室で資料を印刷していたらそいつらが来た。
さっさと印刷して帰ろうと思っていたら
そいつらは俺の研究対象をバカにしてきた。
自分でも不思議だったが、最初は嫌だった研究とその対象は、
積み重ねていくうちに好きになっていて、
就職の方向忄生を決めるまでに大事なものになっていた。
その日は怒りで夜眠れなかった。
この時に俺は復讐を誓った。
周りは良い奴が多かったが、
そいつと取り巻き2名は俺や俺の出身県のことを
本当にバカにしていた。
取り巻きじゃないゼミ生から聞いたが俺のいないところで
よく俺の陰口で盛り上がっていたらしい。
イライラしたけど研究が楽しかったので
何言われても相手にせずそっちに専念することにしていた。
他のゼミ生や後輩たちはそいつらが権威的に振る舞うので
迎合せざるを得ないって感じで
自然と俺と疎遠になっていき、俺は悲しかったが
研究と就活を頑張ることで気を紛らわしていた。
ある日、研究室で資料を印刷していたらそいつらが来た。
さっさと印刷して帰ろうと思っていたら
そいつらは俺の研究対象をバカにしてきた。
自分でも不思議だったが、最初は嫌だった研究とその対象は、
積み重ねていくうちに好きになっていて、
就職の方向忄生を決めるまでに大事なものになっていた。
その日は怒りで夜眠れなかった。
この時に俺は復讐を誓った。
猫被りトメ「嫁子はデブス、メシマズ、実家貧乏」嫌味と根拠のない陰口で精神崩壊寸前。旦那「そんなのお前の被害妄想」→「小梨の原因は嫁子だ!料理でウト誘惑してる」その現場を?
49 :きまぐれ鬼女 2008/02/08(金) 20:24:23 0
意図しない方向へエスカレートしてしまったDQ返し
微グロ注意
結婚した途端、手の平を返したように嫌味と根拠のない陰口を言ってくるようになった猫被りなトメ
曰く、服装が派手
曰く、料理がまずい
曰く、お前の実家は貧乏
曰く、私の方が美人、お前はデブス
私は結婚してしばらくしたら仕事を辞める予定だったのですが、トメの嫌味、陰口があまりに巧妙でひどかったので
家(義実家から車で15分の距離)にいたら精神的にやられそうで、旦那に相談して仕事を続けさせてもらいました。
ぶっちゃけ旦那やウトには私の被害妄想だと思われてました。当時の私は戦う術を知らなかったし、トメも狡猾でした。
そんな状況が一変したのが3年前、義実家にお呼ばれした際の出来事。
ウトに頼まれた料理を作ってる際にトメが自爆してくれたのです。
その日のトメはいつもよりイライラしていたのか致命的なミスを犯していました。
ダイニングに続く仕切りを開けたまま、料理をしている私に嫌味をぶつけてきたのです。
曰く、旦那君の子供ができないのはお前が働いてるせいだ。
曰く、料理でウトを誘惑しようとしている。
曰く、遺産目当てにウトに取り入ろうとしている。
そして、その嫁いびりの現場をウトが覗いちゃってました。
ファビョるトメ、青ざめた顔で説教するウトさん、何も知らずにおろおろする旦那、内心トメ(笑)な私。
結局、自分の非を認めないトメに切れたウトが離婚を切り出した辺りで、トメが私に対する今までの行いを渋々謝罪。
私の言い分を信じていなかったウトと旦那も私に謝罪(後日、バッグを買ってもらいました)という感じで落ち着きました。
でも、ずっとトメラブだったウトさんはこの日を境にトメに対しての愛情が冷めたのか、以前通りとはいかずに
トメは義実家で居心地の悪い生活を送る羽目になってたみたいです。
トメはそんな悩みを旦那に相談してきたそうですが、旦那は自業自得と切って捨てたそうです。
微グロ注意
結婚した途端、手の平を返したように嫌味と根拠のない陰口を言ってくるようになった猫被りなトメ
曰く、服装が派手
曰く、料理がまずい
曰く、お前の実家は貧乏
曰く、私の方が美人、お前はデブス
私は結婚してしばらくしたら仕事を辞める予定だったのですが、トメの嫌味、陰口があまりに巧妙でひどかったので
家(義実家から車で15分の距離)にいたら精神的にやられそうで、旦那に相談して仕事を続けさせてもらいました。
ぶっちゃけ旦那やウトには私の被害妄想だと思われてました。当時の私は戦う術を知らなかったし、トメも狡猾でした。
そんな状況が一変したのが3年前、義実家にお呼ばれした際の出来事。
ウトに頼まれた料理を作ってる際にトメが自爆してくれたのです。
その日のトメはいつもよりイライラしていたのか致命的なミスを犯していました。
ダイニングに続く仕切りを開けたまま、料理をしている私に嫌味をぶつけてきたのです。
曰く、旦那君の子供ができないのはお前が働いてるせいだ。
曰く、料理でウトを誘惑しようとしている。
曰く、遺産目当てにウトに取り入ろうとしている。
そして、その嫁いびりの現場をウトが覗いちゃってました。
ファビョるトメ、青ざめた顔で説教するウトさん、何も知らずにおろおろする旦那、内心トメ(笑)な私。
結局、自分の非を認めないトメに切れたウトが離婚を切り出した辺りで、トメが私に対する今までの行いを渋々謝罪。
私の言い分を信じていなかったウトと旦那も私に謝罪(後日、バッグを買ってもらいました)という感じで落ち着きました。
でも、ずっとトメラブだったウトさんはこの日を境にトメに対しての愛情が冷めたのか、以前通りとはいかずに
トメは義実家で居心地の悪い生活を送る羽目になってたみたいです。
トメはそんな悩みを旦那に相談してきたそうですが、旦那は自業自得と切って捨てたそうです。
バイト先で人気のAさんが辞める。私『みんなに声掛けて送別会やっても良い?』「みんな、ってみんなですか?」ネチネチBには声掛けずに送別会やった。後日暗がりから急に?
142 :きまぐれ鬼女 2016/10/04(火) 11:57:47 ID:jZG
大学時代、軽食を出す店でアルバイトしてた。
職場にはAさんという明るくて誰にでも親切な子がいて、職場の人気者だった。
ある時そのAさんが、通ってる大学のキャンパス移転に伴ってバイトを辞めることになった。
辞める前に一番にその話を聞いた私は、「Aさん辞めるなんて寂しい、みんなに声掛けて送別会やっても良い?」と訊いた。
Aさんは笑顔でうなずき感謝した後、急に顔を曇らせ「・・・みんな、ってみんなですか?」と言った。
Aさんが何を言いたいかすぐわかった。
Aさんの仕事のささいな失敗を延々あげつらったり、私服のセンスがどうとかネチネチ陰口を叩いてるBという奴が職場にいた。
「Bさんは呼ばないよ、大丈夫」と言うと、Aさんは「良かった、すいません」と喜んでた。
そして後日、Aさんとシフト時間がかぶる親しかった数人で飲み屋に集まって楽しい送別会をして、Aさんは辞めて行った。
その数日後、バイト帰りに国道沿いの道を歩いてると、Bが暗がりから急に現れた。
何を言ってるのか車の音でよく聞こえないけど、すごい剣幕で怒ってた。
腕を急に掴まれたので怖くなって、ちょうど車の通りが切れた国道をダッシュで渡って逃げた。
渡り切って間もなく、うしろで鈍い音がした。
Bが軽の車に跳ねられた音だった。
軽の運転手と一緒にBを道端に寄せ、救急車に乗せた。
警官も来たので、一連の事情を伝え、Bの身内の連絡先を知ってるオーナーに連絡し、オーナーが後は引き受けてくれた。
出来事の後、親と相談して、バイトは辞めることにした。
ちょうど就職活動や卒業論文の準備を始めるのために近々辞めることを考えてた所だった。
バイト先のオーナーには引き留められたけど、「Bさんに逆恨みされると怖い」というと納得しているようだった。
オーナーが他のバイトから聞いた話では、BはAさんに色々ちょっかいを出して気を引こうとやっきだったらしい。
オーナーがBの態度を注意しても「女は褒めてくる男より、けなす男の方が気になって好きになるらしいと雑誌で読んだ」ということをニヤニヤと言ってた、と。
そしてBは送別会も当然出たかったのに、主催の私が誘わなかったことを恨んでいたという。
送別会に出ていれば、別れの時なのだからAさんがBに「もう会えないなんて辛い」と告白してきて、そしたら付き合ってたかもと愚痴ってたとか。
Bは大した怪我でなかったのか、一週間後にはバイトに戻って来たらしい。
私はその時もう辞めてたのだけど、周囲には「○○(私)が俺のこと好きで、Aと俺の仲を裂こうとして、俺がそれを怒った。
だから今回の事故はまあ痴話喧嘩みたいなもん」と職場で言ってたらしい。
「だから、Bも君を全然恨んでないみたいだし、職場戻ってくるかい?」とオーナーから電話があり、
「絶対に嫌です」と答えた。
職場にはAさんという明るくて誰にでも親切な子がいて、職場の人気者だった。
ある時そのAさんが、通ってる大学のキャンパス移転に伴ってバイトを辞めることになった。
辞める前に一番にその話を聞いた私は、「Aさん辞めるなんて寂しい、みんなに声掛けて送別会やっても良い?」と訊いた。
Aさんは笑顔でうなずき感謝した後、急に顔を曇らせ「・・・みんな、ってみんなですか?」と言った。
Aさんが何を言いたいかすぐわかった。
Aさんの仕事のささいな失敗を延々あげつらったり、私服のセンスがどうとかネチネチ陰口を叩いてるBという奴が職場にいた。
「Bさんは呼ばないよ、大丈夫」と言うと、Aさんは「良かった、すいません」と喜んでた。
そして後日、Aさんとシフト時間がかぶる親しかった数人で飲み屋に集まって楽しい送別会をして、Aさんは辞めて行った。
その数日後、バイト帰りに国道沿いの道を歩いてると、Bが暗がりから急に現れた。
何を言ってるのか車の音でよく聞こえないけど、すごい剣幕で怒ってた。
腕を急に掴まれたので怖くなって、ちょうど車の通りが切れた国道をダッシュで渡って逃げた。
渡り切って間もなく、うしろで鈍い音がした。
Bが軽の車に跳ねられた音だった。
軽の運転手と一緒にBを道端に寄せ、救急車に乗せた。
警官も来たので、一連の事情を伝え、Bの身内の連絡先を知ってるオーナーに連絡し、オーナーが後は引き受けてくれた。
出来事の後、親と相談して、バイトは辞めることにした。
ちょうど就職活動や卒業論文の準備を始めるのために近々辞めることを考えてた所だった。
バイト先のオーナーには引き留められたけど、「Bさんに逆恨みされると怖い」というと納得しているようだった。
オーナーが他のバイトから聞いた話では、BはAさんに色々ちょっかいを出して気を引こうとやっきだったらしい。
オーナーがBの態度を注意しても「女は褒めてくる男より、けなす男の方が気になって好きになるらしいと雑誌で読んだ」ということをニヤニヤと言ってた、と。
そしてBは送別会も当然出たかったのに、主催の私が誘わなかったことを恨んでいたという。
送別会に出ていれば、別れの時なのだからAさんがBに「もう会えないなんて辛い」と告白してきて、そしたら付き合ってたかもと愚痴ってたとか。
Bは大した怪我でなかったのか、一週間後にはバイトに戻って来たらしい。
私はその時もう辞めてたのだけど、周囲には「○○(私)が俺のこと好きで、Aと俺の仲を裂こうとして、俺がそれを怒った。
だから今回の事故はまあ痴話喧嘩みたいなもん」と職場で言ってたらしい。
「だから、Bも君を全然恨んでないみたいだし、職場戻ってくるかい?」とオーナーから電話があり、
「絶対に嫌です」と答えた。
【友ヤメ】喋る内容の7~8割くらいが不平、不満、愚痴、陰口のA子。親族・同僚・すれ違っただけの赤の他人にまで罵詈雑言の限りを尽くす。私にも欠点はある、でもしんどい・・・
167 :きまぐれ鬼女 2017/03/14(火) 16:52:41 ID:sKpP5PvH.net
喋る内容の7~8割くらいが不平、不満、愚痴、陰口のA子。
ヘイト対象は親族や同僚はもちろん、外出先ですれ違っただけの赤の他人まで様々。
その場限りで一度吐き出せばスッキリする後腐れないタイプならまだマシだが、
A子は言うたびに腹を立ててヘイトを倍増させ、また言ってはヘイトを増し…と負のループに陥るタイプで、
年単位で繰り返し聞いてるものもザラにあった。
加えて言葉がキツく罵詈雑言の限りを尽くす。
特にA子は、彼女基準で化粧やファッションがなってない人や年相応ではない人を蛇蝎の如く嫌悪し、
そういう人を見ると相手が赤の他人だろうが人間忄生を否定するレベルで蔑み悪口を言う。
更に、社会人になってからは正社員以外を見下す発言も多くなった。
A子とは高校からの付き合いで、私も欠点はあるからお互い様と割り切っていたが、
その他にも色々と積み重なって正直会うのがしんどくなってきた。
今は距離を置いてFOしてる。
ヘイト対象は親族や同僚はもちろん、外出先ですれ違っただけの赤の他人まで様々。
その場限りで一度吐き出せばスッキリする後腐れないタイプならまだマシだが、
A子は言うたびに腹を立ててヘイトを倍増させ、また言ってはヘイトを増し…と負のループに陥るタイプで、
年単位で繰り返し聞いてるものもザラにあった。
加えて言葉がキツく罵詈雑言の限りを尽くす。
特にA子は、彼女基準で化粧やファッションがなってない人や年相応ではない人を蛇蝎の如く嫌悪し、
そういう人を見ると相手が赤の他人だろうが人間忄生を否定するレベルで蔑み悪口を言う。
更に、社会人になってからは正社員以外を見下す発言も多くなった。
A子とは高校からの付き合いで、私も欠点はあるからお互い様と割り切っていたが、
その他にも色々と積み重なって正直会うのがしんどくなってきた。
今は距離を置いてFOしてる。
副業で子供関係のボランティアしてた。ある時JD数人チラ見してくるので「言いたいことがあるなら言って欲しい」A『ずっと好きでした』「お、俺結婚してるんだけど・・・」すると?
312 :きまぐれ鬼女 2014/11/10(月) 17:36:20 ID:wrWeubXKj
25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
女忄生が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男忄生に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。
女子大生A「ずっと好きでした」
俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り
「お、俺結婚してるんだけど・・・」
と言ったら
はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で䖈められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。
女忄生が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男忄生に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。
女子大生A「ずっと好きでした」
俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り
「お、俺結婚してるんだけど・・・」
と言ったら
はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で䖈められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。
姉婚約者の弟が「まんさん」と連呼!姉の婚約者は叱らず、笑顔で相槌。「うわぁぁぁぁぁぁぁ」って思ったけど注意出来ず・・・意味知らない姉に説明するの気重い・・・
47 :きまぐれ鬼女 2019/10/08(火) 11:28:53 ID:rW.vj.L4
リアルで「まんさん」と声に出して言う人を初めて見た。
面と向かってじゃなく陰口だけど。
相手は姉の婚約者の弟。
姉と私が席を外し、私だけ先に戻ったら、姉の婚約者と弟が話しているのが聞こえて、弟が「まんさん」を連呼。
どうやら私の姉のことを指してるらしかった。「まんさんの今日の服が~」と言ってる服装が姉のと一致してたから。
姉の婚約者は全然叱らず、笑顔で相槌打ってた。
うわーと思って、いったん引き返してしまった。注意なんて現実にできないもんだね。
足音立てて戻ったら普通ににこやかな兄弟に戻ってた。人間不信になりそう。
姉に言いたいけど何て説明したらいいんだろう。
姉はユーチューブ観るくらいしかネットしない人だし、「まんさん」の意味から説明するの気が重い。
面と向かってじゃなく陰口だけど。
相手は姉の婚約者の弟。
姉と私が席を外し、私だけ先に戻ったら、姉の婚約者と弟が話しているのが聞こえて、弟が「まんさん」を連呼。
どうやら私の姉のことを指してるらしかった。「まんさんの今日の服が~」と言ってる服装が姉のと一致してたから。
姉の婚約者は全然叱らず、笑顔で相槌打ってた。
うわーと思って、いったん引き返してしまった。注意なんて現実にできないもんだね。
足音立てて戻ったら普通ににこやかな兄弟に戻ってた。人間不信になりそう。
姉に言いたいけど何て説明したらいいんだろう。
姉はユーチューブ観るくらいしかネットしない人だし、「まんさん」の意味から説明するの気が重い。
最近、周りの態度がよそよそしくなったり、風当たりがきつくなったように感じていた。周り「私さんって冴えないくせに実は遊んでいるらしいよ」私「(え?)」
515 :きまぐれ鬼女 2017/05/18(木) 04:35:01 ID:lHTdo09Q.net
根も葉もない噂や陰口を聞いてしまった事。
最近、周りで態度がよそよそしくなったり、風当たりがきつく感じていたけど「喪さん(私)って不倫してるんだってー」「冴えないくせに実は遊んでいるらしいよ。話さない方がいいって」等々、誰か発信源なのか分からないけど、社内ですれ違った時に聞いてしまった。
慣れない仕事に対して前向きに取り組んだり、ネクラコミュ障を治そうと、周囲に愛想よくしたのが間違いだった。
変な噂を立てられる位なら、元のキモい嫌われ者に戻ります。
最近、周りで態度がよそよそしくなったり、風当たりがきつく感じていたけど「喪さん(私)って不倫してるんだってー」「冴えないくせに実は遊んでいるらしいよ。話さない方がいいって」等々、誰か発信源なのか分からないけど、社内ですれ違った時に聞いてしまった。
慣れない仕事に対して前向きに取り組んだり、ネクラコミュ障を治そうと、周囲に愛想よくしたのが間違いだった。
変な噂を立てられる位なら、元のキモい嫌われ者に戻ります。
私をタクシー扱いにしてた人が調子に乗って私の知らない人も勝手に乗せるように。ムカついたのでハッキリ断ったら「使えない女!」と陰口→その結果www
307: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/03/21(土) 22:28:56.07 ID:q8s7g3Lm
弱こをくじき、強きを助けるスネ夫タイプの人が私をタクシー扱いにしていた。
自分の用事があるついでだったら構わないから乗せていたら調子に乗ったようで
その後も切羽詰まった感じで
続きを読む自分の用事があるついでだったら構わないから乗せていたら調子に乗ったようで
次第に私の知らない人も勝手に乗せるようになったり
「ちょっとだからお願い」と、遠回りになる所まで行かせるようになってきた。
それは嫌だったから断っていたら
「使えない女!」と陰口を叩かれたから
それは嫌だったから断っていたら
「使えない女!」と陰口を叩かれたから
二度と乗せないと宣言しました。
それからしばらくして、丁寧な文章で私も行くイベントに乗せていってくれないかと
それからしばらくして、丁寧な文章で私も行くイベントに乗せていってくれないかと
メールが来ました。
謝礼も出すとあったけど、信用できないから、謝礼を出せるなら
謝礼も出すとあったけど、信用できないから、謝礼を出せるなら
本物のタクシーを呼ぶよう返事しました。
その後も切羽詰まった感じで
「当日○時にここに迎えに来て」とメールが来たけど
無視して一人でイベントへ行ったら、かなり遅い時間にそいつと数人がバタバタと来た。
私が来ると信じてずっと待ってたらしい。
抗議されたから、断るやりとりのメールを見せたら、他の人は納得してくれました。
嘘をつくわ、断ってる人に無理を言うのがバレるわで
私が来ると信じてずっと待ってたらしい。
抗議されたから、断るやりとりのメールを見せたら、他の人は納得してくれました。
嘘をつくわ、断ってる人に無理を言うのがバレるわで
その後はソイツを見掛けなくなってスッキリ。
DV彼氏と別れた直後、実験の班決めで元彼と同じ班に。急いで友人Aに代わってもらった。Aも快く受けてくれたはずが後日…
588: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/06(木) 22:47:22.47 ID:7eIAHczy
学生時代の友人(A)
私がDV彼氏と別れた直後のこと。
実験の班決めのくじ引きで元彼と同じ班を引いてしまい、
急いでAに代わってもらい、Aも快く受けてくれた
交換した結果ら私の班は親しい友人ばかりだったのだが、
Aのグループは異性ばかり。
男が苦手なAには申し訳なかった元彼が怖くてどうしようもなく、
ちゃんとに謝った。
Aは「いいよ、いいよ」と言ってたがあからさまに機嫌が悪くなり、
それから私に対して冷たくなった。
またAがメンバーとの連携が出来ずに実験がうまくいかないこと、
私が楽しくやってることが気に入らなかったようで
裏で色々言ってたらしい…
しまいには「ほんとは代わりたくなかった、無理やり渡された」と
確かに急いでてしっかり説明せずに代わってもらったのは悪いけど、
私が怖い思いをしてたのを無視した発言にさすがに腹が立ち
こちらから友やめした
続きを読む私がDV彼氏と別れた直後のこと。
実験の班決めのくじ引きで元彼と同じ班を引いてしまい、
急いでAに代わってもらい、Aも快く受けてくれた
交換した結果ら私の班は親しい友人ばかりだったのだが、
Aのグループは異性ばかり。
男が苦手なAには申し訳なかった元彼が怖くてどうしようもなく、
ちゃんとに謝った。
Aは「いいよ、いいよ」と言ってたがあからさまに機嫌が悪くなり、
それから私に対して冷たくなった。
またAがメンバーとの連携が出来ずに実験がうまくいかないこと、
私が楽しくやってることが気に入らなかったようで
裏で色々言ってたらしい…
しまいには「ほんとは代わりたくなかった、無理やり渡された」と
確かに急いでてしっかり説明せずに代わってもらったのは悪いけど、
私が怖い思いをしてたのを無視した発言にさすがに腹が立ち
こちらから友やめした
