935: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)21:37:33 ID:s9h
いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(暴言、暴行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)
担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した
・暴言、暴行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存
これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた
そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。
その結果、
いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)
とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
続きを読む担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した
・暴言、暴行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存
これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた
そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。
その結果、
いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)
とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
隣家と裏家の爺が深夜に怒鳴りあい。少しの辛抱と思っていたある日、また怒鳴りあい!「ほんと深夜の1時とかなのになんなの!?いつか苦情言ってやる!」録音開始したら、翌週・・・
578 :きまぐれ鬼女 2014/04/17(木) 00:06:23 ID:CdImoeH8
隣の家Aと裏の家Bが仲が悪いらしく我が家が引っ越して来て以来3年ほど、昼につけ夜につけ野次を怒鳴りあってた。
Aジジ「うるさいっ!ボロ車なんか捨てちまえ!」「ああああああああ!うるせぇ!」「呪うぞ!地獄に行け!」
Bジジ「クソ犬黙らせろ!」「夜中に咳するな!早くタヒんじまえ!」
などなど…
正直、なんて民度の低いゾーンに家買っちゃったんだろう…と後悔の日々。
でも双方のジジ以外はお互い無視してるだけだし、かなり高齢なので少しの辛抱、と思っていた。
ただ、ある年自営の決算で夜中にカリカリ頑張っているところにまた怒鳴りあい…ほんと深夜の1時とかなのになんなの!?と腹が立ち、いつか苦情言ってやる!って録音しておいた。4日分くらい。
そしたら翌週にAジジが倒れて入院した。
ガンで、長くはないらしい。
咳き込んでいたのも肺がんのせいだった。
Aジジがいなくなり、Bジジもおとなしくなるかと思いきや、突如我が家に矛先が…
夜中まで仕事をしていると「眩しくてねれやしない!」「若造が家なんか買いやがって身の程知らずが!」など、叫んでいる…
Aジジ「うるさいっ!ボロ車なんか捨てちまえ!」「ああああああああ!うるせぇ!」「呪うぞ!地獄に行け!」
Bジジ「クソ犬黙らせろ!」「夜中に咳するな!早くタヒんじまえ!」
などなど…
正直、なんて民度の低いゾーンに家買っちゃったんだろう…と後悔の日々。
でも双方のジジ以外はお互い無視してるだけだし、かなり高齢なので少しの辛抱、と思っていた。
ただ、ある年自営の決算で夜中にカリカリ頑張っているところにまた怒鳴りあい…ほんと深夜の1時とかなのになんなの!?と腹が立ち、いつか苦情言ってやる!って録音しておいた。4日分くらい。
そしたら翌週にAジジが倒れて入院した。
ガンで、長くはないらしい。
咳き込んでいたのも肺がんのせいだった。
Aジジがいなくなり、Bジジもおとなしくなるかと思いきや、突如我が家に矛先が…
夜中まで仕事をしていると「眩しくてねれやしない!」「若造が家なんか買いやがって身の程知らずが!」など、叫んでいる…
強烈な腹痛で救急搬送。トメ「しぶといわね・・チッもっとちゃんとタヒぬような病気ならね」言った言わないの大喧嘩になった結果?痛みに耐えて買いに行ったレコーダーが大活躍www
248 :きまぐれ鬼女 2008/05/20(火) 21:47:15 0
先日、強烈な腹痛で倒れ、救急車で運ばれたら盲腸だった。
破裂寸前で手術になり、入院したんだけどトメに
「あらあら、ずいぶんね。大丈夫ぅ♪
…………………………しぶといわね…チッ…
もっとちゃんとタヒぬような病気ならね…(ボソ」っと言われた。
それで言った言わないの大喧嘩になり、
最終的にトメが泣き落しで「私がそんなひどい事言うと思ってるの!?」で
私も手術直後という事もあって泣き寝入り。
退院してすぐに痛いお腹でICレコーダー買いに行きました。
寝込んでいたらトメがお見舞いと称してやってきて、
散々ぶちまけてくれた嫌みを録音。
「いつまでグダグダ寝てるのぉ?」
「たかが盲腸で偉そうにねぇ~あーあ、病人はうらやましいわぁ~」
「とにかく起きなさい。お茶の一つも出さないの?」
そこで私も反論。
私「病み上がりですからしょうがないでしょう。」
ト「ハイハイ、病み上がり病み上がり」
私「この間ははぐらかされましたが、トメさんがしぶといわね、チッって言った事忘れませんから」
ト「あーら、そう?wそんな事言ってないわよぉ?w」
私「ちゃんとタヒぬような病気になってほしんですよね。
言った言わないになるけど、言ったかどうかは本人ですからわかってますよね?」
ト「言ったから何?こないだもそうだったけど、○○(夫)もお父さん(ウト)も
私がそんな事言う訳ないって言ってたけど?wあんたより私を信じるのよ、皆」
私「本当にひどいですね。言った癖に言ってないって嘘ついて」
ト「はい、言いましたよwでも信用してもらえなかったあなたの方が酷いんじゃない?普段の行いがw」
これダビングして食卓に置き、ウトの会社宛にも送り、
ウト実家(ウト兄一家が住んでいる)とトメ実家(トメと仲の悪いトメ弟嫁宛て)にも送っておいた。
電話うぜー。メールも夫もうぜー。実家凸もうぜー。
このまますっきり緑の紙でいいじゃねーか、ったくよー。
まだお腹痛いから寝ます。おやすみ。
破裂寸前で手術になり、入院したんだけどトメに
「あらあら、ずいぶんね。大丈夫ぅ♪
…………………………しぶといわね…チッ…
もっとちゃんとタヒぬような病気ならね…(ボソ」っと言われた。
それで言った言わないの大喧嘩になり、
最終的にトメが泣き落しで「私がそんなひどい事言うと思ってるの!?」で
私も手術直後という事もあって泣き寝入り。
退院してすぐに痛いお腹でICレコーダー買いに行きました。
寝込んでいたらトメがお見舞いと称してやってきて、
散々ぶちまけてくれた嫌みを録音。
「いつまでグダグダ寝てるのぉ?」
「たかが盲腸で偉そうにねぇ~あーあ、病人はうらやましいわぁ~」
「とにかく起きなさい。お茶の一つも出さないの?」
そこで私も反論。
私「病み上がりですからしょうがないでしょう。」
ト「ハイハイ、病み上がり病み上がり」
私「この間ははぐらかされましたが、トメさんがしぶといわね、チッって言った事忘れませんから」
ト「あーら、そう?wそんな事言ってないわよぉ?w」
私「ちゃんとタヒぬような病気になってほしんですよね。
言った言わないになるけど、言ったかどうかは本人ですからわかってますよね?」
ト「言ったから何?こないだもそうだったけど、○○(夫)もお父さん(ウト)も
私がそんな事言う訳ないって言ってたけど?wあんたより私を信じるのよ、皆」
私「本当にひどいですね。言った癖に言ってないって嘘ついて」
ト「はい、言いましたよwでも信用してもらえなかったあなたの方が酷いんじゃない?普段の行いがw」
これダビングして食卓に置き、ウトの会社宛にも送り、
ウト実家(ウト兄一家が住んでいる)とトメ実家(トメと仲の悪いトメ弟嫁宛て)にも送っておいた。
電話うぜー。メールも夫もうぜー。実家凸もうぜー。
このまますっきり緑の紙でいいじゃねーか、ったくよー。
まだお腹痛いから寝ます。おやすみ。
【復讐】虐めの一言では済ませられない、暴力の限りを尽くす程色々やられた!録画、診断書、写真を揃えて、相談スルーしやがった学校関係者、加害者宅に発送した結果w
935 :きまぐれ鬼女 2015/07/04(土) 21:37:33 ID:s9h
いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(㬥言、㬥行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)
担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した
・㬥言、㬥行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存
これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた
そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。
その結果、
いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)
とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した
・㬥言、㬥行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存
これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた
そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。
その結果、
いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)
とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
嫁「別れて下さい。間男さんと添い遂げたいの」俺『書面にしろ!録音もするからな』証拠ゲットして間男呼び出したら、土下座して白旗あげる間男『嫁子さんと一緒になる気は・・・』
980 :きまぐれ鬼女 2012/03/06(火) 00:11:29
>>975
いやあ、>>573が感じたようなレスも結構あるだろ。
それにきちんとしたアドバイスについては従っているじゃん。
庇うのはいいけど、大間違いとまでは言えないだろう。
いやあ、>>573が感じたようなレスも結構あるだろ。
それにきちんとしたアドバイスについては従っているじゃん。
庇うのはいいけど、大間違いとまでは言えないだろう。
【理不尽】普段から正しい知識で言い負かしてしまったり、相手の矛盾点をつく私。彼「そういう所が可愛くないんだよ!そういうところが結婚してもらえない理由」彼の言い分に?
婆友「テレビ見ないの?」私『ラジオの方が好きかな』「映像がなくて音だけなんてわけわからない」あれやこれや全否定された!放っておいてほしいわ。すごくムカムカする。
116 :きまぐれ鬼女 2017/09/30(土) 16:24:33 ID:???
婆、学生時代からラジオが大好きなの。
鶴瓶のヤングタウンとか夜のドラマハウスあたりで嵌って、
結婚してからも家事をしながらいつもポケットラジオで聴いてた。
昼間のテレビって好みに合うものがないし、深夜ラジオを録音して聴いてたし
最近は便利になってradikoプレミアムで全国の放送も深夜の番組も昼間聴けるしね。
ちなみに今好きなのは伊集院さんと安住さんの番組よ。
で、この間ね、婆友(と言ってもママ友に毛が生えたようなものだけど)と話してて
私があんまりテレビの話題が通じないものだからテレビ見ないの?って聞かれて
テレビは家族もあまり見ない方だし、ラジオの方が好きかなって答えたのね。
そしたらまぁ、びっくりするぐらいラジオを否定されたわよ。
ラジオなんて暗いとか、何が面白いのか分からないとか、
映像がなくて音だけなんてわけわからないとか、あれやこれや。
別に聴かない人に面白さを分かってほしいとは思わないわよ。
だから放っておいてほしいわ。聞かれたから答えただけじゃないのよ。
すごくムカムカする。
こういうのをムカ着火ファイヤーって言うのかしらね。
鶴瓶のヤングタウンとか夜のドラマハウスあたりで嵌って、
結婚してからも家事をしながらいつもポケットラジオで聴いてた。
昼間のテレビって好みに合うものがないし、深夜ラジオを録音して聴いてたし
最近は便利になってradikoプレミアムで全国の放送も深夜の番組も昼間聴けるしね。
ちなみに今好きなのは伊集院さんと安住さんの番組よ。
で、この間ね、婆友(と言ってもママ友に毛が生えたようなものだけど)と話してて
私があんまりテレビの話題が通じないものだからテレビ見ないの?って聞かれて
テレビは家族もあまり見ない方だし、ラジオの方が好きかなって答えたのね。
そしたらまぁ、びっくりするぐらいラジオを否定されたわよ。
ラジオなんて暗いとか、何が面白いのか分からないとか、
映像がなくて音だけなんてわけわからないとか、あれやこれや。
別に聴かない人に面白さを分かってほしいとは思わないわよ。
だから放っておいてほしいわ。聞かれたから答えただけじゃないのよ。
すごくムカムカする。
こういうのをムカ着火ファイヤーって言うのかしらね。
【復讐】トメに虐められていたので録音して旦那に聞かせた「悪気はない」→テンプレ過ぎてブチ切れ、親戚一同に聞かせた結果?叔父さんに訴えたらトメが真っ青!でも・・・
717 :きまぐれ鬼女 2019/01/02(水) 05:29:58 0.net
トメにイジメられてた時にスマホで苛められている音声を録音して
旦那に聞かせたら「悪気はない」というテンプレ返答だった事数回…
ブチ切れて、数年前の正月に親戚一同が集まっている時に大音量で皆さんに聞いてもらった
「旦那は悪気がないって言うんだけど、私は悪意があると思う」って泣きながら叔父さんに訴えたらトメが真っ青になってたわ
叔父さんも「悪気はないんでは・・・モニョモニョ」って言ってたけど、あれ以来イジメは無くなったよ
やられたらやり返さないと
旦那に聞かせたら「悪気はない」というテンプレ返答だった事数回…
ブチ切れて、数年前の正月に親戚一同が集まっている時に大音量で皆さんに聞いてもらった
「旦那は悪気がないって言うんだけど、私は悪意があると思う」って泣きながら叔父さんに訴えたらトメが真っ青になってたわ
叔父さんも「悪気はないんでは・・・モニョモニョ」って言ってたけど、あれ以来イジメは無くなったよ
やられたらやり返さないと
悲劇のヒロインぶって、私を悪者に仕立てるトメ。義家族&夫「鬼嫁!」説教されて鬱憤溜まるので、トメの暴言・愚行を録音&隠し撮りw今では完璧に、周りはみんな私のwww
759 :きまぐれ鬼女 2008/03/01(土) 00:50:30 0
トメは悲劇のヒロインぷりっこが、すごく上手い。
そして、私を悪者に仕立て上げるのが、得意。
義親戚からも、義家族からも、旦那からすらも
鬼嫁と言われ、事あるごとに説教。
いい加減、鬱憤も溜まるので
トメと会う時は、録音&隠し撮り決行。
正月に、ウトメ宅に行った時に披露したら
トメふぁびょり、やっとシッポを出した。
そこから、ボロボロとボロを出し、形勢逆転。
後日、話を聞きつけた、義親戚にも
録音&隠し撮りした品々を披露したら、トメを説教しつつ、私には謝罪もしてきた。
今では完璧に、周りはみんな私の味方。
なので、トメが今まで私にしてきたのと同じようなコトをしてあげている。
私のマヤりっぷりは、トメという見本のお陰で難なくこなせている。
トメは私と違って、機械音痴だから、録音とかも無理だしw
ざまぁみろwwww
そして、私を悪者に仕立て上げるのが、得意。
義親戚からも、義家族からも、旦那からすらも
鬼嫁と言われ、事あるごとに説教。
いい加減、鬱憤も溜まるので
トメと会う時は、録音&隠し撮り決行。
正月に、ウトメ宅に行った時に披露したら
トメふぁびょり、やっとシッポを出した。
そこから、ボロボロとボロを出し、形勢逆転。
後日、話を聞きつけた、義親戚にも
録音&隠し撮りした品々を披露したら、トメを説教しつつ、私には謝罪もしてきた。
今では完璧に、周りはみんな私の味方。
なので、トメが今まで私にしてきたのと同じようなコトをしてあげている。
私のマヤりっぷりは、トメという見本のお陰で難なくこなせている。
トメは私と違って、機械音痴だから、録音とかも無理だしw
ざまぁみろwwww
【GJ】ある日の早朝、突如全身真っ黒な服に身を包んだ伯母が従姉妹たちを連れてきて、オカンを連れて行った。夜になって酒の匂いプンプン、満面の笑みで帰ってきた二人はなんと?
836 :きまぐれ鬼女 2012/05/17(木) 20:08:06 O
>>813さんGJでした!
では私じゃなくて伯母が偽実家にやったDQ話(伯母の許可済み)でも。
あれからもう20年くらいになるけど
ある日の早朝、突如全身真っ黒な服に身を包んだ伯母が
我が家に従姉妹達を連れて来たと思ったら
今度はオカンを連れて、またどこかへ出掛けて行ってしまった。
そして、夜になってやっと二人が満面の笑みで帰って来た。
その時は、従姉妹達も私達姉妹も全員まだ小学生だったので
わけがわからないまま、お互いの母親から漂う
ものすごい酒の匂いにひたすら辟易してその日は終わったが
(あとから帰って来たオトンが
その日の夜、このウワバミどもが…と呟いてたのは未だに覚えてる)
数日後、学校から帰って母方の祖母の家の庭(歩いて1分もしない超近距離)で妹と遊んでたら
オカンと伯母が二人して祖母に叱られてる姿を目撃した。
でもなぜか婆ちゃんの口元がニヤニヤしてたんだ。
怒られてたのはあの日の事かと気になってしょうがない私と妹は
オカンにあの日何があったのか聞いてみたが
オカンはニヤリと笑って「まぁ、アンタ達が大人になった時話すよw」とだけ。
後で事情を知ったらしい姉と父は「お前らが知るような話じゃない!」と
口を固く閉ざしていた。
…ここまでが当時の記憶。
では私じゃなくて伯母が偽実家にやったDQ話(伯母の許可済み)でも。
あれからもう20年くらいになるけど
ある日の早朝、突如全身真っ黒な服に身を包んだ伯母が
我が家に従姉妹達を連れて来たと思ったら
今度はオカンを連れて、またどこかへ出掛けて行ってしまった。
そして、夜になってやっと二人が満面の笑みで帰って来た。
その時は、従姉妹達も私達姉妹も全員まだ小学生だったので
わけがわからないまま、お互いの母親から漂う
ものすごい酒の匂いにひたすら辟易してその日は終わったが
(あとから帰って来たオトンが
その日の夜、このウワバミどもが…と呟いてたのは未だに覚えてる)
数日後、学校から帰って母方の祖母の家の庭(歩いて1分もしない超近距離)で妹と遊んでたら
オカンと伯母が二人して祖母に叱られてる姿を目撃した。
でもなぜか婆ちゃんの口元がニヤニヤしてたんだ。
怒られてたのはあの日の事かと気になってしょうがない私と妹は
オカンにあの日何があったのか聞いてみたが
オカンはニヤリと笑って「まぁ、アンタ達が大人になった時話すよw」とだけ。
後で事情を知ったらしい姉と父は「お前らが知るような話じゃない!」と
口を固く閉ざしていた。
…ここまでが当時の記憶。
