745: 名無しの心子知らず 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:h2B8VRoU
園から、私が子供に猫の餌を食べさせて虐待しているというタレコミがあったとかで呼び出された。
真相は、一人の時の昼ごはんどうしてる? という話を何人かでしてる時に私が、一人の時は猫まんまで済ませてる
真相は、一人の時の昼ごはんどうしてる? という話を何人かでしてる時に私が、一人の時は猫まんまで済ませてる
ある時から近所の放置子がうちの前に座り込み、私の帰りを毎日待つように。最初同情してたが堪らず児童相談所に通報した→2週間ほどでまた家に→結果ww
163: 名無しの心子知らず 2013/10/31(木) 05:16:33.19 ID:b1TmTNoW
一人暮らししてた時、ずぶ濡れで佇む小学生女児に
タオル貸してあげたら、毎日うちの前に座り込み、
私の帰りを待つようになった。
「鍵は無くしたらいけないからかしてくれない」
と女児は言う。
シングルマザーで仕事もしてないナマポなのに家にいない。
毎日毎日訪ねてくる女児に最初は同情していた私も嫌気がさして
児童相談所に通報した。
続きを読むタオル貸してあげたら、毎日うちの前に座り込み、
私の帰りを待つようになった。
「鍵は無くしたらいけないからかしてくれない」
と女児は言う。
シングルマザーで仕事もしてないナマポなのに家にいない。
毎日毎日訪ねてくる女児に最初は同情していた私も嫌気がさして
児童相談所に通報した。
私と子供でご飯を食べていたら児相の人とキチ「私が子供を育てられるはずない!若いから虐待してるに違いないわ! きっとご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!」
216: 名無しさん@HOME 2012/11/12(月) 14:44:30
3日前が人生最大の修羅場だった。
私20歳既婚で1児の母。
旦那は周りから先生と呼ばれる職業の人です。
旦那に専業主婦させてもらっているので日中は家で子供と2人っきり。
3日前も子供と一緒にお昼ご飯食べてたらピンポーンって誰か来たので
出てみるとスーツ姿の見知らぬおばさんが。
話聞いてみたら児相の人だった。
私が子供を虐待してるって通報があったらしい。もちろんそんな事してない。
児相=子供を連れてかれる!って思い、
「疑うんなら子供素っ裸にして体中くまなく見てみたらいい。
なんなら病院だろうとどこへだろうと行く!
子供と引き離されないためならなんだってする!」って叫んじゃった。
その声聞いたご近所さん達がゾロゾロ出てきて、
「私さんは虐待するような人じゃない。」ってかばってくれた。
そしたら顔真っ赤にしたお隣のババァ登場。
通報したのこいつらしかった。
「ガキ(私)が子供を育てられるはずない!若いから虐待してるに違いないわ!
きっとご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!」となんか喚いてた。
その勢いのまま、大勢の人の目の前で子供を掻っ攫おうとしたためみんなで捕まえて24。
嘘の通報の理由は、「ガキのくせに一軒家に住んでて、しかも旦那は金持ちで子供もいて…。
あのガキがそんなにいい思いしてるのにあたしだけ苦労してるのはおかしい!」って事らしい。
あふぉか。
とりあえず一件落着してよかったー。
続きを読む私20歳既婚で1児の母。
旦那は周りから先生と呼ばれる職業の人です。
旦那に専業主婦させてもらっているので日中は家で子供と2人っきり。
3日前も子供と一緒にお昼ご飯食べてたらピンポーンって誰か来たので
出てみるとスーツ姿の見知らぬおばさんが。
話聞いてみたら児相の人だった。
私が子供を虐待してるって通報があったらしい。もちろんそんな事してない。
児相=子供を連れてかれる!って思い、
「疑うんなら子供素っ裸にして体中くまなく見てみたらいい。
なんなら病院だろうとどこへだろうと行く!
子供と引き離されないためならなんだってする!」って叫んじゃった。
その声聞いたご近所さん達がゾロゾロ出てきて、
「私さんは虐待するような人じゃない。」ってかばってくれた。
そしたら顔真っ赤にしたお隣のババァ登場。
通報したのこいつらしかった。
「ガキ(私)が子供を育てられるはずない!若いから虐待してるに違いないわ!
きっとご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!」となんか喚いてた。
その勢いのまま、大勢の人の目の前で子供を掻っ攫おうとしたためみんなで捕まえて24。
嘘の通報の理由は、「ガキのくせに一軒家に住んでて、しかも旦那は金持ちで子供もいて…。
あのガキがそんなにいい思いしてるのにあたしだけ苦労してるのはおかしい!」って事らしい。
あふぉか。
とりあえず一件落着してよかったー。
夜10時過ぎに警察が来て 「匿名でお宅のお子さんが昼夜問わず泣いていて、 壁や床をなぐったりするような音がすると、 通報がありまして…」
15: 名無しさん@HOME 2014/11/26(水) 15:37:03.67 0
先日、警察を呼ばれました。
現在二階建てのアパート一階に住んでいます。
夜10時過ぎに警察が来て
「匿名でお宅のお子さんが昼夜問わず泣いていて、
壁や床をなぐったりするような音がすると、
通報がありまして…」だと。
うちには3人の子供がいて、上の子は4歳、
下の子はまだ1歳未満。
子供は泣いて当たり前だし、
そもそも一階の音が二階に響くなんてありえない。
匿名で…なんて言ってたけど絶対に真上の夫婦が
通報したに間違いない。
主人は警察が来たことに怒り、
「文句があるなら直接言いに来い!
お前らの方が後から越してきたくせに、
上に住んでるからって偉そうにするな!」
と怒鳴り、子供達に騒げ!と命令してくれました。
前にも、私の母が遠方からわざわざ来てくれたから、
上の夫婦の駐車場に車を駐めさせていたら、
駐車出来ないのでどけてくれませんか?
って言いに来たり。
私たち夫婦と同年代みたいだけど、子供もいないし、
夫婦共働きみたいだしほんと頭おかしい。
はやく出て行け。
現在二階建てのアパート一階に住んでいます。
夜10時過ぎに警察が来て
「匿名でお宅のお子さんが昼夜問わず泣いていて、
壁や床をなぐったりするような音がすると、
通報がありまして…」だと。
うちには3人の子供がいて、上の子は4歳、
下の子はまだ1歳未満。
子供は泣いて当たり前だし、
そもそも一階の音が二階に響くなんてありえない。
匿名で…なんて言ってたけど絶対に真上の夫婦が
通報したに間違いない。
主人は警察が来たことに怒り、
「文句があるなら直接言いに来い!
お前らの方が後から越してきたくせに、
上に住んでるからって偉そうにするな!」
と怒鳴り、子供達に騒げ!と命令してくれました。
前にも、私の母が遠方からわざわざ来てくれたから、
上の夫婦の駐車場に車を駐めさせていたら、
駐車出来ないのでどけてくれませんか?
って言いに来たり。
私たち夫婦と同年代みたいだけど、子供もいないし、
夫婦共働きみたいだしほんと頭おかしい。
はやく出て行け。
警察「おとなしくしろ!女性から通報があった!お前だな!」俺『えっ?なに?俺じゃないって。似たような恰好だったとかじゃない?』女『そいつがずっとアタシを付け回してた!』
509 :きまぐれ鬼女 2016/10/09(日) 14:51:34 ID:k52
ある日、仕事帰りに家に向かって歩いてたところいきなり警察に取り押さえられた
訳もわからず「えっ?えっ?なに?」とあたふたしていると
「おとなしくしろ」って
最初から一切まったく暴れてませんやん
で、話を聞くと女忄生から付け回されていると通報があったと
全然まったく心当たりがない、駅前の人混みはともかく少し離れてからは女忄生どころか誰も見た覚えがない
偶然ちょっと進路がかぶったとか、たまたま似たような格好の人を見たとかじゃないのか?
そんな感じの事を話していると後ろの方で見ていた女忄生が騒ぎ始めた
そいつがずっとアタシを付け回してた
駅からここまでずっとこんな長い距離をずっと何て偶然の訳がない
ソイツは駅からここまでずっとアタシの前を歩いてたんだ
一度も目を離してないからソイツで間違いない
「知らんがな!」
こんなんでも交番まで行って調書とられた
訳もわからず「えっ?えっ?なに?」とあたふたしていると
「おとなしくしろ」って
最初から一切まったく暴れてませんやん
で、話を聞くと女忄生から付け回されていると通報があったと
全然まったく心当たりがない、駅前の人混みはともかく少し離れてからは女忄生どころか誰も見た覚えがない
偶然ちょっと進路がかぶったとか、たまたま似たような格好の人を見たとかじゃないのか?
そんな感じの事を話していると後ろの方で見ていた女忄生が騒ぎ始めた
そいつがずっとアタシを付け回してた
駅からここまでずっとこんな長い距離をずっと何て偶然の訳がない
ソイツは駅からここまでずっとアタシの前を歩いてたんだ
一度も目を離してないからソイツで間違いない
「知らんがな!」
こんなんでも交番まで行って調書とられた
結婚後に酒乱の本性露わにした夫「俺の収入で食ってるくせに」ある日包丁で刺されそうになって、堪忍袋の緒が切れ、一発入れて、自ら通報!空手師範なめんなよ!
945 :きまぐれ鬼女 2015/11/13(金) 12:48:40 ID:CLD
若い頃、叔父の空手道場で雇われ師範をしてた。
お見合いで出会った夫は、結婚後に豹変し、酒乱の本忄生を見せてきた。
私が素人に手を出せないのをいいことにやりたい放題された。
師範の収入だけじゃ食べられないからコンビニでアルバイトもしてたけど、
「俺の収入で食ってるくせに」となんどもなじられた。
あるとき酔って包丁で刺されそうになったから、堪忍袋の緒が切れた。
1回わざと切りつけられてから一発入れた。
救急車と警察を自分で呼んだ。
夫はろっ骨骨折、私は鎖骨を10針縫った。
裁判になったけど、正当防衛で無罪。
むしろ夫の方に杀殳人未遂がついた。
当然道場をクビになったけど、それを機に上京して会社勤めを始めた。
もともと簿記持ってたから、職場の制度をたくさん使って税理士になった。
今の夫はそのへんのことはあまり知らなくて、㬥カ旦那の被害にあった
可哀想な女だと思ってくれてる。
空手うんぬんは知られてない。
お見合いで出会った夫は、結婚後に豹変し、酒乱の本忄生を見せてきた。
私が素人に手を出せないのをいいことにやりたい放題された。
師範の収入だけじゃ食べられないからコンビニでアルバイトもしてたけど、
「俺の収入で食ってるくせに」となんどもなじられた。
あるとき酔って包丁で刺されそうになったから、堪忍袋の緒が切れた。
1回わざと切りつけられてから一発入れた。
救急車と警察を自分で呼んだ。
夫はろっ骨骨折、私は鎖骨を10針縫った。
裁判になったけど、正当防衛で無罪。
むしろ夫の方に杀殳人未遂がついた。
当然道場をクビになったけど、それを機に上京して会社勤めを始めた。
もともと簿記持ってたから、職場の制度をたくさん使って税理士になった。
今の夫はそのへんのことはあまり知らなくて、㬥カ旦那の被害にあった
可哀想な女だと思ってくれてる。
空手うんぬんは知られてない。
女「人の男取りやがって!」見知らぬ女に包丁突きつけられ、服切られた。私「もう勘弁してよ~」動じない私に逆上する女。引っ越し先の元住人は女の元カレの・・・いい迷惑だわ全く!
155 :きまぐれ鬼女 2011/10/06(木) 23:36:20 O
帰宅途中、知らない女忄生に包丁突き付けられた。
動じない私に逆上した女忄生は何やら叫びながら、包丁で服を切った。
勘弁してよ、と思っている所に誰かが通報したらしくKの方が登場。
女忄生はお持ち帰り。
私は簡単に事情を聞かれて、帰宅。
私は最近引越したのだが、前の住人は女忄生の元彼の浮氣相手だったそう。
単なる人違いなんだけど、いい迷惑。
そもそも猛毒両親に、物心ついた頃から包丁突き付けられて来たので
この程度じゃ驚かないし怖くない。
度合いは小さくなっているが、1年に1度は修羅場に巻き込まれる。
厄落としがてらカキコ。
動じない私に逆上した女忄生は何やら叫びながら、包丁で服を切った。
勘弁してよ、と思っている所に誰かが通報したらしくKの方が登場。
女忄生はお持ち帰り。
私は簡単に事情を聞かれて、帰宅。
私は最近引越したのだが、前の住人は女忄生の元彼の浮氣相手だったそう。
単なる人違いなんだけど、いい迷惑。
そもそも猛毒両親に、物心ついた頃から包丁突き付けられて来たので
この程度じゃ驚かないし怖くない。
度合いは小さくなっているが、1年に1度は修羅場に巻き込まれる。
厄落としがてらカキコ。
ハロウィンのかぼちゃ重さ当てクイズ。住所書き気軽に投函した→既婚男「一番上に用紙があった。すぐわかったよ~君なら収入低そうだから癒してもらえそう」ギャー個人情報駄々洩れ!
973 :きまぐれ鬼女 2015/05/01(金) 11:44:10 ID:aLP
私がよく利用していたスーパーに、ちょっとしたクイズのコーナーがあった。
大きなハロウィンに使うようなカボチャがあって、重さは何キロあるでしょう?というものだった。
用紙に重さを書いて、住所を書いて投函。
正解に近い人から10名程、ハロウィンカラーのケトルをプレゼントしてくれるというものだったから気軽に投函したんだけど、
既婚の男がその住所を見て私の家にやってきた。ちなみに店員ではない。
投函BOXは後ろ側がぱっくり開くようになっていた。そこから私の用紙を取り出し住所を特定したんだって。
投函されたばかりだから一番上に用紙があった!すぐわかったよーと言われて怖くなって通報。
ついでにお店にも「投函BOXから個人情報を盗み出す人がいる」と通報。
男は「妻の収入が多くて肩身が狭い。君なら収入が低そうだから癒してもらえそう」と失礼な事を平気なことも恐ろしかった。
逃げられると2次被害が起きるだろうと警察がくるまで玄関越しでなんとか会話で場を持たせるのが大変だった。
その後がヤバかった。
大きなハロウィンに使うようなカボチャがあって、重さは何キロあるでしょう?というものだった。
用紙に重さを書いて、住所を書いて投函。
正解に近い人から10名程、ハロウィンカラーのケトルをプレゼントしてくれるというものだったから気軽に投函したんだけど、
既婚の男がその住所を見て私の家にやってきた。ちなみに店員ではない。
投函BOXは後ろ側がぱっくり開くようになっていた。そこから私の用紙を取り出し住所を特定したんだって。
投函されたばかりだから一番上に用紙があった!すぐわかったよーと言われて怖くなって通報。
ついでにお店にも「投函BOXから個人情報を盗み出す人がいる」と通報。
男は「妻の収入が多くて肩身が狭い。君なら収入が低そうだから癒してもらえそう」と失礼な事を平気なことも恐ろしかった。
逃げられると2次被害が起きるだろうと警察がくるまで玄関越しでなんとか会話で場を持たせるのが大変だった。
その後がヤバかった。
ママ友旦那「おまえのせいで、嫁の目が傷ついた!慰謝料寄こせ!子供の託児代もだ!」良く見たらハンクラで使う包みボタン芯が無い!泥ママがハードコンタクトレンズと間違えて・・・
209 :きまぐれ鬼女 2013/01/31(木) 15:01:08 ID:QqqHX/g6
グロ注意です
あとハンクラネタがでますので、明るくない方には分かりづらいかもしれません。
ネタ臭が半端ないけどフェイク入りの事実です。
前日信じられないことが起こった。
私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。
あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。角膜が傷ついたらしい。しかも両目に入れてたgkbr。
因みに包みボタン芯はピルケースにいれてレンジの上の棚に入れてた。
一度もボタンの話になんかならなかったし、なんでキッチンに入ったかも泥したのかも不明。
盗まれたと気づかずにいたけど土曜になって、ママ友旦那が凸。慰謝料とかキチ子の託児代を出せとか要領を得ず暴れたので24。
うちの旦那もキレそうだったので、むしろなだめるのに苦労した。
双方旦那で話し合い、あちらから謝罪があった。被害を弁償しますといわれ、包みボタン芯代は156円(家計簿にレシート貼ってた)だと伝えるとあまりの安さに脱力して膝から崩れ落ちた。
それに加え玄関でキチ旦那がぽっきり折った旦那の自転車代57万を請求すると座り込んで10分くらい動かなくなった。
あまりに動かないので旦那が近所の舅を呼び二人で町内会事務所(公民館)に消えていった。
私はあまり被害が無かったけど、一応キチママは入院したし、私が悪いことになりたくなかったのでスピーカーおばさんに根回ししといた。
もう二度と会うことないと思うけどキチママって斜め上を通り越して桂馬ばりの思考の跳躍するんですね。
あとハンクラネタがでますので、明るくない方には分かりづらいかもしれません。
ネタ臭が半端ないけどフェイク入りの事実です。
前日信じられないことが起こった。
私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。
あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。角膜が傷ついたらしい。しかも両目に入れてたgkbr。
因みに包みボタン芯はピルケースにいれてレンジの上の棚に入れてた。
一度もボタンの話になんかならなかったし、なんでキッチンに入ったかも泥したのかも不明。
盗まれたと気づかずにいたけど土曜になって、ママ友旦那が凸。慰謝料とかキチ子の託児代を出せとか要領を得ず暴れたので24。
うちの旦那もキレそうだったので、むしろなだめるのに苦労した。
双方旦那で話し合い、あちらから謝罪があった。被害を弁償しますといわれ、包みボタン芯代は156円(家計簿にレシート貼ってた)だと伝えるとあまりの安さに脱力して膝から崩れ落ちた。
それに加え玄関でキチ旦那がぽっきり折った旦那の自転車代57万を請求すると座り込んで10分くらい動かなくなった。
あまりに動かないので旦那が近所の舅を呼び二人で町内会事務所(公民館)に消えていった。
私はあまり被害が無かったけど、一応キチママは入院したし、私が悪いことになりたくなかったのでスピーカーおばさんに根回ししといた。
もう二度と会うことないと思うけどキチママって斜め上を通り越して桂馬ばりの思考の跳躍するんですね。
【武勇伝】DQN「「金だせや」先輩『え?なんですか?』D「イイから金だせや」ヤバい!警察に電話しなきゃと思ったら、先輩の左ストレート炸裂wwwカッコよかった!
466 :きまぐれ鬼女 2013/12/14(土) 02:51:37 ID:sbbG4Gfq
ある時私+先輩+後輩の3人で御飯を食べに行く事になり、
3人で本屋の駐車場で待ち合わせをしていました。
私は少し早く着いてしまった為、本屋の中から外を見ながら立ち読みをしていると先輩到着。
私の本屋から出ようとすると、先輩がスクーター2人乗りのDQNに絡まれていました。
D「金だせや。」先「え?なんですか?」D「イイから金だせや。」
こんな感じで。
私が警察に電話しようとしてたら…。
イキナリ先輩がDQNの突きだした顔に向け、左パンチ!
そして、バスケのディフェンスみたいに後方に回り込んで、
バックドロップを決め、そのまま抑え込み?みたいな方法で制圧してしまいました。
完全KO状態のDQNとまさかの反撃に怯えてるDQNに向かって、
「ごめんなさい…。体が勝手に…。大丈夫ですか?」
と必タヒに謝ってオロオロしている先輩が非常にカッコよかったです。
3人で本屋の駐車場で待ち合わせをしていました。
私は少し早く着いてしまった為、本屋の中から外を見ながら立ち読みをしていると先輩到着。
私の本屋から出ようとすると、先輩がスクーター2人乗りのDQNに絡まれていました。
D「金だせや。」先「え?なんですか?」D「イイから金だせや。」
こんな感じで。
私が警察に電話しようとしてたら…。
イキナリ先輩がDQNの突きだした顔に向け、左パンチ!
そして、バスケのディフェンスみたいに後方に回り込んで、
バックドロップを決め、そのまま抑え込み?みたいな方法で制圧してしまいました。
完全KO状態のDQNとまさかの反撃に怯えてるDQNに向かって、
「ごめんなさい…。体が勝手に…。大丈夫ですか?」
と必タヒに謝ってオロオロしている先輩が非常にカッコよかったです。
