556: 名無しさん@おーぷん 2014/08/18(月)23:12:50 ID:???
友達にゲームを貸したんだけど、
何回催促しても全然返してもらえず結局返してもらえないまま私は遠くに引っ越してしまった。

大事なゲームだったからどうしても返してほしくて着払いでいいから送ってくれっていうメールも無視され、
こいつはもう返す気ないってのが見え見えだったから腹が立って
たかがゲームだけど返してくれないなら出るとこ出るって怒ったらやっと返してくれた。

本当に返すの忘れてたとかだったら許せるけど、そいつは故意に返さなかった。
なぜなら最後に「ほんとは返すのがめんどくさかった」ってメールが来たから。

人の物を借りておいてめんどくさいって何だよ。
悪意のあるめんどくさいは初めてだった。

あんた・・・一応一児の母だろ。
人から何か借りたら返さなきゃいけないって教えなきゃいけない立場なのに
自分の子どもにこれからどう教えるんだろうね。

もちろんそんな奴は友達じゃないので絶縁です。

続きを読む