きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

誤解

951 :きまぐれ鬼女 2015/04/30(木) 16:33:26 ID:uxL
旦那は優しくてカッコよくて、家事も手伝ってくれるしいわゆる高給取りでそれでいてイヤミなところもない私にとって完璧な人だった。
その旦那と結婚できて、子供を身ごもったときホントに嬉しかった。
自分が妊娠8ヶ月のときに綺麗な女忄生がやって来て
ーあなたの旦那さんの子供を妊娠した。別れて欲しい。
って言われた。
産婦人科にいったらホントに妊娠してて、体がしんどくて旦那の相手してあげられなかったし、今の体じゃ行為もできないから浮氣したんだって勝手に思い込んでしまいました。
でも夫は、
ー浮氣なんかしてない。わたししか知らない。誤解だ
ってずっといっていました。
でも信じられなくて、ご飯と洗濯はしたけど、口はききませんでしたし、寝室もわけました。
それで私は、離婚して実家に帰ることにして落ち着いたら慰謝料とかは考えようってなったのですが、それでも、
ー離婚だけは嫌だ。本当に誤解だ。浮氣なんかしてない。
ー一緒にいさせて下さい。お願いします。
って泣きすがられたけど、全部無視してしまいました。
離婚届を出す前日の夜まで泣きながら考え直して下さいって言われたけど、それに
ーうるさい。いい加減にして。
ー浮氣したくせに。私の目の前から消えて
って吐き捨てて、そのまま寝て朝起きると首をつって自杀殳していました。
遺書に、
ー本当に愛しています。ごめんなさい。
せめて、わたしの夫のままでいさせて下さい
って書いてあって、初めて目が覚めました。涙で所々ふやけていて、震えて書いたからか、字もがたがたでした。
旦那の子を妊娠したという女忄生には、旦那は職場で私の自慢ばかりしていて、自分も大事にして欲しくて、奪いたかったから、誰彼構わずにヤッて誰の子かは分からないっていわれました。
赤ちゃんはちゃんと産まれてきてくれたのですけど、旦那にそっくりの男の子でで、3歳になる今でもふと見るとないてしまいます。
続きを読む

663 :きまぐれ鬼女 2012/10/05(金) 23:25:33 ID:rk7wGboIO
すごく小さな復讐

高校の時、自然キキョウで数日入院した。退院したら何故かタバコの吸い過ぎが原因って事に。もちろん当時は吸ってない。
言い出したのは当時の担任。誤解だと訴えるも「いい子ぶるな」と意味不明な事を言われて毆られる。
続きを読む

612 :きまぐれ鬼女 2018/01/25(木) 10:44:57 0.net
どうも義弟嫁に誤解されてるっぽい
昨日ばったり義弟嫁と出くわして立ち話したんだけど
義弟嫁がトメと出掛けたって言うから私が「私はお義母さんと会話が弾まないから羨ましい」って言ったら
急に義弟嫁がムッとした顔になって
「おしゃべり泥棒ばっかりするからお義母さんも何話しても楽しくないんじゃないんですか」と言って予定があるからとさっさと帰ってしまった

私は人が言った話やネットの書き込みなんかを自分のこととして話したことは一度もないから何かの勘違いだと思うんだけど

夫に話してもトメや義弟嫁が私に何をしたわけでもないのにどうすればいいのかと取り合ってくれないどころか誤解を解こうとすることすら止めてきます

義弟嫁のせいで義実家に悪印象を持たれてたんだなと今までのギクシャクした空気の理由がわかってスッキリしたけどイラつく
続きを読む

958 :きまぐれ鬼女 2010/10/31(日) 22:49:52 ID:L8JtFJ5e
埋めがてら昨日あったセコケチを投下、相手がママですが俺は小梨男なのでスレチだったらすいません。
昨日、会社同僚の結婚式2次会でクレクレされてしまいました。

2次会の中盤、ゲームで運良く某テーマパークのペアチケットを獲得。
これが一番の目玉賞品だったらしく、新郎新婦から一言コメントを貰ったのですが、
新郎の「ウチの会社は連休取り辛いから、いつでも休み代わってやるよ」と言う言葉を
新婦側参加者のAさんBさんが「新郎の休みを無理やり奪ってまでテーマパークに行こうとする奴」
と誤解してしまい、俺の居た席に文句を言いに来ました。
(因みにAさんBさんとは初対面で、この時点では名前はおろか新郎新婦どちら側の人間かも分かってません)

「新婚の人間から休みを奪っていいのか?」とか
「ゲームで賞品を貰った挙句休みまで貰って気が咎めないのか?」とか、色々言われたわけですが…
元々新郎は「代わってやる」とは言いましたが、「休みをくれる」とは言って無いですし、
キチンと会社に申請すれば、誰かに休みを代わってもらわなくても連休は作れます。
(新郎の発言は式の準備等で俺達の休みを調整していたので、それのお詫びも兼ねていたんだと思います)
なので、そこら辺の事情を説明して「新郎には迷惑掛けないんで大丈夫です」って言ったんですけど、
分かってもらえず、「薄情」だの「人でなし」と罵られ続けました。

どうしたら分かってもらえるのか悩んでたら、「…だから、私達がチケットを貰ってあげる」が語尾に追加。
あぁ…こっちが本題なのね、と一気に脱力。
クレクレと分かってからは「差し上げません」の一点張りで対応してたのですが、一向に止む気配は無く、
自分のいたテーブルの雰囲気がどんどん悪くなっていったので、トイレに避難しました。

流石にトイレの中までは付いて来なかったものの、トイレの外でしっかり御出迎え。
このまま2人を連れて自分の席に戻るわけにはいかなかったので、店の隅でじっと耐えることにしました。
新郎新婦から一番遠い場所に陣取り、ABさんに対してひたすら「無理です」を連呼していたのですが、
そんな事はお構い無しで、2人はしゃべり続けます。
続きを読む

509 :きまぐれ鬼女 2012/09/11(火) 23:26:54 0
一昨年離婚した元夫から今日来たメール
改行多いと怒られたので分割

お久しぶりです。元気にしてるかな?
俺はあまり元気じゃありません…(汗)

2年前、俺は(私)ちゃんをいっぱいきづつけたね
(私)ちゃんはあんなに俺の事を思っていてくれたのに、俺はわがままでした
俺は2年前も、そして今でも、(私)ちゃんをこの世で一番愛してるよ(ハート)
一生(私)ちゃんは俺だけのお姫様(ハート)

やっぱり(私)ちゃんがいないと俺はダメだよ(涙)

単刀直入にいうよ。
もういちど、俺と結婚してほしい。
俺は月で、一人では輝けない。
(私)ちゃんという太陽がいてこそ友に輝けるんだ(ハート)

何度でも言うよ。
俺は(私)ちゃんを愛してる。

誤解してるみたいだけど、(元義弟彼女)ちゃんとは本当に何もなかったんだよ(汗)
あっちからのスキンシップは多いかな?と思ってはいたけど、、、
そんなに君がきづついているなんて思ってもいなかったんだ(涙)

嫉妬させてしまってごめんね、、、
もっと俺が、君が不安に思う暇もないくらいたくさんの愛を与えていればよかったね、、、
俺からもちゃんと言っておくから、(元義弟彼女)ちゃんのアドレスを教えてもらっていいかな?

元夫より、愛をこめて
I see tell you...
続きを読む

940 :きまぐれ鬼女 2020/12/05(土) 03:25:18 ID:blyL8oQE.net
職場のシングルマザーの派遣に「今度、食事連れてって下さい」って言われた。
ただの仕事仲間としてなら行くけど「連れてって下さい」って言い方からして狙われてるのか?と思ったからそのまま流してた。
そしたらまた最近「食事いつ連れてってくれますか?」って言われたから「他に誰来るの?」って聞いたら「2人がいい」と言われたので「2人は無理かな、他の人に誤解されるかもしれないし」と言って断った。
そしたら女子社員(こっちもシングルマザー)に「酷い!シングルマザーには恋する権利すら与えられないのか」みたいな事を言われた。

俺には断る権利も与えられないのか。俺だって付き合うならバツイチ子持ちじゃない方がいい。
その人の事が好きなら頑張るけど、好きでもないのにわざわざバツイチ子持ちと恋愛始めてみようかな~なんて思わない。シングルマザーを恋愛対象から外すのってそんな酷い事か?
それなら好きでもない普通の独身女忄生と2人で食事行きたいわ。
シングルマザーが恋愛するのも再婚するのも好きにしたらいいと思うけど、それを断ったら「シングルマザーだからって酷い!」って何?
マジ神経分からん。
続きを読む

819 :きまぐれ鬼女 2020/07/31(金) 13:36:30 ID:tu.af.L4
めちゃくちゃだるかった…。
さっき娘の希望で公園に遊びに行ったのよ。
遊んでたらいつの間にか娘と同い年くらいの男の子も来てて、その子が私達に近づいてきたと思ったら私に「おばちゃん!見てみて!これがなんとかでね!こっちがなになになんだよ!」と話しかけてくるから、
「わーすごいね!よく見つけたね!」みたいな返事してあげた途端どこからともなく女忄生がダッシュで寄ってきて男の子を自身の方へ抱き寄せながら、
「なんなんですかあなた!?うちの子に無断で話しかけないで下さい!」と般若顔で言うわけよ。
よくわかんないけど何か誤解されてるのかと思って、「こちらのお子さんが集めた葉っぱや石を見せてくれたからすごいねとお話ししてただけですよ?」とありのままを説明したら、
「だ!か!ら!私に無断でうちの子に話しかけないでって言ってるんです!!日本語わかります!?」とさらにヒートアップ。
娘も怖がってるし、(完全にヤバそうなタイプだなこりゃ…逃げるが勝ちだ!)と判断して「そうですかすみませんでした~」と適当に謝ってサーッと逃げたもんだからまぁ助かったんだけど、あのママさんの言い分からす
ると、男の子に声をかけられてもひたすら無視してれば正解だったって事なんだろうか??
それって男の子があまりにも可哀想過ぎると思うんだけどなぁ…。
続きを読む

336 :きまぐれ鬼女 2018/02/17(土) 15:45:39 ID:k8u/Qu/4.net
先ほど 通りがかりにあった
アパート 1階の ベランダ側の窓にふと目をやったら ブラジル人?だかの若いスレンダー美女が下着姿で何かしてた
覗くつもりはなかったんだよ
カーテンもしてなかったからつい…
そしたら その外国人が俺に気づいて
外国人「ああー!変隊!昼間からノゾイテンじゃねエよ!」
「外国人だからっテ軽く見やがって!」
「フザケンナ!」
怒鳴られたから
「誤解です」
言って逃げてきた
覗かれるのが嫌ならカーテン閉めとけや
その神経がわからん
続きを読む


416:名無しさん@HOME2015/08/28(金) 00:33:26.36
◆現在の状況
嫁→将来離婚したいなぁって思ったら、その時は離婚してね、と言われている
◆最終的にどうしたいか
離婚回避 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
35歳。ガテン系。年収500。 
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 
33歳。職業訓練校に通ってる。年収0。 
◆家賃・住宅ローンの状況 
賃貸マンション。家賃5万。 
◆貯金額 
俺→結婚前も結婚後も個人的貯金なし 
嫁→結婚前の貯金あると思う。 
結婚後の貯金は不明 
◆借金額と借金の理由 
なし 
◆結婚年数 
6年 
◆子供の人数・年齢・性別 
5歳男 
◆親と同居かどうか 
どちらの親も別居 
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 
なし
続きを読む

42:名無しさん@HOME2012/11/21(水) 11:42:09.62 0
去年の話 いくらかフェイクあり


一人暮らししてて、実家にいない時に父からメール
「Aちゃん、愛してる(ハートマーク)今度、食事に行こう 夜景がキレイな(以下略」
母はAちゃんなんて名前じゃない
私の名前や弟とも、違う。

翌日、父からまたメールが、内容はAちゃん向けだった。

娘相手でも絵文字ないのに、ハイテンションのメール
それから「ごめん、間違いメールしてた。誰にも言わないで」とメールきて、
三日後に母親から仕送りがきた。

「父さんが、たまには良い物たべろって」と三万円同封で


それからも、間違いメールが二回きた。
ちなみに、一回目の間違いメールから私から父親にはメール一切なし
母親を通して「父さんにはそう伝えて」で

母から「父さんの誕生日だから誕生日おめでとうメールしてね」も無視。
母から後で怒られたけど「仕事が忙しい。忘れてた」で出していない。
でも、今年から弟が進学で遠方に行くから正月に帰るように母から言われて帰った。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング