577: 1 2007/08/09(木) 21:30:27
めでたい華燭の典でDQ返しやってきた。
トメは私の実家を貶め、何かにつけて育ちが悪いと言っていた。
そして私の文句を実家の母に電話をしいやみを言っていたが、母は私に何も言わないので
結婚7年目までこのことは知らなかった。
第一子の出産前に私も夫も切れて、産後すぐは来るな!と言ったら、その後の嫌がらせが
凄く、私は産後欝になっちまった。
第二子出産後は夫がすべてシャットアウトしてくれていたんだが、トメのやつは実家の母に
私の悪口を散々言ったそうで、母は胃を痛めて(そもそも胃が悪かった)入院するはめに。
そのとき初めてトメが母に電話していたことを知った。
その後私はトメとは一度も会ってないし話もしていない。
続きを読むトメは私の実家を貶め、何かにつけて育ちが悪いと言っていた。
そして私の文句を実家の母に電話をしいやみを言っていたが、母は私に何も言わないので
結婚7年目までこのことは知らなかった。
第一子の出産前に私も夫も切れて、産後すぐは来るな!と言ったら、その後の嫌がらせが
凄く、私は産後欝になっちまった。
第二子出産後は夫がすべてシャットアウトしてくれていたんだが、トメのやつは実家の母に
私の悪口を散々言ったそうで、母は胃を痛めて(そもそも胃が悪かった)入院するはめに。
そのとき初めてトメが母に電話していたことを知った。
その後私はトメとは一度も会ってないし話もしていない。
偽実家からトメが入院したって電話があった。トメて「義弟の面倒見て頂戴、義父じゃ駄目なのよ宜しく頼んだわよ」私(重度自閉@48歳、100k超のデブの世話とかないわ…)
581: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/04/14(水) 05:09:24 0
昨日の夜、偽実家からトメが入院したって電話があった
新幹線の距離だし、手首骨折で入院だから来なくていいとウトに言われたから
夫と今週末にでもお見舞い行こうと話してた
今朝になってトメが電話してきて「義弟の面倒見て頂戴、義父じゃ駄目なのよ
宜しく頼んだわよ」って言い放しで電話切った、義弟は重度自閉@48歳、100k超のデブ
気に入らないとパニック起こすし、暴力も有る
私には絶対に世話なんか無理なので、夫にスル―パスした
結果、明日から我が家に泊まりに来る事になったらしい
もう出て行こうかな…
夫の弟でも、体触られたりイミフな奇声とか まじでキモイ
障害者を差別とかじゃないけど風呂は月1とかで臭いし
私を見ると突進してくるし10㎝位の距離に顔近づけてくる
正直、同じ生物と思えない
夫は「1週間だけだから我慢してくれ、頼む!」とか言ってくる
さっき夢見て起きたら、横に寝てる夫と義弟が重なって
キモくてトイレで吐いた、眠れないから書き込んでみたんだけど
書いたら何だか吹っ切れた
今日、義弟が家に来る前に出て行くよ
相談も無いまま引き取りを決めた夫も捨てるよ
続きを読む新幹線の距離だし、手首骨折で入院だから来なくていいとウトに言われたから
夫と今週末にでもお見舞い行こうと話してた
今朝になってトメが電話してきて「義弟の面倒見て頂戴、義父じゃ駄目なのよ
宜しく頼んだわよ」って言い放しで電話切った、義弟は重度自閉@48歳、100k超のデブ
気に入らないとパニック起こすし、暴力も有る
私には絶対に世話なんか無理なので、夫にスル―パスした
結果、明日から我が家に泊まりに来る事になったらしい
もう出て行こうかな…
夫の弟でも、体触られたりイミフな奇声とか まじでキモイ
障害者を差別とかじゃないけど風呂は月1とかで臭いし
私を見ると突進してくるし10㎝位の距離に顔近づけてくる
正直、同じ生物と思えない
夫は「1週間だけだから我慢してくれ、頼む!」とか言ってくる
さっき夢見て起きたら、横に寝てる夫と義弟が重なって
キモくてトイレで吐いた、眠れないから書き込んでみたんだけど
書いたら何だか吹っ切れた
今日、義弟が家に来る前に出て行くよ
相談も無いまま引き取りを決めた夫も捨てるよ
嫁弟の嫁依存が半端ない…。ある日嫁弟2から電話「妻が妊娠した。そっちの家で里帰り出産させるからヨロシク」嫁仰天「は?うちは夫と私の家であってあなたの実家じゃないよ!」
455: 名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木)11:12:03 ID:jCW
俺(34)嫁(35) 嫁弟1(29)嫁弟2(27)全員既婚
俺と嫁は2年前結婚
嫁一家は母親を早くになくし、嫁が母親代わりになってきた
結婚も弟たちが片付いてからってことで自分を二の次にしてきて、3年前に俺と見合いして結婚
嫁弟1はいいのだが、嫁弟2が難物
本当に嫁を母親だと思っているのか、とにかく頼りまくる
そのくせ俺に対しては「姉ちゃんに苦労させんなよ、させたらただじゃおかん」と威嚇してくる
結婚して嫁はポロッとこぼしたんだが
「中学時代から母親役をさせられてきて『若い女』だった時代が全くなかった。貴方と結婚して
年齢相応の女扱いしてもらえるのが本当に嬉しい。弟たちのことは好きだし大事だが
向こうも結婚してるし、其々のお嫁さんに任せたい」
と、要するにもう弟たちの母親役は御役御免で頼む、という心境らしかった
続きを読む俺と嫁は2年前結婚
嫁一家は母親を早くになくし、嫁が母親代わりになってきた
結婚も弟たちが片付いてからってことで自分を二の次にしてきて、3年前に俺と見合いして結婚
嫁弟1はいいのだが、嫁弟2が難物
本当に嫁を母親だと思っているのか、とにかく頼りまくる
そのくせ俺に対しては「姉ちゃんに苦労させんなよ、させたらただじゃおかん」と威嚇してくる
結婚して嫁はポロッとこぼしたんだが
「中学時代から母親役をさせられてきて『若い女』だった時代が全くなかった。貴方と結婚して
年齢相応の女扱いしてもらえるのが本当に嬉しい。弟たちのことは好きだし大事だが
向こうも結婚してるし、其々のお嫁さんに任せたい」
と、要するにもう弟たちの母親役は御役御免で頼む、という心境らしかった
義弟の部屋に忍び込むのが日課の排泄物生産機の養豚コトメ。ウトメだけじゃなくまだ高校生の義弟の財布からも金抜いている。
215: 名無しさん@HOME 2008/10/08(水) 11:20:08
当時高校生の義弟がバイト代貯めて彼女に何だかプレゼントするとかで
我が家にアホほどある雑誌を見に来た。
それ系が仕事なんでトレンド物を教えて友達にでも相談しろと適当に切り抜きあげた。
で。それが排泄物生産機の養豚コトメの30の誕生日の前月。
ちなみに義弟彼女の誕生日はそこから2ヶ月後。
弟の部屋に忍び込むのが日課のコトメは切り抜き見て
自分へのプレゼントと舞い上がりブヒヒブヒヒと薄気味悪い調子。
折り合い悪い義弟がコトメにやるわけないだろと言っても豚に人語は届かず。
お前ウトメだけじゃなくまだ高校生の義弟の財布からも金抜いてる
クズなのになんでそんなお花畑なんだよ、と夫がキレてもブヒブヒブヒヒ。
あーこの豚は駄目だとウトメも夫もがっかりしてた。
続きを読む我が家にアホほどある雑誌を見に来た。
それ系が仕事なんでトレンド物を教えて友達にでも相談しろと適当に切り抜きあげた。
で。それが排泄物生産機の養豚コトメの30の誕生日の前月。
ちなみに義弟彼女の誕生日はそこから2ヶ月後。
弟の部屋に忍び込むのが日課のコトメは切り抜き見て
自分へのプレゼントと舞い上がりブヒヒブヒヒと薄気味悪い調子。
折り合い悪い義弟がコトメにやるわけないだろと言っても豚に人語は届かず。
お前ウトメだけじゃなくまだ高校生の義弟の財布からも金抜いてる
クズなのになんでそんなお花畑なんだよ、と夫がキレてもブヒブヒブヒヒ。
あーこの豚は駄目だとウトメも夫もがっかりしてた。
突然義弟が彼女を連れて私達の新居に。「新しいアパートが見つかるまで数日間泊めて欲しい」・・・翌日主人が実家に電話すると驚愕の事実が!
9: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-11 08:32:44
追い詰められて色々限界です…。吐き出させて下さい。
1か月程前、突然主人の弟が彼女を連れて私達の新居に来ました。
私達の新居が完成して2か月程経った時でした。
ようやく引越しの荷物も片付いて、快適な生活を送り始めた週末の夜、
義弟は彼女を連れてやってきたのです。
アパートの契約が切れて住む場所がなくなったから新しいアパートが見つかるまで数日間泊めて欲しいと言われ、
夜も遅い時間だったので主人は客間へ案内しました。
続きを読む1か月程前、突然主人の弟が彼女を連れて私達の新居に来ました。
私達の新居が完成して2か月程経った時でした。
ようやく引越しの荷物も片付いて、快適な生活を送り始めた週末の夜、
義弟は彼女を連れてやってきたのです。
アパートの契約が切れて住む場所がなくなったから新しいアパートが見つかるまで数日間泊めて欲しいと言われ、
夜も遅い時間だったので主人は客間へ案内しました。
【キチママ】「義妹は整形美人で義弟とは仮面夫婦、義弟はDⅤで他に愛人がいる」昼ドラ要素満載の妄想はっちゃけたキチママ。最終的にキチママが義妹宅に・・・
363 :きまぐれ鬼女 2013/06/14(金) 13:53:14 ID:o9K3b35K
流れ読んでないけど、知り合いのママが基地すぎる。
義妹(旦那妹)はめちゃくちゃ可愛い人で、その旦那(以下義弟)もかなりのイケメン。
とある縁で今は同じ住宅地に住んでいる(と言っても義妹夫婦は一時的)
私と義妹は好きな音楽や漫画の趣味が似てるので友達の様に仲良くしてる。
なので毎日楽しいんだけど、近所で同じ幼稚園のママ(A)が煩い。
偶々義妹が遊びにきた時を見られて、妹さん?可愛いわねーみたいに声を掛けられたんだ。
その時の反応は普通だったんだけど、その帰り義弟が義妹を迎えにきた所も見られてて
そうしたら、どうしても義妹夫婦を悪くしたくてしょうがないのか、変にケチを付けてくる様になった。
義妹(旦那妹)はめちゃくちゃ可愛い人で、その旦那(以下義弟)もかなりのイケメン。
とある縁で今は同じ住宅地に住んでいる(と言っても義妹夫婦は一時的)
私と義妹は好きな音楽や漫画の趣味が似てるので友達の様に仲良くしてる。
なので毎日楽しいんだけど、近所で同じ幼稚園のママ(A)が煩い。
偶々義妹が遊びにきた時を見られて、妹さん?可愛いわねーみたいに声を掛けられたんだ。
その時の反応は普通だったんだけど、その帰り義弟が義妹を迎えにきた所も見られてて
そうしたら、どうしても義妹夫婦を悪くしたくてしょうがないのか、変にケチを付けてくる様になった。
ウトメからの過干渉、孫梅攻撃、同居汁、アポ無凸攻撃えで、妹ゲッソリ。義弟とタッグ組んでDQN返し実行→「マジでこれリアルw」義弟『最高!早速セットするよ』さすが元美術部!
945 :きまぐれ鬼女 2008/07/08(火) 22:01:13 0
流れをトン切りして失礼。
GWに実行したプチ話。
過干渉、孫梅攻撃、同居汁、アポ無凸攻撃を繰り返す妹のウトメ。
里帰りの度にゲッソリとやつれていく妹に、姉として耐えられなかった。
妹によると、義弟が何度も〆ているらしいが全く効果が無いのだ…との事。
…で、義弟と組んでDOQ返しを実行。
先ず、オークションでヘアマネキンを落札。
マネキンに私が血糊化粧を施した。
暗がりで見ると本物の様にリアルv
義弟がマンションの寝室(昼間でも暗い)にセットして準備完了。
その後、4人で温泉旅行へGO!
GWに実行したプチ話。
過干渉、孫梅攻撃、同居汁、アポ無凸攻撃を繰り返す妹のウトメ。
里帰りの度にゲッソリとやつれていく妹に、姉として耐えられなかった。
妹によると、義弟が何度も〆ているらしいが全く効果が無いのだ…との事。
…で、義弟と組んでDOQ返しを実行。
先ず、オークションでヘアマネキンを落札。
マネキンに私が血糊化粧を施した。
暗がりで見ると本物の様にリアルv
義弟がマンションの寝室(昼間でも暗い)にセットして準備完了。
その後、4人で温泉旅行へGO!
【負け組】結婚して2児の母になった妹「賃貸じゃ狭いからマイホーム建てたの!」デカイ家建築。俺→DT。月一で妹旦那に高級ディナー奢って貰ってる・・・マジでタヒにたい
1 :きまぐれ鬼女 2018/08/19(日) 02:42:45 ID:eG4K63CIp.net
妹→2児の母、今年デカイ家を建てた
俺→DT。月一で妹の旦那に高級なディナーを奢ってもらうが惨めな気持ちに
俺→DT。月一で妹の旦那に高級なディナーを奢ってもらうが惨めな気持ちに
田舎の築浅義実家は、誰も住む予定無。いらないもの全部引き受けてほしいから、義弟夫婦に住んでほしい。専業願望の義弟嫁だったら土地家屋手に入れば、義弟の稼ぎだけで?
946 :きまぐれ鬼女 2011/08/29(月) 16:52:35 0
>仕事も派遣
>転勤願は実際何度か出してる様子。
>聞き入れない会社もそれはそれでおかしい。
派遣のシステムって派遣登録会社に登録→登録先を斡旋してもらい契約期間内働く
だよね?(違ってたらすみません)
そうなると派遣の更新のときにしか転勤(派遣に転勤があるか謎だが・・・)は出来ない
わけじゃないの?
>転勤願は実際何度か出してる様子。
>聞き入れない会社もそれはそれでおかしい。
派遣のシステムって派遣登録会社に登録→登録先を斡旋してもらい契約期間内働く
だよね?(違ってたらすみません)
そうなると派遣の更新のときにしか転勤(派遣に転勤があるか謎だが・・・)は出来ない
わけじゃないの?
【説教】愚妹「今年の年越しはハワイで夫婦水いらず!その間子供よろしくね」甥っ子『パパママに嫌われたくないから、行きたいけど我慢する』子供は連れていかねーの?って聞いたら?
603 :きまぐれ鬼女 2011/01/15(土) 01:44:05 0
姪に対しては、本当に取り返しつかない事しているよなあ
それを理解しないで上っ面だけ謝るとか本当にありえんわ。
昔をちょっと思い出した。
実家に妹夫婦が4歳の甥っ子連れて急にやってきて
「今年の年越しは~ハワイで夫婦水いらすで楽しむから、
その間子供よろしくねミャハ☆」とがほざいてきた。
甥っ子は俯いてボロボロ涙流してるの。
「パパママに嫌われたくないから、
たーくん(甥っ子仮名)も行きたいけどガマンする」ってさ。
お前ら、子供は連れていかねーの?って聞いたら
だって一緒にいると子供料金の計算面倒だし~、夫婦水入らずも大事だし☆とかほざいたので
バカ妹とそれに笑顔で頷くバカ義弟を居間に引きずって、一晩掛けて大説教した。
親父とお袋はたーくん預かっていいじゃないと言っていたが、
預かればそれでいいとかそういう問題じゃねーよ。
それを理解しないで上っ面だけ謝るとか本当にありえんわ。
昔をちょっと思い出した。
実家に妹夫婦が4歳の甥っ子連れて急にやってきて
「今年の年越しは~ハワイで夫婦水いらすで楽しむから、
その間子供よろしくねミャハ☆」とがほざいてきた。
甥っ子は俯いてボロボロ涙流してるの。
「パパママに嫌われたくないから、
たーくん(甥っ子仮名)も行きたいけどガマンする」ってさ。
お前ら、子供は連れていかねーの?って聞いたら
だって一緒にいると子供料金の計算面倒だし~、夫婦水入らずも大事だし☆とかほざいたので
バカ妹とそれに笑顔で頷くバカ義弟を居間に引きずって、一晩掛けて大説教した。
親父とお袋はたーくん預かっていいじゃないと言っていたが、
預かればそれでいいとかそういう問題じゃねーよ。
