きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

義実家

25:名無しさん@HOME 2009/04/13(月) 10:40:37
義実家は中規模くらいの会社を営んでいて、強烈な長男信仰。
旦那は次男でほぼないがしろにされてきたに近かったらしく、
続きを読む

495: DQN 2010/02/19(金) 13:22:05
決別しつつも再構築な我が家ですが・・・ 

俺 34歳 DQN 年収600万 現在3500万ほど 元DQN 
間男 35歳 無職 年収300万 現在   0    既婚 子持ち 

もともと嫁と共通の友人だった間男 
かなり親しかったので 
俺の休み嫁の休みを把握した上で手を出しやがった 
それに応じる嫁が一番最悪な人間なんだが・・・  

お前ら俺の家で避/妊具使いすぎだぞー
昼間から喘いでるとうたまたま俺が帰ってきてるときは聞こえてるぞ
あとなー ホテルでやった後
俺が気付いてないと思って嫁を迎えにこさせるのも基地外すぎるぞ

4ヶ月ほど生暖かく見守った後一気に攻撃

1 嫁に証拠突きつけ認めさせる

2 相手と連絡を取らせ面談

3 絶対にお前らは二人とも許さんと宣言

4 元DQNの人脈を生かし相手の全財産を取り上げ
  まだ続行中と言うか人生潰してみた(w

5 離婚したいと俺は言うが嫌だと言う嫁からも全財産取り上げ

心は完全に決別したんだけど
嫁の全財産を取り上げた後
嫁の両親とも仲良かったので話し合いした所
嫁の両親の全財産も頂けるとの事で
ぶっちゃけ仕事だと思って再構築中
嫁の両親は複数の収益性の高いビル持ち
今は色々権利関係は書き換え済んで
(初めはこれ逆にはめられて俺借金王?と疑って謄本あげて見たら真っ白な無借金経営の優良企業だった)
家賃は俺に入って来てそこから嫁の両親に給料払って
俺は以前の年収の5倍近くは寝てても頂ける
基地外のゴミ嫁でも役に立つこと有るんだね
毎日昼間から遊びながら微妙な気持ち・・・・ 
続きを読む

【前編】夫「トメが指を怪我したので義実家行って家事をしろ」私「ママンをいたわる優しい僕をやりたいなら、自分でやれば」→結果
16:707 ◆4nkUSgJs2k 2009/03/09(月) 19:04:24 0
日報のようで申し訳ないのですが、弁護士さんと電話の後直接会って話した夫の言い分。
続きを読む

144:名無しさん@HOME 2009/03/04(水) 23:24:33 0
旦那が私の携帯を止めようとしやがった。
私は自分のロ座から、自分の給料で支払っとるわバカタレめ。
ちなみにうちも自発的に実家にお帰りになりました。3月はマザコンエネ夫発生期ですか。
続きを読む

【前編】バツイチコトメが子供二人を義実家に残して失踪。ウトメも義兄夫婦も旦那も私に面倒見させようと…
8:名無しさん@HOME2008/06/20(金) 14:10:09 O
白々しいと評判の前スレ>>799です、義兄嫁みたいな人がいてワロタ
私はコトメ子達が幸せに暮らすには二人に固執してるウトメが動かないといけないと思ってるんで

続きを読む

799:名無しさん@HOME2008/06/20(金) 09:27:42 O
今PC無いんで携帯から。
めちゃくちゃ長文投下しまーす。6000字位あります。
結果から言うと夫一族めちゃくちゃにしてる最中。
以下詳細、長文嫌な人はすっとばして下さい。
続きを読む


753: 名無しさん@HOME 2015/06/08(月) 10:31:07.48 0.net
うちは舅姑と小姑がセットになってて困るわ。
何にでも当たり前のようについてくる。
もう45歳なのにいつまでも「娘感覚」で。
子供の運動会にもお昼時になるとやってきて
お弁当だけ食べたらいなくなった。
小姑いわく「おかあさんまでが行っちゃって
私のお昼はどうするつもりだったのよ」だそうだ。
繰り返すけど45歳。15歳ではない。
CMでチベットスナギツネを見たとき、
あまりにも小姑そっくりで驚いたw 


754: 名無しさん@HOME 2015/06/08(月) 12:20:21.93 0.net
スナギツネに謝れw


755: 名無しさん@HOME 2015/06/08(月) 13:32:59.48 0.net
スナギツネ顔ってピザ?


764: 名無しさん@HOME 2015/06/12(金) 20:15:46.09
義実家で義両親と同居中。 
初めに書いておくと、私達の結婚は急で(私の親が毒すぎたせい)格安で義実家に置いて貰って 
義両親は言うことは言うが過干渉してこない。 
旦那はいい教育受けさせて貰って、その後に夢追いかけてと頼りないのも事実。
私は学がなさすぎて給料安いパートが精一杯で情けないのも知ってる。
その状況で人を貶すのもバカだけどコトメが義実家の女王すぎて無理。

まずコトメは嫁に行ってる小梨。
ずっとコトメが世話してた犬がいるとの理由で週1以上でうちに来る。
義両親がいなくても犬に会いにくる。
ついでにコトメ夫も入り浸る。
ついでにコトメの地元の友達すら来る。

コトメの一番嫌なところは人に愛されて当然と思ってるところ。
確かになんでもできてしっかり者で見た目だっていいと思う。
私達の結婚前の話だけど、義実家の危機を救ったのはコトメ(と当時まだ彼氏だったコトメ夫)。
だけど義両親でさえ遠慮してくれる部分にズケズケと入ってきて、頼りになる女気取りなのがむかつく。
一番の例が義両親の介護のこと。
義実家は元は裕福な家庭だったけど、旦那が高校生の時に義父の勤めていた会社が倒産したらしい。
持ち家で家は立派だけど現金はないと聞いた。
だからなのはわかるけど「親の介護にこの土地を売るからその前に早く自立して。」「好きものとお金を稼ぐことの違いはもうわかるでしょ?」「自分一人で無理ならば奥さんにもっと頑張ってもらうなりあるでしょ。」と旦那によく言ってる。
コトメは私よりも旦那よりも平均よりも高収入。だけどその台詞って後ろにコトメ夫の更なる高収入があって言えるんだよ。
それを聞いて義両親も旦那もコトメはしっかり先を見てるから、とか言ってる。
義両親は何か大きなことがあると「まずコトメちゃんの意向に」だし、
旦那ですら「コトメちゃんに相談」と言う。
それでこんだけ実家にべったりなのに、コトメ夫は不満ないみたいで義両親にも気に入られてるとか。
コトメ曰く「やることやって残りの時間に犬に会いに来てるだけだし誰にも文句言わせない」だって。
もう犬をコトメにあげて欲しい。
でも犬は口実なだけでまた来るのはわかってんだけどね。
こっちが自立するしかないのはわかるんだけど、コトメがもっと遠慮がちだったらどんなに幸せか。
続きを読む

649: 可愛い奥様 2012/03/17(土) 15:19:56.59 ID:lfBP9BiD0
旦那にも言ってないけど 
一億二千万ほど隠し持ってる 
二十行ほどの銀行に分けて定期に入れっぱなし 
通帳はまとめて貸し金庫に入れてる 
子供もいないし、私が他界したら
視覚不自由者施設に全額寄付するよう公的な遺言書も入れてある 
旦那の家族が発狂するだろうと思うとwwwwwwww
続きを読む

【前編】私は婿取りで子梨。災害で義姉夫婦が子供二人を残して他界。義両親が経済的に苦しいから引き取ってくれと言って来たんだが…とんでもない事態に
258:名無しさん@HOME 2011/09/03(土) 15:11:25.22 0
なんかさ、この人と結婚したことというより
婿だという事でこの旦那はうっ屈した何かをもってたんだな。
「自分の身内」っていう言葉が出てきたのがその証拠で
婿入りして家業を継いだけれど所詮婿扱いは続いて
嫁の実家の中で孤立したものを抱えてたんだよ。
続きを読む

166:名無しさん@HOME 2011/09/02(金) 17:18:27.15 0
ここで相談してもいい? 
事情だけ書くけど、私は婿取りで子梨。結婚後病気をして仕事を辞めて自宅療養中。 
遠方に自営の義実家があり、義姉が婿取りをして義兄が仕事を継いでいた。 
ある事で義姉夫婦が最近亡くなった。子供は二人。

続きを読む

このページのトップヘ