592: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 08:44:38.47 0
義兄嫁が不妊、義兄は子供欲しいので辛くて今までも何度か揉めてはいたらしい。
治療してダメで何度か養子や里子の話をしても、義兄嫁が断固NO!で40代になり養子も難しくなった現状。

義家嫁がスマホサイトで擬似恋愛してた相手が、義兄嫁に会いに来たそう。
義兄嫁は何を思ったか「勘違い男こわああい、旦那くん守ってぇ」と義兄に頼って、
今までのメールややりとりを義兄が見て、離婚しようと言われたそう。
義兄は証拠集めて弁護士依頼する、結婚期間が10年超えると色々むつかしくなるから7年目の今するて言ってるそうな。

ま、子供もいないんだし義兄夫婦が離婚しようがうちには全く関係ないです。

問題は離婚問題がようやく切実になった義兄嫁が、我が家の子と仲良くすれば離婚回避できる!!!とひらめいた点。
協力してよと言われたので、どっちかに協力するなら夫の血縁な義兄にしますがな、と返事した。
続きを読む