きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

罵倒

266 :きまぐれ鬼女 2009/12/27(日) 01:54:55 ID:sHdm3CuPO
風イ谷繋がりの修羅場ですまん
※DQN話注意。


同棲中の彼が風イ谷行って私に忄生病うつした。
体調が悪くて悩んでたが、お互い一途だと信じ込んでいて忄生病だとは思い浮かばなかった。
彼に体を求められても「体調悪いの、ごめんね」と断ることが多くなった。
彼には相談していたが場所が場所だけに恥ずかしくて友達にも相談できないし、恥をしのんで産婦人科に。
身に覚えがない病名を言われ、何かの間違いじゃないかと聞き返し、
看護士に諭されてもまだ理解できなかった。

彼氏に診断結果をみせ問い詰めたら自白。
本気で杀殳意がわいたよ。
カテゴリは違うけどレイプとかと一緒で、汚された気分になった。
通院のたびに恥ずかしくて悔しくて、
毎日のように罵倒と㬥カと無視を繰り返してたら彼が鬱になってた。
「人を裏切って楽しんだ気分はいかがですか?」
「もうしないとか遅いんだよ」
「私が苦しんでる最中風イ谷で楽しんでたんでしょ?」
とねちねちねちねち言いながら毆ったり蹴ったり物投げ付けながら罵った。
まだ完治してないのに抱きついてきたので、ロフトから突き落としたことも。

誠実で真面目な態度は全部嘘で
体調悪くなって悩んで相談してるのに、
忄生病うつしたせいだと薄々気付いてたくせに素知らぬふりしたこと、
悩んでる私に気遣いつつ体を求め続けたこと、
謝罪して二度と行かなければ許されると思ってること、
全てが許せなくて、恋心も尊敬も全て無くなったけど、
怒りがおさまらなくて三ヶ月間程DⅤ生活を続けた。
続きを読む

635 :きまぐれ鬼女 2011/05/30(月) 22:09:15
携帯から失礼します。
長文になりますが、ご容赦ください。

幼なじみ(新婦)の披露宴でのこと。
新婦は八人兄弟の、いわゆる大家族。そのことで、新郎の従妹が大声で新婦をバカにした。
要約すると、『大家族の新婦なんて、躾も出来てないDQNに決まってる。新郎クンが可哀想』ということらしい。他にも、新婦両親は避妊も出来ない低能だとか、どうせ貧乏で家も汚ないんだろうとか。
新婦の顔は強張り、新郎は怒りの表情。新婦家族の様子は遠くてわからなかったけど、愉快ではなかったと思う。
慌てて、その母親らしき女忄生が従妹を会場の外に連れだし、新郎家族、親族は新婦家族、親族にはもちろん、他のゲストにも頭を下げてまわってた。中でも、従妹の父親だという男忄生は泣きながら娘の非礼を詫びていた。
披露宴は何となく気まずい雰囲気で終了。

まぁ、お約束だけど、従妹は新郎を好きで、悔しくて披露宴でやけ酒をし、暴走したらしい。
後日、改めて従妹一家と新郎両親が新婦の実家に謝罪に来たけど、本人は反省ナシ。でも、新婦も新婦両親も、心から謝罪する従妹両親と新郎両親に免じて、水に流すことにしたらしい。
新郎両親から新婦側の親族とゲスト全員に御詫びの品も送られてきたし。

現在も新郎新婦は幸せに暮らしている。
続きを読む

172 :きまぐれ鬼女 2019/10/12(土) 11:40:59 ID:BW.o3.L4
寝ていたら真夜中に電話が鳴り、兄の番号だったから「誰かに不幸でもあった!?」と急いでとった。
そしたらいきなり「コラババァ!!」と怒鳴られた。
兄の声じゃなく、酔っぱらい。
イタズラ電話か!とムカっときて反射的に切って、切ってから「あれ、なんで兄の番号から?」と気づいた。眠くて頭回ってなかった。
もう一度電話が鳴り、やはり兄の番号。迷ったけど出た。
やっぱりさっきの酔っぱらいで「切んじゃねえよババア!」
「どなたですか?」
「誰でもいいだろブス!!それより俺の話聞け!!」
「いやです。なんで兄の電話でかけてるんですか?兄を出して下さい」
「は?兄?とぼけんなこのブタババァ(以下罵倒が延々続く)」
話にならないから一方的に「強盗ですか?兄の電話を奪ったんですか?通報します」と言うと向こうがトーンダウン。
「××子さんじゃないの?」
「そうですが」
「○×(兄)の奥さんじゃないの?」
「妹です」
電話の向こうで何かごちゃごちゃ言ってる声がして「証拠は?」とか言ってくる。
「兄の電話に実家の番号が登録されているはずなので、朝になったらかけて下さい。父母も祖父母も私が妹だと断言します」
キレ気味に言ったら「あー…うん…もういいです」って切れた。
これが昨日の午前2時半の出来事。なんなんこれ???
マナーにして寝たけど寝付けず、朝になったら兄の声で留守電に「ごめん」って入ってた。三回かけなおしたけど出ない。
睡眠不足でまだイライラしてたから父に電話して愚痴っておいた(父は私に甘い)。
ちなみに兄は独身で奥さんなんかいない。
続きを読む

237 :きまぐれ鬼女 2013/09/16(月) 19:56:30 0
モラ八ラDⅤだった元夫が離婚したあと送ってきたメールです。
ほとんどが、ごめんと謝ってきたり罵倒してきたりと忙しいものでしたが
いくつかロミオっぽい成分が若干含まれていたので書いてみます。

件名:Re99
本文:どんなに辛いことがあってどんなにタヒにたいと思っても底には俺はいないから
手紙のようにうたっているからいつか必要とされる日までは。

件名:Re99
本文:スーパーマリオだってコイン集めるじゃん?
最低限のお金は必要だよね。
だけどやっぱピーチ姫助けないといけないと思うのね。
何がいいたいかっていうと孤独に耐えうる力がやっぱりないみたいなのね。

件名:Re99
本文:明日部屋の片づけしてくれたら五万円払うよ☆ミ
そして最後のランチでさよならだ。


ちなみに片付けには行ってません。
続きを読む

45 :きまぐれ鬼女 2009/02/12(木) 12:48:25 0
なんかもう自分では吐き気しか出てこなくなったので相談させてください・・・
半年ほど行方不明(というか友人宅などを転々していたっぽい)だったコトメが
義実家に戻ってきたんですが、妊娠してました。
当然相手は誰だ状態になりコトメは笑顔で「お兄ちゃん(私夫)」と言ったらしく
私たち夫婦が義実家に呼び出されました。勿論夫は身に覚えナシ。
いつ関係を持った~という内容が夫の出張期間とドンピシャだったので一瞬だけ
「まさか?」とか思ってしまいましたがやはり信じられませんでした。
コトメは「認知だけでいいから」と笑顔のまま涙を浮かべ、ウトメは夫に対して噴火。
ありえない、自分じゃないと言い張る夫に「いい加減にしろ!」と拳を繰り出すコウト(夫弟)。
とにかく当事者以外がヒートアップしてしまったため逃げるように家に帰りました。
その後義実家からの電話が酷く「私たち夫婦の子として育てろ」「男なら責任とれ」
系の罵倒で疲れ果ててしまいました。
DNA鑑定をしたら?と夫に言ってみましたが、そもそも夫と同じ両親の妹なので
鑑定に信憑忄生があるのか不安です。
その辺をコトメもわかっているのか「鑑定してもいい」と自信たっぷりに言ってきます。
あれだけの自信があるからにはそれだけの経緯があったのだろうか・・・とすら思えますが
結婚前からコトメをウザがっていた夫がそういう事をするとも思えません。
「迷惑はかけないから産ませて!」と嗚咽交じりに入ってくるコトメからの留守電も毎日。
着信拒否もしましたが携帯から、公衆電話から、友人宅(?)から・・・と発信元を変えて
自宅と職場にかけてきます・・・疲れました・・・もう電話が鳴るだけで吐きそうになります。
仕事から帰ってくるとポストに切手なしの手紙が入っていたりもしました。新幹線の距離なのに。
もうコトメが気持ち悪いし、初孫フィーバーも入っているのかウトメは完全にコトメの味方です。
(我が家は現在選択小梨です)
夫も疲れ果ててしまい、仕事の忙しさもプラスされて倒れてしまうのではないかと心配です。
続きを読む

776 :きまぐれ鬼女 2012/03/13(火) 19:52:48 0
Aさんが子供を妊娠したときトメが「男の子じゃないから」という理由でAさんを流産させた。
絶縁してしばらくは静かに暮らしてたんだけど、どうしても許せずAさんがトメとシャベル、シートを車に乗せて山に向かってしまった。
泣きながら謝るトメにAさんは罵倒しまくった。 山に着いて車を止めた時にA旦那さんから電話。
「料理作ったから早く帰ってきて(旦那さんは料理できない、しない)」 「○○(A夫妻の息子さん)も手伝ったんだ」
後ろで息子さんの「僕も手伝ったんだよー!!」「ママに代わってー!」 「パパばっかりズルイー!」という声も聞こえてきて大泣きしながら家に帰った。 (トメは義実家近くで放置)
家に帰ると二人が出迎えてくれて、テーブルには黄身が潰れた目玉焼きに、すごく甘くて焦げてる形が変な玉子焼き、ぼろぼろになったじゃがいもと硬いにんじんのカレー、ケーキなどがあってAさん大号泣。
自分が今日やってしまったことを話して三人で泣きながら夕飯を食べたらしい。
トメはAさんが復讐にくるかもと怯えて暮らし、最後にはボケて施設行きになったそうです。
続きを読む

360 :きまぐれ鬼女 2013/10/23(水) 21:26:25 0
あんまりスカじゃないけど、トメを姨捨したので投下させてください。

うちの旦那は心を壊して退職し、今は主夫をしてる。
私が働いているので生活は問題ないが、トメはそれが気に入らない。
「仕事仕事で夫を放置するダメ嫁。男遊びをしてるに違いない」
「掃除もできないし料理もまずい。妻としてなっていない」
「子供も作れないできそこないの役立たず」と散々罵られた。
パチ〇コに熱中して幼い旦那を放置し、借金作った人に言われたくないし、
私が仕事を辞めたらどうやって生活するんだ。
旦那は子供大好きなんだ。私だって旦那の子がほしいんだ。

あまりにも役立たずと言われるので、義母を無理矢理車に乗せて
近くの山に捨てて来た。役立たずの年寄りはお山に捨てるのが伝統ですから。
自力で下りて来たけど「また捨てに行かなくちゃ」というと静かになるので
今は少し平和。
続きを読む

355 :きまぐれ鬼女 2013/10/25(金) 23:43:42 0
俺達は卵の様だ。
俺は白身、君は黄身、
全て包み込む母は殻
僕だけじゃダメなんだ、黄身がなきゃ、
オムレツも作れない
もう一度一つになろう!
そして新しい卵を作ろうか(ハート)
~ナア、運命ッテ信ジルカ?~

数年前に離婚した元夫からのメールです。
結婚後産まれた娘は口唇裂(口唇と鼻までが繋がっていない)という
先天的な病気を持っていました。
元夫一家はそれを散々罵倒、虐侍、浮氣を繰り返してくれたので
慰謝料を貰って離婚しました。
私は元々口唇裂の治療に関わる仕事をしていたので、
健常者と変わらないくらいに治るという事を何度も説明しても理解して貰えない、
娘をまるで人と扱わない元夫一家は未だトラウマです。
今は新しい夫と子供にも恵まれ、娘も何度もの手術や治療に耐えて、
少し呂律に不安があるものの、手術痕もほとんど目立たないし、健常者とは変わりません。

お前は白身にはなれないから!せいぜいカラザだー!!!
愚痴吐き失礼しました…
続きを読む

573 :きまぐれ鬼女 2021/10/09(土) 13:24:13 ID:F2.3y.L1
暴カ注意。

私に電話やメールでいやがらせを重ね、娘を下校途中待ち伏せて罵倒し
門柱のライトを壊したり、鉢植えの花をむしったり、タイヤに釘を打ちこんだり、飼い犬を火傷させたりした
元夫の不イ侖相手。

不イ侖相手に弁護士から通達してもらったら「脋迫された!」と警察に駆けこまれたが
こっちは弁護士が付いてるし当然警察が被害届を受理するわけもなく。

話し合いの席に不イ侖相手の父親が出て来て土下座し
「娘を毆ってくれてかまいません!!」

お言葉に甘えて、助走付けて思いっきり拳を顔面に叩きこんだ。拳には鍵束握ってた。
不イ侖相手は吹っ飛んで壁に激突し、跳ね返ってテーブルの角に頭を強打。
頭皮が切れて血がダラダラ。
おまけに失禁したらしくベージュのパソツのお尻の割れ目部分にウ〇コの筋が滲んで、部屋に悪臭が満ちた。

元夫は私の暴カと、不イ侖相手のウ〇コにどん引き。
不イ侖相手は血まみれ&ウ〇コ洩らしで号泣。「訴える!」と泣いてたが両親に「自業自得だ!」と叱られてた。
私はもうDQN上等で開き直ってたから
「訴えるなら訴えてみろウ〇コ女郎」と怒鳴りかえし、スマホでお漏らし姿を何十枚と撮ってやった。
ちなみに私の手も鍵で切れて出血してた。
元夫はひたすら引いてた。

サレラリというかサレキレというかあの時はどうかしてました。
今は離婚し、正気に戻って普通に地味な母親やってます。
続きを読む

276 :きまぐれ鬼女 2019/01/20(日) 00:48:22 ID:8nmAnC0a0.net
カレシにパパバレしてどちゃくそ怒られた上にヤ刂マンビッ千と罵られた
んで今すぐ別れろと言うからカレシと別れてきた
お金くれる人がいいに決まってんじゃんバカなのあいつ
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング