きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

激怒

578 :きまぐれ鬼女 2011/08/30(火) 16:53:21 ID:c3wWlfw2
賛否が別れそうだけど投下。

某駅にてホームに行こうと一人幅しかないエスカレーターに乗ってた時のこと。
もちろん横には大きい階段あり。

妊婦なので階段登るの辛いしエスカレーター乗りました。
特に混んでもないし(スカスカ)で私には急ぐ用事もないので止まって乗ってました。
そしたら後ろからキチママ親子がきて「急いでいるのでどいてちょーだい!」と。
私「幅がせまいのでどけれませんけど」
キチ「電車に乗り遅れる!どいて!」
私「なら隣に階段があるからそれを使えばいいし5分前行動でもすればいいのでは?」
と言い返して仕方なくエスカレーターを歩いて上がりました。
エスカレーター途中で電車は発車してしまいキチママは激怒。
あんたのせいでどうたらこうたら。
会話もたった一瞬のことだし、私がいなくても乗り遅れていたであろうに散々文句言われました。

その後すぐに私が乗る電車が来たので逃げましたがなんだかなーという感じ。
続きを読む

260 :きまぐれ鬼女 2004/05/17(月) 19:12:00
少し前の事なんですが、旦那が言ってくれたのでw

その頃、妊娠していましたが出血などで流産しかかって
精神的にも肉体的にもキツかったんです。

ある日自宅に偽母からTELがあり旦那との会話
ダ『おい嫁子、おふくろが五月人形だすの手伝いに来るっつってるけど、どうする?』
私『ゴメン、今しんどいからカンベンして・・・』
ダ『OKOK,あ、おふくろ、嫁子がこうゆうワケだから・・・(略)』
すると何故か姑激怒。
電話の向こうで、私に来て欲しくないからそんなウソ言ってるんでしょ!だの
どうしても私の体調を信じれないらしく、旦那にむかってわめきまくっていた
そうです。

さすがに、いつも私の体調の悪さを間のあたりにしている旦那がキレた
『てめぇ、クソ!ふざけんなよ!嫁子がしんどいってのに、何言ってんだバカ!
ふざけんな、バカ!』

実の母親をてめぇ呼ばわりした旦那は始めてみましたが、嬉しかったです^^
しかし、偽母の被害妄想、恐ろしい・・・

続きを読む

765 :きまぐれ鬼女 2018/12/21(金) 09:32:09 ID:lTw2hevs.net
>>761
地味ブスは出てこないけど、ギャル風JKはたまに出てくる
たいてい2,3人で現れ「オッサンのほうが生きてるだけで邪魔」とかバッサリ斬って
去り際に「赤ちゃんバイバイ」とか「おかーさん頑張ってね」とか好感度上げて去っていく
続きを読む

357 :きまぐれ鬼女 2013/06/07(金) 21:46:52
浮氣された、しかも間男は俺の兄
俺の両親も嫁の両親も激怒
嫁は開き直って悪態ついてたが最終的には半狂乱で「浮氣してない」を連呼だし
兄貴は「してしまったことはもうしょうがないしお互い水に流さないか」とかほざいてるし
なんつーか状況に頭がついていかない、とりあえず怒り通り越して虚しい
嫁はひとまず実家に引き取られて今は一人でいるが
もうこれからの話し合いとか手続きとか何もかも放り出してどっかに逃げたいぐらい憂鬱だ
つーかよりによって浮氣相手に夫の兄を選ぶってなんなんだ
兄貴は兄貴で弟の嫁に手を出すってなんなんだ
正直マジで意味がわからん、俺の理解の範疇を超えてる
これまで夫婦喧嘩したことはあったし嫁に本気で腹立つこともあったが
それでも一緒にいて楽しいことの方が多かったし嫁のことは本当に好きだった
そういう普通の幸せな生活がまさかこんな形で終わるとは思いもしなかった
正直こんな結果になるなら結婚なんかしなきゃよかったと本気で思う
これまでの嫁との幸せな時間も子供の頃からの兄貴との思い出も
全部がダメージになって返ってきてるっつーか、なんかもうマジでしんどい
離婚は決まってるし兄とも絶縁するつもりで話し合いとかしていく手筈なんだが
ショックでか過ぎていまいち気力が湧かん
俺の結婚生活ってなんだったんだ
続きを読む

871 :きまぐれ鬼女 2012/09/13(木) 20:23:26 ID:IS1DuPca
子供が友達に「俺のお父さんはベンツに乗ってるんだぞ。お前の家passoとかだせぇ」と馬鹿にされたらしい。
いいじゃん、passo。街乗り楽だし、かっ飛ばすわけでもないのにと俺は思った。
でも、遠方に住む爺がその話を聞いて激怒。
2日後にある授業参観には俺が出ると言って、電話をガチャギリ。意味がわからなかった。

その爺さんが二日後にやってきた。フェラーリで。
本当に目が飛び出るかと思った。
校長までやった元教師の爺だけど、フェラーリなんてとてもじゃないけど買えるような生活していない。
貯金もすごい貯めているわけでもないし、本気で盗んできたかと思った。

その車で授業参観に参加して子供の株を挙げて意気揚々と帰ってきた爺に話を聞いたら、
「教え子が病院経営してんだ。そいつに貸してもらった。喜んで貸してくれたぞ」
と満面の笑顔。

もう、アホかと思ったわ。人様の高級車を借りて、400kmも走行した70近い爺に。
帰りはお願いだからディーラーか何かに頼んで持って行ってもらってと懇願した。

まぁ、そのおかげで息子は鼻高々だったから感謝はしている。
というかこんな爺にポンッと1000万を軽々と超える車を貸す教え子の度胸と信頼がすごいと思った。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2018/11/26(月) 18:28:11 ID:Gaz
嫁が名前変わるのいや、っていうから、
じゃー婿入るわ!ってなったら、
俺親が凍りついた。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2017/12/07(木) 22:38:51 ID:KptM8c40d.net
CEOが現場視察

CEOが契約社員に声をかける。

契約社員、挨拶も返事もせず。

CEOはスルーしてとりあえずその場を離れる。

どうやらCEOが役員に対して苦言した模様、上司の上司が呼び出され役員に怒られる。

上司が上司の上司に呼び出され、怒られる。

俺(契約社員の反対側の座席に座っている)、上司に呼びだされ別に教育係でも何でもないのに、もっとしっかり監視しろと怒られる。

とりあえず3日ほど監視してたら、他の人との会話でも挨拶無し、他の人から受けた業務上の指示でも全く返事もしていないことが判明。
業務上のメールにすら返信していない事が判明し上司に報告。

その後、上司が契約社員を直接呼び出して厳重注意するも意固地になっているのか、何度言っても挨拶も返事もせず改善されない。

とうとう社内会議で部署全員が参加している場で、契約社員が挨拶も返事もしていないからするようにとみんなの前で注意される。

それでも改善されない。

上司と上司の上司が激怒する。
「何で挨拶も返事も出来ない小学生未満のこいつを雇っているんだ?」と言う話にまでなる。

めっちゃイライラしている上司&上司の上司の顔が見える位置に座ってる俺、悲しみに暮れる。
続きを読む

340 :きまぐれ鬼女 2015/10/27(火) 15:31:47 ID:86H
>>339
大変だったねー

先週、うちの前の道を大声あげて泣きながら、1人で歩いてる2~3歳男児がいて、
狭いながら車の通りも多い道なので慌てて声かけしたら、男児のトレーナーの前に犬のウン○が・・・

あまりまだお喋り出来ない子&泣いてる状態で大変だったけど、なだめながら訊いた話では、
「パパと散歩してて、転んで、服にウン○ついちゃった。パパがすごく怒って、お前はいつも何とかって、
電話で僕の頭叩いて、先行っちゃった。置いていかれた。ここからおうちまでの道がわからない」
ということだった。

とりあえず、トレーナーを顔汚さないように脱がせ、うちの女児のお古の黄色のシャツ着せて、
汚れた服を袋に入れて、近所の交番まで連れて行った(自分の名前は言えたけど住所はわからずだったので)。
交番に預けて帰る道で、「○○ー」と先ほどの男児と同じ名前呼びながら必タヒに子供探してる様子の母親に遭遇し、
交番に預けてきた子供の話をしたら、
「ありがとうございます!!本当に申し訳ありませんでした!!!」と言いながら走って行った。
交番で聞いたのか、後日服とお礼が送られてきた。

まあ基地外パパの話だったんだけど。
怒るなら、ウン○放置する飼い主に怒れよ、と。
またはウン○前で転倒を阻止できなかった自分を責めろよ、と。
続きを読む

269 :きまぐれ鬼女 2016/06/27(月) 20:50:22 ID:wj5Ciiqb.net
去年、新郎側の同僚として出席した結婚式が結果的に不幸になってしまった。
地元では有名な式場での挙式と披露宴で、食事途中まで問題なかったのだけど
新婦友人達が悪酔いしてきて、友人代表で悪酔いした子たちが爆弾投下。
「今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです」
みたいな挨拶をはじめて、一同呆然、新婦顔色悪くなる。
「私ら、全員バイトっていうか、サクラなんです。なので◎◎さん(新婦)と会うのも
打ち合わせだけで、人柄とか知ってるわけない」
みたいな感じで、新婦友人席からはゲラゲラ笑い声。
新郎のご両親は新婦を睨みつけ、新婦ご両親は泣いてた。
新婦は真っ青だった。
司会の人が「少しお酒に酔われスパイスの効いたスピーチでしたね」みたいに
フォローしてたけど、もう誰もそれ聞いてなくて。
予定されてた2次会は急遽キャンセル。
数週間くらいして、お詫びの手紙と品、ご祝儀持って新郎と新郎両親が会社に謝罪に来た。
婚姻届を出した後の挙式だったそうで、離婚したって説明してた。
新婦側の事情はわからないけど、雇ったサクラが暴露ってすごいなと思った。
続きを読む

340 :きまぐれ鬼女 2017/10/18(水) 09:47:09 ID:THwNfyQy.net
だいぶ前の話だけど、嫁が会社の帰りに買ってきた
漫画雑誌を電車の中で読んで、帰ってからそれを
俺が読んでたんだけど、ある日、雑誌を渡すなり
「○○、全員タヒんじゃったよ」といきなりネタバレを
かましてきた。ネタバレするんじゃねーよと思いつつも
この人はネタバレ気にしない人なのか、まあ漫画くらいで
怒るのも大人げないかと怒らずにいた。

後日、たまたま俺が先に買って読むことがあったとき
渡すときに「○○で珍しい人が出て来たよ」と言ったら
「なんで読んでないのにネタバレするの!だから私が
先に読まないとイヤなの!」といきなり激怒したので
「ネタバレってほどじゃないし、第一ネタバレ大丈夫じゃ
なかったの?」と言ったら「大丈夫なわけないじゃん!」と
ヒートアップ。「前に○○のキャラタヒんじゃったって
ネタバレしてたでしょ?」と言ったら「え?何?仕返し?
何それ信じられない」と言うので、「そうじゃなくて、
そういうことがあったから、あなたはネタバレOKなのかと
思ったって話だよ」と言っても「あなたはOKかも知れないけど
私は絶対イヤなの」と収まらず、「俺だってイヤだよ」と
言っても「そんなの知らないよ。だったらそのときに言ってよ」と
まさに「男と女のコピペ」そのまんま。

一事が万事こんな感じだったので、その後半年くらいで離婚した。

改めて文字にすると大人げないなw
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング