きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

浮気


596: 名無しさんといつまでも一緒 2017/05/07(日) 22:43:29.67 0
■相談です■ 
私24 
旦那31 
彼氏30 

わたしが裏切りしてました。 

バレて別居している間に
旦那が共同貯金全部250万くらいを
1ヶ月でぱちとかに使い込んでて残り600円でした。 

これから再構築をしていくつもりで、
話し合いを旦那としていましたが、
2人の貯金はどうなってる?と聞くと、
このような結果でした。 

私が悪いため、何も言わずまた2人で
貯金していくべきなのでしょうか?
それとももう頑張れないなら離婚なのでしょうか? 

自分のしたことを棚にあげて言いますが、
1ヶ月で250万近くを使い込む旦那に驚くばかりで
これからどうしたらいいのか分かりません。 

そうさせてしまったのは自分なのですが、
どう気持ちを整理したら良いのか分かりません。 
気持ちとしては、離婚だと思っています。 

ですが、私の裏切りを許してもらって
再構築を、と言ってくれた旦那に対して
更に裏切るような気持ちです。 

使い込まれても文句言えない立場だから
堪えるべきでしょうか?
続きを読む


931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 02:07:14.17 ID:9H2ddyK/d
嫁の裏切りで離婚。 

再構築目指したけど、
結局無理ってなったんだが 
今日嫁に 

「離婚した後も月1でデートとかいこうよ。
んで、1年たってもまだ
お互い好きだったら再婚しよう」
って提案したら、
「離婚を舐めるな」って怒られた...

俺なりの配慮のつもりだったんだが....
続きを読む


96: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)16:06:46 ID:rb0XqCLho
現在進行形の話なんだが
私の裏切りを疑われている。

初めにいっとくけど潔白ね。
こなし共働き夫婦だから
お互い自由な時間を作ろうと思うと夜になる。

休日昼間は二人で家でのんびりしたいという
旦那の意見を尊重して出かけるなら夜。
仕事帰りに美容院にいったり、
夜友達と飲みに行ったり。
とはいっても頻度も月一程度なんだけど
旦那に言わせると
「夜出歩きすぎ!彼氏でもいるんだろ。」と。

旦那は家にいるのが好きな人。
私は外でもたまにはあそびたい人。
旦那が仕事以外で外に出ることは
半年に一度くらいなんだけど、
それも会社の飲み会。
旦那からするとそれが普通。
月一飲みに行く私が遊びすぎらしい。

友達とグループlineしてて
それもほぼ毎日やり取りがあるし
自分が送らなくてもグループで流れていくから
毎日何十件と受信するんだけど、
それも彼氏だろ。と。
(マナーにしてもランプ光るからまた来てる!
ってなるらしい。)

昨日旦那がスマホで
興信所 料金って調べてたのをみて唖然。
本気で疑ってたのか。
これからどう潔白証明するか悩みどころ。
続きを読む

旦那が電話してきたわ 
帰ってきたら女に土下座させろって言う気だったけどここ見てたみたい 
帰ったら話し合おうだって、笑っちゃうわ 
話し合うことなんてなにもないのにね
続きを読む


615: 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/11(金) 00:58:57.86 0
私の浮気が原因で離婚はしないが再構築もしない家庭内別居してたんだけど 
女ができて離婚したいって言い出した。冗談じゃないわ、離婚なんてしてやるもんか 
それに私が携帯もパソコンものぞいてるって知ってるくせに2chに書き込みとか 
馬鹿にしてるとしか思えない。
続きを読む

おはようございます。 
・・・って、もうお昼ですね(笑)。 

ちょっとアセったことがあったので報告します。

今朝4時ごろ帰宅。 
GPSを仕掛けようと思ったら・・・車がない!? 
かなりアセりながら、部屋を見回すと 

「○○(子供の同級生)の家に、子供連れてお泊りしてきます。」 
の置手紙。 

ほっとして、深夜の証拠チェック開始! 

・・・!!! 

通帳がない!? 

気づかれた?2チャンを見られた?子供つれて逃げた? 
いろんな考えがグルグル頭を駆け巡る。 

どうする?2チャンに相談する?寝てる義母を起こして全てをブチまける? 

そのとき頭の中で「984、はやまるな!」と、天の声(?) 

気を落ち着かせて調べると、着替えや保険証、例の手帳も残っている。 
よく考えると、子供つれて逃げないだろう。 

もう一度、通帳を探して 

・ 
・ 
・ 
・ 

あった。 

アーっもう!俺のバカ!!早まらなくてよかった〜♪ 
と、一人で10000??くらい消費。
ダイエットにお勧め。 

おかげでその後ぐっすり眠ることが出来ました。 

今日は休日出勤。
仕事してると気がまぎれていいです。
続きを読む


16: 名無し@話し合い中 2006/08/04(金) 21:13:58
すっげーショック・・・ 
今日、妻が浮気してるのに気づいた。 
ご丁寧に手帳にメモってやがった。
見た瞬間、本当に頭が真っ白になってあせった。 

俺が悪かったトコもあるだろうけど、体の関係を持つような男がいたなんて信じられない。 
いや、信じたくなかった。 

今まで浮気関係のスレ見たことなかったけど、皆さんどうやって証拠つかみました? 
ちょっと動揺しすぎて、この後どうしたらいいかわかんなくなってきた。 
経験ある方、参考にさせてください
続きを読む


416:名無しさん@HOME2015/08/28(金) 00:33:26.36
◆現在の状況
嫁→将来離婚したいなぁって思ったら、その時は離婚してね、と言われている
◆最終的にどうしたいか
離婚回避 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
35歳。ガテン系。年収500。 
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 
33歳。職業訓練校に通ってる。年収0。 
◆家賃・住宅ローンの状況 
賃貸マンション。家賃5万。 
◆貯金額 
俺→結婚前も結婚後も個人的貯金なし 
嫁→結婚前の貯金あると思う。 
結婚後の貯金は不明 
◆借金額と借金の理由 
なし 
◆結婚年数 
6年 
◆子供の人数・年齢・性別 
5歳男 
◆親と同居かどうか 
どちらの親も別居 
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 
なし
続きを読む

こんばんは、前スレでご相談させて頂いていた婿養子です。
皆さん、お久しぶりです。 
こちらに相談する前の掲示板から心配して駆けつけて下さった方ありがとうございます。 
この2週間あまりの間に色々ありまして、報告と相談を兼ねて書き込みしたいんですけど大丈夫ですか?
続きを読む


1: 名無しさんといつまでも一緒 2014/04/30(水) 22:15:14.16 0.net
マジかwwwwwwwwww 
マジでありえへんわー胃すげー痛いwwwwwww 
ボディブローされたみたいにいてーwwwwwww
続きを読む

このページのトップヘ