きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事


15: 名無しの心子知らず 2013/07/14(日) 04:06:07.00 ID:56xrppHD
流れを豚切ってすいませんが投下。
泥未遂?だけど、警察にまでお世話になった話。

恥ずかしい話だけど、私は買い物中
鞄とは別に「ずだ袋」を持っている。
プラスチック製の安いやつだけど、動きやすくするためになんでも放り込む。
落ち着いたらちゃんと鞄に直すようにはしてるんだけど、
会計直後とかに財布を放り込んだり、
両手が塞がってたら車の鍵とか、携帯をぽいと放り込んだりする。
その袋を赤ちゃん連れママに泥されかけた。

昨日は三連休ということもあって、駅も百貨店もものすごい人が多かった。
急にゲリラ豪雨みたいな雨が降ってきたのもあって、
どこに行っても人・人・人…って感じだった。
駅から百貨店の間には通路があるんだけど、そこには屋根がない。
だから、駅の入り口や百貨店の出入り口には
濡れながら走って来た人や、傘を畳んだり、鞄にしまう人でごった返してた。

私も折り畳み傘を畳んで、ずだ袋に入れた。
服も髪もびしょびしょだったから、袋をベンチにおいて体とか髪を拭いてたんだけど
ふっと振り返ると袋が消えている。
あれ?落ちたかな?と思って周りを見ても何もない。
ベンチの下にも、裏にも、落ちている様子はない。

急いで周りを見回してみたら、なんとベビーカーを押した若いお母さんが、
ちょうど私の傘を差しながら店をでていくところ。
袋はベビーカーの後ろのポケット?みたいなところに入れられてた。
続きを読む


187: 名無しの心子知らず 2012/07/03(火) 20:35:29.31 ID:Y0wf5EMh
今度、近所にコストコができることになったのですが、そしたら 
いろいろ問題行動で有名な嫌われ者のAさんが 
「コストコできたら一緒に行きましょう!」 
と突撃してきた。 

なぜうちがコストコ会員になってるの知ってるかは知らないけど、 
その前にこの人は1年前にうちの娘の服を盗んで自分の息子に着せると 
いう問題行動をして、もう二度と関わらないでと念書を書いたのをもう 
忘れてるのかと。 

とにかく、お付き合いする気はありませんからお帰りくださいとか 
何度言っても「そんな昔のこと水に流して!」と聞かない。 
ご近所さんが呼んでくれたらしく、A旦那が表れてその時はお帰り 
いただけた。 

でもそれから一週間ほどして、クレジットカード会社から「不審な取引が・・・」 
と連絡があり、確認したらコストコカード(クレジット付)が紛失 
していた。 
それだけでなく色々な店のサービスカード類がなくなってた。
続きを読む

396: 名無しの心子知らず 2010/07/19(月) 00:33:44 ID:o6GS5U9G
フェイクは入れてるけど、身バレしてもいいや 

私は高齢毒女 
遊びに来た趣味サークルの友達に、妹の子供(姪)にプレゼント予定のワンピを盗まれた 
誕生日とか記念日のプレゼントじゃなく、伯母バカで「アレもコレも着せたい!」って数着買って 
妹の所に行く時持って行こうとしてた内の一着(しかも一番可愛いやつ) 

泥がリビングに置いてあった袋を見て、「あれどうしたの?」と言うので 
「姪が可愛くてつい色々買っちゃった~」と見せたのは、確かに私がバカだった 
「ウチの下の子にもこんなの着せたいな~」と言うのがまさかクレって意味だと思わず 
「めっちゃお薦めだよ~」なんて答えたのも悪かったかもしれない

泥が帰った後に一着なくなってるのにすぐ気付き、「間違えて荷物に紛れ込んでない?」と
メールしたら「荷物見たけど無いよ」と返信
でも泥が帰ってから私は一歩も出てないし、誰も来てないから泥しか考えられない

今度は電話で「もう一度確認してもらえないかな?」と頼んだら、
「しつこいな!知らないって言ってるでしょ!!」とキレられた
このスレROMってたから「これ典型的な泥じゃん」と理解したけど、「まさか友人が」っていう
ショックが結構大きくて頭が真っ白になった


とにかく返してもらおうと泥の家に行ったら、ちょうど泥旦那も居たので事情を説明したら
「これは貰ったもの、惜しくなって取り返すなんて最低!」と正にテンプレどおり……
盗られたワンピは買い物してた時、妹に「コレとコレどっちがいい?」と聞く為にショップの人に
許可を得て写メも撮ってるし(結局両方買ったけどw)、「ありがとう!楽しみ」という返信メールもレシートもある

「返してくれないなら通報する」と言ったら「たかが子供服でバカじゃないのwwwしたきゃすればpgr」
と話にならず、旦那も「僕は妻を信じてます!キリッ」だっておwwwwwww
お言葉通り被害届を出したよ、最初から弁護士同伴で



続きを読む

606: 名無しの心子知らず 2011/03/03(木) 09:07:35.23 ID:KgpfS4U5
正月明けにあった話、解決済み&フェイク込み。
我が家には保存食が沢山ある、そのため専用の納屋まである。
魚の粕漬けや30種類の漬物、食材を乾燥させた物も沢山あった。
それらについては諦めが付くが、124年物の梅干しを盗まれた
しかもオクで売っていたョ。
表面がゼリー状になっていてとても甘くて美味しい梅干しでした。
残り少なかったのでお祝いの時しか口に出来ない梅干し様だったのに。
泥したのは出戻りで戻ってきていた幼なじみでした、3人の子持ちママ。

食べてしまった、売ってしまった物はどうにもならないんですよね、
最終的には金銭での弁償になったのだけど。
幼なじみの実家も居づらくなって引越しました、
でも本当の理由は梅干しの弁償代と後から分かったのですが。
今5年物の若い梅干し食べながら厄払いの意味も込めて。
続きを読む

482 :きまぐれ鬼女 2011/02/21(月) 21:08:44 ID:kFRS5bwn
泥といっていいのか分からないが、他になんと言っていいのか分からないので吐き捨てお許しを。

皆で遊んでいた時に、息子が、義姉のところへ遊びに行く話をする

その話を自分の子供から聞いたAママが何故か電話をかけてくる

「どの電車に乗るの」から始まって最終的に「何時の新幹線のどこらへんの席」まで聞き出そうとするので
「どうして」と聞くと「見送りに行きたいから」

同行するはずの旦那がインフルになった。
Aママ電話してきて「奥さん動けないわよね、息子くんひとりでも行くんでしょお?
楽しみにしてたもんねえ」こっちの返事も聞かずにガチャ切り。

出発の日の夜、Aママが「入場券代カエセ!」と留守電が入っていたが気付かず。

息子は一人旅になったため、電車をやめて行きは飛行機に。
帰りは里帰りも兼ねた義姉がおくってきてくれ、凄く楽しかったとにこにこしていた。
一方Aママは「息子とA子を入れ替えて、ついでに私もプチ旅行」なる
訳の分からん計画を台無しにされたと周囲にくっちゃべって自爆。
入場券で入って息子の切符を取り上げても、ママの切符はないのに、
自分はキセルするつもりだったんだろうか。

おまけに義姉から「甥のはずが違う子が来た事は実際ある。相手の親は強盗傷害ついたと思うけど」
という話を聞かされ目玉がどこかに飛んでいった。
続きを読む

305 :きまぐれ鬼女 2008/06/17(火) 16:43:53 ID:qHKxjRjC
234 :名無しの心子知らず:2008/03/01(土) 18:42:52 ID:dzvOAmUP
携帯から失礼します。

夕方買い物帰りに子どもがグズったので抱っこをしながら鞄をベビカに入れて押していた時
後ろから『赤ちゃん重そうですねベビーカー押してあげますよ』とひったくるようにドンドン先に行ってしまう
こちらが結構です。やめて下さいと言っても先に行ってしまい駐車場のタヒ角行ってしまった

子どもを抱っこしていたので走れずにいたので
咄嗟に『すみません泥棒です!』と叫ぶと 横に居た男子高校生が
見ていたのか『さっきの女ですね』と追い掛けてくれた。

すると駐車場から叫び声や奇声が聞こえ 着いて見るとさっきの女忄生が地面に押さえられて
その女忄生の下には私の鞄が、周りには財布や小物が散らばっていました。

なにがあったか聞くと女忄生はバックをあさっていたらしく押さえこんだらしい。

その後警備員に連れて行かれましたが、その時『子持ちがブランドこれみよがしに持ってんじゃねぇよ』と言われました。
後から私も事務所に行って事情を話していたら
その女忄生は子どもをギッズスペースに置き去りにしながら犯行におよんだと聞いてびっくりしました。

さっきの高校生にはお礼を言って学校や名前を聞いたんですが
名乗らず行ってしまいましたが、本当にありがとうございました。
続きを読む

511 :きまぐれ鬼女 2011/06/17(金) 11:06:27 ID:aZzVtG6L
携帯からで読みにくかったら申し訳ないのですが…
二週間前にあった泥未遂話です。
パン屋でパンを買ったらおつりが100円ほど多く返されたのですが気づいたので、すぐにレジの人に申し出た。
その後、パン屋を出てiPodを聞きながら駅に向かい改札口前まで来たのでiPodを一旦カバンにしまい込んで財布から定期を出したときにカバンを誰かにグイッと引っ張られ引きずられた。
後ろを振り返るとキレイ系の30代くらいの女が私のカバンを引っ張っていた。
後ろを振り返って目が合うとその女は「アンタ、パン屋でおつり多くもらったのに返したでしょ。多くもらったのに返すほどお金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ。」と言った。
ここから泥と私の会話
私「えっ?何でですか?嫌です。離してください。」
泥「アンタみたいなデブスよりも泥がお金を使った方が有効活用できるからよ。」
ここからずっと泥のターン(箇条書きです)
・アンタがお金を渡せば姫ちゃんにおもちゃとか良い服を買ってあげられる。(ここでママと判明。)
・そのiPodも寄越せ!アンタが持つより泥が持つ方が有効活用できる!!
・白衣も寄越せ!そしたら泥は薬剤師になってお金稼げる!!
・もう、カバンごと寄越せ!アンタみたいなのがブランド持ってるなんて似合わないし生意気!!泥のが絶対似合うしカバンも喜ぶ!!!
みたいなことを捲し立てられた…。
未知の生命体に出会ったようでびっくりして何も言えなかったら、泥が勝手にカバンを探り出そうしたので慌ててカバンを引っ張ったら泥が転んだ。
その隙に改札に定期通して急いで列車に乗り込んで家にたどり着きました。
まさか、パン屋でおつりを返しただけでこうなるなんて思わなかった…。
続きを読む

204 :きまぐれ鬼女 2010/09/13(月) 08:34:02 ID:4jsuQh2U
ママというには30年くらい年齢オーバーだが
義実家(優良ウトメ宅)に、トメ兄後妻(60歳すぎ)&後妻連れ子(30歳過ぎパラヒキニートプー)が
覆面・催涙スプレー持参で泥に入った。

5年前に亡くなった大トメの
5年分の年金を返しにもらいにきたんだってwww
不明高齢者年金10年で1000マン以上というニュースのせいだなw
馬鹿すぎる

トメ兄が再婚する時、ウトメとは絶縁。
何しろ仕事が忙しいと大トメ介護をほとんど手伝わず
ウトメと前妻に丸投げ。
大トメアボーン後、前妻が癌(発見が遅かった)で急タヒ。
前妻アボーン後、3ヶ月も経たないうちに喪が明けたら再婚すると
家に後妻を入れたため
仕事でなくて浮氣で忙しかったことが発覚。
激怒したウトメと実子(前妻の子)に絶縁された。
なので、私も義弟嫁もコトメも後妻&連れ子の顔を知らなかった。
続きを読む

16 :きまぐれ鬼女 2010/03/10(水) 18:26:33 ID:6qdUUEfj
>>14
sageってこれでいいんですよね?

少しばかり下品な話なので、苦手な人はスルーしてください。

俺は主婦じゃなく、ただの高校生男子。
ついでに言うとヲタクで、この辺の板を徘徊してるねらー(?)でもある。

で、先月あったことなんだが………


端的に言うと、俺の部屋に飾られていたフィギュアが、
上の階(うちはアパート住まい)に住むAママに盗まれていた。


現場には居合わせなかったんだが、学校から帰ってきたところ、
TVの上に飾っておいたそれがない。
俺の部屋は色々と危ないモノ(メスとか柄つき針、癇癪玉、爆竹など)が
散乱しているため、間違っても親は入ることがない。
TVと壁の間の後ろに落ちたかと思い探したが、それも見つからず。
ヲタ趣味に理解のない親が捨てたのかと、両親を問いただすも、
本当に知らないという。


続きを読む

226 :きまぐれ鬼女 2014/10/01(水) 07:17:47 ID:UQxE+zNE.net
我が家では子供のお金(お小遣いやお年玉等)の管理は子供に任せている
例えばお年玉とかも預からずに本人の貯金箱にいれて自由にさせており、何を買うか口は出さない
小学校二年生の上の息子の話だが、先月息子の欲しがっているDSの新しい機種が値下げしてて
パパに頼んで買いに行ったら?と勧めたら、「まだお金が貯まってないからいけない」と言う
そこで首を傾げてしまった。いくら子供に管理を任せていても、いくら貯まっていていくら使ったかには気を使っていた
二月前、最後に確認した時には十分本体とソフトを買える金額が貯まっていたはず
旦那に確認しても使っていないと言うし、子供たちが使った形跡はない。一瞬いじめでカツアゲされたか?と思ったが
息子の様子からはそんなそぶりはなかった。
気味悪く思って息子には新しい貯金箱を渡し、保管場所も変えさせて、古い貯金箱は私が貰う事にした
私何故かふと、友人が面白半分で土産にくれたお札のメモ帳を入れようと思い立った(本人にも謎の衝動)
三つ折りにして諭吉さんと野口さんを数枚入れて、元の場所に放置。そしてそのまま昨日まですっかり忘れていたのだが
昨日の夕方、その日の昼に遊びに来てくれていたAママから三つ折りされた諭吉さんメモ帳の写メ付きで
「お札の偽造は犯罪よ!!」とラインで怒鳴られた。どうやらイ○ンでそのお札を出して恥をかいたらしい
本日、姑と一緒に警察に行こうかと思っている
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング