463: 名無しさん@HOME 2014/03/12(水) 13:20:03.37 0
母の再婚相手に色目使われてる。
私20代1人暮らし。
昨年養父母が相次いで亡くなってから実母との交流が復活。
というかやたらとあっちが構ってくるようになった。
心情的には疎遠にしても問題ないのだが、ご近所関係で支障が出るので無碍にできない。三回に二回は居留守使うが。
母に相談するという手はない。
子供の頃、前の再婚相手に太腿撫でられたから手を叩いたら、私が母に平手打ちされた。
親戚の目の前での出来事。親戚は気遣ってくれたけど屈辱だった。あの人が味方になるとは思わない。
問題になるのが金銭面。
私は半身に障害があり、一部マヒ、残りは力が入りにくい。
勤めるとなるとパートでも相手方に難色を示される。
幸い在宅で収入を得られるだけの技術はあるので
今の家なら慎ましい生活をすれば無理なく暮らしていける。
が、母にくっついてくるあの男を回避するには引越して逃げるしかない。
そうしたら今の収入では無理。
まぁ無理でも逃げるしかないんだけど何ヶ月先になるやら。
頑張ってお金貯めるしかないって結論は出てるんだけど
こんな事リアルで言えないので吐き出したかった。
浮気ってだけでも最悪なのに母の再婚相手ってところでもう
もうね軽蔑しか無くてね。
母は母で私の父親を増やすって名目で男に声かけてるしね。何それ。
血の繋がらない人が本当の意味で父親になってくれるって
奇跡でしかないのにね。何でわかんないんだろ。
私20代1人暮らし。
昨年養父母が相次いで亡くなってから実母との交流が復活。
というかやたらとあっちが構ってくるようになった。
心情的には疎遠にしても問題ないのだが、ご近所関係で支障が出るので無碍にできない。三回に二回は居留守使うが。
母に相談するという手はない。
子供の頃、前の再婚相手に太腿撫でられたから手を叩いたら、私が母に平手打ちされた。
親戚の目の前での出来事。親戚は気遣ってくれたけど屈辱だった。あの人が味方になるとは思わない。
問題になるのが金銭面。
私は半身に障害があり、一部マヒ、残りは力が入りにくい。
勤めるとなるとパートでも相手方に難色を示される。
幸い在宅で収入を得られるだけの技術はあるので
今の家なら慎ましい生活をすれば無理なく暮らしていける。
が、母にくっついてくるあの男を回避するには引越して逃げるしかない。
そうしたら今の収入では無理。
まぁ無理でも逃げるしかないんだけど何ヶ月先になるやら。
頑張ってお金貯めるしかないって結論は出てるんだけど
こんな事リアルで言えないので吐き出したかった。
浮気ってだけでも最悪なのに母の再婚相手ってところでもう
もうね軽蔑しか無くてね。
母は母で私の父親を増やすって名目で男に声かけてるしね。何それ。
血の繋がらない人が本当の意味で父親になってくれるって
奇跡でしかないのにね。何でわかんないんだろ。
続きを読む
両親が離婚して母についたら裕福な生活が一転貧乏な生活に転落した。原因は私の発言・・・泣けてくる。
-
- カテゴリ:
- 離婚・再婚
350: 名無しさん@HOME 2014/03/06(木) 17:33:59.14 0
両親が離婚してから裕福な生活から貧乏まっしぐら
あのとき離婚しろと私が言わなかったらこんなことにはならなかったと思うと泣けてくる
あのとき離婚しろと私が言わなかったらこんなことにはならなかったと思うと泣けてくる
続きを読む
【事故】車が降って来た⇒母親の対応が外道すぎる
-
- カテゴリ:
- その他
510: 名無しさん@HOME 2013/06/21(金) 16:51:09.67 0
スーパーの駐車場に車を止めて、店舗に入ろうとしたら
100mくらい横に車が降ってきた
かなり離れてたけど、地面が揺れて衝撃で転んだ
何バウンドもしながら、いろんな部品が飛んできて
近くに同じように座り込んでいた女性に当たって
その女性は倒れた
慌てて這いながら近寄ると、女性は子供を守るように抱えていた
子供は無傷だった
救急車を呼んだり、警察を呼んだりしてバタバタしている中
抱えられている子供が、「ママー」と泣きながら他の女性に駆け寄った
倒れている女性と子供は、無関係だった
子供の母親は、車が降ってきたとき、赤子だけ抱いてスーパー内に駆け込んだ
残された子供を、たまたま近くにいた見知らぬ女性が身を挺してかばった
車はアクセルとブレーキを踏み間違えたため、屋上の駐車場から落下
運転手は意識不明で、数日後にタヒ亡
車内に犬がいて、その犬もタヒ亡した
車内で犬が運転手にじゃれかかる様子が、屋上のカメラに映っていたので
それも事故の原因かも、という噂だった
通行人は軽症者数名と重傷者2名で、どちらも命に別状は無かった
何年も前のことだけど、当時は結構ニュースになった
あれ以来、屋上駐車場のある店や高架の下を通るのが怖い
100mくらい横に車が降ってきた
かなり離れてたけど、地面が揺れて衝撃で転んだ
何バウンドもしながら、いろんな部品が飛んできて
近くに同じように座り込んでいた女性に当たって
その女性は倒れた
慌てて這いながら近寄ると、女性は子供を守るように抱えていた
子供は無傷だった
救急車を呼んだり、警察を呼んだりしてバタバタしている中
抱えられている子供が、「ママー」と泣きながら他の女性に駆け寄った
倒れている女性と子供は、無関係だった
子供の母親は、車が降ってきたとき、赤子だけ抱いてスーパー内に駆け込んだ
残された子供を、たまたま近くにいた見知らぬ女性が身を挺してかばった
車はアクセルとブレーキを踏み間違えたため、屋上の駐車場から落下
運転手は意識不明で、数日後にタヒ亡
車内に犬がいて、その犬もタヒ亡した
車内で犬が運転手にじゃれかかる様子が、屋上のカメラに映っていたので
それも事故の原因かも、という噂だった
通行人は軽症者数名と重傷者2名で、どちらも命に別状は無かった
何年も前のことだけど、当時は結構ニュースになった
あれ以来、屋上駐車場のある店や高架の下を通るのが怖い
続きを読む
