693 :きまぐれ鬼女 2013/10/20(日) 10:05:42 0
じゃあ流れに棹差すね
数年前買い物行ったら背中にチクリって感じの痛みがあってだんだんしびれと熱が上がってきた
なんじゃらホイとか鈍臭いことを考えながら首を巡らすと見たことない女忄生が背中にいて、俺の腰の辺りからなんか生えとる!?
その女忄生と目があってしばらく(多分数秒)見つめ合ってたら、「あれ××(人名)君じゃない」ってオイ人違いかよ!?
しかもその女忄生刺した刃物抜いちゃうんだよ、血がドバっと出てきてようやく俺の脳がダメージと認識、膝の力が抜けその場にへたり込んだ
更に恥の上塗りとしてその女忄生との会話を
女忄生「えっとあの痛いですか?カットバン要ります?」
俺「あ、いえ大丈夫ですお気になさらずに」
もうねアホかとタヒぬのかと(実際タヒにかけた)
この直後意識がなくなって、気がついたら病院だった
事情聴取等で知ったが要するにス㋣ーカーによる杀殳人未遂、俺を刺したのは男忄生で似たようなトレーナーを着てたから
でも警察曰くターゲットの人は似た色のトレーナーを持ってただけで背格好とかまるで別人だったそうな、つまり男忄生なら誰でも良かった状態
実はあの冷静さで通り魔だったのかよ!って知った時が修羅場だった
加害者の人は精神病院送り、俺の治療費は家族と名乗る方が支払ってくれたが慰謝料もトレーナーの弁償費用も払わずに消えてしまった
以上被害者が俺一人である意味良かったなという話、乱文失礼しました
数年前買い物行ったら背中にチクリって感じの痛みがあってだんだんしびれと熱が上がってきた
なんじゃらホイとか鈍臭いことを考えながら首を巡らすと見たことない女忄生が背中にいて、俺の腰の辺りからなんか生えとる!?
その女忄生と目があってしばらく(多分数秒)見つめ合ってたら、「あれ××(人名)君じゃない」ってオイ人違いかよ!?
しかもその女忄生刺した刃物抜いちゃうんだよ、血がドバっと出てきてようやく俺の脳がダメージと認識、膝の力が抜けその場にへたり込んだ
更に恥の上塗りとしてその女忄生との会話を
女忄生「えっとあの痛いですか?カットバン要ります?」
俺「あ、いえ大丈夫ですお気になさらずに」
もうねアホかとタヒぬのかと(実際タヒにかけた)
この直後意識がなくなって、気がついたら病院だった
事情聴取等で知ったが要するにス㋣ーカーによる杀殳人未遂、俺を刺したのは男忄生で似たようなトレーナーを着てたから
でも警察曰くターゲットの人は似た色のトレーナーを持ってただけで背格好とかまるで別人だったそうな、つまり男忄生なら誰でも良かった状態
実はあの冷静さで通り魔だったのかよ!って知った時が修羅場だった
加害者の人は精神病院送り、俺の治療費は家族と名乗る方が支払ってくれたが慰謝料もトレーナーの弁償費用も払わずに消えてしまった
以上被害者が俺一人である意味良かったなという話、乱文失礼しました
【修羅場】契約を切った派遣社員に刺された事がある。凶器はたまたま俺デスクにあったカッター、ジムで腹筋鍛えてたのが幸いして軽傷。でも今だに傷跡は消えない・・・
914 :きまぐれ鬼女 2017/02/12(日) 02:50:09 ID:nsS
派遣関連のニュースを見てて思い出した
結構前の話になるけど、派遣切りじゃないが契約を切った社員に刺された事がある
そいつが手にしたのがたまたま俺の机に置いてあったカッターだったのと、
当時ジムに通ってて腹筋を鍛えてたのが幸いしたのか重症にはならなかったが傷跡は今でもある
今では酒の席のネタぐらいになら出来るが当時は流石に修羅場だったな
結構前の話になるけど、派遣切りじゃないが契約を切った社員に刺された事がある
そいつが手にしたのがたまたま俺の机に置いてあったカッターだったのと、
当時ジムに通ってて腹筋を鍛えてたのが幸いしたのか重症にはならなかったが傷跡は今でもある
今では酒の席のネタぐらいになら出来るが当時は流石に修羅場だったな
寿退社。最終出勤日、会社を出た所女がぶつかってきて「あ、すみません」→完全に目がイッちゃってた→「怖い」と思った瞬間、全身を貫く痺れ遠のく意識・・・なんと私の腹部に!
630 :きまぐれ鬼女 2020/10/18(日) 13:01:31 ID:5A.ud.L1
四半世紀も昔も修羅場。
婚約者は代々続く自営業だった為、結婚したら事務方を手伝うことになっていた。
なので式の一ケ月前に寿退社。当時25歳。
最終日の終業後に事務所で簡単なお祝いパーティしてくれて、
それまで貰ったこと無いような大きな花束も貰った。
幸せ一杯だった。
その花束を抱えて会社を出た所で女の人がぶつかってきて
「あっすみません・・・」って感じで思わず謝ったらその女が私に顔を向けてて
完全に目がイッちゃってた。
なんか怖い、この人・・・と思った瞬間に足に力が入らなくなった。
長いこと正座してて急に立ち上がった時みたいな、ああいう痺れみたいな。
どうしたんだろうと思ったら、又その女がぶつかった。
崩れ落ちて歩道に寝転がって、送ってくれた同僚たちがなんか騒いでるのは分ったけど
飛行機に乗ってて耳がキーンとしてる時みたいな、近くなのに遠くで騒いでるみたいな。
私にぶつかった女が同僚の男忄生数人に押さえつけられて騒いでて・・・
そこまでは覚えてる。
その女の人に私、刺されてた。
婚約者とは2年付き合ってたんだけど、二股掛けられてたみたい。
全然気付かなかった。
婚約者は代々続く自営業だった為、結婚したら事務方を手伝うことになっていた。
なので式の一ケ月前に寿退社。当時25歳。
最終日の終業後に事務所で簡単なお祝いパーティしてくれて、
それまで貰ったこと無いような大きな花束も貰った。
幸せ一杯だった。
その花束を抱えて会社を出た所で女の人がぶつかってきて
「あっすみません・・・」って感じで思わず謝ったらその女が私に顔を向けてて
完全に目がイッちゃってた。
なんか怖い、この人・・・と思った瞬間に足に力が入らなくなった。
長いこと正座してて急に立ち上がった時みたいな、ああいう痺れみたいな。
どうしたんだろうと思ったら、又その女がぶつかった。
崩れ落ちて歩道に寝転がって、送ってくれた同僚たちがなんか騒いでるのは分ったけど
飛行機に乗ってて耳がキーンとしてる時みたいな、近くなのに遠くで騒いでるみたいな。
私にぶつかった女が同僚の男忄生数人に押さえつけられて騒いでて・・・
そこまでは覚えてる。
その女の人に私、刺されてた。
婚約者とは2年付き合ってたんだけど、二股掛けられてたみたい。
全然気付かなかった。
【コロナ離婚】旦那が失職しモラハラ野郎になり下がり。出刃包丁突き付けられ切り傷負って警察へ。そしてそのまま・・・手に職持っててよかったわ~
101 :きまぐれ鬼女 2021/01/13(水) 23:29:07 ID:???
明日で既婚女忄生じゃなくなるので最後に書き込みしにきた。
いわゆるコロナ離婚。
旦那が職を失ってモラハラ野郎になり下がった。
ただ私も大概気が強いので何か言われたら言い返してたし、家にいる時は録音を欠かさなかった。
最終的には私に出刃包丁突きつけて二の腕切りつけて警察のお世話になり、弁護士付けて一気に離婚に持って行った。
幸い手に保育士と幼稚園教諭という資格はあるし、働くことを咎められなくなるからもう好きなだけ働けるかと思うともう超楽しみ!!!
だけど離婚するのがこんなに嬉しいこと、と言う事実には若干凹んではいる。
いわゆるコロナ離婚。
旦那が職を失ってモラハラ野郎になり下がった。
ただ私も大概気が強いので何か言われたら言い返してたし、家にいる時は録音を欠かさなかった。
最終的には私に出刃包丁突きつけて二の腕切りつけて警察のお世話になり、弁護士付けて一気に離婚に持って行った。
幸い手に保育士と幼稚園教諭という資格はあるし、働くことを咎められなくなるからもう好きなだけ働けるかと思うともう超楽しみ!!!
だけど離婚するのがこんなに嬉しいこと、と言う事実には若干凹んではいる。
