490 :きまぐれ鬼女 2019/11/19(火) 11:28:55 ID:q1.wr.L4
先々月、ジムに行ったら旦那友人の奥さんがいた。
挨拶してちょこっと立ち話してからトレーニングして、シャワーを終えて体重はかってたら
背後から「うわ、重ーい!そんなに体重あるんだあ~」と声が。
旦那友人の奥さんが後ろから覗きこんでた。
奥さんが旦那友人に話したらしく、それ以来夫婦揃ってずーっと体重ネタでいじってくるからウザくてたまらない。
確かに私は60キロ近くあるよ!でも身長172だしBMIで言ったら20だからデブじゃないよ!
旦那も「こいつデブどころかムキムキだよ。ふくらはぎとかすげーよ」って言ってくれるけど
「でも女で60キロはデブだよ~」「デブすぎだよ」と全然聞いてくれない。
「女は50キロ以下でないと!」って言うけど私が50キロ切ったらBMI16だよ、ありえん。
続きを読む