三つ子の男児を産んだ。私「ある程度育つまで仕事は休みたい」旦那「えっ、退院したら仕事に復帰してもらわないと!」…旦那はとんでもないモラハラ男だった→結果
114:名無しさん@おーぷん2016/03/14(月)19:23:11 ID:kjM
無痛分娩だけはしてないんだけど、こちらはなにも言っていないのにいきなり禁止された。
私は三つ子の男児を産んだんだけど、「えっ、退院したら仕事に復帰してもらわないと!」かっ
旦那が私の持ち物を片っ端から勝手に持ち出し、人にあげて喜んでる。「今日も女性達によろこんでもらったおw」 …いくら文句を言っても説明しても理解できない。まるで宇宙人だ…orz
234: ○ 2014/02/14(金) 14:52:19
お願いします
旦那 27 会社員
私 255パート
旦那の悪い癖をどうにかしたくてアドバイスお願いします
旦那が私の持ち物を勝手に持ち出して配って喜びます
靴、服、ストックの化粧品、使いかけの化粧品等など
片っ端から人にあげて喜びます
結婚のさいに祖母の宝石をリフォームしてプレゼントしてくれたネックレス
勝手に旦那の元同級生にあげてしまった時は大モメで、相手の女性がなかなか返してくれず裁判寸前でした
なのにまったく懲りてなく毎日セッセと私の物を人に配り歩いてる
そんなに人にあげるのが好きなら、自分のものを配ればいいのに!
旦那は女性によろこんでほしいからおまえのじゃないと無理
だと言います
下は幼稚園児から上は近所のお婆さん達まで、女性ならいいようで無差別です
人の下着や使いかけの化粧品なんか、誰が欲しがるんだと思いますが
旦那は気にせず
私の目を盗んで勝手に配ってまわり
「今日も女性達によろこんでもらったおw」
とご機嫌です
買い物に出ると見覚えのあるカーディガンやバッグを持ったおばちゃん達に出くわします
返してくれる人は少なくて
「これはアタシがゆうちゃん(仮名・旦那)に貰ったんだ」
とほとんど返してもらえず、諦めるしかないです
すいません続きます
続きを読む旦那 27 会社員
私 255パート
旦那の悪い癖をどうにかしたくてアドバイスお願いします
旦那が私の持ち物を勝手に持ち出して配って喜びます
靴、服、ストックの化粧品、使いかけの化粧品等など
片っ端から人にあげて喜びます
結婚のさいに祖母の宝石をリフォームしてプレゼントしてくれたネックレス
勝手に旦那の元同級生にあげてしまった時は大モメで、相手の女性がなかなか返してくれず裁判寸前でした
なのにまったく懲りてなく毎日セッセと私の物を人に配り歩いてる
そんなに人にあげるのが好きなら、自分のものを配ればいいのに!
旦那は女性によろこんでほしいからおまえのじゃないと無理
だと言います
下は幼稚園児から上は近所のお婆さん達まで、女性ならいいようで無差別です
人の下着や使いかけの化粧品なんか、誰が欲しがるんだと思いますが
旦那は気にせず
私の目を盗んで勝手に配ってまわり
「今日も女性達によろこんでもらったおw」
とご機嫌です
買い物に出ると見覚えのあるカーディガンやバッグを持ったおばちゃん達に出くわします
返してくれる人は少なくて
「これはアタシがゆうちゃん(仮名・旦那)に貰ったんだ」
とほとんど返してもらえず、諦めるしかないです
すいません続きます
旦那と女子大生の浮気発覚。離婚は成立したが慰謝料で揉めてる。内容証明送ったが二人とも華麗にスルー。女「一切払いません。裁判して結構です」
524: 可愛い奥様 (o・ω・o) 2015/02/04(水) 21:23:08.58 ID:M6NyPGdo0
旦那の女子大生との浮気発覚後、2日目に離婚届提出。
相手は旦那の勤務先アルバイト。
もともと暴力もあったから、離婚届は記入して持ってた。
出すと同時に、家即出。
弁護士入れて慰謝料請求。
浮気は気づいてたから、探偵使ってすべてGET。
内容証明送ったけど、華麗にスルーされた。
二人とも。
親和って、まじめな学校じゃないの?
二人のメールで私の事ブスだの、地味だの、歳だの言葉悪かった。
私の方が可愛いよ♪みたいな。
自撮り満載。
確かに若いけどさ。
責任はとってよ~
辛い。
続きを読む相手は旦那の勤務先アルバイト。
もともと暴力もあったから、離婚届は記入して持ってた。
出すと同時に、家即出。
弁護士入れて慰謝料請求。
浮気は気づいてたから、探偵使ってすべてGET。
内容証明送ったけど、華麗にスルーされた。
二人とも。
親和って、まじめな学校じゃないの?
二人のメールで私の事ブスだの、地味だの、歳だの言葉悪かった。
私の方が可愛いよ♪みたいな。
自撮り満載。
確かに若いけどさ。
責任はとってよ~
辛い。
結婚2年子蟻の嫁です。旦那が浮気してる感じがする。証拠がないがいろいろ嫌気がさしてきたので離婚したい。離婚できますか?
515: :2013/02/10(日) 11:10:04.03 ID:
【自分の年齢・性別】26女専業主婦
【相手の年齢】27
【結婚年数】2年
【子供の有無】1歳
【相談内容】
旦那が浮気してる感じがします。証拠がないのですが、他にもいろいろ嫌気がさしてきたので離婚したいです。
近々浮気について問い詰めて離婚を切り出したいのですが、浮気してないと言われたときに、以下の理由で離婚することができるか教えて下さい。
・育児に全く参加しない
・ここ3ヶ月くらいほとんど家にいない。深夜1時くらいに帰って寝るだけ、会話もほぼなし
・給料が少なすぎてまともな生活が送れない(親からお金をもらって何とかしのいでる手取り11万前後)
・私自身が旦那をもう愛していない
携帯ロックされて浮気の証拠がどうしてもとれないので、浮気を認めなかった時に以上の理由で離婚できるか教えて下さい。お願いします
続きを読む【相手の年齢】27
【結婚年数】2年
【子供の有無】1歳
【相談内容】
旦那が浮気してる感じがします。証拠がないのですが、他にもいろいろ嫌気がさしてきたので離婚したいです。
近々浮気について問い詰めて離婚を切り出したいのですが、浮気してないと言われたときに、以下の理由で離婚することができるか教えて下さい。
・育児に全く参加しない
・ここ3ヶ月くらいほとんど家にいない。深夜1時くらいに帰って寝るだけ、会話もほぼなし
・給料が少なすぎてまともな生活が送れない(親からお金をもらって何とかしのいでる手取り11万前後)
・私自身が旦那をもう愛していない
携帯ロックされて浮気の証拠がどうしてもとれないので、浮気を認めなかった時に以上の理由で離婚できるか教えて下さい。お願いします
旦那が浮気して相手に子供ができた。復讐のため、浮気の証拠かき集めて失踪した。失踪宣告が受理されるのに7年はかかるらしいからwww
895: 名無しさん@おーぷん: 2014/08/22(金)13:40:32 ID:oxn5WuEpv
自刹しようかと思ったけど、自分がタヒんだら引っ越しして何にもなかったふりでこの人たち
幸せになるんだろうなと思ったから、浮気の証拠をかき集めて、失踪した。
私みたいな失踪の仕方をすると失踪宣告が受理されるのに7年はかかるらしいから、
失踪宣告が受理されないように免許の更新と、年賀状を旦那の親戚と会社の人たちに出してる。
もちろんこちらの住所は書かずにね。
いつか私が離婚したくなるまでは続ける予定。
たまにばかばかしくなるけど、2人が結婚できなくて私を一生懸命探してるんだろうな
って思うだけで笑える。
続きを読む
義実家に行った。私が アレルギーで食べられない物で食卓を埋め尽くして、嬉しそうに笑うトメ。その様子を見たコトメが…→とんでもない事態に!
235: 名無しさん@HOME 2014/02/18(火) 16:27:11.58 0
別居はしてるけどたまに義実家に行った際私が食べられないもの
(アレルギーのあるもの)で食卓を埋め尽くして、
私が顔を引きつらせるのに嬉しそうに笑うトメを見て一人暮らししてたまたま帰ってきてたコトメが
「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。
人を傷つけてニヤニヤしてる、嫌な顔そっくり。
母さん見てるとあいつらを思い出すからもう会いたくない」と不快そうな顔で言って
あっという間に家を出て行ってしまった
それまでもトメを〆てたウトや旦那の顔がみるみるうちに赤くなって、
ウトがいい加減にしろ!!とトメに怒鳴りつけたと思ったら訳が分からないうちに旦那に連れられ
コトメを探しに行く事になった
旦那の話によるとコトメは昔酷いいじめに遭っていて、
一時は自杀殳寸前まで追い詰められていたそう
両親であるウトメには絶対に言わず、教師にもバレずにいたが
ある時虐められている最中にコトメがキレて飛び降りてようやく事の次第を知ったんだそうで
(高校だったのと悪質だった事もありいじめっ子は退学処分、いじめっ子の両親や学校からも謝罪があった)
コトメは幸い骨を折った程度で済んだんだけど、飛び降りた場所によっては亡くなっていたそうで…
(アレルギーのあるもの)で食卓を埋め尽くして、
私が顔を引きつらせるのに嬉しそうに笑うトメを見て一人暮らししてたまたま帰ってきてたコトメが
「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。
人を傷つけてニヤニヤしてる、嫌な顔そっくり。
母さん見てるとあいつらを思い出すからもう会いたくない」と不快そうな顔で言って
あっという間に家を出て行ってしまった
それまでもトメを〆てたウトや旦那の顔がみるみるうちに赤くなって、
ウトがいい加減にしろ!!とトメに怒鳴りつけたと思ったら訳が分からないうちに旦那に連れられ
コトメを探しに行く事になった
旦那の話によるとコトメは昔酷いいじめに遭っていて、
一時は自杀殳寸前まで追い詰められていたそう
両親であるウトメには絶対に言わず、教師にもバレずにいたが
ある時虐められている最中にコトメがキレて飛び降りてようやく事の次第を知ったんだそうで
(高校だったのと悪質だった事もありいじめっ子は退学処分、いじめっ子の両親や学校からも謝罪があった)
コトメは幸い骨を折った程度で済んだんだけど、飛び降りた場所によっては亡くなっていたそうで…
続きを読む
舅はモラハラセクハラDVコンボ。結婚の挨拶ぐらいと私の親に言われ、二人で義実家へ…舅「こんな男でいいのか」と胸と尻をがっつり触れ「息子の嫁は自分が勝手に使ってもいいんだ!」
618: :2016/09/21(水) 03:03:33.54 ID:
長文ですいません。
あと、気分悪い話です。どうしてもリアルでは吐き出せないので。
旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常(服では隠せない場所にアザや欠損がある、とでも解釈してください)のために舅から随分な虐○を受けてきたそうだ。
庇ってくれたのは姑だけで、田舎で長男様様な地域であるにも関わらず高卒で家から放り出された。
弟や妹はお金をかけて習い事や素晴らしい学歴や留学経験さえもあるのに、あきらかに差別して育てられたと丸わかり。
そこで努力して努力して、外見にコンプレックスのある旦那は人前に出なくてもいい、給料の稼げる仕事に就き、
私と出会って紆余曲折の末交際→結婚話へ。
高校卒業後、全く実家に帰っていないというぐらい旦那と義実家との溝は深かったのだけど、
さすがに結婚の挨拶ぐらい…とうちの親が言うので向こうの家族に会ったら、これがもう
これがまた凄かった。
旦那の話を信じていないわけじゃなかったけど、舅はモラハラセクハラDVコンボ。
旦那の外見をあげつらって、こんな男でいいのかと平気で言う。何度も。
それだけでも我慢できないのに、胸と尻をがっつり触られた。息子の嫁は自分が勝手に使ってもいいんだとさ。
びっくりしすぎた私は義実家で大暴れ、旦那と舅は取っ組み合い、姑は泣いてふたりに取り縋って、
もうぐちゃぐちゃ。挨拶どころじゃなかった。
この時、義弟は既に奥さんとタヒ別していて仕事が忙しくて不在、義妹はまだ結婚していたけれど
都合がつかなくてこれまた不在だった。
続きを読むあと、気分悪い話です。どうしてもリアルでは吐き出せないので。
旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常(服では隠せない場所にアザや欠損がある、とでも解釈してください)のために舅から随分な虐○を受けてきたそうだ。
庇ってくれたのは姑だけで、田舎で長男様様な地域であるにも関わらず高卒で家から放り出された。
弟や妹はお金をかけて習い事や素晴らしい学歴や留学経験さえもあるのに、あきらかに差別して育てられたと丸わかり。
そこで努力して努力して、外見にコンプレックスのある旦那は人前に出なくてもいい、給料の稼げる仕事に就き、
私と出会って紆余曲折の末交際→結婚話へ。
高校卒業後、全く実家に帰っていないというぐらい旦那と義実家との溝は深かったのだけど、
さすがに結婚の挨拶ぐらい…とうちの親が言うので向こうの家族に会ったら、これがもう
これがまた凄かった。
旦那の話を信じていないわけじゃなかったけど、舅はモラハラセクハラDVコンボ。
旦那の外見をあげつらって、こんな男でいいのかと平気で言う。何度も。
それだけでも我慢できないのに、胸と尻をがっつり触られた。息子の嫁は自分が勝手に使ってもいいんだとさ。
びっくりしすぎた私は義実家で大暴れ、旦那と舅は取っ組み合い、姑は泣いてふたりに取り縋って、
もうぐちゃぐちゃ。挨拶どころじゃなかった。
この時、義弟は既に奥さんとタヒ別していて仕事が忙しくて不在、義妹はまだ結婚していたけれど
都合がつかなくてこれまた不在だった。
小2娘が同じこと何回も聞いてくるし、聞いてくることもどーでもいいことばかり。私が厳しいから旦那にべったりなんだけど。実の子でもウンザリしちゃうんだよね。
253: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/12/30(火) 15:39:32.00 ID:A+x35jaH.net
小2女児。
同じこと何回も聞いてくるし、聞いてくることもどーでもいいことばかり。
寝てるところ起こしてまで靴下脱いでいい?とか。
これどこに片付ければいい?って持ってるのは友達からもらった手紙。
今日寒い?コート着る?って12月の真冬に聞いてくる。
私が厳しいから旦那にべったりなんだけど、口にチューしまくったり旦那の顔撫で回したり、唇指でなぞったり、娘も旦那も気持ち悪い…。
昔は頑張ったんだけど最近は無理だー。
続きを読む同じこと何回も聞いてくるし、聞いてくることもどーでもいいことばかり。
寝てるところ起こしてまで靴下脱いでいい?とか。
これどこに片付ければいい?って持ってるのは友達からもらった手紙。
今日寒い?コート着る?って12月の真冬に聞いてくる。
私が厳しいから旦那にべったりなんだけど、口にチューしまくったり旦那の顔撫で回したり、唇指でなぞったり、娘も旦那も気持ち悪い…。
昔は頑張ったんだけど最近は無理だー。
エビアレルギー知ってて勧めてくるトメ「好き嫌いはいけないわ」「考えすぎよー」温い旦那「んまいよ^^」→私「・・・分かりました」 ムシャムシャ…→とんでもない事態に!
979 :名無しさん@HOME2008/06/05(木) 18:32:10
スカッと一言スレ見てたら、結婚直後にDQN返ししてたのを思い出したので投下させてください。
私はエビアレルギーなんですが、蕁麻疹が出る程度でそんなに重くはないせいか、
トメも旦那もぬるーく考えてくれやがっていました。
入籍直後のお祝いの席で出た甘エビを除けてたんですが、
トメ「好き嫌いはいけないわ」「考えすぎよー」 旦那「んまいよ^^」と勧めてきまして。
ウトはスルーというか我関せずで黙々と食べたり飲んだりしてました。
私は私で、何度も説明してたのに・・・いい加減覚えてくれよ・・・と
('д`)←こんな顔になってました。
トメ「めでたい席なんだからここは大人になりましょうよー」
旦那「んまいよー^^」
私「・・・分かりました・・・」
食べました。ええ、食べましたとも。甘エビ3匹を一気に(頭は取ってありました)。
それを見て「やっぱり食べられるんじゃなーい」とはしゃぐトメ。
「んまいよねー^^」と同意を求めてくる旦那。うるせぇ、黙れ。
続きを読む私はエビアレルギーなんですが、蕁麻疹が出る程度でそんなに重くはないせいか、
トメも旦那もぬるーく考えてくれやがっていました。
入籍直後のお祝いの席で出た甘エビを除けてたんですが、
トメ「好き嫌いはいけないわ」「考えすぎよー」 旦那「んまいよ^^」と勧めてきまして。
ウトはスルーというか我関せずで黙々と食べたり飲んだりしてました。
私は私で、何度も説明してたのに・・・いい加減覚えてくれよ・・・と
('д`)←こんな顔になってました。
トメ「めでたい席なんだからここは大人になりましょうよー」
旦那「んまいよー^^」
私「・・・分かりました・・・」
食べました。ええ、食べましたとも。甘エビ3匹を一気に(頭は取ってありました)。
それを見て「やっぱり食べられるんじゃなーい」とはしゃぐトメ。
「んまいよねー^^」と同意を求めてくる旦那。うるせぇ、黙れ。
