609: :2016/09/30(金) 20:35:59.48 ID:
大好きな女を見事嫁にしたけど、自分には子供を作る能力ないからって、嫁を自然に不倫に走らせた。
生活の中から子供が欲しくなるように誘導して、不倫相手に嫁を妊娠させてもらった。
嫁はどっちの子かわからないけど、とりあえず俺の子として報告。俺は自分の子ではないことがわかってるけど祝福。
それから2年。嫁は仕事も辞めて育児と不倫に専念。おかげで2人目もできた。
嫁の子であれば誰の子でも構わん。あー今しあわせ!
って、酔っ払った兄に、親戚一同揃った席で暴露されたんだけど…
生活の中から子供が欲しくなるように誘導して、不倫相手に嫁を妊娠させてもらった。
嫁はどっちの子かわからないけど、とりあえず俺の子として報告。俺は自分の子ではないことがわかってるけど祝福。
それから2年。嫁は仕事も辞めて育児と不倫に専念。おかげで2人目もできた。
嫁の子であれば誰の子でも構わん。あー今しあわせ!
って、酔っ払った兄に、親戚一同揃った席で暴露されたんだけど…
だって今回集まったのは、兄夫婦の上の子の誕生日と2人目妊娠おめでとうって席だったのに。
シラフに戻った兄含め、双方の家で揉めてるらしいんだけど、兄が離婚する気ないもんだから、ウチの両親が困惑してる。
兄嫁は不倫と托卵がバレてると思ってなかったらしく、さすがに2人も托卵できないからっておろすと騒いでる。ようやく安定期に入ったのに。
てか普段から仲良い夫婦なのに、なんでよ…と思うよ。
続きを読む
嫁が4泊5日の出張。帰宅後に行為をしつこく迫ってきた。私はクロだと思いすぐに調査依頼。真っクロだった。娘も托卵判明。すぐに弁護士に相談、制裁開始!→結果www
134: :2016/09/30(金) 06:19:13.23 ID:
5年前の話な
当時スペック
私 32歳 特殊な現場作業監督 月給60万~70万
結婚5年目 子蟻 2歳娘
元嫁 27歳 嫁親の経営する会社の系列会社社員 月給20万
間男 26歳(通名:和博) 在日3世さん(母親が日本人父親が在日2世)嫁の会社に出入している商社 月収30万(ボーナスは100とか言っていた)
当時スペック
私 32歳 特殊な現場作業監督 月給60万~70万
結婚5年目 子蟻 2歳娘
元嫁 27歳 嫁親の経営する会社の系列会社社員 月給20万
間男 26歳(通名:和博) 在日3世さん(母親が日本人父親が在日2世)嫁の会社に出入している商社 月収30万(ボーナスは100とか言っていた)
木曜日に帰宅したら嫁会社から宅電の留守電にかかっていた
嫁に何かあったと思い聞いてみると総務からだった
「嫁の携帯につながらないので宅電にかけた。有給届けに不備があったので休み明けでいいので書き直してほしい」とのこと
そして嫁が帰宅後に行為をしつこく迫ってきた。(多分NNしたのであろう。実際妊娠していたよ)
私はクロだと思いすぐに興信所を調べ調査依頼した
私は留守電を聞いてないふりをして嫁が帰ってきてからも普通にしていた
それから3週間で証拠が取れた。嫁が寝たときカバンを調べたら知らない携帯があった
中身はラリメールと写真が大量にあった
貯金も200万ほど減っていた
浮気は3年続いていたよ。相手は嫁会社に出入りしている業者の若造(既婚)
互の伴侶の悪口も大量にあった
そういえば3年で行為は2回ほどしかなかった。誘っても断られていた
いつもは貴方か和己さんと言っている嫁が行為中に「カズちゃん愛している」と普段呼ばないあだ名で言ってた
間男の名前は「和博」だ
子供は2歳の娘が一人いるが私には似ていない。托卵か?と思い
DNA鑑定()13万したorz)したら親子関係は99パーセント否定
浮気証拠と含め弁護士に相談
先に間男に接触し制裁し養育費+慰謝料で800万請求
私は間嫁や間男会社に口外しない代わりに嫁にはバレていることを一切連絡しないようにさせたw
続きを読む
最近、嫁がおかしい。娘に変な対抗意識燃やしたり異常な嫉妬をする。問い詰めた結果、過去の浮気を自白→嫁「娘はあなたの実子でないかも」→とんでもない事態に…
269: 名無しさん@HOME: 2013/09/13(金) 22:20:20
当時、俺36歳、嫁39歳、娘13歳
このころから嫁が少しおかしくなってて、娘に対して変な対抗意識燃やしたり異常な内容の嫉妬をする
色々あった結果、嫁が過去の浮気を自白
新婚の頃、嫁は不倫してて、娘の妊娠がわかった時もどっちの子かわからなかったらしい
離婚は避けたかったから慌てて不倫相手と別れ、娘は俺の子として産み今まで育ててきたが
最近になって娘の顔が角度によっては不倫相手に似てるような気がして、
やっぱり不倫相手の子だったのかもしれないと思い始めたと
そして俺の実子ではない=俺と娘は他人=男女の関係になるかもと不安だったらしい
過去の不倫もだがそれ以上にこの超飛躍した思考回路に度肝を抜かれた
言うまでもないが俺は娘に対してよからぬ感情を抱いたことなんぞ一切ない
ちなみに嫁の不倫のこと嫁両親と嫁姉も知ってて家族ぐるみで隠蔽してた
DNA鑑定の結果、娘は俺の子
嫁は「安心した、もっと早く打ち明けて鑑定しておけばよかった」と泣きながら
「今度こそ家族三人で幸せになりたい」と言い出した
しかし俺より先に娘が拒否、俺も愛想尽きてるから拒否、俺の実家も離婚に賛成
もちろん娘とは何度も話し合ったけど
嫁は、不倫自体はもう終わったことだし娘も間違いなく俺の子だとわかったんだから
今さら離婚なんておかしいと主張してたが嫁両親と嫁姉に説得されて折れた
娘が元気でいてくれるのが救いだ
2歳娘が病気で血液検査→托卵発覚→元嫁失踪→元嫁両親「子供を引き取りたい」俺「意地でも俺が育てます!」→あれから26年。娘が結婚することに…(ノд・。) グスン
結婚後数年たっても子供ができず、当時独身の友人に托卵を頼んだ→無事息子が生まれ、彼も結婚→私は奥さんへの嫉妬から彼に二人目をせがんだ・・・
473: 1/2 2012/08/30(木) 06:34:36.65
■相談です■
私 36 既婚
彼 36 既婚
彼は大学で最初にできた友達でした。独身時代は彼と付き合ったことはありませんでした。
だけど、私がバイトをするとバイト先にいつも来てくれたりしました。
そのときは本当の友達で私は彼を弟みたいに思っていました。
続きを読む私 36 既婚
彼 36 既婚
彼は大学で最初にできた友達でした。独身時代は彼と付き合ったことはありませんでした。
だけど、私がバイトをするとバイト先にいつも来てくれたりしました。
そのときは本当の友達で私は彼を弟みたいに思っていました。
卒業した後は彼は電話での私の相談相手でした。
私は26で2才上のダンナと職場結婚し、それからは彼へはしばらく連絡しなくなりました。
結婚して数年たっても子宝に恵まれず私は姑とうまくいかずに悩んでいる時期がありました。
そのとき笑わせてくれたり励ましてくれたのが彼でした。彼はそのときは独身でした。
そして彼は血液型もダンナと同じO型でした。
相談をしているときの「俺とだったら子供作れるのかな?」と言う彼の一言がきっかけでした。
そのときに初めて彼と関係をもちました。
だけど、そのときは自分が妊娠できるのかを試したいという気持ちでした。
彼と関係を持つと2ヶ月で最初の妊娠をしました。
最初の妊娠中のときに彼にプロポーズされました。
彼は学生のときから私が好きだったと言ってくれたけど、そのときは私は断りました。
子供を産んでからは私はとても幸せでした。
息子が物心つく前に一度彼に息子を見せたとき、
彼は息子の写真を撮って自分の携帯電話の待ち受けにしてたりしました。
私は26で2才上のダンナと職場結婚し、それからは彼へはしばらく連絡しなくなりました。
結婚して数年たっても子宝に恵まれず私は姑とうまくいかずに悩んでいる時期がありました。
そのとき笑わせてくれたり励ましてくれたのが彼でした。彼はそのときは独身でした。
そして彼は血液型もダンナと同じO型でした。
相談をしているときの「俺とだったら子供作れるのかな?」と言う彼の一言がきっかけでした。
そのときに初めて彼と関係をもちました。
だけど、そのときは自分が妊娠できるのかを試したいという気持ちでした。
彼と関係を持つと2ヶ月で最初の妊娠をしました。
最初の妊娠中のときに彼にプロポーズされました。
彼は学生のときから私が好きだったと言ってくれたけど、そのときは私は断りました。
子供を産んでからは私はとても幸せでした。
息子が物心つく前に一度彼に息子を見せたとき、
彼は息子の写真を撮って自分の携帯電話の待ち受けにしてたりしました。
義兄がDNA鑑定して姪と義兄の親子関係がないことが判明、義兄嫁が不倫してた。義兄嫁「今年もうちの子と合同誕生日会しましょうw」ってどの面下げて言えるんだよ 。
740: :2016/08/30(火) 08:46:01.72 ID:
もうすぐ他人になるけど義兄嫁が頭おかしい。
うちの子と姪は同い年で仲良し、誕生日も近いから合同で祝ってました。
出も今年の誕生日この状況で一緒に祝おうってどの面下げて言えるんだよ
義兄がDNA鑑定して姪と義兄の親子関係がないことが判明、義兄嫁が不倫してた。
過去の事で一回の過ちでって泣いたそうだけど、泣いて済む問題じゃない。
義兄は嫁と離婚と、裁判所で親子関係がない証明して子供とも縁切ると言ってる。
義兄嫁は「子供に罪はないのに何で傷つけるの!?」と斜め上
姪がショックで引きこもってるから、うちの子に会いに来てやってとか言い出して
当然断ったんだけど「今までの仲良しは嘘だったの?手のひら返すの?」だの
ひどい可哀想って騒いでるけど諸悪の根源は不倫した義兄嫁やん・・・
子ども達の誕生会は今まで義実家でやってたけど、
義兄嫁が子連れで押しかけてきそうだから急遽知人の店の個室のパーティールームに変更。
(そのおかげで今までは遠慮してた私両親も誕生会に来れるようになったのはラッキー)
一刻も早く裁判所がケリをつけて、義兄が離婚してくれますように、なんて黒い気持ちで祈らなきゃいけないのが辛い
続きを読むうちの子と姪は同い年で仲良し、誕生日も近いから合同で祝ってました。
出も今年の誕生日この状況で一緒に祝おうってどの面下げて言えるんだよ
義兄がDNA鑑定して姪と義兄の親子関係がないことが判明、義兄嫁が不倫してた。
過去の事で一回の過ちでって泣いたそうだけど、泣いて済む問題じゃない。
義兄は嫁と離婚と、裁判所で親子関係がない証明して子供とも縁切ると言ってる。
義兄嫁は「子供に罪はないのに何で傷つけるの!?」と斜め上
姪がショックで引きこもってるから、うちの子に会いに来てやってとか言い出して
当然断ったんだけど「今までの仲良しは嘘だったの?手のひら返すの?」だの
ひどい可哀想って騒いでるけど諸悪の根源は不倫した義兄嫁やん・・・
子ども達の誕生会は今まで義実家でやってたけど、
義兄嫁が子連れで押しかけてきそうだから急遽知人の店の個室のパーティールームに変更。
(そのおかげで今までは遠慮してた私両親も誕生会に来れるようになったのはラッキー)
一刻も早く裁判所がケリをつけて、義兄が離婚してくれますように、なんて黒い気持ちで祈らなきゃいけないのが辛い
元旦那「出来婚だし念のためDNA検査を」私「そんなの必要ないからさっさと離婚してよ」早く離婚したいし、親権さえ貰えたら後はいらないからと言い訳したけど母親にはばれたw
179: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 17:52:58 ID:SguDjamPO
別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと
当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ
一緒に済んでたから、疑わなかったみたい(苦笑)
でもばれそうになった時があってアレは焦った。
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた
続きを読む当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ
一緒に済んでたから、疑わなかったみたい(苦笑)
でもばれそうになった時があってアレは焦った。
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた
A「慰謝料で飲む酒はうまい、托卵してくれたBとCに感謝の意を示して、カンパーイ」「B子はC男の子供を産めて幸せ、C男はB子を孕ませて幸せ、俺(A)は二人に復讐でき…」マジ狂ってる。
- 492: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)21:16:43 ID:CdV 自分じゃないけど、聞いてて狂ってると思った事を。
友人A男が同期で同じサークルだったB子と結婚した。
約三年後にこれも同じサークルの先輩C男に托卵されて、
DNA鑑定で発覚、離婚、慰謝料請求ってなってた。
んで、つい最近そいつをなぐさめようず会をしてきたんだが・・・
俺らが知ってた事
・A男が家族の絆を見えるものにしよう
→DNA鑑定で托卵発覚→狂いながらも素早く証拠を押さえる
→離婚→嫡子否認
・不倫期間は妊娠期間とほぼ同じ。
・慰謝料はBとC実家から計1000マソほど
実際
・不倫期間は妊娠期間+その前半年
・A男、妊娠3か月前から不倫に気付き調査し、証拠を押さえる。
・えげつなく、あいつらの人生を狂わせたかったらしい。
・C男の俺の子供産んで、B子いいよ的なラリメールを見る
・A男の子供が欲しいアピール!(何故それをした!)
・無事托卵。
・よき旦那アピールを義実家に。
・当然堕胎せず無事出産。
・DNA鑑定で知った事にし、公開処刑、
義実家は当然味方で楽ちん(笑いながら泣くなよ)
・慰謝料はもう少し多いらしい。
・さらに思い出したくないとの事で、接触禁止事項があり、破ると20マソ。
これはBとCとBC親戚とかも含むらしい。
酔っぱらてたはずが急に醒めた。
でもA男が酔っぱらって泣きながらノリノリ。
A「慰謝料で飲む酒はうまい、
托卵してくれたBとCに感謝の意を示して、カンパーイ」
ってループ。その場にいた自分を含めた友人達が修羅場だったよ。
リアルD4Cはマジ勘弁。
4年間自分の子と信じて子供育ててたよ…。別れた嫁の本命が院卒業して就職決めたとたんに離婚したいって言われたよ。ひどい…。親権取ろうとしたら托卵でしたwwwふざけるな
173: 名無しさん@おーぷん 2015/11/20(金)17:08:17 ID:8gE
大沢さんの実子鑑定裁判とでもいうのかな?
あれ見てなんか暗い気持ちになった。
俺も4年間自分の子と信じて子供育ててたから。
結婚して2年ほど子供できなくてやっとできた子供だったからうれしかったし、
ほんと大事に育てたんだよ。
続きを読むあれ見てなんか暗い気持ちになった。
俺も4年間自分の子と信じて子供育ててたから。
結婚して2年ほど子供できなくてやっとできた子供だったからうれしかったし、
ほんと大事に育てたんだよ。
でもさ、別れた嫁の本命が院卒業して就職決めたとたんに
離婚したいって言われたよ。
ひどいと思わない?
離婚したいって言われたよ。
ひどいと思わない?
それでも親権は俺がとろうと思ったらさ、俺の子じゃないって。
俺とするときはやった後事後に飲む薬みたいなの飲んでたから
絶対俺が父親だってのはあり得ないだって。
DNA調べたらやっぱり俺の子じゃなかった。
嫁は専業主婦だったし、本命は学生だし、慰謝料も取れない、謝罪もされない。
もうどうしていいんだか。
ひどい話だよね。
結局子供は嫁と本命の子なった。
正直俺もここまでされて自分の子供と思えるのか自信が持てなくてね。
大沢って人もつらいだろうなって思うわ。
俺とするときはやった後事後に飲む薬みたいなの飲んでたから
絶対俺が父親だってのはあり得ないだって。
DNA調べたらやっぱり俺の子じゃなかった。
嫁は専業主婦だったし、本命は学生だし、慰謝料も取れない、謝罪もされない。
もうどうしていいんだか。
ひどい話だよね。
結局子供は嫁と本命の子なった。
正直俺もここまでされて自分の子供と思えるのか自信が持てなくてね。
大沢って人もつらいだろうなって思うわ。
娘3才のとき親から自分が養子であること、聞いていた自分の血液型が違うこと、その後検査でパイプ奇形のタネ無しである事を知った。娘は俺の子じゃない、托卵だったんだけど…
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 22:00:17.83 .net
どこに相談するかいまいちわからず、
ネタも歓迎ということでアドバイスをお願いします。
嫁と託卵された娘の3人家族です。嫁は私が託卵を知っていることを知りません。
娘3才のとき親から自分が養子であること、聞いていた自分の血液型が違うこと、
その後検査でパイプ奇形のタネ無しを知りました。
高校生の娘は私が父親だと思っています。
娘が20になったら打ち明けようと思っていたのですが、
2人をダマしていると罪悪感がでできたことと、
ほんとの父親が存命なら、生きてるうちに娘に会わせたいと思うようになりました。
高校3年生なので進路が確定したら娘には話そうと思っているのですが、
前提として嫁にいつ、どう話を切り出すかを悩んでいます。
こちらの希望は真実を知りたいことと、
娘にほんとの父親に会わせるチャンスを与えたいのです。
嫁や相手に金銭や何か制裁をすることは全く考えていません。
離婚になるとは思いますが
本来なら来年の本命進路決定後に一気に攻めた方がよいと思うのですが、
もう5月連休に嫁には話して楽になりたいってのもあります。
すみません塾から娘と送迎の嫁が帰ってきたのでまた明日伺います。
続きを読むネタも歓迎ということでアドバイスをお願いします。
嫁と託卵された娘の3人家族です。嫁は私が託卵を知っていることを知りません。
娘3才のとき親から自分が養子であること、聞いていた自分の血液型が違うこと、
その後検査でパイプ奇形のタネ無しを知りました。
高校生の娘は私が父親だと思っています。
娘が20になったら打ち明けようと思っていたのですが、
2人をダマしていると罪悪感がでできたことと、
ほんとの父親が存命なら、生きてるうちに娘に会わせたいと思うようになりました。
高校3年生なので進路が確定したら娘には話そうと思っているのですが、
前提として嫁にいつ、どう話を切り出すかを悩んでいます。
こちらの希望は真実を知りたいことと、
娘にほんとの父親に会わせるチャンスを与えたいのです。
嫁や相手に金銭や何か制裁をすることは全く考えていません。
離婚になるとは思いますが
本来なら来年の本命進路決定後に一気に攻めた方がよいと思うのですが、
もう5月連休に嫁には話して楽になりたいってのもあります。
すみません塾から娘と送迎の嫁が帰ってきたのでまた明日伺います。
