856 :きまぐれ鬼女 2012/12/29(土) 12:34:28 ID:8MdW+QF70
>>845
なるほど。勉強になった、ありがとう。
車に関係ある復讐なら友達の話がいくつかある。
友達の家の近くのアパートがDQNの溜り場になっていた。
仲間はみんなDQN車でやってきて、
家のガラスが震えるくらい、大音量で音楽かけてるわ、エンジンもうるさいわで迷惑してた。
DQN達は、友達の家の前の道路に駐車して、音楽ガンガンでたむろっていることも多かった。
迷惑だけど、文句言ったら何されるかわからないので耐えていたそうだ。
ある日、相変わらず聞きたくもない音楽と共にDQNの会話が聞こえてきた。
こいつらホント脳みそたんねえ、早くどっか行けよって、イライラしてたそうだ。
「車一台でいいべ、おまいらの、ここに路駐してけよ。」って言ってDQN達は、出かけて行った。
友達はホッとして、愛犬チビルの散歩に出た。家の斜め向いに、低IQ宣伝車が2台止まってた。
タイヤに穴でも開けてやろうかなって、復讐を色々考えていたら、チビルがウ〇コした。ビニール袋を手に被せてウ〇コを掴んだ瞬間閃いたらしい。
続く
なるほど。勉強になった、ありがとう。
車に関係ある復讐なら友達の話がいくつかある。
友達の家の近くのアパートがDQNの溜り場になっていた。
仲間はみんなDQN車でやってきて、
家のガラスが震えるくらい、大音量で音楽かけてるわ、エンジンもうるさいわで迷惑してた。
DQN達は、友達の家の前の道路に駐車して、音楽ガンガンでたむろっていることも多かった。
迷惑だけど、文句言ったら何されるかわからないので耐えていたそうだ。
ある日、相変わらず聞きたくもない音楽と共にDQNの会話が聞こえてきた。
こいつらホント脳みそたんねえ、早くどっか行けよって、イライラしてたそうだ。
「車一台でいいべ、おまいらの、ここに路駐してけよ。」って言ってDQN達は、出かけて行った。
友達はホッとして、愛犬チビルの散歩に出た。家の斜め向いに、低IQ宣伝車が2台止まってた。
タイヤに穴でも開けてやろうかなって、復讐を色々考えていたら、チビルがウ〇コした。ビニール袋を手に被せてウ〇コを掴んだ瞬間閃いたらしい。
続く
クイズブームの5歳娘「何か問題出して!」私『コロ助の好きな食べ物なぁーんだ?』「犬・・・?」コロ助ってお手伝いロボットだよねwwwでもその理由が?
48 :きまぐれ鬼女 2019/03/03(日) 20:34:02 ID:/RrQohbG.net
クイズブームの5歳娘に、「何か問題出して!」と言われたので「コロ助の好きな食べ物はなんだ?」と聞いたら少し考えてから「犬…?」と返された
それだとお手伝いロボットというより不気味なターミネーターだわw
それだとお手伝いロボットというより不気味なターミネーターだわw
可愛がってた大型犬がタヒんだあと、愛着があって使ってたもの一つも処分できなかった→動物病院「○○ちゃんと近い犬種混じりっぽい子犬を保護した。一度会いに来てほしい」
泥酔父「この耳の飾り毛に半端に巻いた尻尾、うちの犬そくりだろぉ~うろついてたから連れてきた」迷子犬保護して、嬉しそうな父。それどう見てもwww翌朝シラフの父が?
465 :きまぐれ鬼女 2010/07/26(月) 01:22:41 ID:L5SNTmu8
ど田舎の実家にいた時の話なんだけど、酔った父親が途中で迷い犬保護して帰ってきた。
耳のとこのフサフサした飾り毛とか半端に巻いた尻尾とか、
こうやって人懐っこいとこなんかうちの犬そっくりだろお~って
迷い犬を撫でまわしながら父親が嬉しそうに言ってたけど、
お父さんそれどう見てもうちの犬です。
耳のとこのフサフサした飾り毛とか半端に巻いた尻尾とか、
こうやって人懐っこいとこなんかうちの犬そっくりだろお~って
迷い犬を撫でまわしながら父親が嬉しそうに言ってたけど、
お父さんそれどう見てもうちの犬です。
【和み】大好物の七夕まんじゅう。愛犬「ハァッハァッ」俺『お前も食べたいのか?ほら』ちょっとちぎって差し出した!やつはためらうことなく食いついた!差し出した手と反対のwww
69 :きまぐれ鬼女 2005/07/03(日) 14:17:51 ID:9kg+9uT2
7月7日が近くなるといつも思い出す。
ウチの地元には、七夕に「七夕まんじゅう」という
黒糖薄皮こしあんぎっしりのまんじゅうを食べる習慣がある。
漏れの大好物でもある。
で、当時小学生だった漏れ、夕方の習い事に行く前に
大好きな七夕まんじゅうを軽食代わりに食べようとしていた。
一口ぱくり。もきゅもきゅ。
そこに寄ってきた飼い犬、雑種で特に賢かったわけでもない愛犬。
やつが「くれー」という目をしていたのでちょっとちぎって差し出した。
ぱく。
やつはためらうことなく食いついた。
指しだした手と反対側の、でっかい方の固まりに。
…なつかしくも忌まわしくものろわしい幼き日の記憶でした。
ウチの地元には、七夕に「七夕まんじゅう」という
黒糖薄皮こしあんぎっしりのまんじゅうを食べる習慣がある。
漏れの大好物でもある。
で、当時小学生だった漏れ、夕方の習い事に行く前に
大好きな七夕まんじゅうを軽食代わりに食べようとしていた。
一口ぱくり。もきゅもきゅ。
そこに寄ってきた飼い犬、雑種で特に賢かったわけでもない愛犬。
やつが「くれー」という目をしていたのでちょっとちぎって差し出した。
ぱく。
やつはためらうことなく食いついた。
指しだした手と反対側の、でっかい方の固まりに。
…なつかしくも忌まわしくものろわしい幼き日の記憶でした。
【修羅場】ポストに直接投函された手紙。愛犬が行方不明になり「犬が迷い込んだ。引き取りに来い」と学校宛に手紙。先生達と一緒に手紙の住所を尋ねると・・・
520 :きまぐれ鬼女 2012/11/26(月) 18:12:05 0
高校の頃の修羅場
15才の時の話しです
うちのポストに何度か直接投函した手紙が入っていました
内容がキモかったので、親がくるたび処分していました
ある日
うちの犬がいなくなり、今度は学校宛でハガキに犬が迷い込んだ
〇〇さん(私)の家の住所の首輪をつけてる
引き取りにこい
という内容でした
担任の先生に今までの手紙の話をして、犬の鎖がワイヤーカッターのようなもので切られていたことも話
同じ人だと思うけど、犬を迎えに行きたい
と話しました
担任や他の先生が一緒に行くことになり、ハガキの住所に向かいました
その家について、声をかけても返事がありませんでした
玄関前に
「裏で作業中ですご用の方は、裏へまわってください」
と貼紙がしてあり、うらの小屋?納屋のようなところにまわり中に入りました
母屋の影になって真っ暗な中に入ると、頭になにかあたり
見上げると男忄生がぶらさがっていました
男の担任の悲鳴でパニックになりました
他の先生に小屋の外に出され、やがて警察がきました
手紙の主は一人暮らしの五十代の男忄生で、首吊り自杀殳をしていて、そばに私に弄ばれたと恨みを書いたノートが10冊くらいあったそうです
会ったこともない、名前も知らない人でした
担任と学校カウンセラーが同行して警察に行きました
この男忄生は、以前ちかくの小学生男児につきまいをしていたと言われました
私には何も責任はないから早く忘れるように言われました
いまだに暗い部屋や屋内に入ることができなくなってしまった修羅場です
15才の時の話しです
うちのポストに何度か直接投函した手紙が入っていました
内容がキモかったので、親がくるたび処分していました
ある日
うちの犬がいなくなり、今度は学校宛でハガキに犬が迷い込んだ
〇〇さん(私)の家の住所の首輪をつけてる
引き取りにこい
という内容でした
担任の先生に今までの手紙の話をして、犬の鎖がワイヤーカッターのようなもので切られていたことも話
同じ人だと思うけど、犬を迎えに行きたい
と話しました
担任や他の先生が一緒に行くことになり、ハガキの住所に向かいました
その家について、声をかけても返事がありませんでした
玄関前に
「裏で作業中ですご用の方は、裏へまわってください」
と貼紙がしてあり、うらの小屋?納屋のようなところにまわり中に入りました
母屋の影になって真っ暗な中に入ると、頭になにかあたり
見上げると男忄生がぶらさがっていました
男の担任の悲鳴でパニックになりました
他の先生に小屋の外に出され、やがて警察がきました
手紙の主は一人暮らしの五十代の男忄生で、首吊り自杀殳をしていて、そばに私に弄ばれたと恨みを書いたノートが10冊くらいあったそうです
会ったこともない、名前も知らない人でした
担任と学校カウンセラーが同行して警察に行きました
この男忄生は、以前ちかくの小学生男児につきまいをしていたと言われました
私には何も責任はないから早く忘れるように言われました
いまだに暗い部屋や屋内に入ることができなくなってしまった修羅場です
【犬マスター】愛犬散歩してると犬好きさんに声掛けられる。その中に、うちのオラついた大型犬てなづけるオーラのある人がいた。私も犬マスターに生まれたかったが、そうじゃない・・
536 :きまぐれ鬼女 2019/12/14(土) 10:18:14
犬散歩してると犬好きさんに声かけられる
その中に稀に特別な人がいるのに気づいた
うちのオラついた大型犬が初見でオスワリして大人しく撫でられるのを待つ人
落ち着いてて静か なんとなくオーラがある
老若男女職業問わない テクニックでもないんだよなあ
最年少は小学校低学年の男の子 最年長は推定80歳オーバーの小柄なおばあちゃん
個人的に「犬マスター」と呼んでる
私も犬マスターに生まれたかったが、そうじゃない…
自分の愛犬からみたら、逆らったら怖いオカンぐらいの立場だと思う
その中に稀に特別な人がいるのに気づいた
うちのオラついた大型犬が初見でオスワリして大人しく撫でられるのを待つ人
落ち着いてて静か なんとなくオーラがある
老若男女職業問わない テクニックでもないんだよなあ
最年少は小学校低学年の男の子 最年長は推定80歳オーバーの小柄なおばあちゃん
個人的に「犬マスター」と呼んでる
私も犬マスターに生まれたかったが、そうじゃない…
自分の愛犬からみたら、逆らったら怖いオカンぐらいの立場だと思う
【相談】ご近所A「うちのワンちゃんも洗って」愛犬2匹だけでも汗だくなので、お断りした!「2匹も3匹も一緒!お店は高い、1回100円で」もし私が洗わなければ犬を・・・
13 :きまぐれ鬼女 2016/09/26(月) 14:48:02 ID:o5G
相談させて下さい。
私は犬を2匹飼っているのですが、ご近所の方(Aさん)に、うちの犬も洗って欲しいとお願いされて困っています。
犬を洗うって意外と大変で、2匹洗うのも汗だくになってやっているくらいなので、お断りだったんですが、食い下がられている状態です。
Aさんの言い分は、
・2匹も3匹も大して変わらない。
・タイミングは我が家の犬が洗う時に一緒で構わない。
・絶対に噛んだりしない。
・Aさんの家では犬が洗える環境ではない。
・お店は高すぎて払えない。
・お金は1回洗うごとに100円支払う(多分、水代とシャンプー代の意味)
・私が洗ってくれないと、罪の無い犬を処分するしか無くなる。
との事です。
最後の項目を脅しのように言われて、げんなりしています。
そもそも、Aさんとは特に親しい訳でもありません。
犬が処分されてしまうというのは、避けたいのですが、洗ってあげてしまったら、更に色々要求されるようになってしまうんじゃないかと不安で悩んでいます。
私は犬を2匹飼っているのですが、ご近所の方(Aさん)に、うちの犬も洗って欲しいとお願いされて困っています。
犬を洗うって意外と大変で、2匹洗うのも汗だくになってやっているくらいなので、お断りだったんですが、食い下がられている状態です。
Aさんの言い分は、
・2匹も3匹も大して変わらない。
・タイミングは我が家の犬が洗う時に一緒で構わない。
・絶対に噛んだりしない。
・Aさんの家では犬が洗える環境ではない。
・お店は高すぎて払えない。
・お金は1回洗うごとに100円支払う(多分、水代とシャンプー代の意味)
・私が洗ってくれないと、罪の無い犬を処分するしか無くなる。
との事です。
最後の項目を脅しのように言われて、げんなりしています。
そもそも、Aさんとは特に親しい訳でもありません。
犬が処分されてしまうというのは、避けたいのですが、洗ってあげてしまったら、更に色々要求されるようになってしまうんじゃないかと不安で悩んでいます。
【愛犬へ】なぜ俺に愛想を振ってくれない?たまにしか帰らぬ娘に愛想良くするのは何故?散歩にボール遊び、ブラッシングしてる俺より、なんで娘が上?お前の中で俺はなんなんだ・・・
577 :きまぐれ鬼女 2021/05/22(土) 20:47:37 ID:pI.4z.L1
我が家の犬に言いたいことがある
なぜ俺に愛想を振ってくれないのだ
毎日ご飯を用意する妻に愛想が良いのはわかる
よくおやつを買ってくる息子に愛想が良いのもわかる
でもたまにしか帰らぬ娘にとびきり愛想良くするのはなぜだ
雨の日も風の日も雪の日さえもお前を散歩に連れて行き
お前の気が済むまで全力疾走やボール遊びに付き合い
こまめにブラッシングをしてつやつやな美犬に仕上げ
朝も夜も可愛いな美人だなと称賛するのも欠かさない俺よりなんで娘が上なのよ
あいつとお前は一度も一緒に長く生活したことないじゃないか
初対面の時から好感度カンストしてたのは知ってるけど娘のどこが良いのだ
スマホいじりながら適当に撫でてくれるだけじゃないか
あと娘に話しかけたらなぜウー…と俺を見て唸るのだ
妻や息子が娘に話しかけた時は娘にくっついて尻尾振ってるだけくせになんなんだ
お前の中で俺はなんなんだ…家族じゃないのか…犬…
なぜ俺に愛想を振ってくれないのだ
毎日ご飯を用意する妻に愛想が良いのはわかる
よくおやつを買ってくる息子に愛想が良いのもわかる
でもたまにしか帰らぬ娘にとびきり愛想良くするのはなぜだ
雨の日も風の日も雪の日さえもお前を散歩に連れて行き
お前の気が済むまで全力疾走やボール遊びに付き合い
こまめにブラッシングをしてつやつやな美犬に仕上げ
朝も夜も可愛いな美人だなと称賛するのも欠かさない俺よりなんで娘が上なのよ
あいつとお前は一度も一緒に長く生活したことないじゃないか
初対面の時から好感度カンストしてたのは知ってるけど娘のどこが良いのだ
スマホいじりながら適当に撫でてくれるだけじゃないか
あと娘に話しかけたらなぜウー…と俺を見て唸るのだ
妻や息子が娘に話しかけた時は娘にくっついて尻尾振ってるだけくせになんなんだ
お前の中で俺はなんなんだ…家族じゃないのか…犬…
義兄一家が遊びに来た。義兄娘が愛犬気に入り別れたくないと泣いた。後日義兄嫁のインスタ見たら、愛犬と義兄娘の写真がアップされていた。仲良しなったから親戚から・・・
141 :きまぐれ鬼女 2020/09/29(火) 10:50:35 0.net
連休に義兄一家が遊びに来た
うちの犬を義兄娘が気に入ってほとんどの時間を犬と一緒に庭に居て、帰りがけには犬と別れたくないと泣いてた
うちの犬は子守犬と呼ばれるくらい子供好きなので小さいお客さんが我が家に来たら帰りたがらないのはアルアルなので気に留めなかったのだけど
休み明けに義兄嫁のインスタみたら、うちの犬と義兄娘の画像が上がってて
ワンちゃん大好き💕仲良しなったから親戚からもらう予定❣️と書いてあった
ワンちゃんいいなーとか、お迎えしたら見せて、などのコメントが付いてたので慌てて旦那に通報
我が家の愛犬をあげる気はないので旦那がはっきり断りのコメントを入れた
義兄嫁が泣きながら電話をよこして恥かいたとか意地悪とか泣いてる
インスタなんてフィクションだとか言ってる、わけわからん
うちの犬を義兄娘が気に入ってほとんどの時間を犬と一緒に庭に居て、帰りがけには犬と別れたくないと泣いてた
うちの犬は子守犬と呼ばれるくらい子供好きなので小さいお客さんが我が家に来たら帰りたがらないのはアルアルなので気に留めなかったのだけど
休み明けに義兄嫁のインスタみたら、うちの犬と義兄娘の画像が上がってて
ワンちゃん大好き💕仲良しなったから親戚からもらう予定❣️と書いてあった
ワンちゃんいいなーとか、お迎えしたら見せて、などのコメントが付いてたので慌てて旦那に通報
我が家の愛犬をあげる気はないので旦那がはっきり断りのコメントを入れた
義兄嫁が泣きながら電話をよこして恥かいたとか意地悪とか泣いてる
インスタなんてフィクションだとか言ってる、わけわからん
