それ以来ちょっとだけ対人恐怖症みたいになってしまった。
それから月日は流れ、うちらはアラサ―になった。
Aは叶いっこない夢ばかり追って、金持の親の元でニートをしていた。
さすがにどうなのこの人と思っていたところ、
ある日、ひょんなことからAに告白された。
いじめ以来人が恐くて、職についてもうまくいかないらしい。
でも、Aには少数だがちゃんといい友人がいるし、
一緒に出かけても、店員などともうまくコミュニケーションが取れている。
たしかに男性全般は苦手っぽいが、メンタル系の医者にかかったこともない。
頭にきて、はっきり言ってやった。
「そんなの甘え。いつまでも20年前のことを持ち出して恥ずかしい」
「……うん」
「誰の役にも立てずに、社会のゴミになるなら、さっさとタヒんだほうがマシだよ」
「……そうかも。ありがとね」
その後、Aはジサツしました。
遺書には、「すみません。私はこの世界に適応できませんでした」とだけ書かれていたみたい。
続きを読む
【昇進】上司「次に昇進するのは君だから」しかし実際したのは年上の女性K。不況やら、いろいろな自然災害が重なってKに変わってからかなり売上や成果が出なくなった結果…→発狂
391: 名無しさん@おーぷん 2015/12/26(土)15:54:45 ID:qst
会社の上司と、次に昇進するのはキミだから、期待しててねと言われたのに実際に昇進したのは年上の女性(K)だった
まあ、こんなこともあるかと思っていた
上司からは、少しの間我慢しててくれ、もう少ししたらキミが昇進するからとなんかよくわからない説明
どういうことなのかな-?と思いつつもそのK管理職の下で仕事をしていたのだけど、不況やら、いろいろな自然災害が重なってKに変わってからかなり売上や成果が出なくなった
その責任をKは重く受け止めてうつ病になって休職してしまった
そんな最悪の状況の中でオレがKの代わりになってしもうた
大変なときに昇進してしまったが、なんとか業績を回復させる床ができた
しかし、Kはそのまま退職してしまった
その退職の時が一番の修羅場
憐れ、頭がおかしくなってしまったKは不況の時に昇進させられ、業績悪化の責任を取らされた私は被害者だと叫んでいた
そして錨の矛先はオレに・・・
私がタヒぬほど努力した結果をオレが全部かっさらっていったと言い出した
途中で投げ出しといてなにを言ってんだおまえはというと、ンギャアア!!!!と言いながら会社を去っていった
続きを読むまあ、こんなこともあるかと思っていた
上司からは、少しの間我慢しててくれ、もう少ししたらキミが昇進するからとなんかよくわからない説明
どういうことなのかな-?と思いつつもそのK管理職の下で仕事をしていたのだけど、不況やら、いろいろな自然災害が重なってKに変わってからかなり売上や成果が出なくなった
その責任をKは重く受け止めてうつ病になって休職してしまった
そんな最悪の状況の中でオレがKの代わりになってしもうた
大変なときに昇進してしまったが、なんとか業績を回復させる床ができた
しかし、Kはそのまま退職してしまった
その退職の時が一番の修羅場
憐れ、頭がおかしくなってしまったKは不況の時に昇進させられ、業績悪化の責任を取らされた私は被害者だと叫んでいた
そして錨の矛先はオレに・・・
私がタヒぬほど努力した結果をオレが全部かっさらっていったと言い出した
途中で投げ出しといてなにを言ってんだおまえはというと、ンギャアア!!!!と言いながら会社を去っていった
彼女が待ち合わせ時間にこなかったので着信拒否した。二日間くらい。そんでLINEで「反省した?」と送ったら「○○(彼女)の母です。すぐに電話をください」冗談いってるのか?
【ぺたぺた】彼女が女湯の洗い場にある水栓を壊してしまって、お湯が勢いよく出続けてしまった。遅い時間だったため、従業員は男性2人・・・彼らが来ても直らない戦慄
71: 恋人は名無しさん 2016/05/04(水) 12:00:46.98 ID:y+Dx0R5y0
温泉宿に泊まったときのことだけど、
彼女が女湯の洗い場にある水栓を壊してしまって、
お湯が勢いよく出続けてしまった。
自分ではどうにもできない。他に来てる客もなく、とにかく従業員を呼んだ。
遅い時間だったため、従業員は男性2人しかいない。
彼らが来ても直らず。その後応援が何人か来て、なんとか直った。
続きを読む彼女が女湯の洗い場にある水栓を壊してしまって、
お湯が勢いよく出続けてしまった。
自分ではどうにもできない。他に来てる客もなく、とにかく従業員を呼んだ。
遅い時間だったため、従業員は男性2人しかいない。
彼らが来ても直らず。その後応援が何人か来て、なんとか直った。
従兄は予防接種していたにも関わらず、成人過ぎてオタフク風邪にかかった。結婚する前にと検査。結果は「生殖機能ほぼなし」だった→嫁「妊娠したよ!」従兄「?!」
たぶん誰も悪くない修羅場。
従兄は予防接種していたにも関わらず、成人過ぎてオタフク風邪にかかった。
それを気にし、結婚する前にと検査。結果は「生殖機能ほぼなし」だった。
その後、従兄は「子供ができなくてもいいから一緒に暮らそう」という女性と出会い入籍。
そして従兄嫁が30代後半にして妊娠。
従兄は「俺の子ではありえない」と嫁をなぐり、調停では済まず
嫁はDVで従兄を訴え、従兄は嫁を不貞で訴える泥沼裁判となった。
結果は離婚。そして慰謝料を払うのは従兄側になった。
裁判途中の証拠として出された(このへん詳しくないから不明)DNA鑑定結果で
子供が99%以上従兄の子だと証明された為。
嫁は裁判になったら有利と見こんで、あえて裁判まで鑑定結果を従兄に知らせずにいたらしい。
従兄は慰謝料・養育費・裁判費用でボロクソにむしられた。
「生殖機能ほぼなし」と診断した病院を訴えようとしたが、弁護士に止められたらしい。
でもまあそりゃ結婚前にそんな診断が下っていれば、疑うのも無理はないわけで…
従兄は運が悪かったとしか言い様がないが、
やはりカッとなる前に再検査・DNA鑑定・非ボウリョクが大事だな。
続きを読む従兄は予防接種していたにも関わらず、成人過ぎてオタフク風邪にかかった。
それを気にし、結婚する前にと検査。結果は「生殖機能ほぼなし」だった。
その後、従兄は「子供ができなくてもいいから一緒に暮らそう」という女性と出会い入籍。
そして従兄嫁が30代後半にして妊娠。
従兄は「俺の子ではありえない」と嫁をなぐり、調停では済まず
嫁はDVで従兄を訴え、従兄は嫁を不貞で訴える泥沼裁判となった。
結果は離婚。そして慰謝料を払うのは従兄側になった。
裁判途中の証拠として出された(このへん詳しくないから不明)DNA鑑定結果で
子供が99%以上従兄の子だと証明された為。
嫁は裁判になったら有利と見こんで、あえて裁判まで鑑定結果を従兄に知らせずにいたらしい。
従兄は慰謝料・養育費・裁判費用でボロクソにむしられた。
「生殖機能ほぼなし」と診断した病院を訴えようとしたが、弁護士に止められたらしい。
でもまあそりゃ結婚前にそんな診断が下っていれば、疑うのも無理はないわけで…
従兄は運が悪かったとしか言い様がないが、
やはりカッとなる前に再検査・DNA鑑定・非ボウリョクが大事だな。
私が20歳のとき、私の父のW不倫で母親が自サツ。30歳の時、父親と喧嘩したらしい継母が泣きながら私にTEL。「本当はあんたのお父さんと結婚なんてしたくなかった」何で今更言うんだ
480: 名無しさんといつまでも一緒 2006/07/04(火) 17:34:10
こういうパターンはどう思われますか?
私が20歳のとき、私の父のW不倫で母親が自サツ。
3年後、離婚したW不倫相手と父親が再婚。
最初は許せなかったが、
友人の「長い目で見て、皆がこれ以上傷つかないように」とのアドバイスで
許すことにした。
30歳のとき、父親と喧嘩したらしい継母が泣きながら私にTEL。
「本当はあんたのお父さんと結婚なんてしたくなかった。こんなことは○○ちゃん(私)にしか言えない。」
おいおい、誰に何を話してもいいけど、私にだけはしちゃいけないだろう。
(煮え湯を飲まされるって、こういうことかなー)と思いつつ、
「お父さんもワガママだからごめんね」とかろうじて
大人の対応をした。
続きを読む私が20歳のとき、私の父のW不倫で母親が自サツ。
3年後、離婚したW不倫相手と父親が再婚。
最初は許せなかったが、
友人の「長い目で見て、皆がこれ以上傷つかないように」とのアドバイスで
許すことにした。
30歳のとき、父親と喧嘩したらしい継母が泣きながら私にTEL。
「本当はあんたのお父さんと結婚なんてしたくなかった。こんなことは○○ちゃん(私)にしか言えない。」
おいおい、誰に何を話してもいいけど、私にだけはしちゃいけないだろう。
(煮え湯を飲まされるって、こういうことかなー)と思いつつ、
「お父さんもワガママだからごめんね」とかろうじて
大人の対応をした。
バイトが休みで寝ていると親に起こされた。警察の人が来ていて話を聞きたいと。「俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけさせて」あれ?これって俺容疑者?→母が壊れた…
296: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)07:26:51 ID:42SDfbHRV
大昔の話。出掛けて帰ってきたら、
住んでた市で子供が襲われて亡くなる事件があった。
地元の隣の区で夜にテレビで見ながら
両親と怖いなと話してた。
事件がトップニュースでなくなった頃、家に警察が来た。
親がいなくてバイト休みだった俺が対応した。
住民調査か何かで色々聞かれた。
それからどれくらい経ったか忘れた頃。
バイトが休みで寝ていると親に起こされた。
警察の人が来ていて話を聞きたいと。
玄関に行くと先日の警官を含む制服二人と
私服の刑事だという人がいた。
「俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけさせて」
と笑顔で言われて以下のことを聞かれた。
・○○区○○に辺りに行ったことある?
→○○?
・◇◇の近くなんだけど。
→市内ですから何度か。
・最近行ったことは?
→さあ?
・いま俺くんが行ってるバイト先の近くじゃない?
→そういえばそうですね。
・△△に行ったことは?
→近所のホームセンターですよね?何度もあります。
・△△経最後に行ったのは?
→一昨日の夜です。
さすがに何の事件かわからなかったが疑われてるのはわかった。
・○色の上着持ってる?→持ってません。
・……お母さんに聞いたら持ってると聞いたけど?
住んでた市で子供が襲われて亡くなる事件があった。
地元の隣の区で夜にテレビで見ながら
両親と怖いなと話してた。
事件がトップニュースでなくなった頃、家に警察が来た。
親がいなくてバイト休みだった俺が対応した。
住民調査か何かで色々聞かれた。
それからどれくらい経ったか忘れた頃。
バイトが休みで寝ていると親に起こされた。
警察の人が来ていて話を聞きたいと。
玄関に行くと先日の警官を含む制服二人と
私服の刑事だという人がいた。
「俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけさせて」
と笑顔で言われて以下のことを聞かれた。
・○○区○○に辺りに行ったことある?
→○○?
・◇◇の近くなんだけど。
→市内ですから何度か。
・最近行ったことは?
→さあ?
・いま俺くんが行ってるバイト先の近くじゃない?
→そういえばそうですね。
・△△に行ったことは?
→近所のホームセンターですよね?何度もあります。
・△△経最後に行ったのは?
→一昨日の夜です。
さすがに何の事件かわからなかったが疑われてるのはわかった。
・○色の上着持ってる?→持ってません。
・……お母さんに聞いたら持ってると聞いたけど?
盗難事件があった。Aがスタッフルームにある自分のロッカーにある財布から3万が抜かれていた。Aは上司に訴えたが「貴重品は持ってくるなと伝えている」と…
851: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 20:03:15 ID:TUadpObr>
話豚切りスマソ&泥気味な基地ママ話(フェイク有り)
知り合いがスーパーを経営しているのだが、
スタッフ間での盗難事件があった。
Aがスタッフルームにある自分のロッカーに財布を入れていたが、
そこから3万が抜かれていた。
Aは上司に訴えたが「貴重品は持ってくるなと伝えている」と
取り合ってもらえず逆に叱られたらしい。
もとから上司とAの折り合いは悪く、今までも外見について
再三注意されたり言い合いを繰り広げていたので
上司は「またお前か」といった雰囲気だったらしい。
Aは取り合ってくれなかったこととお金を盗まれたので、
少しの間ハンニン探しをしていたらしい。
続きを読む知り合いがスーパーを経営しているのだが、
スタッフ間での盗難事件があった。
Aがスタッフルームにある自分のロッカーに財布を入れていたが、
そこから3万が抜かれていた。
Aは上司に訴えたが「貴重品は持ってくるなと伝えている」と
取り合ってもらえず逆に叱られたらしい。
もとから上司とAの折り合いは悪く、今までも外見について
再三注意されたり言い合いを繰り広げていたので
上司は「またお前か」といった雰囲気だったらしい。
Aは取り合ってくれなかったこととお金を盗まれたので、
少しの間ハンニン探しをしていたらしい。
【メールで発覚】男女2名でホテル予約してんじゃねーっつーの。一番信頼していた相手が信頼できなくなることほどつらいことはない。誰も幸せにならんのにどうしてこうなるのだろう
131: :2011/08/19 23:27 ID:
漏れも浮気されちゃったよ。
きっかけは携帯じゃなくてパソのメールたまたま見ちゃったからなんだけど。
男女2名でホテル予約してんじゃねーっつーの。
明日決着つけるつもり。
このままじゃやってられん。 続きを読む
漏れも浮気されちゃったよ。
きっかけは携帯じゃなくてパソのメールたまたま見ちゃったからなんだけど。
男女2名でホテル予約してんじゃねーっつーの。
明日決着つけるつもり。
このままじゃやってられん。 続きを読む
