395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:03:00.47 .net
最近話題の組体操
怪我が多いとは聞いてたけど
反対してまでやめさせるってのはどうよ
って嫁に言ったら
小学生の頃から腰痛持ちの嫁、原因は組体操のピラミッドだった
最下段やってて上から落ちてきた奴が腰に落ち
膝擦りむいたのとぎっくり腰
以来ずっとかなりの腰痛持ちとのこと
その話をしてから嫁の機嫌が明らかに悪い
いつもわりとニコニコしてるんだけど…
仲直りするにはどうしたらいいと思う?
続きを読む怪我が多いとは聞いてたけど
反対してまでやめさせるってのはどうよ
って嫁に言ったら
小学生の頃から腰痛持ちの嫁、原因は組体操のピラミッドだった
最下段やってて上から落ちてきた奴が腰に落ち
膝擦りむいたのとぎっくり腰
以来ずっとかなりの腰痛持ちとのこと
その話をしてから嫁の機嫌が明らかに悪い
いつもわりとニコニコしてるんだけど…
仲直りするにはどうしたらいいと思う?
いじめの証拠を集めた結果→校長「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」
935: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)21:37:33 ID:s9h
いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(暴言、暴行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)
担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した
・暴言、暴行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存
これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた
そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。
その結果、
いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)
とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
続きを読む担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した
・暴言、暴行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存
これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた
そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。
その結果、
いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)
とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
うちのアシスト自転車の前かごに、なんの前振りもなしでいきなり義兄嫁が子供をすぽっと入れて座らせた。義兄嫁が「あ、はいった~小柄だから行けるかと思ったんだけどよかった!」
978: 名無しさん@HOME 2011/11/30(水) 19:44:24.20 0
豚切りゴメン、あんまりにも腹が立ってるので叫びに来ました。
今までの義兄嫁と私は、特に親しくもないけど険悪でもない普通のつきあい距離だと思う。
うちの下の子供と、義兄子が幼稚園が一緒なので、3月にうちの子の卒園までは話すことが増えたって程度。
義兄嫁はママ友みたいに親しくしたいと言ってきたけど、上の子もいるから、うちは暇じゃないのでゴメンした過去がある。
今までの義兄嫁と私は、特に親しくもないけど険悪でもない普通のつきあい距離だと思う。
うちの下の子供と、義兄子が幼稚園が一緒なので、3月にうちの子の卒園までは話すことが増えたって程度。
義兄嫁はママ友みたいに親しくしたいと言ってきたけど、上の子もいるから、うちは暇じゃないのでゴメンした過去がある。
今日、昼過ぎにSCのサッカー台のところでばったり会って、
義兄子を連れて買い物してるので聞いたら、風邪で休ませたって言った。
風邪の子を連れ出すのもなぁと思ったけど、言うほど親しくないからそこは黙って、なんとなく一緒に出口の自転車置き場までへ向かった。
自転車置き場で義兄子は車の乗り物型のカートに座っていたんだけど、ほんのちょっとの間に撃沈して眠ってた。
自転車止から、うちのアシスト自転車を下ろして荷物を積もうとしてハンドル固定とか準備をしてたら
うちのアシスト自転車は前に大きめの子供乗せが最初からついてるタイプ
子供が年長なので後ろには市販の子供シートが付けて、前かごはそのままで荷物カゴ扱いにしてる。
そのうちのアシスト自転車の前かごに、なんの前振りもなしでいきなり義兄嫁が子供をすぽっと入れて座らせた。
義兄子はよっぽど眠たかったのか、前かごの椅子の中でもまだ熟睡中。
呆然としてたら、義兄嫁が「あ、はいった~小柄だから行けるかと思ったんだけどよかった!寝落ちで帰れないから借りますね」と言った。
私はまだ呆然。
そのとき義兄子が動いて、ハンドルの固定し忘れたのか傾いてぐるん!と回って自転車横転。
ヘルメットも何もかぶってない、固定ベルトも付けてないからそのままコンクリに落ちた。
続きを読む義兄子を連れて買い物してるので聞いたら、風邪で休ませたって言った。
風邪の子を連れ出すのもなぁと思ったけど、言うほど親しくないからそこは黙って、なんとなく一緒に出口の自転車置き場までへ向かった。
自転車置き場で義兄子は車の乗り物型のカートに座っていたんだけど、ほんのちょっとの間に撃沈して眠ってた。
自転車止から、うちのアシスト自転車を下ろして荷物を積もうとしてハンドル固定とか準備をしてたら
うちのアシスト自転車は前に大きめの子供乗せが最初からついてるタイプ
子供が年長なので後ろには市販の子供シートが付けて、前かごはそのままで荷物カゴ扱いにしてる。
そのうちのアシスト自転車の前かごに、なんの前振りもなしでいきなり義兄嫁が子供をすぽっと入れて座らせた。
義兄子はよっぽど眠たかったのか、前かごの椅子の中でもまだ熟睡中。
呆然としてたら、義兄嫁が「あ、はいった~小柄だから行けるかと思ったんだけどよかった!寝落ちで帰れないから借りますね」と言った。
私はまだ呆然。
そのとき義兄子が動いて、ハンドルの固定し忘れたのか傾いてぐるん!と回って自転車横転。
ヘルメットも何もかぶってない、固定ベルトも付けてないからそのままコンクリに落ちた。
打撲と軽い骨折した。だから家事を嫁にやって貰おうとしたんだけど家事やらされてる。嫁「事故は貴方の責任でしょ? なんで私がそれで家事を多くしなきゃならないの?」
382: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)16:04:54 ID:XxuKWLAh9
最近怪我した。
打撲と軽い骨折だから歩くとかはまぁ大丈夫だけど
重いもの持ったりとか体捻ったりとかするとキツイ。
続きを読む打撲と軽い骨折だから歩くとかはまぁ大丈夫だけど
重いもの持ったりとか体捻ったりとかするとキツイ。
だから家事を嫁にやって貰おうとしたんだけど退院して一週間で家事やらされてる。
飯作ったり皿洗ったりは良いけど車の運転とか体力落ちてるから
買い物付き合わされるとか地味にきつい。
回復するまでなるべく控えてくれっていったら
嫁「事故は貴方の責任でしょ?
なんで私がそれで家事を多くしなきゃならないの?」って言われた。
相手が出来ないなら自分が代わりにやるのは当然だと思ってたから
嫁の言い分はかなり衝撃的だった。
実際嫁が体調悪いときとかは嫁の分も俺やってたし。
嫁曰く「それは貴方が勝手にやってることだから強要しないで」だと。
これは俺がおかしいのか?
飯作ったり皿洗ったりは良いけど車の運転とか体力落ちてるから
買い物付き合わされるとか地味にきつい。
回復するまでなるべく控えてくれっていったら
嫁「事故は貴方の責任でしょ?
なんで私がそれで家事を多くしなきゃならないの?」って言われた。
相手が出来ないなら自分が代わりにやるのは当然だと思ってたから
嫁の言い分はかなり衝撃的だった。
実際嫁が体調悪いときとかは嫁の分も俺やってたし。
嫁曰く「それは貴方が勝手にやってることだから強要しないで」だと。
これは俺がおかしいのか?
俺そっくりの息子が生まれ束縛がなくなった。ある日息子が顔に跡が残る程の怪我をした。元嫁「本当にクズだよね。あなたと同じ顔だから可愛かったのに」
969: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22(日) 02:19:40.07
俺の離婚話。
クソ長いから暇なやつだけ読んでな。
元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、
結婚してからみるみるうちにひどくなった。
会社に着いたら会社の電話から
元嫁携帯にワンギリ強要、
昼休みと15時と帰宅前に元嫁にメール強要。
残業がある日は会社から
1時間おきに元嫁携帯にワンギリ強要。
「俺の邪魔すんな」って言うが、
「だってあなたが好きなの」
とメソメソ泣くので、惚れた弱みで
仕方なく従ってたのが悪かったと思う。
会社の飲み会は当然女がいるが、
元嫁はそれが気に入らない。
俺の部下が女なのも気に入らない
(当時は庶務担当課だったから女性だらけ)。
スーツに女の臭いが付いていると言っては、
ドライクリーニング必須のスーツを
衝動的に洗濯機にぶちこもうとする。
たまらずクリーニング屋に
スーツとワイシャツを出すようにしたら、
今度はクリーニング屋のおばちゃんの
においがついていると言ってわめく。
会社に来る弁当屋から弁当買おうとしたら、
「他の女が触ったものなんて食べないで」と弁当を持たせてくる。
おかげで外食は結婚してから2回くらいしかしていない。
でもやっぱり愛情はあるので、
結婚から4年目に息子が生まれたが、
元嫁はそれは可愛がっていた。
息子の世話に追われたせいか、
俺への束縛がなくなっていた時期だったな。
クソ長いから暇なやつだけ読んでな。
元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、
結婚してからみるみるうちにひどくなった。
会社に着いたら会社の電話から
元嫁携帯にワンギリ強要、
昼休みと15時と帰宅前に元嫁にメール強要。
残業がある日は会社から
1時間おきに元嫁携帯にワンギリ強要。
「俺の邪魔すんな」って言うが、
「だってあなたが好きなの」
とメソメソ泣くので、惚れた弱みで
仕方なく従ってたのが悪かったと思う。
会社の飲み会は当然女がいるが、
元嫁はそれが気に入らない。
俺の部下が女なのも気に入らない
(当時は庶務担当課だったから女性だらけ)。
スーツに女の臭いが付いていると言っては、
ドライクリーニング必須のスーツを
衝動的に洗濯機にぶちこもうとする。
たまらずクリーニング屋に
スーツとワイシャツを出すようにしたら、
今度はクリーニング屋のおばちゃんの
においがついていると言ってわめく。
会社に来る弁当屋から弁当買おうとしたら、
「他の女が触ったものなんて食べないで」と弁当を持たせてくる。
おかげで外食は結婚してから2回くらいしかしていない。
でもやっぱり愛情はあるので、
結婚から4年目に息子が生まれたが、
元嫁はそれは可愛がっていた。
息子の世話に追われたせいか、
俺への束縛がなくなっていた時期だったな。
鉄板焼き屋で働いているAさん「ガス漏れが発生しているようなので、また後程火を点けに参ります」って注意したのに、馬鹿ップルが自分達で点火!小学生でもどうなるか知ってるだろ
66 :きまぐれ鬼女 2016/05/05(木) 01:22:10 ID:wI9
初投稿で至らない点が多々あると思いますがご容赦下さい
自分の友人が、その友人であるAさんから聞いた話です。軽くフェイク入れます
Aさんは鉄板焼き屋で働いているのだが、とあるカップルが来店した
Aさんはそのカップルを席へと案内したところで、ガス漏れが起こっていたのかガス臭いと気付く
基本的に鉄板焼き屋では店員が火を付ける事になっていると思いますが、Aさんのお店でもそう
なのでカップルに「ガス漏れが発生しているようなので、少々お待ちください。また後程火を点けに参ります」と言って離れる
ところが、そのカップルは何を思ったのか自分達で点火
カップルの片側は怪我をしたそう
「どうしてくれるんだ!お前のせいだ!」とAさんを批難
Aさんは「どうしよう…」と物凄く落ち込んでしまった
ガス漏れしてるって言われてるのに火を点けたカップルがスレタイ。小学生でもどうなるか知ってるだろうに…
自分の友人が、その友人であるAさんから聞いた話です。軽くフェイク入れます
Aさんは鉄板焼き屋で働いているのだが、とあるカップルが来店した
Aさんはそのカップルを席へと案内したところで、ガス漏れが起こっていたのかガス臭いと気付く
基本的に鉄板焼き屋では店員が火を付ける事になっていると思いますが、Aさんのお店でもそう
なのでカップルに「ガス漏れが発生しているようなので、少々お待ちください。また後程火を点けに参ります」と言って離れる
ところが、そのカップルは何を思ったのか自分達で点火
カップルの片側は怪我をしたそう
「どうしてくれるんだ!お前のせいだ!」とAさんを批難
Aさんは「どうしよう…」と物凄く落ち込んでしまった
ガス漏れしてるって言われてるのに火を点けたカップルがスレタイ。小学生でもどうなるか知ってるだろうに…
自転車通勤中、すりぬけざまにヤクザキックされた!「痛っい!何すんのよ!ふざけんなクソガキ」追いかけ、写真撮影!泣き始める奴ら無視して通報した結果?
79 :きまぐれ鬼女 2014/09/10(水) 20:57:24 ID:IQ9ejqMy.net
他の板に間違えて載せてしまいましたごめんなさい
少し痛い話
自転車通勤をしていた
帰り道で後ろから自転車が来ているのがわかったので、隅に寄って通りやすいようにした
すり抜けざまにヤ○ザキックされた
普通に走っていた為、そのまま倒れ左半身ボロボロ
わけがわからず、起き上がると近くの家から大丈夫?!とおばさんたちが出て来てくれた
あぁ、見てる人がいたんだなと思いつつ、
今蹴られましたよね?と確認
そうよ、大丈夫?救急車!などという声を聞きつつ自転車に乗り、相手を追い掛けた
大声で待てやこら、ふざけんなくそがきなどと騒ぎながら走り追い付く
自転車に貼ってあるシールから学校名がわかったので、大声で学校名を叫び
明日乗り込むからなふざけんなよくそがきどもなどと叫んだ
そしたらやばいと思ったのか相手が止まった
私も止まり、携帯で写真をバシャバシャ撮った
他に目撃してる人もいるから、警察行くお前らふざけんなよなどと言うと向こうが泣きはじめるけど無視
その場で警察呼んだ
周りには人だかりができていて、あのおばさんたちも来ていた
どんどん体が熱くなって、ふざけんなよとか叫びまくってた
相手が何度も謝ってたけどシカト
警察が来たので説明、おばさん達も話してくれた
とにかく病院に行こうと警察に言われたけど、暴れる私
救急車がやってきて無理やり乗せられた
そしたらどんどん体が痛くなって泣いた
骨折と打撲、切り傷などの結果
親も来たけど私を見て絶句
私はとにかく泣いてた
そこから警察がまた話を聞きに来て相手の親が謝罪したいって言われたけど許すつもりはないと伝えた
結局蹴った人は退学、他は停学になった話
少し痛い話
自転車通勤をしていた
帰り道で後ろから自転車が来ているのがわかったので、隅に寄って通りやすいようにした
すり抜けざまにヤ○ザキックされた
普通に走っていた為、そのまま倒れ左半身ボロボロ
わけがわからず、起き上がると近くの家から大丈夫?!とおばさんたちが出て来てくれた
あぁ、見てる人がいたんだなと思いつつ、
今蹴られましたよね?と確認
そうよ、大丈夫?救急車!などという声を聞きつつ自転車に乗り、相手を追い掛けた
大声で待てやこら、ふざけんなくそがきなどと騒ぎながら走り追い付く
自転車に貼ってあるシールから学校名がわかったので、大声で学校名を叫び
明日乗り込むからなふざけんなよくそがきどもなどと叫んだ
そしたらやばいと思ったのか相手が止まった
私も止まり、携帯で写真をバシャバシャ撮った
他に目撃してる人もいるから、警察行くお前らふざけんなよなどと言うと向こうが泣きはじめるけど無視
その場で警察呼んだ
周りには人だかりができていて、あのおばさんたちも来ていた
どんどん体が熱くなって、ふざけんなよとか叫びまくってた
相手が何度も謝ってたけどシカト
警察が来たので説明、おばさん達も話してくれた
とにかく病院に行こうと警察に言われたけど、暴れる私
救急車がやってきて無理やり乗せられた
そしたらどんどん体が痛くなって泣いた
骨折と打撲、切り傷などの結果
親も来たけど私を見て絶句
私はとにかく泣いてた
そこから警察がまた話を聞きに来て相手の親が謝罪したいって言われたけど許すつもりはないと伝えた
結局蹴った人は退学、他は停学になった話
DQN新一年生「部室を俺に明け渡せ。怪我しないうちに言う事聞いたほうがいいっすよ先輩」脅してきたので、手に持ってたエアサロンパスをそいつの目めがけてwww
232 :きまぐれ鬼女 2015/06/20(土) 06:02:08 ID:IHX
底辺高校生の当時、部員数三名しか居ない空手部だったんだけど
よく分らんのだが新一年生のDQNが部室を奪いに来たことがあった。
その日の稽古が終わった後、部室で水分補給したり痛いところにエアサロンパス吹きかけてたら
腰パンで茶髪ないかにもな風貌のヤツがタバコを吹かしながら現れて
地元の中学で俺は喧嘩最強だった、とかそんな感じの事を言いながら
部室を俺に明け渡せ、全員俺のパシリになれみたいな感じで脅してきた。
そしてここだけは今でも強烈に覚えているのだが
「怪我しないうちに言う事聞いたほうがいいっすよ先輩」と睨みつけてきたので
エアサロンパスをそいつの目に吹きかけてやった。
その時の「ほぅわあああああああああああああ」みたいなDQNの甲高い悲鳴は
今でも時々夢に見るくらいのトラウマになった。
最終的にDQNは停学、私はなんか反省文書かされた。
よく分らんのだが新一年生のDQNが部室を奪いに来たことがあった。
その日の稽古が終わった後、部室で水分補給したり痛いところにエアサロンパス吹きかけてたら
腰パンで茶髪ないかにもな風貌のヤツがタバコを吹かしながら現れて
地元の中学で俺は喧嘩最強だった、とかそんな感じの事を言いながら
部室を俺に明け渡せ、全員俺のパシリになれみたいな感じで脅してきた。
そしてここだけは今でも強烈に覚えているのだが
「怪我しないうちに言う事聞いたほうがいいっすよ先輩」と睨みつけてきたので
エアサロンパスをそいつの目に吹きかけてやった。
その時の「ほぅわあああああああああああああ」みたいなDQNの甲高い悲鳴は
今でも時々夢に見るくらいのトラウマになった。
最終的にDQNは停学、私はなんか反省文書かされた。
【復讐】虐めの一言では済ませられない、暴力の限りを尽くす程色々やられた!録画、診断書、写真を揃えて、相談スルーしやがった学校関係者、加害者宅に発送した結果w
935 :きまぐれ鬼女 2015/07/04(土) 21:37:33 ID:s9h
いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(㬥言、㬥行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)
担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した
・㬥言、㬥行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存
これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた
そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。
その結果、
いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)
とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した
・㬥言、㬥行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存
これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた
そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。
その結果、
いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)
とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
モンペ「子供が怪我をした!いじめだ」我が子に対して笑顔で接することは幼児期からまったくなく、いつも文句ばかり言ってる母親。そんな母親じゃ、仮にいじめがあっても・・・
32 :きまぐれ鬼女 2015/10/30(金) 17:59:27 ID:???
うちの子供の同級生の親に、「子供が怪我をした!いじめだ!」と騒いでる人がいる。
子供本人はノーコメントらしく、母親が躍起になっている状態。
その母親は子供がトレカやゲームにハマると「あんなもんやって気持ち悪い」と吐き捨てる人。
我が子に対して笑顔で接することは幼児期からまったくなく、いつも文句ばかり言ってる。
そんな母親じゃ、仮にいじめがあっても相談なんかできないだろう、とすごく心配。
いじめる側は悪い。
でも、いじめられた時に頼ることのできない親も悪いと思うんだ。
親には子供の味方でいてほしい。
長々とごめん。
子供本人はノーコメントらしく、母親が躍起になっている状態。
その母親は子供がトレカやゲームにハマると「あんなもんやって気持ち悪い」と吐き捨てる人。
我が子に対して笑顔で接することは幼児期からまったくなく、いつも文句ばかり言ってる。
そんな母親じゃ、仮にいじめがあっても相談なんかできないだろう、とすごく心配。
いじめる側は悪い。
でも、いじめられた時に頼ることのできない親も悪いと思うんだ。
親には子供の味方でいてほしい。
長々とごめん。
