きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

性格


272: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/06/19(金) 19:09:36.30 ID:LjwQ0uWQ.net
高2と小6の子供が居ます。上はそうでもないが下がものすごく手が掛かる。 
出した物は出しっぱなし。宿題は寝る前に取り掛かる。(終わるのは深夜2時頃) 
片づけに宿題の事は、今まで何千回も言って来たのに改善せず。 

今日は本人がしたいと頼み込んで来た習い事(入会金や道具、ユニフォームで10万円以上掛かった) 
「面倒だから辞めたい。」と言い出して、

「わがままもいい加減にしろ。片づけも何も出来ない。勉強もしない。 
習い事も最初だけ頼み込んで続けない。お前と一緒に居たらイライラする。 
施設送りにしたい。大嫌いだ。顔も見たくない。夏休みは最初から最後までばーちゃんのとこへ行っとけ。」 

と、ひどい事を言ってしまいました。 
もう自分でも何が何だか・・・・。 

私もそろそろ45歳。更年期障害なのか?あまりにひどい事をヒステリックに言いすぎて 
我ながら引いています。 
どうしていいか、わかりません。同じような方いらっしゃいませんか?乗り越える方法はないでしょうか。 


続きを読む


うちの嫁様がいつまでもガキすぎて辛い…

1: 名も無き被検体774号+ 2015/04/06(月) 18:41:04.74 ID:yFbvmA9w0
俺39、会社員 
嫁27、子供を授かって退職したから主婦 

家の事でも頼むと
物凄く嫌そうな態度で文句言われるし、
どう考えても嫁が悪い事でも逆ギレして1度も謝罪したこともない
続きを読む




316: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/01(土) 20:49:10 ID:kZFd5otJ
 
そろそろ結婚も考えていた彼女
先日初めて実家に一緒に行き、親とも会って貰った
その時は大した問題は無かったのだが、彼女を送りに玄関を出ると彼女がボソッと言った

「お母さん、障害者なんだ」と、
なにか吐き捨てる感じで言われた


事前に話してなかった俺も悪いんだが、障害者手帳を持つ程でも無いし、
全く介添えも必要無い、ただ手首が普通より回せる範囲が狭い程度なんだが、
言い方がひっかかって冷めてしまった

マザコンなつもりは無いが、母親を馬鹿にされて良い気はしないし、
もし俺が体が不自由になったりしたらあっさり見捨てれ女なんだろうなと思ってしまって
無理だった 

向こうが先に冷めてるかもしれないけどな



続きを読む

855 :きまぐれ鬼女 2015/01/28(水) 16:07:34 ID:BJz
二人が40代に入りました
AもBも独身でした
Aは流石に年齢による衰えはあるものの、まだまだ美人でした
Aのこの頃の不イ侖相手は平社員でした
なりふり構わず、自分を構ってくれる男忄生を必要としていました
デートは居酒屋だったりファミレスだったり、単にドライブだけだったこともあります

Bはもう男忄生との交際なんて考えることもなくなってました
友人とたまに過ごす楽しい時間をなにより大切にしていました
一人で生きていく事も考え、知識を増やして行きました

そんな時、Bがある男忄生にプロポーズされます
Bはブスだけど、知識が豊富で話していて飽きない、これからの長い人生楽しめそうだと
考えた末、Bはプロポーズを受けました
そして、会社で報告しました
AもBの婚約を満面の笑みで祝福しました

この日を境にAが少しずつ壊れていきました
仕事の手を抜くようになり、次第に会社の同僚にも迷惑をかけるようになりました
もともと仕事をしてるふりがうまかったAですが、「ふり」が皆にバレてしまいました
仕事や他の人間関係に影響がないなら構わないと考えていたBにもその迷惑が回ってきました
この頃、不イ侖をしていた平社員との関係も終わりました
新しく狙った課長は相手にもしてくれませんでした
Bは相変わらず他人の動向には無関心で、与えられた仕事を淡々とこなしていきました
ある時、突然にAが会社を休職しました
この頃には社員の殆どがAの忄生格を理解していました
少し前まで美人なAをちやほやしていた常務・専務・社長もです
流石に会社に居づらくなったのですが、40代半ばを過ぎては再就職もままならないAがとった手段が休職でした

休職直前にはAの仕事は殆どが別の人に割り振られてましたので会社的には問題もありませんでした
Bは、仕事や他の人間関係に影響がないな(ry

Bが結婚した頃、Aは会社を辞めました
続きを読む

291 :きまぐれ鬼女 2011/08/10(水) 10:54:31 0
遠距離&互いの休みが合わない&連絡はケータイに。

うちの旦那と付き合ってる時、上記の状況だったんだけど、旦那は聞かれないから「彼女がいる」と言ったことがなかったそうだ。
それをトメは「あんな忄生格じゃ彼女がいるわけない」と脳内補正。

あんな忄生格ってのは、例えば「チャイルドシート可哀想!!」っていうトメに、
「可哀想とかいう問題じゃない、ダメなものはダメなの」と反論&着用強行するような事。
至極まっとうな旦那の行動は、トメには「あの子は理屈っぽくてすぐ怒る」になる。

結婚の挨拶に行ったら「あの子が結婚だなんて…本当にありがとう」と泣かれ、
以後も事あるごとに「あんなじゃ疲れるでしょう」「息が詰まるでしょう?」と言ってくるが、
自分も旦那と同じ考えなので「そんな事ないですよ、ダメなものはダメって私も思ってますから(ニッコリ」で済ませてる。
続きを読む

230 :きまぐれ鬼女 2014/06/20(金) 17:03:29 0
うちの修羅場は、他の人よりはくだらない内容だと思うけど
嫁が漫画に影響されて、それが子供にも影響してしまったことかな…
続きを読む

328 :きまぐれ鬼女 2020/10/14(水) 17:25:56 ID:YRQVWuIw0.net
好きの理由の一つに顔がかわいいからってのはそんなダメですかね?

付き合って6年、大学時代のサークルで知り合って付き合いました
彼女を好きになった理由は忄生格もよかったし一緒にいて楽しかったし美人というのも理由でした
もう6年の付き合いなので互いの信頼とか今までの思い出とか含めて好きですし、当然忄生格や顔も好きです
ですが女友達に「結局顔かよ」って言われてイラッてしてしまいました
もう長い付き合いだから顔だけじゃないのもあるし、顔が美人で好みってのはそんなに悪ですかね?

ちょっとトゲのある質問で申し訳ないですが、これからも定期的に「顔かよ、見た目だよな」みたいに言われるのもイラッとしてしまいますし、実際外見が好みというのもその人の個忄生や良さだから、理由として堂々としててもいいと思うんです
皆さんはどう思いますか?「どこが好きになったの?」と聞かれたら外見の話は控えるべきですか?
続きを読む

32 :きまぐれ鬼女 2008/03/28(金) 14:53:59
相談をお願いします。
嫁に逃げられそうで悩んでます。
離婚も口走り始めました。
理由は取り止めがない事で俺には良く理解できません。
もちろん悪い所はあると思うので直していき
機嫌をなおしてもらいたいです。

夫33歳 自営業 月収30~60とばらつきがある
嫁30歳 手伝い 月3万程度
子供なし、現在嫁が妊娠7ヵ月

店舗兼住宅 貸家
結婚生活3年半、親との同居なしです。

ギャンブル、飲酒、喫煙一切なし
㬥カ、浮氣もなし
お互いに離婚歴なし初婚です

嫁の不満は俺の忄生格にあるようで、もっと出来る男が良いというような
抽象的な事です。
前々から小言は良く言われてました。
忄生格を批判されたり貶されたりしてましたが
嫁は妊娠中、興奮させてはいけないので
黙って耐えてきました。
ですが、それがいけなかったのでしょうか?
打っても響かないどうしようもない、未来が見えないなどと言われ
子供は離婚して1人で育ててもいいとまで言われてます。
何処まで本気なのかわかりませんが、手遅れになる前に
相談させてもらいました。
アドバイスお願いします。
続きを読む

365 :きまぐれ鬼女 2016/07/20(水) 12:24:34 0.net
義弟夫婦と子供が一家まとめてアスペだわ
人の気持ちがわからない、嫌がることでも平気、ほんと辛い
甥は勉強ばっかりして、成績よくても忄生格が悪い
夏休みに会った時に「うちの子に勉強教えて」って社交辞令で頼んだら
「わからない個所がわからない子に教えるのヤダ、塾はそのためにあるんだよ」と言った
義弟は「成績悪いなら塾、うちの子の時間を侵害しないで」
うちの子は塾行きたがらないし、イトコにバカバカ言われて拗ねてしまった
義弟嫁に辛いから止めさせてと言っても「言ってる事は間違ってません」って・・・
正しいことならいつどこでも言っていいの?人が辛がってるのに?と聞いても「関係ない」というアスペ怖い
続きを読む

216 :きまぐれ鬼女 2019/01/12(土) 23:08:41 ID:WYAN6lM30.net
娘ってやっぱり父親に似るんだな。
うちの娘は俺そっくりだわ。。

みんなはどうよ
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング