きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

家庭教師


俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話

1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)22:01:38 ID:DJ9qQQei7
勝手に書いてくよ
続きを読む

589: 休憩所496 2006/09/09(土) 14:39:57
 
過去の話ですが投下させていただきます。 
自分の修羅場では無い上、大したDQNも出ませんが…。 


A:自分の姉。高校生
B:Aの元彼氏。Aと同じ部活。
C:自分の元家庭教師。大学生

高校生になったAが部活の先輩の紹介で初めてのお付き合いをすることに。
妹の自分も楽しそうな様子に二人が上手く行けばいいなと思っていたけど、
付き合い始めて2ヶ月くらい経った頃、Bに他に好きな女が出来たとの事で二人の仲が険悪に。
話し合いをしようとAがBを家に呼ぶことになり、Bは一人だと耐えられる自信がないから…と
Aの友人と家族である自分を話し合いの場に呼び出すことに。
この時点でAを除く全員が微妙な表情になっていた。


Bが核心に迫ると泣き始めてだんまりになるA。
Aの代わりに話し合いに応じるAの友人と自分。
結局その日の話し合いで既にBの気持ちはAにないからと二人は別れることに。
それからはAに対して微妙な気分になった。

けどその時はまだ良かった。
続きを読む



702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/09(水) 22:35:33.00
正月に親戚一同が集まったとき、
叔母さんから「娘についに始めての彼氏ができたよー」って話がでた

皆へーそうなんだーよかったねーとか
どんなひとー?など良くある会話だった。
俺が冗談で「従姉妹ちゃんは小さいころ俺兄ちゃんがすきーとかいってたのになぁー
さびしいなぁー」と言ったところ

従姉妹「じゃ、別れる」
俺 ( ゜Д゜) へ?
従姉妹「責任とってね」
俺 「せせせせ、責任??」
と若干ぱにくっている所を抱きつかれた。親戚一同見ている所で
叔父さん ポカーン
俺母 「あんたその子になにしたんやーーーーー!!」
俺「何もしてないって!」
俺母 「嘘つくな!絶対手出してる!」
俺「ええええええええ!?」

続きを読む

776 :きまぐれ鬼女 2013/08/23(金) 11:58:35 O
ニュース見て思い出した修羅場

小学校の高学年の頃、家で勉強してると、誰かが尋ねてきた
ウチのインターホンは当時としては珍しいカメラ付きのヤツでカメラには若くてかなり可愛い女忄生が写ってた
見覚えはない人だったけど、とりあえず応対してみると
「○○新聞の者ですが、先月までウチの新聞を取ってくれた御礼を持ってきました」
女の人だったし、御礼ってなんだろ~?ってドアを開けたら

893っぽい人が立っていた

え!?女の人は!?って辺りを見回すと、少し離れた所に立って、こっちを見ようとしない

「先月までウチの新聞取ってくれたみたいだけど、ずっと継続して取ってくれないと困るんですよね」とか
「親御さんが居なくてもハンコ押すぐらいの事は出来るでしょ」とか
「こっちもね、生活かかってるんだよ!契約して楽な生活させてくださいよ!」って言ってくる893っぽい人
小学生の時の私、怖くて涙目

しかし、運が良い事にその時、家には私一人でなく、家庭教師の先生が居て
異変に気付いて玄関まで出てきて、対応してくれた
ちょっと言い合いになった事で管理人も気付いてくれて、893と女忄生は退散

新聞勧誘では良くある事なのかもしれないけど、当時の私に取って、先生が助けに来てくれるまでは、最大の修羅場だった

ちなみにその新聞は若くて綺麗な女忄生を使い、女忄生だと安心してドア開けた人に893が強引に勧誘という手口を使ってたそうだ
続きを読む

444 :きまぐれ鬼女 2014/11/21(金) 14:36:51 ID:0hyLxQx3x
我が家の一人娘は、顔どころかオツムまで両親に似てしまい中学生になった途端ガクッと成績が下がり始めた。こりゃいかんと塾に入れるも塾の授業も分からないと泣きつかれる始末。旦那と話し合って家庭教師を頼むことに。やってきたのは大学生の先生。おっとりした女忄生で娘もすぐに懐いた。親としてはせめて平均点にと思っていたのだが、何と学年30番に入った。本人もびっくり。先生に夫婦でお礼を伝えると「いやいや娘ちゃんが頑張ってたので。私は見守りだけなので。」と。だけど先生が来てから娘はなんというか勉強の要領が格段に良くなった。おまけにお手伝いもしてくれるようになった。前はブーたれてたのに。
娘に聞くと「大学生になるとねー人暮らしになって、ママのやってるお仕事も一人で全部やんなきゃいけなくなるから予習のつもりでお手伝いしてた方がいーよって先生が言ってた。」と。もう何というか感動した。週2回に増やして欲しいと娘もやる気になっていたので、先生に契約変更をお願いすると、お断りされてしまった。先生は医学部で看護を専攻してらっしゃるのだけど、将来色々な職業の患者さんと接することを考えて週一で色んなバイトを掛け持ちしてるんだって。工事現場のバイトや警備のバイト、飲食店や本屋、果ては農家のお手伝いまでそりゃもう幅広く経験してた。「知ったかぶりで生活指導なんてされたら、私が患者ならムカつきますからね。その仕事のキツさとか特徴とか身を以て学んでみたいなと思いまして。女だから断られる仕事も多いですけど、大分私もしつこいので。拝み倒しました。」と仰るので何で家庭教師もしてるのか聞くと「小児の患者さんで、学校を長期間休むと親御さんも本人も勉強の遅れを心配なさるんですよ。院内学級とかもあるんですけど、少しでも勉強教えられたらいいかなって。甘い考えですけど。」って。娘は感動して、勉強頑張って先生と同じ大学にいきたいって言い始めた。そんで早速2人で部屋に篭って勉強してた。娘のやる気は持続して、ついに学年一桁に順位を上げた。旦那も私も心配になるくらい頑張って、県内有数の進学校に入学。そこでも勉強頑張って、なんと宣言通り先生と同じ大学に合格。先生が大学院に進学したので高校卒業まで面倒みて貰えたのが幸いした。
うちは本当に先生に恵まれたけど、他所の家庭はやる気のない大学生ばかり派遣されて散々だったらしい。もしもうちに派遣されたのがあの先生じゃなかったらと思うと少し怖い。
にしても看護の教科書ってお高いのね…。タイムリーに少し家計が修羅場よ。
続きを読む

516 :きまぐれ鬼女 2016/03/12(土) 17:06:21 ID:pJQ
相談させてください。従兄弟の大学受験が終わっ
て、結果としては私大1、公立1に合格していて
お祝いムードだったのですが、1年間家庭教師し
た分の給料を「お祝い代わりにタダでいい~?」
と従兄弟母に言われました。元々塾講をしていて
時給の1.5倍出すから!と言われて引き受けたので
あんまりだと思い、家に帰って父に愚痴ったら「
じゃあ従兄弟の学費援助はやめるかあ、公立で頑
張ってもらおうや」と言い、従兄弟母に電話して
しまいました。
正直バイトは2つ掛け持ちで実家住みなので家庭
教師の分のお金が無くても生活出来ていて、毎月
請求しなかった私にも落ち度があるかもしれませ
ん。また従兄弟が私立本命で努力していたのは私
が1番近くで見ていたので、もし行けなくなった
らどんな顔して会っていいかわかりません。
父にお願いするべきか大人のお金のことには首を
突っ込まない方がいいのか、アドバイスお願いし
ます。
続きを読む

819 :きまぐれ鬼女 2010/06/08(火) 02:27:51
大学卒業してすぐ。
母「今度、妹が受験でしょ。嫁ちゃんに家庭教師とか頼めない?」
嫁とは高校から一緒で、美人だわ胸でけえわ背は高いわ頭いいわ忄生格明るいわ、
大学のランクは俺のが上だったけど、嫁は目的があって選んだ大学だったから、
正直、当時は好きとかそんな感情は4番目くらいで、
嫁とはなんだか人生の質の違いを感じてた。
俺「頼んでみるよ」
俺の家は都内だが、嫁の家はあ○る野という西の果て。
俺「あのさ。話があるんだけど今日、家にいる?」
嫁「うん」
家庭教師依頼遂行の後、立川のラーメンスクエアを楽しみにわざわざ家まで行ったんだ。
嫁「・・・それでなに?」
あれ? と思う。
雰囲気おかしい。
なんか期待されてる気配。そしたら嫁の母
母「あらあら、あたしがいたらお邪魔よね。それとも一緒の方が良い?」
嫁「お母さん!」
あ、と思う。
俺もしかしたら告白にきたと思われてる。
頭整理して、嫁は昔から色んな男とお似合いとか言われる割には
結局その誰とも付き合ってなかったことを俺は知ってた。
今、告ったらもしかしてこいつゲットできる?
ゲットしてどうすんだ俺? マジで告るつもりか俺?
社会人になってボーナスとか出たら高級ソープとかいってみたいとか考えてたじゃん。
とここまで1秒かからず。
俺「結婚を前提に付き合ってください」
嫁「・・・ずっと待ってたの」
俺は頭の中で、バカかお前、俺みたいな大してとりえもない男待ってたって。
嫁「君の優しいところ、ずっと好きだったんだよ」
俺は頭の中で、ふざけんなてめー、俺はそう見えてけっこう狡猾なんだって。
で、そのままその日に嫁の処㊛奪って。2年くらい?付き合って。
現在、結婚して・・・もうちょっとで1年か。
去年の6月、めんどくさかったけどオーストリアで式上げて。
まあ、ぼちぼちやってる。
続きを読む

395 :きまぐれ鬼女 2017/10/07(土) 13:37:39 ID:Uw2
高校2年の時、割と仲良くしてた同級生の家に家庭教師が来るようになった
彼女はよく将来の夢を語っていて、そのためにどうしても行きたい大学があると言ってた。
それを知ったお父さんが、知り合いのツテで早稲田の大学院生に頼んだらしい。
もともと頭のいい子だったので、家庭教師がついてからはメキメキ成績が上がった。
話を聞くと、家庭教師は爽やかなお兄さんで、同級生はちょっと恋心を抱いているみたいだった。

そして彼女は見事、第一志望の大学に合格。
本人はもちろん、家族も大喜びで、お祝いに皆でハワイ旅行、家庭教師のお兄さんも無料招待。

旅行から戻ってきた同級生に、旅行どうだった?と聞いたら
彼女は顔を赤らめながら「あのね… お母さんが… 彼の部屋に行ってもいいよって。
でも大人として気をつけることは気を付けなさいねって、アレ持たせてくれた」
アレというのは避妊具のこと。

私はビックリしたんだけど、他の友人たちの反応は「ステキ☆」とか
「お母さんカッコイイ」「理解のあるお母さんで羨ましい」だった。
正直私は全員の神経が理解できなかったんだけど
そんな私は少数派だった。

ちなみにその同級生は、大学入ってからも早稲田の彼氏とずっと付き合ってたけど
2年後に妊娠して、退学してしまったそうだ。
会社員になってた彼氏と結婚してずっと専業主婦。
卒業後全然連絡取ってなかったのに、30歳越えたあたりで偶然再会してそう聞かされた
「退学しなかったら、私の人生全然違ったのに
今更就活しても、なんのスキルもない高卒じゃロクな仕事がない」
って延々愚痴られたけど、知らんがなと思った
続きを読む

875:おさかなくわえた名無しさん2006/03/31(金) 22:02:14 ID:cnrIRe0j
家庭教師してるんだが、
受け持って半年くらいの生徒さんに勉強を教えていたら
突然扉が開いてお父様登場。
したら「お前だれじゃあああああああ」とか言われてぶん殴られましたよ。
まぁ小学6年の娘さんが可愛いのは解る、うん確かに第三者の俺が見ても可愛いよ。
俺が何処から見てもDQNに見えるのもしょうがない。いまどき流行らない金髪でごめんなさい。

まぁでもね奥さんに俺が家庭教師だと知らされた後の第一声が、
「本部に連絡すんなよ」はおかしくないですかね?謝罪が先だろと。
続きを読む



702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/09(水) 22:35:33.00
正月に親戚一同が集まったとき、
叔母さんから「娘についに始めての彼氏ができたよー」って話がでた

皆へーそうなんだーよかったねーとか
どんなひとー?など良くある会話だった。
俺が冗談で「従姉妹ちゃんは小さいころ俺兄ちゃんがすきーとかいってたのになぁー
さびしいなぁー」と言ったところ

従姉妹「じゃ、別れる」
俺 ( ゜Д゜) へ?
従姉妹「責任とってね」
俺 「せせせせ、責任??」
と若干ぱにくっている所を抱きつかれた。親戚一同見ている所で
叔父さん ポカーン
俺母 「あんたその子になにしたんやーーーーー!!」
俺「何もしてないって!」
俺母 「嘘つくな!絶対手出してる!」
俺「ええええええええ!?」

続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング