きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

孤独

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 17:24:02.19 .net
ここでいいのか分からんが吐き出し

妻が出て行ってもうすぐ一年経つ
なぜ出て行ったのか分からないが離婚はしてない
戸籍はそのままっぽい、たぶん
いつ離婚届が送られてくるかと思って過ごしていたがそれもない

結婚したてのときに俺の友人宅に夫婦で遊びにいったとき
俺が無口すぎて会話が少ないのを冗談っぽくだけど軽くこぼしてたし
自分がもっと話しやすい性格だったら出て行ったりしなかったのかもしれん
それか子供が出来てたら良かったのかも

自分は今も一人で3LDKのマンションに住んでる
今日はちょっと特殊な業務終わりで帰宅が早くて
周辺はファミリー世帯が多くて近くの公園から子供の声がしてる

そういうの聞きながら台所で水飲んでたら
なんか急に一人になった気分で
もう一年近く一人なのになんか急にあーもういねぇんだって思って

台所にある冷蔵庫は何リットルだかのデカいやつなんだ
妻は料理が好きで新居かまえた時に台所用のものはこだわって選んでた
冷蔵庫のドアにホワイトボード貼ってあって献立とか書いてて、
けっこう美人なのに字が下手だ

これ書いてて思ったけど引っ越したほうがよさそうだな
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2019/12/09(月) 18:33:03 ID:LsNTs/s90.net
俺(45)

かなりきついわ。。。孤独ってヤバイな、、、周りの結婚してる奴らは仕事終わって家に帰宅したら嫁さんと子供が一緒に夜ご飯たべてるのに
俺はイオンの半額弁当とかマジできつい
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2017/07/10(月) 12:57:04 ID:W1CFLGEK0.net
先月母ちゃんがタヒんでマジで心の拠り所がなくて発狂しそうだ
家族がいることがこんなに孤独を紛らわせてたんだってことにきづいたけどもう遅すぎるよな
こんなおっさんニートと結婚してくれる女なんているわけないしもう喪失感というか虚無感がはんぱない
タヒぬしかないのかもう生きる希望がないわ
続きを読む

300 :きまぐれ鬼女 2020/12/25(金) 01:18:46 ID:m+5nyDWeMXMAS.net
一回目の結婚記念日ですが何もなし。
皆さんとこは結婚記念日になんかありますか?
正直、なんで結婚したんだろう?と後悔してます…
すごく孤独だ
続きを読む

38 :きまぐれ鬼女 2022/07/03(日) 20:50:18 ID:5O9FxOS30.net
テレビでユーチューブみてて、山下達郎のドリーミングガール探して聞き始めてたら
ちょうど嫁が居間に入ってきて隣に座って
この歌好きなの、どんな歌?と

ああ、大好きな歌だよ、
孤独だった男が素敵な女の子と出会えて幸せになった、そんな歌
まあ重なるね 俺のことだよ

テンション高めでいつもより饒舌だった嫁が一瞬黙ってからキョドリながらメロデイの
説明をしだした
ここ転調あるでしょ、半音上がってるのよ、前ぶりなしにいきなり半音あげられるのって
っすごいよね、云々
乗ってこないね~、ま、そこが嫁らしくて可愛いところかな、なんて思いながら嫁の
音楽講座を聞き続ける俺でした
続きを読む

748 :きまぐれ鬼女 2015/10/16(金) 19:49:41 ID:HhPoCoYR.net
>>746
うちは数年前に夫と娘が大バトルしてから、お互い完全に無視
当然私は娘のこと夫に相談できない、夫は娘がどこの学校行ってるのかも知らないんじゃないかな…孤独感ハンパないよ…
続きを読む


875:離婚さんいらっしゃい2011/06/16(木) 22:34:28.34
マジ話です。
書き逃げごめん。

身バレが怖いので細かい所は省略。

俺は娘にえらく嫌われていた。
風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で
俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。
当初は年頃の反抗期という事もあって軽く叱る程度で済ましていたが、この生活が続いて数年。
嫁はフォローするどころか我関せず。

しまいには娘を叱ってる俺に「大人気ない」と娘について俺を責めるようになった。

俺も黙っていた訳ではない。 

家族で話し合いをしても無視されるため、 
自分に原因があるのだろうと考えて、 
仕事をバリバリこなして昇進、今までより更に家事を手伝い、 
肥えた腹を糸交りに糸交って26%あった体脂肪を12%まで減らし、 
ユニクロメインだが少ない小遣いで身形にも気を遣ったりしたが全て空振り。 
何が原因でこんな態度をとられてるのか分からないでモヤモヤとしていた頃、 
娘が携帯で「ウチのダメ親父は少し無視しただけで媚びへつらってきてさ。キモイよホント」 

と俺の顔を見ながら話してる光景を嫁が見て笑っていたのを切欠に

プツリと切れた。 
続きを読む

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 17:24:02.19 .net
ここでいいのか分からんが吐き出し

妻が出て行ってもうすぐ一年経つ
なぜ出て行ったのか分からないが離婚はしてない
戸籍はそのままっぽい、たぶん
いつ離婚届が送られてくるかと思って過ごしていたがそれもない

結婚したてのときに俺の友人宅に夫婦で遊びにいったとき
俺が無口すぎて会話が少ないのを冗談っぽくだけど軽くこぼしてたし
自分がもっと話しやすい性格だったら出て行ったりしなかったのかもしれん
それか子供が出来てたら良かったのかも

自分は今も一人で3LDKのマンションに住んでる
今日はちょっと特殊な業務終わりで帰宅が早くて
周辺はファミリー世帯が多くて近くの公園から子供の声がしてる

そういうの聞きながら台所で水飲んでたら
なんか急に一人になった気分で
もう一年近く一人なのになんか急にあーもういねぇんだって思って

台所にある冷蔵庫は何リットルだかのデカいやつなんだ
妻は料理が好きで新居かまえた時に台所用のものはこだわって選んでた
冷蔵庫のドアにホワイトボード貼ってあって献立とか書いてて、
けっこう美人なのに字が下手だ

これ書いてて思ったけど引っ越したほうがよさそうだな
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング