775: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 01:50:11 ID:0xXAaLrv0
バツイチで子供二人いる彼女と付き合って一年半・・・・
彼女から「両親が会いに来させろって言っている。本気なら
会いに来れるだろう。挨拶するのが当たり前だろう・・って」と言われた。
だから、挨拶に行ったわけよ・・・気は進まんかったが、遊びじゃないしね。
続きを読む彼女から「両親が会いに来させろって言っている。本気なら
会いに来れるだろう。挨拶するのが当たり前だろう・・って」と言われた。
だから、挨拶に行ったわけよ・・・気は進まんかったが、遊びじゃないしね。
そしたら彼女の両親は開口一番「何が狙いだ?」ときやがった。
「金か?家か?」だと・・・orz
まー彼女の実家は少し不動産を持ってて、一人娘なわけだが、それにしても・・・・
2ちゃんだったら「その発想はなかったわ・・・」とレスしてるとこだぜ、まじで。
挙句に「キミのような甲斐性のない男など認めん!」だとよ。
「キミは、今の自分が誰かを幸せに出来ると思っているのか?
誰かと付き合う資格があると思っているのか?身の程を知れ!」だと。
そりゃーよ、いろいろあって31歳で契約社員をやっている俺の現状は、自分でも駄目だと思ってるよ。
思ってるだけに、直撃されて鬱だわ・・・・
なんか、それ以来彼女との間に壁が出来た。まー原因は俺なんだけどな。
彼女は「気にしないで」「結婚できなくてもいいから」「子供は私の力で育てて当たり前だから」と。
そう言われると「甲斐性のない貴方には期待していない」と言われてるようでな・・・・
そう取ってしまう俺が悪いんだよ。もう・・・たぶん別れるな。うん、別れる。
「金か?家か?」だと・・・orz
まー彼女の実家は少し不動産を持ってて、一人娘なわけだが、それにしても・・・・
2ちゃんだったら「その発想はなかったわ・・・」とレスしてるとこだぜ、まじで。
挙句に「キミのような甲斐性のない男など認めん!」だとよ。
「キミは、今の自分が誰かを幸せに出来ると思っているのか?
誰かと付き合う資格があると思っているのか?身の程を知れ!」だと。
そりゃーよ、いろいろあって31歳で契約社員をやっている俺の現状は、自分でも駄目だと思ってるよ。
思ってるだけに、直撃されて鬱だわ・・・・
なんか、それ以来彼女との間に壁が出来た。まー原因は俺なんだけどな。
彼女は「気にしないで」「結婚できなくてもいいから」「子供は私の力で育てて当たり前だから」と。
そう言われると「甲斐性のない貴方には期待していない」と言われてるようでな・・・・
そう取ってしまう俺が悪いんだよ。もう・・・たぶん別れるな。うん、別れる。
絶縁兄嫁「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」バツイチ子持ちの夫と結婚した私に「他人の子に施せるくらいなら、うちの子にも愛を注いで」教育費タカりやがった!
211 :きまぐれ鬼女 2012/06/18(月) 15:04:36 P
とっくの昔に縁を切ったつもりの兄嫁から連絡がきた。
「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」だって。
兄が当時独身だった私に、
半身が不自由な父の世話を見てほしい、金銭的に協力はすると言ってきたので
仕事をやめて父の面倒を見ていた。
兄夫婦はたまに訪ねては私の家事や介護の仕方にケチをつけ
金銭援助はしらばっくれだし、
事もあろうに父までも私と兄嫁を比較して罵りだしたので
私は家を出て仕事を始めた。
その後は一切音信不通で、私がバツイチ子持ちの夫と結婚し実家を訪ねた時には
父は亡くなっていた。
それ以来5年間交流もないのに急に「仲良くしましょう」だってさ。
兄の子(年子)がそろって私大進学を考えていて、教育費を援助してほしいらしい。
「他人の子(継子)に施せるくらいなら、うちの子にも愛を注いでほしい」
と言い出す始末。
「息子に出せる愛情や金銭なら際限なくあるけれど、
タカリやに恵んでやるものは鼻水一滴もありませんよ、」
と言ってガチャ切りした。
あの糞兄が選んだだけの女だわ。
「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」だって。
兄が当時独身だった私に、
半身が不自由な父の世話を見てほしい、金銭的に協力はすると言ってきたので
仕事をやめて父の面倒を見ていた。
兄夫婦はたまに訪ねては私の家事や介護の仕方にケチをつけ
金銭援助はしらばっくれだし、
事もあろうに父までも私と兄嫁を比較して罵りだしたので
私は家を出て仕事を始めた。
その後は一切音信不通で、私がバツイチ子持ちの夫と結婚し実家を訪ねた時には
父は亡くなっていた。
それ以来5年間交流もないのに急に「仲良くしましょう」だってさ。
兄の子(年子)がそろって私大進学を考えていて、教育費を援助してほしいらしい。
「他人の子(継子)に施せるくらいなら、うちの子にも愛を注いでほしい」
と言い出す始末。
「息子に出せる愛情や金銭なら際限なくあるけれど、
タカリやに恵んでやるものは鼻水一滴もありませんよ、」
と言ってガチャ切りした。
あの糞兄が選んだだけの女だわ。
【衝撃】私「既婚とか子持ちじゃないよね?」彼「あり得ない」でも実はバツイチで弟夫妻に養子に出した子がいた!結婚前にそんなこと黙ってるってないなと思って別れた。
299 :きまぐれ鬼女 2019/01/02(水) 21:22:43 ID:HSH4bUE+0.net
付き合う前に既婚じゃないかとか子持ちじゃないかとか確認したけど本人ははっきり否定
でも実は離婚して弟夫妻に養子に出した子がいたと結婚前のあいさつに行ってわかった
確かに離婚してるから既婚じゃないし養子縁組してるから自分の子じゃないとはいえ
結婚前にそんなこと黙ってるってないなと思ってスレタイ
ロミオメール来たり脅されたりしたけど婚約まで話が進んでいたので弁護士入れて慰謝料もらって別れた
実子2人は弟夫妻の養子にしてるけど近くに住んで見守っていければと思ってたんだって
付き合う前に打ち明けてくれたら真剣に考えた
でもこんな大事なこと黙ってたってないわ
どこに書いていいかわかんなくてここに掃き出し
でも実は離婚して弟夫妻に養子に出した子がいたと結婚前のあいさつに行ってわかった
確かに離婚してるから既婚じゃないし養子縁組してるから自分の子じゃないとはいえ
結婚前にそんなこと黙ってるってないなと思ってスレタイ
ロミオメール来たり脅されたりしたけど婚約まで話が進んでいたので弁護士入れて慰謝料もらって別れた
実子2人は弟夫妻の養子にしてるけど近くに住んで見守っていければと思ってたんだって
付き合う前に打ち明けてくれたら真剣に考えた
でもこんな大事なこと黙ってたってないわ
どこに書いていいかわかんなくてここに掃き出し
それほど仲良くなかった友人から結婚式の受付依頼。以降音沙汰なく、最近SNSで見かけた写真には、幸せそうな写真と新米ママ。知らない内に子持ちになってて、なんかモヤモヤ・・・
677 :きまぐれ鬼女 2020/12/21(月) 11:09:48 ID:QApBnqry.net
大学で専攻とサークルが同じで、すごく仲が良かった訳ではないけど、結婚式で受付頼まれたりもした
結婚式は数年前だったんだけどその年に年賀状来たきりで以降音沙汰もなく、仕事で会った共通の知り合いに「あの夫婦は幸せにやってるんですかね」って聞いてみたけど具体的な話は聞けなかった
最近になって、SNSで見かけた写真に友人の奥さんが写っていた(名前も入ってたから間違いない)んだけど、なんと子供抱っこしてたんだ
奥さん本人の投稿ではないんだけど、新米ママって書いてあったから、知らない内に友人は子持ちになってたのかと思って、ちょっとモヤモヤした
結婚式呼ばれただけで、以降何も知らせないのかよって
長くなったから一回切る
結婚式は数年前だったんだけどその年に年賀状来たきりで以降音沙汰もなく、仕事で会った共通の知り合いに「あの夫婦は幸せにやってるんですかね」って聞いてみたけど具体的な話は聞けなかった
最近になって、SNSで見かけた写真に友人の奥さんが写っていた(名前も入ってたから間違いない)んだけど、なんと子供抱っこしてたんだ
奥さん本人の投稿ではないんだけど、新米ママって書いてあったから、知らない内に友人は子持ちになってたのかと思って、ちょっとモヤモヤした
結婚式呼ばれただけで、以降何も知らせないのかよって
長くなったから一回切る
職場シンママ「食事連れてって下さい」俺「(狙われてる?)2人は無理かな」そしたら女子社員「酷い!シングルマザーには恋する権利すら与えられないの」俺にだって選ぶ権利はある!
940 :きまぐれ鬼女 2020/12/05(土) 03:25:18 ID:blyL8oQE.net
職場のシングルマザーの派遣に「今度、食事連れてって下さい」って言われた。
ただの仕事仲間としてなら行くけど「連れてって下さい」って言い方からして狙われてるのか?と思ったからそのまま流してた。
そしたらまた最近「食事いつ連れてってくれますか?」って言われたから「他に誰来るの?」って聞いたら「2人がいい」と言われたので「2人は無理かな、他の人に誤解されるかもしれないし」と言って断った。
そしたら女子社員(こっちもシングルマザー)に「酷い!シングルマザーには恋する権利すら与えられないのか」みたいな事を言われた。
俺には断る権利も与えられないのか。俺だって付き合うならバツイチ子持ちじゃない方がいい。
その人の事が好きなら頑張るけど、好きでもないのにわざわざバツイチ子持ちと恋愛始めてみようかな~なんて思わない。シングルマザーを恋愛対象から外すのってそんな酷い事か?
それなら好きでもない普通の独身女忄生と2人で食事行きたいわ。
シングルマザーが恋愛するのも再婚するのも好きにしたらいいと思うけど、それを断ったら「シングルマザーだからって酷い!」って何?
マジ神経分からん。
ただの仕事仲間としてなら行くけど「連れてって下さい」って言い方からして狙われてるのか?と思ったからそのまま流してた。
そしたらまた最近「食事いつ連れてってくれますか?」って言われたから「他に誰来るの?」って聞いたら「2人がいい」と言われたので「2人は無理かな、他の人に誤解されるかもしれないし」と言って断った。
そしたら女子社員(こっちもシングルマザー)に「酷い!シングルマザーには恋する権利すら与えられないのか」みたいな事を言われた。
俺には断る権利も与えられないのか。俺だって付き合うならバツイチ子持ちじゃない方がいい。
その人の事が好きなら頑張るけど、好きでもないのにわざわざバツイチ子持ちと恋愛始めてみようかな~なんて思わない。シングルマザーを恋愛対象から外すのってそんな酷い事か?
それなら好きでもない普通の独身女忄生と2人で食事行きたいわ。
シングルマザーが恋愛するのも再婚するのも好きにしたらいいと思うけど、それを断ったら「シングルマザーだからって酷い!」って何?
マジ神経分からん。
バツ1子持ち男性と結婚。担任「保護者代理の方?w」と揶揄された。私『進路に関わる面談は親が行かなきゃ!」当日教室前で待っていると、息子の声が聞こえて来た!ちょっとウルウル
136 :きまぐれ鬼女 2009/09/17(木) 05:09:36 ID:4NYV2pxw
身内びいきになってしまうかもしれませんが、凄く嬉しかったことなんで書かせて下さい。
バツ1で子持ち(高2♂と中3♀)の人と縁あって結婚しました。
当時旦那が40で私が27。
当然学校の三社面談やら保護者会もある子供達。
先生達は複雑な家庭環境をわかってはいたんでしょうが、私が三社面談にいざ出向くと「保護者代理の方?ww」
などと、配慮のない言い方をされたりしました。
子供達もそういう雰囲気をわかってたのか、再婚のレッテルが恥ずかしかったのか「授業参観とか来なくていいから」って
あらかじめ参観用のプリントを私に見せないようにしてたな。
でもやっぱり進路に関わる面談は親が行かないわけにはいかなくて、面談の当日、時間より早く学校へ
着いてしまった私は教室前にある椅子に座ってボーっとしたました。
そうすると友達と会話しながら階段を上がってくる息子の声が聞こえてくる。
友達「実際、親と一緒にゲームとかようつべ見るって気持ち悪いよ。おかしいだろ。ママハハ。ままはは?だよなww」
息子「しらねー!!いや、別になんか面白いし。俺、アイツ(たぶん私の事)がいる時にゲームしてあげるよ?
いない時はセーブ前のイベントから見せてやるし」
いや、たったこれだけなんだけどね。
その後、教室前で待ってた私の存在に気がついて恥ずかしそうに「今日来れたんだ?」って聞いてきた息子に
ちょっとウルウルしてしまいました。
後で娘のほうに聞かされた話では、再婚当時は私が授業参観に出るたびに友人に馬鹿にされてたとか。
けどその度に息子は「お前の親、ゲームの攻略に悩むたびにネットで検索してくれんの?ネカフェで一緒の
シートで漫画読めるか?」ってかばってくれてたみたいです。
今でもツンデレ健在で、私の体調を見抜いてヨーグルトやら、アリナミンやら買ってきてくれますww
バツ1で子持ち(高2♂と中3♀)の人と縁あって結婚しました。
当時旦那が40で私が27。
当然学校の三社面談やら保護者会もある子供達。
先生達は複雑な家庭環境をわかってはいたんでしょうが、私が三社面談にいざ出向くと「保護者代理の方?ww」
などと、配慮のない言い方をされたりしました。
子供達もそういう雰囲気をわかってたのか、再婚のレッテルが恥ずかしかったのか「授業参観とか来なくていいから」って
あらかじめ参観用のプリントを私に見せないようにしてたな。
でもやっぱり進路に関わる面談は親が行かないわけにはいかなくて、面談の当日、時間より早く学校へ
着いてしまった私は教室前にある椅子に座ってボーっとしたました。
そうすると友達と会話しながら階段を上がってくる息子の声が聞こえてくる。
友達「実際、親と一緒にゲームとかようつべ見るって気持ち悪いよ。おかしいだろ。ママハハ。ままはは?だよなww」
息子「しらねー!!いや、別になんか面白いし。俺、アイツ(たぶん私の事)がいる時にゲームしてあげるよ?
いない時はセーブ前のイベントから見せてやるし」
いや、たったこれだけなんだけどね。
その後、教室前で待ってた私の存在に気がついて恥ずかしそうに「今日来れたんだ?」って聞いてきた息子に
ちょっとウルウルしてしまいました。
後で娘のほうに聞かされた話では、再婚当時は私が授業参観に出るたびに友人に馬鹿にされてたとか。
けどその度に息子は「お前の親、ゲームの攻略に悩むたびにネットで検索してくれんの?ネカフェで一緒の
シートで漫画読めるか?」ってかばってくれてたみたいです。
今でもツンデレ健在で、私の体調を見抜いてヨーグルトやら、アリナミンやら買ってきてくれますww
人を疑う事を知らない友達。男性に対する危機感無く、バツイ子持ちに目付けられ交際中。友達の人生だから口出しするのも気が引ける。でも心配・・・気持ちごちゃごちゃだけどFO予定
542 :きまぐれ鬼女 2021/07/11(日) 12:30:37 ID:NK.rh.L1
愚痴です、高校からの友達が心配です。今はお互い社会人で2人ともアラサー。友達は知り合った時から男忄生に対する危機感がなく、ナンパされて連絡先交換したり宗教系のセミナーに誘われたり、営業掛けられて50万す
るダイエット器具を買わされたり…。優しいというより人を疑うことを知りません。今までは親と暮らしており、お母さんにはすぐ相談していたそうなので大きな被害はありませんでした。しかし2年前から1人暮らしをするよう
になり今はバツイチ子持ちに目を付けられたようで、付き合っています。付き合ったのもス㋣ーカー被害にあっていて、それを会社で相談したら今の彼氏が「じゃあ俺と付き合ってる事にすれば?」とアドバイスを受け、そ
の通りにしたらス㋣ーカー被害は無くなったそうです。しかしそれが終わってからも「でも付き合ってるでしょ?」となぜか本当に付き合う事になったみたいです…。バツイチと付き合うのも、子持ちと付き合うのも心配で
す。ただ友達の人生なのて好きにして欲しい気持ちと、でも心配すぎる…。という気持ちとごちゃごちゃしているので少しずつ距離を置く予定です。
るダイエット器具を買わされたり…。優しいというより人を疑うことを知りません。今までは親と暮らしており、お母さんにはすぐ相談していたそうなので大きな被害はありませんでした。しかし2年前から1人暮らしをするよう
になり今はバツイチ子持ちに目を付けられたようで、付き合っています。付き合ったのもス㋣ーカー被害にあっていて、それを会社で相談したら今の彼氏が「じゃあ俺と付き合ってる事にすれば?」とアドバイスを受け、そ
の通りにしたらス㋣ーカー被害は無くなったそうです。しかしそれが終わってからも「でも付き合ってるでしょ?」となぜか本当に付き合う事になったみたいです…。バツイチと付き合うのも、子持ちと付き合うのも心配で
す。ただ友達の人生なのて好きにして欲しい気持ちと、でも心配すぎる…。という気持ちとごちゃごちゃしているので少しずつ距離を置く予定です。
教育担当だった新卒女から告られ半同棲。俺「このまま結婚するのかなー」でも彼女は既婚者で別居中の夫がいて、10代で出産して戸籍上は・・・しかも経歴まで偽装してやがった!
127 :きまぐれ鬼女 2021/01/12(火) 01:45:53 ID:Tz.ae.L1
上の方の人とは理由違うけど、自分も未だに女忄生不信が拭えなくて辛くなる時がある。
自分より一年遅れで第二新卒として入社して来た元彼女。
新人教育を担当したのもあって仲良くなり向こうから告白される形でお付き合い。
20半ばになる頃には半同棲状態でお互いの家を行き来していた状態。
このまま結婚するのかなーと思っていた。
そんな女が、まさか既婚者で別居中の夫がいてしかも10代の頃に子供産んでて
戸籍上は二人の子持ちだなんて思うかよ。
ついでに言うと新卒というのも嘘で実際は大学中退で経歴偽装までしてやがった。
本当に知らなかったとは説明したんだけど、元彼女夫には連日弁護士と共に会社・自宅に凸されて
慰謝料を数百万支払う羽目に。元彼女に説明を求めていたが「ごめんなさい、騙すつもりは無かったの……」
と繰り返すばかりで会社も発覚後すぐに辞めてたし程無くして連絡もブロックされて取れなくなった。
今思うとあちらの夫には俺から無理矢理関係迫られただの吹き込んでたんだろうな。
あちらの弁護士からもそれとなく匂わされたし。
会社からも異忄生関係のトラブルに厳しい所だったから自主退職に追い込まれた。
「本当は懲戒解雇処分だが、情状酌量の余地はあるから自主退職にしてやる、感謝しろ」だって。
学生時代からバイトしながらコツコツ貯めてた貯金を全額、それでは足らずに親に借金。
仕事まで無職になって本当に自サツ考えてたよ。
その後、今の妻に出会ったけどどうしても不信感が拭えなくて過去の結婚履歴無いかとか調査かけたよ。
結果問題は無かったけど、数十万かかったし調査した事なんて言える訳無い。
子供も産まれたけど、正直DNA検査したく思っている。どうしても相手を心から信用出来ない。
でもこんな事言ったら離婚ものだろうし、SNSなんかでも叩かれるだろうからここに吐き捨て。
異忄生に限らず人間不信って、一度裏切られた経験があると一生心に傷が残るんだよな。
俺も子供には他人を心から裏切るなって教えていかなければならない。
でも相手を信用すればする程万が一裏切られた時のショックがデカイから、それも辛い。自分も問題だからカウンセリングでも解決できそうに無いしね。
本人からすれば本人自身が一番辛いんだけど傍から見ればバカ言ってんだろうなとも思うし。
自分より一年遅れで第二新卒として入社して来た元彼女。
新人教育を担当したのもあって仲良くなり向こうから告白される形でお付き合い。
20半ばになる頃には半同棲状態でお互いの家を行き来していた状態。
このまま結婚するのかなーと思っていた。
そんな女が、まさか既婚者で別居中の夫がいてしかも10代の頃に子供産んでて
戸籍上は二人の子持ちだなんて思うかよ。
ついでに言うと新卒というのも嘘で実際は大学中退で経歴偽装までしてやがった。
本当に知らなかったとは説明したんだけど、元彼女夫には連日弁護士と共に会社・自宅に凸されて
慰謝料を数百万支払う羽目に。元彼女に説明を求めていたが「ごめんなさい、騙すつもりは無かったの……」
と繰り返すばかりで会社も発覚後すぐに辞めてたし程無くして連絡もブロックされて取れなくなった。
今思うとあちらの夫には俺から無理矢理関係迫られただの吹き込んでたんだろうな。
あちらの弁護士からもそれとなく匂わされたし。
会社からも異忄生関係のトラブルに厳しい所だったから自主退職に追い込まれた。
「本当は懲戒解雇処分だが、情状酌量の余地はあるから自主退職にしてやる、感謝しろ」だって。
学生時代からバイトしながらコツコツ貯めてた貯金を全額、それでは足らずに親に借金。
仕事まで無職になって本当に自サツ考えてたよ。
その後、今の妻に出会ったけどどうしても不信感が拭えなくて過去の結婚履歴無いかとか調査かけたよ。
結果問題は無かったけど、数十万かかったし調査した事なんて言える訳無い。
子供も産まれたけど、正直DNA検査したく思っている。どうしても相手を心から信用出来ない。
でもこんな事言ったら離婚ものだろうし、SNSなんかでも叩かれるだろうからここに吐き捨て。
異忄生に限らず人間不信って、一度裏切られた経験があると一生心に傷が残るんだよな。
俺も子供には他人を心から裏切るなって教えていかなければならない。
でも相手を信用すればする程万が一裏切られた時のショックがデカイから、それも辛い。自分も問題だからカウンセリングでも解決できそうに無いしね。
本人からすれば本人自身が一番辛いんだけど傍から見ればバカ言ってんだろうなとも思うし。
31歳男性、嫁募集中。身体弱いけど優しいお坊ちゃん資産家の息子。友達に相談「超興味持った知り合いいるから紹介して」私「どんな人?」友達「上司で年齢は~」→( ゚д゚)
133 :きまぐれ鬼女 2020/09/27(日) 17:56:51 ID:Jx.jo.L21
結婚相手が欲しいと言ってる31男忄生の友人がいます
自営業の人で、婚活始める前に旦那からお前の知り合いでいい人いたら紹介してやってと言われました
その人個人の印象は、身体弱いけど優しいお坊ちゃんという感じでちょっとした資産家のお家
うちの旦那的にはアイツは気が弱いから引っ張ってくれる嫁さんいたほうがいいって感じ
そしてここからがメイン
ただ私も幸せになって欲しいと思うし、ある女友達に相談してみたら、しばらくして超興味持った知り合いがいるから紹介して欲しい!とのことで、いろいろ話聞いてみたら
「53歳バツ1子持ち」
いやさ、別に年齢だけで人を選ぶわけじゃないとはいえもう少し考えて?って言ったところ
あんた年齢で差別するの!?子供もういるんだし、病弱なら子供とか先にいたほうがいいじゃん!!
私の上司だし、面倒見はいいよ!!
年上でもいいって言ったじゃん!!
と言われてポカーン
31と53って下手したら親子なんですけど…
そのあとも少し話したけど、とにかくこの人をくっつけたいらしく、かなり電話かかってくる
先に具体的な年齢指定しなかった私に問題があるとか、53歳の人は結婚のチャンスだと思ったのに会わせようともしてくれないから私のメンツ潰れた!とか…
私から相談したとはいえ、53歳はダメだとかそこまで明確に言わなきゃいけなかったんだろうか
自営業の人で、婚活始める前に旦那からお前の知り合いでいい人いたら紹介してやってと言われました
その人個人の印象は、身体弱いけど優しいお坊ちゃんという感じでちょっとした資産家のお家
うちの旦那的にはアイツは気が弱いから引っ張ってくれる嫁さんいたほうがいいって感じ
そしてここからがメイン
ただ私も幸せになって欲しいと思うし、ある女友達に相談してみたら、しばらくして超興味持った知り合いがいるから紹介して欲しい!とのことで、いろいろ話聞いてみたら
「53歳バツ1子持ち」
いやさ、別に年齢だけで人を選ぶわけじゃないとはいえもう少し考えて?って言ったところ
あんた年齢で差別するの!?子供もういるんだし、病弱なら子供とか先にいたほうがいいじゃん!!
私の上司だし、面倒見はいいよ!!
年上でもいいって言ったじゃん!!
と言われてポカーン
31と53って下手したら親子なんですけど…
そのあとも少し話したけど、とにかくこの人をくっつけたいらしく、かなり電話かかってくる
先に具体的な年齢指定しなかった私に問題があるとか、53歳の人は結婚のチャンスだと思ったのに会わせようともしてくれないから私のメンツ潰れた!とか…
私から相談したとはいえ、53歳はダメだとかそこまで明確に言わなきゃいけなかったんだろうか
【神経が分からん】俺は部外者でも言わせてくれ!妻病気でタヒんだ一年後デキ再婚。小学生の子持ちなのに新嫁は一回り年下!なんか色々引いてしまう・・・
172 :きまぐれ鬼女 2020/05/22(金) 17:59:11 ID:L7.af.L1
知り合いの話
奥さんが病気で亡くなって一年ちょっとで再婚
その時点で引いたけど、再婚が早かったのはデキ婚だからかな、それならまあしょうがない面もあるのか...と思ったら何と違う
個人的に、亡くなって一年後デキ婚よりも亡くなってすぐ付き合い始めて一年後再婚の方が引いた
しかも彼は小学生の子持ち
新嫁は彼の一回り年下で子供の親というには若い
あと家も買い直してた。思い出とかないんか
なんか色々引いた
・奥さん亡くなってすぐ交際&再婚する知り合い
・奥さんなくしたばかりの男と付き合う女
・結婚を許す新嫁の親
俺が部外者なのはわかってるけどこの辺の神経がわからんという話
奥さんが病気で亡くなって一年ちょっとで再婚
その時点で引いたけど、再婚が早かったのはデキ婚だからかな、それならまあしょうがない面もあるのか...と思ったら何と違う
個人的に、亡くなって一年後デキ婚よりも亡くなってすぐ付き合い始めて一年後再婚の方が引いた
しかも彼は小学生の子持ち
新嫁は彼の一回り年下で子供の親というには若い
あと家も買い直してた。思い出とかないんか
なんか色々引いた
・奥さん亡くなってすぐ交際&再婚する知り合い
・奥さんなくしたばかりの男と付き合う女
・結婚を許す新嫁の親
俺が部外者なのはわかってるけどこの辺の神経がわからんという話
