きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

子供


763: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 21:21:16.50 ID:YM9S8c4L
キチではないとおもうんだけど セコママ。 
長女が通ってた保育園が一緒のママさん。 
その日、何人かの子供がそのママさんのお子さん(A子)の誕生日でお呼ばれした。 
Aママは私からしたらママ友というほど親しくなく、私も私子に面倒起こしちゃだめよとぎっちり言って行かせた。 
当時私の家は物販の商売をしていたけど、1時間くらいした頃にお迎えに。 
私子はなぜか泣いていてAママから「あとで話があるから」と言われました。 
家に帰って私子に聞いてもよく分からず夜8時頃Aママがお店に来ました。 
お客様がいたので家の方へ案内しようとしたら「ここでいい!」と。 

続きます


続きを読む


129 : 可愛い奥様 2011/07/22(金) 15:02:19.86 ID:1IxGCrzKO
あんまり黒くもないけど。 
こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて 
看病のため何日も仕事をやすまなくちゃいけなくなった。 

まず旦那から(パート代が減るから)ぐちぐちと嫌みを言われた。 
そして職場の上司からも、辞めれば?的な嫌みを言われた。

旦那には娘のゲロ混じりのうどんを炒めるて焼きうどん風にして晩御飯にした。 
上司には会社の湯呑みにたっぷりと娘のよだれ(口が痛かったらしく唾液がすごかった)を塗った。 

二人とも見事に手足口病を発病してかなり酷かった。 
寝込んでいた。 

やりすぎたかなあ。 
 
続きを読む



552: :2011/09/04(金) 03:06:11 ID:
長いが書いてみた。 

専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。 
「あなた32歳は家庭を顧みないし、帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と要約するとそういうことを面と向かって言われた。 

仕事の帰りが遅かったのは、家族のための収入増を図って社内試験のための研修だったからで遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、フラフラになって娘の夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ! 
俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、外回りの間男と会っていたそうだ。 

すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、俺が全く悪くないとは言わんがそれで不倫していいのかというと話は別のはずだ。 

間男親も元嫁親も平謝りだったが、結局は自分の子供がかわいいわけで、金を払うから俺に引いてくれと 
それ一点張りで話にならなかった。 
間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。 
何を考えているのか今イチわからん。 
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。
 



続きを読む


27: 本当にあった怖い名無し 2010/06/13(日) 14:47:37 ID:fhsOFxRx0
いい話かどうかはわかんないけど、ひとつ。 

小学校低学年くらいの時、凄い霊感が強かったみたいで 
道を歩くだけでも色んなものが見えてた。 
でも小さかったから、それは自分以外の人にも当たり前に見えてるもの、 
見えてるけど皆話さないんだなーって不思議に思ってたんだ。 

で、家が割と田舎だから、すぐ近所に小川があったりとかして、 
その頃の暮らしぶりって言ったら野生児そのもの。 
毎日のように小川まで遊びに行ってある人と会ってた。 
まあそれが幽霊だったんだけどwww 

格好は武士?みたいな感じで、袴穿いてて。 
最初は話しかけられたことに少なからず驚いてたけど、 
二、三日経ってからはもう気にしてなかったらしい。 
私が小学校の話して、相手は頷くだけ、みたいな。 
絶対に言葉は発しなかった。 

ある日親にその話をしたら凄い怖い顔で 
もうその場所に行くのは止めろって言われた。 
なんかおかしいな、って思って友達にも話してみたんだけど、 
逆に私が気持ち悪がられる始末。 
それでやっと「ああ、皆には見えてないんだ」って思うのと同時に 
「じゃああの人誰?幽霊?」ってなって、今まで幽霊と話してたんだ、 
っていう実感が急に湧いて来てさ。 
その人に会うどころか、小川に行くこと自体が怖くなった。 
で、そのままずっと会わないまま。 
その人に一日あったことを報告するのが日課になってたから、 
最初のうちは少し寂しかった。 
 
続きを読む


78:名無しさん@HOME2015/07/10(金) 18:59:18.41
入籍した日がスレタイ。


夫(当時はまだ彼氏)はその日夜勤のため昼間はぐっすり眠ってた。

かれこれ1年近く前から籍を入れると決めていたその日は付き合いだした記念日でもあって、
2ヶ月前にシフトが出てその日が夜勤とわかった時から、当日は早めに起きて夕方役所が閉まるまでに一緒に婚姻届を出しに行こうと話し合って決まってた。
その日の朝…既婚で子持ちの親友でもある幼馴染みが、取るつもりだった振休が仕事の都合で撤回になってしまい
3歳男児の預け先が無く、泣く泣くうちに相談してきたので快く預かることになった。

昼過ぎまで友人子と遊び、そろそろ…と夫を起こそうとするも全く起きず。
その他はほぼ完璧と言っていいほど私には勿体無いくらいの夫なんだけれど、無理に起こしたときの寝起きだけは阿修羅。ものすごい阿修羅。
決まった時間睡眠を取ればスッキリ起きてくれるんだけど、その日は慣れない子供のはしゃぎ声でなかなか寝付けなかったらしく、その上(市役所に行くために)早く起こされて超絶暴君。
寝てるのか起きているのか、ウーンウーンと唸り…挙げ句の果てには

「そんなに今日じゃなきゃダメ?」

カッチーン。ダメです、今日じゃなきゃ意味がない!


続きます

続きを読む


820: :2016/09/10(土) 08:07:03.71 ID:
もうじき、ここの仲間入りしそうです。
むこうの浮気が原因ですが、
中学の子供たちに理由を話しておくべきでしょうか?
続きを読む


922:愛とタヒの名無しさん2012/01/28(土) 15:42:39.56
自分だけが不幸だった式だけど。
親友の結婚式に振袖で出席。
同じテーブルには高校時代の友人たちで隣の席はの友人は4才の子供と出席。
私と母親である友人の間に子供椅子を設置。
新婦の手紙の時に帯にクレヨン(式場が用意)で落書きをされ、両家両親への花束贈呈の時にはハサミで袖の下から10センチくらいのところを15センチくらい横に切られた。

両方とも会場が薄暗く、子供に心持ち背中を向ける形で高砂側を向いていたので帰りまで気付かず。
母親である友人は見てたはずなのに「叱ったら泣いちゃうと思ってー。子供のやる事だし怒らないよね!」と言い出す始末。
新婦は真っ青になって弁償申し出てくれたりしたけど筋違いだし断って、その日は新婦母がくれたお車代でタクシーで帰宅した。
式も披露宴もそれ自体は感動的で厳かで良いものだったから最後でがっくりきた。

ちなみに帯は洗いに出して振袖は袖を切って訪問着に仕立て直した。
ちゃんと費用は請求して(色々揉めたけど)回収したけど、母の花嫁衣装だった振袖だったから今でも悲しい。

続きを読む


963
: 名無しの心子知らず 2013/11/01(金) 20:29:52.04 ID:g04HZlqn
長文豚切りスマソ 
スーパーのエレベーターを、1歳(カートに乗って)と3歳を連れて待っていた。

続きを読む

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/22(火) 18:57:06.94
スレチだったらすまん

嫁が子供欲しくないという
嫁24歳俺30歳結婚2年目

結婚してすぐ俺転勤とかでバタバタしてて今年遅れて式を挙げて
落ち着いたので、子供そろそろかなぁとなんとなく思って
「子供作ろう」とハッキリは言ってないけど
「子供産まれたらビデオカメラ買わなきゃねぇ」とかよく言ってた

そしたらある日嫁が思い詰めたように「ごめん子供欲しくない」と…

理由を聞いたら
・例えば一生つきっきり介護になるような障害児が産まれたら自分に世話は出来ない
・出産でタヒぬ女性は一定数居る、自分がタヒぬかもってリスク負ってまで欲しいと思えない
・自分には一生かけてやりたい事が山ほどある。(嫁はイラストレーターで、個展とかもやる)
健常児であれば続けられるかもしれないが上記のような場合続けられない。

そして一番の理由は
・親が毒親で、殴られたりお前なんか居なければよかったと言われながら育った。
親が子を愛せるのは当たり前ではない。自分も子に同じ事をするかもしれない。
愛せる自信が無い。

って言われた…

長くなったんで続きます↓
続きを読む


俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話

1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)22:01:38 ID:DJ9qQQei7
勝手に書いてくよ
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング