875: 名無しさん@HOME 2015/09/20(日) 20:31:26.99 0.net
まだ入籍しておらず相手の親への挨拶もまだの立場の者なんですが、
付き合っている男性の母親に「生意気。嫁失格」と言われてしまいました。
続きを読む付き合っている男性の母親に「生意気。嫁失格」と言われてしまいました。
「嫁」の考え方について、
私の意見がおかしいところがあるのなら反省し改めたいと思うのですが、
こちらのウトメさん・お嫁さんの立場の方にご意見をいただくことはできますか?
私の意見がおかしいところがあるのなら反省し改めたいと思うのですが、
こちらのウトメさん・お嫁さんの立場の方にご意見をいただくことはできますか?
彼母に「生意気。嫁失格」と言われた。彼「昔の人はそれが当たり前なんだからお前が母親に合わせるべき」・・・私が甘ったれているだけなのでしょうか。
875: 名無しさん@HOME 2015/09/20(日) 20:31:26.99 0.net
まだ入籍しておらず相手の親への挨拶もまだの立場の者なんですが、
付き合っている男性の母親に「生意気。嫁失格」と言われてしまいました。
続きを読む付き合っている男性の母親に「生意気。嫁失格」と言われてしまいました。
「嫁」の考え方について、
私の意見がおかしいところがあるのなら反省し改めたいと思うのですが、
こちらのウトメさん・お嫁さんの立場の方にご意見をいただくことはできますか?
私の意見がおかしいところがあるのなら反省し改めたいと思うのですが、
こちらのウトメさん・お嫁さんの立場の方にご意見をいただくことはできますか?
