きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事



442: :2011/04/30(木) 14:21:39 ID:
捨てて地雷されて発覚した浮気 
確かに単なる遊びだったのだろうと思う 
でも、その間私に吐いた言葉、垣間見せたものを私は決して忘れてはいない 

子供がいたからキッパリと割切っていた20年 
旦那はずっと優しかったし、頑張って働いてくれた 
それなりに楽しかったしね 

そして子供たちが独立した今、少しずつ少しずつ復讐を始めている 
日によっていい奥さんだったり、阿修羅だったりを繰り返す 

声震わせ、泣きながら土下座する旦那 
顔半分引きつり、ドモるようになってきた旦那 

子供のためと割り切れた自分だから、選んだ道に悔いなし 
くだらないと思ったこの板も、結構勉強にはなった 

周りからは、この頃若くなったみたいと言われてちょっと複雑な今日この頃w  



続きを読む



92: :2011/12/31(月) 19:11:37 ID:
一昨日から、離婚を切り出そうとしてて言えないでいる。 
何故か嫁は普段よりも話しかけてくる。 
何度も話そうとしているが、嫁の顔を見ると口が開かない。 
今日こそ勇気をだして話そうとしたら、嫁が38度の熱をだした。 
結局、話せていない。 
年内に話をしようと思ってたんだが・・・ 
嫁はある意味、天才なんじゃ。


続きを読む



135: :2011/05/03(火) 17:33:51.35 ID:
バレた時、お前から慰謝料取るって言うから2度と会わないから止めてくれと言ったからもう会えないと泣かれた。 

同じ会社だったけど不思議と顔を会わさず3日が過ぎたけど顔を会わせてしまった時に2人で声上げて泣いて抱き合った。 

そして水面下。 
バレ後は色々あったけど、解ることは何があっても離れられないと言う事だけ。


続きを読む



人生詰んだ…助けてくれ

1: :2017/02/07(火) 13:58:49.94 ID:
現27才都会生まれ→22で結婚して嫁の実家の田舎へ引っ越す→嫁の親が経営してた会社で嫁と一緒に働く(嫁が不妊症で子供が出来ないのもあり仲が少しずつ壊れてく) 

そして現在離婚しそう…職も失うし住む家も3月に解約されるし貯金もない 
どうすればいいの…



続きを読む



397: :2011/11/02(金) 11:39:58 ID:
5年前に嫁の浮気がバレたけど 
今でも一緒に暮らしてる、離婚してない 
けど嫁には既に愛情も興味もない 
家政婦代わりに家に置いてる、身の周りの事に困るから 
そんな漏れみたいなケースも世の中にはある
 



続きを読む


548: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/14(日) 01:18:32.05
嫁が心配 

結婚して半年 
前は同じ職場で働いてて、俺のが後から入って、5歳年下の嫁が先輩だった 
職人肌タイプで仕事はできるし性格もそこらの男より男らしいし正義感強いくせに悪ぶったりして口は悪いけどとにかく性格も容姿も可愛かった 
職場のみんなからも嫉妬するくらい好かれてた 

やりたいこと出来た!って言い出していきなり退社した 
ずーっと恋い焦がれてた俺ショック 
なんとか連絡とってて、俺が好きなのはバレバレだったから、ある時嫁が一生ATMの覚悟あるのなら結婚しても良いよって言ってきた 
勿論オッケーー!!!! 

でも結婚してから、嫁は夢のために朝から夕方まで修行してて、夕方から深夜と、土日は終日すごく忙しいバイトしてる 
俺の収入あるからバイト辞めたら?って言っても、自分の小遣いくらいは自分で稼ぐ、と聞かない 

どうするのがベストなのかもわかりません 
どうしたら良いでしょうか… 
ここで相談するのも間違ってるのかな?と思うのですが間違っているのなら、誘導をお願いしても良いでしょうか、申し訳ありません 


続きを読む



552: :2011/09/04(金) 03:06:11 ID:
長いが書いてみた。 

専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。 
「あなた32歳は家庭を顧みないし、帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と要約するとそういうことを面と向かって言われた。 

仕事の帰りが遅かったのは、家族のための収入増を図って社内試験のための研修だったからで遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、フラフラになって娘の夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ! 
俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、外回りの間男と会っていたそうだ。 

すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、俺が全く悪くないとは言わんがそれで不倫していいのかというと話は別のはずだ。 

間男親も元嫁親も平謝りだったが、結局は自分の子供がかわいいわけで、金を払うから俺に引いてくれと 
それ一点張りで話にならなかった。 
間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。 
何を考えているのか今イチわからん。 
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。
 



続きを読む


577:  2007/08/09(木) 21:30:27
めでたい華燭の典でDQ返しやってきた。 

トメは私の実家を貶め、何かにつけて育ちが悪いと言っていた。 
そして私の文句を実家の母に電話をしいやみを言っていたが、母は私に何も言わないので 
結婚7年目までこのことは知らなかった。 
第一子の出産前に私も夫も切れて、産後すぐは来るな!と言ったら、その後の嫌がらせが 
凄く、私は産後欝になっちまった。 
第二子出産後は夫がすべてシャットアウトしてくれていたんだが、トメのやつは実家の母に 
私の悪口を散々言ったそうで、母は胃を痛めて(そもそも胃が悪かった)入院するはめに。 
そのとき初めてトメが母に電話していたことを知った。 
その後私はトメとは一度も会ってないし話もしていない。 



続きを読む


969: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 20:45:08.41 ID:zPIqsHav
少し昔の話 
嫁があんたは家事も全然手伝ってくれないとキレて実家に帰った 
しかし毎朝風呂掃除して朝食の洗い物もして土日は洗濯物から家の掃除、夕食も作っている 
さらに言えば部活で遅くなることの多い娘と友達二人の送迎、息子も部活で土日に保護者の手伝いとか試合に行くときの送迎もやってる 

しかし私にも言いたいことが有る 
なんで専業なのに子供らの弁当は作らない、
食事もほとんど出来合いか冷凍かレトルトで酷い時はコメすら炊かないで近所のコンビニで買う 
洗濯物の取り込み忘れは日常茶飯事、畳むのは各自でしろと言い張るから結局私がやってる 
風呂もお湯溜めるだけなのにそれすらしてない、
というか設定さえすれば毎日定時にお湯はりとか追い焚きもしてくれるのに何なんだ… 
洗い物だって食洗機と乾燥機が一緒になったやつなのに何を文句をいうことがあるのか 
掃除も平日は絶対にしてない…いったい昼間に何してるの? 

子供らも同じ感想で別に居なくても問題なくない?
という娘の意見が採用されてすぐには話し合いせずに様子見することになった 
そしてますます嫁が昼間何をやってたのか分からなくなる 
朝食作る時間は流石に厳しいので前日の夕食の時に一緒に準備して更に弁当用も作って冷蔵 
風呂は全員入ったらすぐに洗ってしまうのと同時に残り湯使って洗濯機回して浴室暖房使って干してしまえば次の夜には乾いて部屋干しの臭いもない 
買い物も仕事帰りに行けば何も問題ない 

結果、娘から弁当多すぎと不評貰っただけで何の問題もない 
浴室暖房で電気代が上がるかと思ったけど昼間にテレビやら空調が動いてない分減ったぐらい 
食費も出来合いとか買うよりも遥かに安くなったし食材を腐らせて無駄にすることも無くなった 
仕事で遅くなったりした時用に子供の小遣いを増額してもまだ嫁が居た時よりも出費が少ない程だった 
強いて言うなら娘の肌着の洗い方が分からんかったので娘に聞いたら怒られたけど
父親が女性物の肌着の洗い方を熟知してても嫌だろ… 
流石に娘も肌着は自分でやるようになったが… 

もうちょっと続く 
続きを読む


771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/13(日) 17:01:19.98
嫁が子供連れて家出した 
シングルマザーの友達のところにしばらくいるつもりらしい 
何回目だよ 
また友達に切られるぞ 
5万円持ち出したから、3日ぐらいは置いてもらえるかな

貯金100万ぐらいしかないのに、家買って欲しいとかいうから無理って言ったらコレ 
社宅の奥様達と話が合わないから嫌なんだって 
家かって近所の人と話が合わなかったらどうするんだよって話 
もうじき27になるんだから、いい加減に大人になってほしい 

続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング