798: :2013/06/17(月) 15:35:39.00 ID:
最近、欲に貪欲になってる気がする
彼が2人いて(そのうち1人は遠距離なので帰京した時のみ)、
さらに自分より7歳くらい若い子としようとしてる
夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて
やっぱり40代に入ると欲求が増すのかな ・・ 続きを読む
最近、欲に貪欲になってる気がする
彼が2人いて(そのうち1人は遠距離なので帰京した時のみ)、
さらに自分より7歳くらい若い子としようとしてる
夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて
やっぱり40代に入ると欲求が増すのかな ・・ 続きを読む
嫁「マイホームが欲しい。近所の奥達と話し合わない」俺『無理!貯金100万しかないだろ』現金5万持ち出し、子供連れて出て行った。これで何回目?いい加減にしてほしい
771 :きまぐれ鬼女 2015/12/13(日) 17:01:19 .net
嫁が子供連れて家出した
シングルマザーの友達のところにしばらくいるつもりらしい
何回目だよ
また友達に切られるぞ
5万円持ち出したから、3日ぐらいは置いてもらえるかな
貯金100万ぐらいしかないのに、家買って欲しいとかいうから無理って言ったらコレ
社宅の奥様達と話が合わないから嫌なんだって
家かって近所の人と話が合わなかったらどうするんだよって話
もうじき27になるんだから、いい加減に大人になってほしい
シングルマザーの友達のところにしばらくいるつもりらしい
何回目だよ
また友達に切られるぞ
5万円持ち出したから、3日ぐらいは置いてもらえるかな
貯金100万ぐらいしかないのに、家買って欲しいとかいうから無理って言ったらコレ
社宅の奥様達と話が合わないから嫌なんだって
家かって近所の人と話が合わなかったらどうするんだよって話
もうじき27になるんだから、いい加減に大人になってほしい
上司奥「この泥棒猫が!バチーン」バレンタイン前夜に本命にフラれて、手作りチョコが行き場失った。「これよかったら」既婚上司にあげたら、モーション掛けてるつもり無かった・・・
310 :きまぐれ鬼女 2012/02/17(金) 18:57:55 0
10年位前のこと。
バレンタイン前夜に本命彼氏にフラれ、せっかくの手作りチョコがもったいなくて
既婚上司にあげたら、ホワイトデーに奥様手作りの超激ウマかつ豪華なケーキが返って来た。
プロ顔負けのあまりの旨さに、ことあるごとに上司に贈り物(お中元とか)をしては
奥様のケーキをお返しにください!と言っていたところ、上司にモーションかけてると勘違いされて
ある日突然会社にやってきた奥様に平手打ちされ髪掴まれて蹴られ泥棒猫呼ばわりされた。
バレンタイン前夜に本命彼氏にフラれ、せっかくの手作りチョコがもったいなくて
既婚上司にあげたら、ホワイトデーに奥様手作りの超激ウマかつ豪華なケーキが返って来た。
プロ顔負けのあまりの旨さに、ことあるごとに上司に贈り物(お中元とか)をしては
奥様のケーキをお返しにください!と言っていたところ、上司にモーションかけてると勘違いされて
ある日突然会社にやってきた奥様に平手打ちされ髪掴まれて蹴られ泥棒猫呼ばわりされた。
上司宅にお邪魔。俺「えっかわいい!うさぎ飼われてるですかぁ!?」奥様『うわキモッ』上司「失礼だろうが!」夫婦喧嘩が始まって・・→スレ民「社外の取引先の人だったら最悪だな」
【疲れる】昭和の香り漂うマンション。奥様達「デパート閉店して仕事探してる」紹介しても「うーんそれはちょっと」『SCなら職歴で行けるんじゃ?』富裕層の余計なプライドウザい!
267 :きまぐれ鬼女 2017/08/10(木) 09:39:44 ID:IbO
あるある話かな?
築35年くらいのマンションに住み初めて2年目。
駅近でしかもこの辺で初めて建ったマンションというのもあり、その時代の裕福層が購入し今でも暮らしている。
不動産屋さんに当時のパンフ見せて貰ったら内装が昭和のホテルまんまw(うちはフルリフォームしてるので)
で、最近駅寄りのデパートが閉店した。
マンションに住んでいる奥様方がこぞってその中で勤務していたらしく、エントランスで会うと愚痴混じりに延々と話される。
それは良いんだけど、仕事紹介してコールがちょっとうざい。
パッケージ制作関連の仕事をしてるので、できたパッケの組立部門(座り仕事)はどうかな?と紹介しているが、うーんそれはちょっと…となる。
更に、ここからシャトルバスが出てるSCが最近オープンしたので職歴でいけるのでは?と聞いたら
デパートとSCはレベルが違うのよ!とオブラートに包んで返される。口調は丁寧だけど。
大体ここで話が途切れて別れるんだけど、皆さん裕福層なだけあってプライド高いオーラ出てるから小心者の私はドキドキしてすごく疲れる。
今年入ってからは挨拶のみにしてる。
その奥様の所含む数件は寝たきりや要介護の方が居て、デイケアや往診の先生がよく来られてるのを見る度なんとも言えない気持ちになる。
孤独タヒもすでに発生してる(件数は言えない)
頼むからこれ以上何も起きてくれるなって願ってる。
ここから余談、猫の話題が出てたので
今年の総会で独居の方のみペットOKになった。
仲良い年配さんに猫を見せて貰ってるけどカワイイわ。
築35年くらいのマンションに住み初めて2年目。
駅近でしかもこの辺で初めて建ったマンションというのもあり、その時代の裕福層が購入し今でも暮らしている。
不動産屋さんに当時のパンフ見せて貰ったら内装が昭和のホテルまんまw(うちはフルリフォームしてるので)
で、最近駅寄りのデパートが閉店した。
マンションに住んでいる奥様方がこぞってその中で勤務していたらしく、エントランスで会うと愚痴混じりに延々と話される。
それは良いんだけど、仕事紹介してコールがちょっとうざい。
パッケージ制作関連の仕事をしてるので、できたパッケの組立部門(座り仕事)はどうかな?と紹介しているが、うーんそれはちょっと…となる。
更に、ここからシャトルバスが出てるSCが最近オープンしたので職歴でいけるのでは?と聞いたら
デパートとSCはレベルが違うのよ!とオブラートに包んで返される。口調は丁寧だけど。
大体ここで話が途切れて別れるんだけど、皆さん裕福層なだけあってプライド高いオーラ出てるから小心者の私はドキドキしてすごく疲れる。
今年入ってからは挨拶のみにしてる。
その奥様の所含む数件は寝たきりや要介護の方が居て、デイケアや往診の先生がよく来られてるのを見る度なんとも言えない気持ちになる。
孤独タヒもすでに発生してる(件数は言えない)
頼むからこれ以上何も起きてくれるなって願ってる。
ここから余談、猫の話題が出てたので
今年の総会で独居の方のみペットOKになった。
仲良い年配さんに猫を見せて貰ってるけどカワイイわ。
一緒にいると微妙な気持ちになる近所奥A。話す時はいつもぶりっ子ポーズで目が合えば首傾げる。ある年みんなで花見に行ったらA旦那がいて絡んできた!半年後なんと?
440 :きまぐれ鬼女 2021/07/25(日) 15:26:41 ID:Gj.hn.L1
10年ぐらい前に小さな分譲地に土地を買って家を建てた。
全部で6世帯ほどの家が建ち、同世代が多かったこともあって
奥さん同士いい距離感で仲良くなった。
が、中にひとりだけ、悪い人ではないんだろうけど
一緒にいると言葉にするのが難しい微妙な気持ちになる奥さんがいた。
Aさんとします。ちなみに40代前半。
その奥さんは、話をしてる時はいつも脇を締め、
両手はお祈りをするように手を合わせるが
手はグーになってて手首の部分は胸にぴったりくっついている。
いわゆるぶりっ子ポーズとでもいうのか。
そして目が合ったり、何か話を振ると45度ぐらいに首を傾げる。
いや別にやりたきゃやればいいんだけど、
なんかこう・・・こそばゆいと言うか、見てるこっちが恥ずかしいと言うか。
それでも別段害のある人ではないので普通に付き合ってたんだが
ある年にみんなで花見に行こうってことになった。
とある桜の名所に日曜日の昼間に出掛けたんだが、
私たちの輪の近くに、Aさんの旦那さんの職場グループがいた。
まぁ当然と言うか、人んちの旦那さんの会社とか知らんから
私たちは全く気付かなかったんだが、A旦那の方が気が付いて
声を掛けてきた。
で、「あれ?うちの嫁だけ仲間外れですか?」ときた。
「いやいや、Aさんも誘ったけど都合が合わなかっただけですが」と言うと
「そんなわけないでしょう。ひとりが都合が悪いなら日程を変えるとかさぁ」
って、お酒が入ってたのもあるんだろうけど絡んできた。
そして「まぁうちの嫁可愛いから嫉妬するのも分かるけどねー。
女の嫉妬って怖い怖い」っておどけながら戻って行った。
それから半年ぐらい経って、Aさん離婚して引っ越して行った。
その花見の頃にはもう、他の男の人と新しい恋()が始まってたみたい。
女って、何歳だろうが可愛い方がモテるんだなーと思った出来事。
全部で6世帯ほどの家が建ち、同世代が多かったこともあって
奥さん同士いい距離感で仲良くなった。
が、中にひとりだけ、悪い人ではないんだろうけど
一緒にいると言葉にするのが難しい微妙な気持ちになる奥さんがいた。
Aさんとします。ちなみに40代前半。
その奥さんは、話をしてる時はいつも脇を締め、
両手はお祈りをするように手を合わせるが
手はグーになってて手首の部分は胸にぴったりくっついている。
いわゆるぶりっ子ポーズとでもいうのか。
そして目が合ったり、何か話を振ると45度ぐらいに首を傾げる。
いや別にやりたきゃやればいいんだけど、
なんかこう・・・こそばゆいと言うか、見てるこっちが恥ずかしいと言うか。
それでも別段害のある人ではないので普通に付き合ってたんだが
ある年にみんなで花見に行こうってことになった。
とある桜の名所に日曜日の昼間に出掛けたんだが、
私たちの輪の近くに、Aさんの旦那さんの職場グループがいた。
まぁ当然と言うか、人んちの旦那さんの会社とか知らんから
私たちは全く気付かなかったんだが、A旦那の方が気が付いて
声を掛けてきた。
で、「あれ?うちの嫁だけ仲間外れですか?」ときた。
「いやいや、Aさんも誘ったけど都合が合わなかっただけですが」と言うと
「そんなわけないでしょう。ひとりが都合が悪いなら日程を変えるとかさぁ」
って、お酒が入ってたのもあるんだろうけど絡んできた。
そして「まぁうちの嫁可愛いから嫉妬するのも分かるけどねー。
女の嫉妬って怖い怖い」っておどけながら戻って行った。
それから半年ぐらい経って、Aさん離婚して引っ越して行った。
その花見の頃にはもう、他の男の人と新しい恋()が始まってたみたい。
女って、何歳だろうが可愛い方がモテるんだなーと思った出来事。
上司が、奥様結婚指輪が自分のより高い事をグチグチ言ってる。給料も悪くないし、役職付、既に40代半ばで男が多く出すべきとも思わないけど、よりによって結婚指輪の値段って・・・
329 :きまぐれ鬼女 2021/10/02(土) 02:56:30 ID:n4.gg.L1
数年前に結婚した上司なんだけど、奥様の結婚指輪が自分の指輪より高いことをグチグチしてたこと
聞かされた話によると、晩婚だったため、結納や婚約記念品は無しで結婚指輪のみにしたらしい
指輪については上司はプラチナのシンプルなタイプ、奥様はエタニティリングといって、ダイヤが一列で並んでいるもの
それで、偶然自分
安いわけでは決してないけど、
給料だって悪いわけじゃない、というかかなり稼いでる
年齢だって当時既に40代半ばで、
男が多く出すべきとも思ってないけど、よりによって結婚指輪の値段
聞かされた話によると、晩婚だったため、結納や婚約記念品は無しで結婚指輪のみにしたらしい
指輪については上司はプラチナのシンプルなタイプ、奥様はエタニティリングといって、ダイヤが一列で並んでいるもの
それで、偶然自分
安いわけでは決してないけど、
給料だって悪いわけじゃない、というかかなり稼いでる
年齢だって当時既に40代半ばで、
男が多く出すべきとも思ってないけど、よりによって結婚指輪の値段
最近、欲に貪欲になってる気がする。彼が2人いて、さらに自分より7歳くらい若い子としようとしてる。夫とはいまいちだし、うあっぱ40代になると増すのかな?
798: :2013/06/17(月) 15:35:39.00 ID:
最近、欲に貪欲になってる気がする
彼が2人いて(そのうち1人は遠距離なので帰京した時のみ)、
さらに自分より7歳くらい若い子としようとしてる
夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて
やっぱり40代に入ると欲求が増すのかな ・・ 続きを読む
最近、欲に貪欲になってる気がする
彼が2人いて(そのうち1人は遠距離なので帰京した時のみ)、
さらに自分より7歳くらい若い子としようとしてる
夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて
やっぱり40代に入ると欲求が増すのかな ・・ 続きを読む
同じマンションに住む美人奥さんに憧れる嫁。ゴミ捨ての時奥さんが「割れ物、危険、取り扱い注意」の張り紙をくっつけているのを発見。後日嫁がフライパンを捨てたのだが・・・
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/08(日) 02:53:29
同じマンション上階に住む美人奥さんに憧れるうちの嫁。
ある日嫁がゴミ捨ての時、その奥さんが割れ物を入れたビニール袋に何か
張り紙をくっつけているのを発見した。
そこには「割れ物、危険、取り扱い注意」と書いてあったらしい。
それを俺に得意げに報告してくる。
あれはゴミ収集の人に怪我しないよう気遣っているんだね、綺麗でスタイルもいいし
気遣いの出来る人だぁ~~っと嫁の憧れは再燃。
ある日嫁がゴミ捨ての時、その奥さんが割れ物を入れたビニール袋に何か
張り紙をくっつけているのを発見した。
そこには「割れ物、危険、取り扱い注意」と書いてあったらしい。
それを俺に得意げに報告してくる。
あれはゴミ収集の人に怪我しないよう気遣っているんだね、綺麗でスタイルもいいし
気遣いの出来る人だぁ~~っと嫁の憧れは再燃。
しばらくして嫁がテフロン加工のフライパンが駄目になったから捨てて
新しいのを買っていいかと聞いてきた。
話半分で「いいよ」と言ったら、何かコチョコチョした後捨てに行った。
翌日出勤前、溜まったペットボトルを捨ててやるかとマンションのごみ収集所へ
行ったら。
うちで使っていたフライパンが透明のビニールに入れられた上に
「焦げ付き、注意」との嫁の字で張り紙付きで捨てられてた、、、、、
おま、それ収集の人の何の役にも立ってないから、、、、、。
続きを読む新しいのを買っていいかと聞いてきた。
話半分で「いいよ」と言ったら、何かコチョコチョした後捨てに行った。
翌日出勤前、溜まったペットボトルを捨ててやるかとマンションのごみ収集所へ
行ったら。
うちで使っていたフライパンが透明のビニールに入れられた上に
「焦げ付き、注意」との嫁の字で張り紙付きで捨てられてた、、、、、
おま、それ収集の人の何の役にも立ってないから、、、、、。
