きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事


548: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/14(日) 01:18:32.05
嫁が心配 

結婚して半年 
前は同じ職場で働いてて、俺のが後から入って、5歳年下の嫁が先輩だった 
職人肌タイプで仕事はできるし性格もそこらの男より男らしいし正義感強いくせに悪ぶったりして口は悪いけどとにかく性格も容姿も可愛かった 
職場のみんなからも嫉妬するくらい好かれてた 

やりたいこと出来た!って言い出していきなり退社した 
ずーっと恋い焦がれてた俺ショック 
なんとか連絡とってて、俺が好きなのはバレバレだったから、ある時嫁が一生ATMの覚悟あるのなら結婚しても良いよって言ってきた 
勿論オッケーー!!!! 

でも結婚してから、嫁は夢のために朝から夕方まで修行してて、夕方から深夜と、土日は終日すごく忙しいバイトしてる 
俺の収入あるからバイト辞めたら?って言っても、自分の小遣いくらいは自分で稼ぐ、と聞かない 

どうするのがベストなのかもわかりません 
どうしたら良いでしょうか… 
ここで相談するのも間違ってるのかな?と思うのですが間違っているのなら、誘導をお願いしても良いでしょうか、申し訳ありません 


続きを読む

496: 彼氏いない歴774年 2012/09/14(金) 20:16:23.10 ID:SRsrS8q1
ずっと好きだった某芸能人と飲み屋で偶然会って一緒に飲めた。 
酔った勢いでキスされたんだがもちろんファーストキス。 
夢みたいだった。
続きを読む




263: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/01(土) 23:48:47.75 ID:vxcm8zWr
◆現在の状況 
迷っています。 

◆最終的にどうしたいか 
自分の選択に後悔しない形をとりたいです。 

◆相談者の年齢・性別・職業 
30歳・女・事務


子供の頃からの夢があり、そのために貯金をしてきました。 
現在550万の年収で2500万強あります。 
もうすぐ夢が叶います。 

それと同時に
難病の姪に多額のお金をかければ新しい治療を受けられる
可能性がでました。 

姉夫婦、双方の両親がお金を出しても、今までも
多額の治療費を支払っていたため足りません。 
私の手元にはあります。 

このお金がなくなったらおそらく夢は叶いません。
姉は夢の事はしっています。
お金の事は知りませんが、私がお金を出したら察すると思います。 

しかし姪は助かるかもしれません。 
私は夢を諦める選択をしようとしています。 
既婚女性の立場として、この選択はどう思われますか? 



続きを読む

362: 本当にあった怖い名無し 2007/09/09(日) 14:00:00 ID:FQ8MKZb6O
不思議なことってあるんですね。
興味はあるんですがまさか自分が経験するとは思いませんでした。
皆さんの素敵な話を読んでいつもへーって思ってた口で。

先日、酔っ払いに絡まれてる女性がいて助けました。
その時、酔っ払いに引っ張られて、
シャツの生地の縫合部分が裂けました。
その日に限って病気で亡くなった妻が、
私の誕生日にプレゼントしてくれたシャツを着てました。
最後の妻からのプレゼントだったのでショックでした。
でも困ってた女性を助けてあげられたし仕方ないと思うことにしました。
それでも捨てることはできず外では着れないとしても、
家着としてなら多少破れていても着れるかなと洗濯して仕舞いました。
その晩にひさしぶりに夢を見ました。
帰宅した俺を妻が玄関で迎えて、そのシャツを見て、あらあらと言いました。
家着に着替えてソファーに座ってると、妻が食卓で破れたシャツを縫い始めました。
続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木)22:33:11 ID:UqI(主)
今日電話がきた
他人からしたら大したことないかもしれないが
もし聞いてくれる人がいるなら聞いてほしい
続きを読む

313: 名無しさん@1周年 2015/03/31(火) 12:17:50.81 ID:8puu2hpU0.net
自分の意見を通すのに幽霊使うのはちょっとあかんわな。 

俺は昔、亡くなったじいちゃんが夢に出てきて「バナナ持って来て」って 
言われて、それがあまりにも具体的だったんで一応帰省してバナナもって 
いったら、母親とかばあちゃんとか兄貴とかみんなバナナ買ってて、 
「じーさんバナナ欲しいならだれか一人の夢にだけ出てくれ」って仏壇に 
文句いったことがあるw

続きを読む

317 :きまぐれ鬼女 2005/12/10(土) 21:38:54 ID:6I6Yk6VX0
俺さ、夢の中では昔アパートの3階に住んでたんだが、
いつもアパートの敷地内に止めてる車があったんだよね。
で、ある日出勤するときにふとその車を見ると、
屋根が大きくへこんで、素焼きの破片と土が飛び散ってた。
その日の朝、布団を干したとき、ベランダの手すりからなにかを落としちゃった気がしたんだが、これのことだったのか、と思ったものさ。


今は一戸建て買って生活してるけど、
家の駐車場の前に路駐してる車があって、邪魔なんだよね。
止めやすい位置だってのはわかるけどさぁ。
で、持ち主に連絡しても誠実な態度を見せないし…
毎朝出勤するたびにこんなことしてたらラチがあかないので、
モンスター仕様の四駆買いますた。
これで毎朝の出勤も楽々です。
極大タイヤの前には、普通乗用車は縁石に同じなのですよ。
続きを読む

520 :きまぐれ鬼女 2008/11/29(土) 13:14:23 0
夫には、姉と妹がいます。
両方とも、オタク気味で、声優を目指してるらしいです。
私も実は、過去にそういう経歴がありますが、

中学2年の頃、声優のアフレコを見学しに行ってから、
「これは無理。演技がきちんと出来てないと出来ない仕事。
生半可な憧れを持った私には、絶対に出来ない。」
と諦め、ただの声優ファンぐらいでとどめておきました。

まあ、今は新人の声優さんはわからなく、昔の声優さんがテレビのナレーターで出てきた
時に、「あっ!」って反応するぐらいですが。

妹コトメは、声優をやはり声優を目指していて、今20歳代前半です。
10代の頃から演劇を研究し、劇団でも活躍しています。
勿論、それだけじゃなれないのを知っていて、働いてお金を稼いで、養成所に通っています。
とりあえず、25歳ぐらいまで続けて、ダメだったら劇団の運営を考えるそうです。
結構頑張ってる姿に、素直に応援したくなります。

一方姉コトメなんですが。
30歳近いんですが、いまだ夢見がち。
でも、夢見ることはいくつになってもステキな事とは思いますが、夢だけなんです。
働きもせず、家にずっといるもんですから、体型がありえないぐらい丸いです。
それだけならまだしも、自分には才能があり絶対にどこかからオファーがあるはずと、
夢物語だけを語り、何もしません。
「私には、才能があるの。ただ世間がそれをわかってないだけ!
声優だけじゃないわ、ゆくゆくはアイドルやモデルになってテレビに引っ張りだこ!」
って感じです。
お化粧もろくにせず、ゴス口リっていうんですか?
ヒラヒラとした服を着て、秋葉原や原宿へいっちゃいます。
続きを読む

733 :きまぐれ鬼女 2019/02/24(日) 07:20:06 ID:+g5G8TMO0.net
>>721 病院で許可されるなら、天井に投影するプロジェクターとか。スマホと接続できるものもあるみたいだし。
あと、オーソドックスにラジオ。聞かなくてもいいから流しておくだけでもといって、流す。
やる気が無いときは強制的な環境を作るのもひとつだから。
あとは囲碁将棋、パズルゲームをポータブルゲーム機で。趣味がわからないからこんなところかな。
趣味が出かけないといけないものだと、もうできないと思って読まないのかもしれないし。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2016/07/04(月) 14:32:18 ID:FCCXK1zI.net
とか言ってきたから
「俺が浮氣の証拠持ってたらどうする?」って返答してやった

心なしか落ち着かないようすなんだが、お前らどう思う?
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング