128 :おさかなくわえた名無しさん2009/09/23(水) 18:08:49 ID:tKAoukoD
友達の家に遊びにいったときのこと。
夜中に友達の自転車を借りて買出しに行くことにした。
途中、パトカーに停められて自転車の持ち主の照会をされた。
警官「貴方の名前言ってくれる?」
友達の自転車なのにうっかり自分の名前を言ってしまう。
自分の名前と、防犯登録されている名前が違うと判明するや否や警官の態度豹変。
警官「どっから盗った!?」
友達のものを借りていると説明すると、
警官「じゃあ友達に今すぐ電話しろ」
電話するも、友達は出ない。
警官「何で出ないんだ?っていうか出れないよな。嘘に裏なんてあるはずないもんなぁwww」
続きを読む夜中に友達の自転車を借りて買出しに行くことにした。
途中、パトカーに停められて自転車の持ち主の照会をされた。
警官「貴方の名前言ってくれる?」
友達の自転車なのにうっかり自分の名前を言ってしまう。
自分の名前と、防犯登録されている名前が違うと判明するや否や警官の態度豹変。
警官「どっから盗った!?」
友達のものを借りていると説明すると、
警官「じゃあ友達に今すぐ電話しろ」
電話するも、友達は出ない。
警官「何で出ないんだ?っていうか出れないよな。嘘に裏なんてあるはずないもんなぁwww」
社内旅行。夜中に突然布団の中に誰か入って来て抱きつかれた。寝ぼけてた私は反射的に肘鉄と裏拳を入れたら相手は悲鳴を上げて逃げた…数日後「あいつは冗談の通じない女だ」と噂に
443: 恋人は名無しさん 2010/12/30(木) 01:58:15 ID:snRrOYRPO
ちょっと思い出したプチ修羅場?
私がまだ大学出たての新入社員の頃、職場の慰安旅行で行った温泉旅館で
酒が飲めず、当時22時には就寝する習慣だったので、挨拶して早々に割り当てられた部屋で就寝。
すぐに寝てしまったのだが、夜中に突然布団の中に誰か入って来て、抱きつかれた。
その時は寝ぼけてたので、反射的に力加減せずに肘鉄と裏拳を入れてしまったため、相手は悲鳴を上げて逃げた。
翌朝早々に目覚め、昨夜の記憶がうっすら残っていたが、てっきり夢だと思っていた。
数日後、3ヶ月後に挙式予定の先輩♂(26)が、
「慰安旅行中に冗談で私の布団に潜り込んだら殴られた。
あいつは冗談の通じないとんでもない女だ」
と吹聴している現場を見た。
続きを読む私がまだ大学出たての新入社員の頃、職場の慰安旅行で行った温泉旅館で
酒が飲めず、当時22時には就寝する習慣だったので、挨拶して早々に割り当てられた部屋で就寝。
すぐに寝てしまったのだが、夜中に突然布団の中に誰か入って来て、抱きつかれた。
その時は寝ぼけてたので、反射的に力加減せずに肘鉄と裏拳を入れてしまったため、相手は悲鳴を上げて逃げた。
翌朝早々に目覚め、昨夜の記憶がうっすら残っていたが、てっきり夢だと思っていた。
数日後、3ヶ月後に挙式予定の先輩♂(26)が、
「慰安旅行中に冗談で私の布団に潜り込んだら殴られた。
あいつは冗談の通じないとんでもない女だ」
と吹聴している現場を見た。
同僚♂に「どんな風に殴ったの?」と聞かれたくらいで済んだけど、
その1ヶ月前にその先輩が、婚約者との2ショット写真の卓上カレンダーを作って
机にノロケながら飾ってるのを見たところだったので、しばらく軽い男性不信になった。
以上です。
一応今は男性不信はなくなりましたが、現実逃避中の後遺症?でオタク度が増してしまいました。
机にノロケながら飾ってるのを見たところだったので、しばらく軽い男性不信になった。
以上です。
一応今は男性不信はなくなりましたが、現実逃避中の後遺症?でオタク度が増してしまいました。
夜中に引っ越しの荷造りをしていたらピンポーン。こんな時間に非常識だろとか思ったら、下のママさん。「今日は休まれて続きは明日にしては?」
873: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/22(火) 17:22:35.42 ID:oclMwG/T
キチというほどでもないけどきもちわるかったので書かせてもらいます。
先月末、引っ越しの荷造りをしていたらインターフォンが。
深夜3時なのに非常識だろとか思ったら、下のママさん。
私「こんな時間にどうされたんですか?」
下ママ「あ、いえ。お引っ越しでもなさるのかと思ってちょっとごあいさつに・・・。」
私は引っ越しのことなんて一言も話してないのになんでわかったの?とちょっと不気味に思っていたら
下ママが、今日は休まれて続きは明日にしては?みたいなことを言ってきた。
勝手に身の上心配された上、「これ、息子さんに。」とポテトチップとチョコスナックみたいなのを渡された。
くれくれなわけじゃないけど、普通あいさつって菓子折りみたいなの持ってこないか・・・と。
そもそも昼間は子供の相手や家事で忙しいのにその辺を察して欲しい。
普段からすれ違うとニコニコあいさつしてくるし、田舎のママさんってなれなれしいというかずうずうしいというか
勝手に他人の身の上にまで入ってくるのがずうずうしくて嫌だ。
続きを読む先月末、引っ越しの荷造りをしていたらインターフォンが。
深夜3時なのに非常識だろとか思ったら、下のママさん。
私「こんな時間にどうされたんですか?」
下ママ「あ、いえ。お引っ越しでもなさるのかと思ってちょっとごあいさつに・・・。」
私は引っ越しのことなんて一言も話してないのになんでわかったの?とちょっと不気味に思っていたら
下ママが、今日は休まれて続きは明日にしては?みたいなことを言ってきた。
勝手に身の上心配された上、「これ、息子さんに。」とポテトチップとチョコスナックみたいなのを渡された。
くれくれなわけじゃないけど、普通あいさつって菓子折りみたいなの持ってこないか・・・と。
そもそも昼間は子供の相手や家事で忙しいのにその辺を察して欲しい。
普段からすれ違うとニコニコあいさつしてくるし、田舎のママさんってなれなれしいというかずうずうしいというか
勝手に他人の身の上にまで入ってくるのがずうずうしくて嫌だ。
【頭沸いてる】夜中3時にトメ「やってる?」私『バッカじゃないの?あんた、頭大丈夫?』結婚決まった時から、孫!マゴ!MAGO!まご!でも結局・・・
411 :きまぐれ鬼女 2007/01/22(月) 09:42:52
夜中の電話と言えば、うちのトメも午前3時ごろに電話してきて
「 や っ て る ? 」
と聞いてきたことがあった。(当時結婚3年目、小梨)
「バッカじゃないの?あんた、頭大丈夫?」
と切ったことがある。
「 や っ て る ? 」
と聞いてきたことがあった。(当時結婚3年目、小梨)
「バッカじゃないの?あんた、頭大丈夫?」
と切ったことがある。
【イラつく】僕のささやかなプレゼントさ送るよ。アイラブユー!歌より俺の方がいい?チュッ!元彼?本気なのか悪戯なのか?どっちにしても夜中にイラっとした!
337 :きまぐれ鬼女 2012/05/30(水) 10:19:51 0
タイトル:なし
こんな夜は 僕も
さびしくなって たまらなくなるよ
そんなとき ちょっと 君のこと歌うよ おもいきり
なんて気分 支えられてるよ その歌に 君に いつでも
素敵だな!
受け取って My Song
僕の ささやかなプレゼント
受け取って Your me
僕の ささやかなプレゼントさ
送るよ I Love you
歌より俺のほうがいいかい?
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(*^ω^)(^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
夜中に来て起こされたメール
メアドが同じようなので(nekochan@~とnecochan@~みたいな違い)
多分元彼だと思うけど、悪戯かも
元彼だとしたら向こう他に好きな人できたって言って別れたのに、振られたんだろうか
本気だろうと悪戯だろうと夜中に起こされてイラッとしたので晒してみた
つか、いらねーよ!
こんな夜は 僕も
さびしくなって たまらなくなるよ
そんなとき ちょっと 君のこと歌うよ おもいきり
なんて気分 支えられてるよ その歌に 君に いつでも
素敵だな!
受け取って My Song
僕の ささやかなプレゼント
受け取って Your me
僕の ささやかなプレゼントさ
送るよ I Love you
歌より俺のほうがいいかい?
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(*^ω^)(^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
夜中に来て起こされたメール
メアドが同じようなので(nekochan@~とnecochan@~みたいな違い)
多分元彼だと思うけど、悪戯かも
元彼だとしたら向こう他に好きな人できたって言って別れたのに、振られたんだろうか
本気だろうと悪戯だろうと夜中に起こされてイラッとしたので晒してみた
つか、いらねーよ!
【オカルト】夜中にトイレに起きたら、リビングに人影が!すぐ寝室に逃げてきた!マジ怖い脂汗出てる→スレ民「泥棒だと思わなかったの?」→「ジーっと立ってて雰囲気が怖かった」
【後悔】高齢出産で、大部屋の完全母子同室。他の赤の声で眠れず「精神的に参るから他の部屋に移りたい」看護師『移ったら母子同室は今後無理。』私は鬼?ダメ親?
476 :きまぐれ鬼女 2017/01/03(火) 14:07:31 ID:JHRyNWcm.net
高齢で産んできたが、大後悔
完全母子同室、大部屋で6人の他の赤の声で夜中も叩き起こされる
これって普通なの?
自分の赤の声だけでもヤられるのに精神的にまいるから他の部屋に移りたいと言ったら、別室に移ったら母子同室は今後無理と言われた
そんな私は鬼なの?ダメ親?
ダメ親とレッテル貼られたよーな気がしてならない
完全母子同室、大部屋で6人の他の赤の声で夜中も叩き起こされる
これって普通なの?
自分の赤の声だけでもヤられるのに精神的にまいるから他の部屋に移りたいと言ったら、別室に移ったら母子同室は今後無理と言われた
そんな私は鬼なの?ダメ親?
ダメ親とレッテル貼られたよーな気がしてならない
【恐怖】警備員やってる俺。契約先のオフィスビルがクソ古い!「何だ?今の音?」夜中に巡回すると、無人のはずのオフィスから・・・俺疲れてる?それとも本当に?
1 :きまぐれ鬼女 2016/05/27(金) 12:46:04 ID:fQb8rxVJ.net
最近中途で警備員はじめたんだが、契約先のオフィスビルがクソ古い。
夜中に巡回するんだけど、無人のオフィスでペンの走る音?とか足音とかして怖い。
疲れからくるものだろうか。
夜中に巡回するんだけど、無人のオフィスでペンの走る音?とか足音とかして怖い。
疲れからくるものだろうか。
【馴れ初め】海が見える公園で ひとりたたずんでいた女の子。俺「夜中にこんな所で危ないだろーでも白い着物!まさか?」意を決して声かけて見た結果?夏祭りに行くのが楽しみ
844 :きまぐれ鬼女 2013/06/10(月) 20:10:39
夏が近づいてきたので思い出しながら書いてみる。
数年前の夏の夜、海が見える公園で
ひとりたたずんでいた女の子(嫁)
その時すでに夜中の2時、
ひとりで女の子がこんな所にいて危ないだろーと
思っていたが近づけない雰囲気だった。
なぜなら女の子の格好は白い着物。俺は時間も時間だし
もしかして幽霊なんじゃと気が気じゃなかった。
数年前の夏の夜、海が見える公園で
ひとりたたずんでいた女の子(嫁)
その時すでに夜中の2時、
ひとりで女の子がこんな所にいて危ないだろーと
思っていたが近づけない雰囲気だった。
なぜなら女の子の格好は白い着物。俺は時間も時間だし
もしかして幽霊なんじゃと気が気じゃなかった。
