きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

夕飯

630: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 21:25:01.99 ID:9T0p7zsf.net
旦那が昨日の夜から帰ってこない。 

昨夜19時頃、
上司に夕食を奢ってもらうから夕飯はいらないと連絡があった。 
その時にはすでに夕飯の支度が終わってて、
子供がぐずってる中あやしながら作った事もあって
「子供泣かせながら作ってるんだからもっと早く言ってよ」
と怒り気味に言ってしまった。 
それについてはごめんと謝られたけど、
それ以降全く連絡が取れず未だに帰ってこない。 

以前から喧嘩をすると同じように音信不通で帰ってこない日があって、
その度に音信不通にするのだけはやめてと言ってるのにやめない… 

てか今回は旦那が何に怒ってるのかわからない。 
「もっと早く言ってよ」って言った私が悪いの? 
世の奥様方は夕飯できてても笑顔でいってらっしゃいって言うの?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2019/12/09(月) 18:33:03 ID:LsNTs/s90.net
俺(45)

かなりきついわ。。。孤独ってヤバイな、、、周りの結婚してる奴らは仕事終わって家に帰宅したら嫁さんと子供が一緒に夜ご飯たべてるのに
俺はイオンの半額弁当とかマジできつい
続きを読む

375 :きまぐれ鬼女 2011/08/30(火) 16:38:41 0
まだ彼女だった時の話。

彼氏(現旦那)の元彼女と知り合いで、彼氏の母親が彼女イビリをする事を聞いていた
まあ内容は夕飯を一緒にと言われて、好きなものや味付けを聞いて逆を出してくる典型的なもの
八割wktk二割でもまさかなー・・・な心境で彼氏宅にお邪魔した
思いのほか人のよさそうな菩薩顔オバサンだったので拍子抜けしつつお夕飯一緒に~の流れに
想定通り好きなものを聞かれたので、お料理の好き嫌いは無いので彼氏君の好物を~としおらしく
それだと迷っちゃうわと言われたので、本当に無いんですよ~御茶なら甘いのが好きですけど・・・
と何とかひねり出す感じで言ってみた。
彼氏がお前リプトンのアップルティーとかばっかりだもんなーwと天然支援

その後彼氏の部屋でスマブラしたりして遊んで、
ご飯も美味しく頂いたが食後の御茶でめっちゃ渋い緑茶が出たw
サンマの肝汁入り!みたいなw
まじできたよ小顔な美輪さん(髪はロマンスグレー)みたいな菩薩顔してるくせにww
なので半分ほど口に含んで向かいのオバサンに向かって毒霧のように噴いて差し上げた
そのまま口を押さえてお手洗いへダッシュして声が聞こえるようドアを開けたままゲホゲホうえっぷ
まあ勿論演技なんだけど、迫真の演技でえずいたら食後すぐだったせいで本当にリバース
状況が飲み込めず盛大に焦った彼氏があれこれ世話を焼いて彼氏部屋に避難させてくれた
ちょっと大げさに咳き込んで健気に笑顔で戻る予定だったのに狂ったわーと部屋でしょんぼりしてる間に
彼氏は居間へ戻って私に出されたお茶を確かめあまりの臭苦さに全容を悟って大激怒
オバサンも大事な一人息子の彼女にジャブでも一発かましてやろうくらいの感じが大事になったのでオロオロしたんじゃないかなあ・・・
私も先制ジャブをスウェイで回避!くらいの感じだったのにまさかのカウンターアッパーになってオロオロしたよ
前日にお風呂で練習した毒霧が上手く出来ただけでも救われたけど・・・

その後は目立つ事して息子と良ウトさんにバラされるのが怖いらしく表向きは良いオバサン
私と彼氏は結婚して中距離別居で実害は無い程度の弱過干渉で済んでる
お盆に義実家行って思い出したので記念カキコ
続きを読む

4 :きまぐれ鬼女 2011/11/11(金) 16:13:58 i
>>1
おつですー

同居トメが最近私の嫌いなものばかり食卓にでる!!(洋食キライらしい。初耳)
食べられないものばかりで栄養失調で頃す気でしょ!(残してるのみたことないけど)
料理もロクに作れないバカ嫁!フジコフジコとわざわざ親戚が法事でうちに泊まりに来たときの夕食の席で喚かれた
仕方ないので、次の日からトメの夕飯だけレトルトカレーとかスーパーのお惣菜とかカップラーメンとかにしてあげた
私が用事あって夕飯出来ないときにトメが作るのこんなんばっかだから、たぶんこういうのが好きなんだよね。
手抜きだなんだかんだってまた文句言ってたけど、
え?トメさん自分で作るのこんなんでしょ?好きなものをつくってたべてるんじゃないの?わざわざ別メニューで好きなもの食べさせてるんだから文句言うのやめてくれません?って言ったら、コトメの家に逃げちゃった。
旦那がほっておけって言ったから、そのままほっとこう。
留守電に迎えに来いって入ってたような気がするけど、まちがえて消したからわかんないやw
続きを読む

914 :きまぐれ鬼女 2016/07/07(木) 04:50:57 ID:5A3lEELW0.net
旦那は勤務サイクルの関係で、今週は火木以外は全部休み
私は今が超繁忙期な上、今週は休日出勤もアリ

なのでたまには楽したい&スタミナつけようと、昨日は焼肉食べに行く約束だった
が、私が30分ほど残業したら、車で迎えに来た旦那は超不機嫌
今が忙しい事も残業の可能忄生が高いのも、事前に伝えて知っていたし
更にラインで遅れることも送信していたのに、待たされたのが不満で
「もう焼肉行く気分じゃなくなった」だと

楽しみにして仕事頑張ったし、クタクタに疲れてたのに結局スーパーで
買い物して家で夕飯作るハメになった
ムカついたし疲れてたので私は食べる気わかず、旦那の分だけ作った

焼肉中止は別にいいよ、不機嫌オーラ全開で一緒に行っても食欲失せるし
だけど自分は休みで一日家にいたのに、クタクタの私に当たり前のように作らせて
一人食べてる姿を見てたら、ものすごく腹が立って来た
続きを読む

54 :きまぐれ鬼女 2013/12/10(火) 12:47:18
嫁からのメール

題:【緊急速報】
―――――――――
お忙しい中、失礼致します。〇〇です。
今日の夕飯はオムライスとなりました。
明日は親子丼です。
明後日は天津丼の予定となっております。
ご理解とご了承の程、お願い致します。


「お1人様2パック限り」とかにつられて、
また卵を買ったのかorz
卵料理好きだけどさあ…
続きを読む

311 :きまぐれ鬼女 2021/02/16(火) 22:02:55 ID:Cy37Bmde.net
向こうから「昨日の夕飯、なんだった?」と聞かれて正直に答えたのが原因の友やめ
すき焼きだよ、家で一人でだけどねって答えたのを「わあ金持ち、うちじゃ正月くらいにしか食べられないご馳走だからなあ」
ぶっちゃけると肉はオージービーフだしたまたまネギと白菜も特売だったからそこまで贅沢したつもりはないんだが、
それを明かしたときの反応があり得なかった
「前言撤回、貧乏くさ…うちはすき焼きは年一回しかやらないからにはA5和牛どっさり野菜なしだし!
てか、白菜とかネギでインチキした奴はすき焼きと認めない(キリッ)」
A5和牛食べたことない貧乏人で悪かったな、いちいち感じ悪い言い方だしもう付き合ってらんないよ
続きを読む

507 :きまぐれ鬼女 2013/03/07(木) 23:29:16 0
オッサンですが、嫁と二人で義実家に酷いことをしました

何かと理由をつけてはしょっちゅう夕飯をタカリに来る義両親、嫁に聞いたら結婚するまで自分が炊事係だったとか
二人で楽しくやってるのに、わざわざ晩酌まで要求(私達夫婦は下戸)、当然飲んだら運転できないからと送迎も要求
何度か遠回しに文句も言ったが、義父曰くお前(私)が飲めないのを鍛えてやってる(送らなきゃいけないから私は当然飲んだことがない)
義母も義母で「嫁子ちゃんがちゃんと家事をしてるか毎日心配で」といちいち二人して恩着せがましい
嫁が言ってもキレるだけで話を聞こうともしないと知って、なら来たくなくなるようにしようと計画

当日用意したのが寸胴いっぱいの熱々の雑煮、もう餅もとろけかけてライスシチュー
呆気にとられる義両親にしばらく夫婦して忙しいんで作りおきで申し訳ないんですけど、と表面上は低姿勢の私
こちらも食べられないだろうと思ってる義両親の前で平気な顔で食べる私達
実はどうせ義両親は自分で給仕とかしないからと、寸胴の真ん中に小鍋を浮かべて作った別口の雑煮を食べてた
食べようとしては熱さで二の足を踏む義両親に、さっさと食べてね私君明日早いのに送らなきゃならないんだからと言い放つ嫁
さっさと食べ終わった私達は、これ美味しいね定番にしよう、そうね鍋物だし栄養のバランスもいいもんねとイチャイチャ(ニヤニヤ)

結局これを境に義両親は飯をタカリに来なくなりました
食べ物で嫌がらせをしたのがDQNな話、なおライスシチュー状になった雑煮は責任持って私が数日かけて完食しました
続きを読む

835 :きまぐれ鬼女 2021/07/22(木) 12:42:54 ID:qQ.iw.L1
旦那に言われた「最近暑くて食欲無いからさ、色々やらなくていいから明日の夕飯はざるうどんがいいや。」
正直子供が麺類嫌いなので別メニューを二度手間めんどくさいなぁ。と思った。麺類は子供がいないとき用メニュー扱いしてたから。
まあそれでもリクエストがざるうどんなんだから
茹でるだけネギ切るだけ…って自分を奮い立たせて子供用にガッツリ目のご飯作った後に旦那用のうどん準備したんだ。

そんで昨日出したんだよ。
「え?今日うどんなの?」

はぁぁぁぁぁ????
わざわざメニュー変えてまで準備させといてなんだそれ???
「うどんがいいって言ったの自分じゃん」
って言い方がとてつもなく冷たくなったら慌てて「いやうどんにしてくれてありがとうって意味!」って言い訳してたけどあからさまにうどんじゃ物足りない、不服って顔して。
重たいご飯食べられる食欲あるなら子供と同じメニューで良かったじゃん。
昨日はうどんって言ったけどやっぱ食べれそうって思ったならLINE1本しとけばよかっただけじゃん。
うどん茹でるだけだけど夏場のおお鍋湯沸かし舐めんなよ!
続きを読む

415 :きまぐれ鬼女 2021/06/28(月) 12:55:27 0.net
家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
私妻ともに20代、子供1歳
・悩みの原因やその背景
妻が拒食症のようになったようで何とかしたい
妻いわく原因は私が産前冗談で「産後太ったら離婚な」と言ったことらしいが、私自身は確かに細身の女忄生がタイプではあるが、言ったかどうか正確には覚えていない

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
妻には50㎏くらいまでなら太って大丈夫だし、子供いるんだから離婚するわけないと説明済みではあるけど、私がいる夕飯以外はまともに食べてないと思う

・どうなりたいのか、どうしたいのか
出来れば病院に行かずに何とかしたい
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング