367 :きまぐれ鬼女 2017/11/19(日) 21:07:06 ID:+8H7rLqO0.net
近所から工務店にうちの家が大きいから外壁は明るい色でってクレーム?意見?があったらしい
予定ではチャコール1色
旦那は気にしない 色を変えたところでそんな変わらないし、日射計算しての設計だから日当たり云々言われる筋合いないとのこと
建て替えで家の位置や2階建てなのも変わってない
みなさんなら色変更します?
予定ではチャコール1色
旦那は気にしない 色を変えたところでそんな変わらないし、日射計算しての設計だから日当たり云々言われる筋合いないとのこと
建て替えで家の位置や2階建てなのも変わってない
みなさんなら色変更します?
【面倒くさい】義弟嫁「やっぱり今日行くのやめときまぁーす」『来るか来ないか分からないからキャンセルする』って言ったら駆け付けた!義実家来るのに手土産無しとかあり得ない!
507 :きまぐれ鬼女 2022/02/09(水) 05:57:22 0.net
義弟嫁が苦手。実際会うととてもいい子なんだけど、義実家のイベントがあると面倒くさい。(うちは小梨同居中)来たくないなら来なくていいのにうざいメールよこすし、予定コロコロ変えるし、、、この間ブチ切れて来るか来ないかわからないからキャンセルするね!って言ったらあわてて来てた。来るくせに手土産なしとか信じられない。
萌子、と書いて読みは「もね」画家のモネからとった 。けど、読みを「もえこ」に変更した。
632: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/07(水) 14:32:34.32 ID:WvE+O/IN.net
もう読み方変えたので晒す
萌子、と書いて読みは「もね」
画家のモネからとった
もう読み方変えたので晒す
萌子、と書いて読みは「もね」
画家のモネからとった
当時はお花畑すぎて、日本名としてはおかしすぎること
絶対に読まれなくて訂正人生なこと
そもそも画家のモネは名字だということ
色々抜け落ちてたわ…恥ずかしい
続きを読む絶対に読まれなくて訂正人生なこと
そもそも画家のモネは名字だということ
色々抜け落ちてたわ…恥ずかしい
