きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

嘔吐

929 :きまぐれ鬼女 2003/07/20(日) 23:05:00 ID:M8Nw6mx5
普通の主婦です。こんな私にもプチ武勇伝が(?
スレ違いだったらゴメンナサイ

数年前 末の子供が幼稚園に在籍していて、バス遠足の際
付き添いのオカーサンとして選ばれました。
(先生だけでは手が足りないので、各クラスから2名ずつ親が選出されて
引率のお手伝いをするのです)
バスの中で 母親・先生は均等に散らばって座る訳ですが、
隣に座ってた子が 無口で顔面蒼白。
「君、だいじょうぶ?」・・・私
「なんだかハキソウ」・・・園児
「センセイ~袋かバケツか無いでしょうか?」そう私が言って先生が
立ち上がった瞬間 オェッと!
反射的に その子の顔の下で 両手の平 広げて受け止めました。

先生が持ってきてくれたポリ袋に 手のひらの中身をあけながら
「ちょっとこぼれちゃったね。ごめんね」と謝りました。
ケンカも強くない、武術もやってない普通の主婦なので 武勇伝っぽい話というと
こんなのぐらいしかありませんでした。 ごめんね><
続きを読む

696 :きまぐれ鬼女 2018/10/14(日) 15:17:22 ID:AmiOg3VO.net
この前レストランで見た光景
窓際に座ってたら駐車場で車から子供を引きずり出し、鬼のような顔で引きずってくる中年女を見た
子供(推定5~7歳)は真っ青になって手で口を押えている
レストランに入ってきた瞬間に子供は吐いた
レストラン内に吐しゃ物の臭いが充満して食事どころじゃなく酒だけ飲んで料理には手を付けなかった
多分子供は車酔いか何かして「気持ち悪い」と必タヒに訴えていたと思うんだよな
だけど自己中な母親が自分が休みたい・何か食いたい一心で子供を無視して無理やり連れ込んだ挙句に
ゲロぶちまけられて、父親らしき男が店員を手伝ってティッシュとかで床ふいてたけど
恥ずかしいのか何だか、子供をレストランの椅子に座らせたまま母親は一人車に戻って二度と顔見せなかった
臭くて腹はたったけど、それ以上に子供と父親が気の毒に感じた
母親の神経が分からん
続きを読む

375 :きまぐれ鬼女 2011/08/30(火) 16:38:41 0
まだ彼女だった時の話。

彼氏(現旦那)の元彼女と知り合いで、彼氏の母親が彼女イビリをする事を聞いていた
まあ内容は夕飯を一緒にと言われて、好きなものや味付けを聞いて逆を出してくる典型的なもの
八割wktk二割でもまさかなー・・・な心境で彼氏宅にお邪魔した
思いのほか人のよさそうな菩薩顔オバサンだったので拍子抜けしつつお夕飯一緒に~の流れに
想定通り好きなものを聞かれたので、お料理の好き嫌いは無いので彼氏君の好物を~としおらしく
それだと迷っちゃうわと言われたので、本当に無いんですよ~御茶なら甘いのが好きですけど・・・
と何とかひねり出す感じで言ってみた。
彼氏がお前リプトンのアップルティーとかばっかりだもんなーwと天然支援

その後彼氏の部屋でスマブラしたりして遊んで、
ご飯も美味しく頂いたが食後の御茶でめっちゃ渋い緑茶が出たw
サンマの肝汁入り!みたいなw
まじできたよ小顔な美輪さん(髪はロマンスグレー)みたいな菩薩顔してるくせにww
なので半分ほど口に含んで向かいのオバサンに向かって毒霧のように噴いて差し上げた
そのまま口を押さえてお手洗いへダッシュして声が聞こえるようドアを開けたままゲホゲホうえっぷ
まあ勿論演技なんだけど、迫真の演技でえずいたら食後すぐだったせいで本当にリバース
状況が飲み込めず盛大に焦った彼氏があれこれ世話を焼いて彼氏部屋に避難させてくれた
ちょっと大げさに咳き込んで健気に笑顔で戻る予定だったのに狂ったわーと部屋でしょんぼりしてる間に
彼氏は居間へ戻って私に出されたお茶を確かめあまりの臭苦さに全容を悟って大激怒
オバサンも大事な一人息子の彼女にジャブでも一発かましてやろうくらいの感じが大事になったのでオロオロしたんじゃないかなあ・・・
私も先制ジャブをスウェイで回避!くらいの感じだったのにまさかのカウンターアッパーになってオロオロしたよ
前日にお風呂で練習した毒霧が上手く出来ただけでも救われたけど・・・

その後は目立つ事して息子と良ウトさんにバラされるのが怖いらしく表向きは良いオバサン
私と彼氏は結婚して中距離別居で実害は無い程度の弱過干渉で済んでる
お盆に義実家行って思い出したので記念カキコ
続きを読む

935 :きまぐれ鬼女 2008/04/18(金) 21:31:16
私の友達の結婚式の話

式も順調に進み、披露宴も中盤に差し掛かったとき、突然新郎側の友人の一人が「うるせーっ」と叫びだした。
ちょうど新婦の妹さんが、姉の為にピアノ演奏している時だった。出席者は静かに演奏を聴いていたのだけど、
訳の分からない怒号が飛んだので、会場中が不穏な空気に包まれた。叫んだ新郎の友人は、
結婚式に初めて出席したらしく、誰も気がつかなかった?が、式の前からテンションが上がり
お酒を飲みまくっていたらしい。しかも酒癖が悪かったようで、続けざまに叫んで黙らなかったものだから、
新郎の他の友人達が焦って、その酔っ払いの口をあわててふさいだ。すると酔っ払いの顔は真っ白になり、
結構な音量で「ぐをううえうえぇぇぇ~~っ」と吐いた。あたりは凄い匂いが充満して皆凍りついた。
それを見て更に他の友人達は焦り、吐き散らしの酔っ払いを会場の外に出そうと、数人で体を持ち上げたが、
バランスが崩れて、近くの新婦の友人(私と数人が座っていた)のテーブルに倒れ込んできた。
凄い音とともに、テーブルと料理、花や食器類は跳ね飛ばされて、ピアノ演奏をしていた妹さんもびっくりして
演奏を止め、他の出席者も唖然としていた。すると酔っ払いが泡を吹き出してイビキをかき出したので、
式場の人や周りの私達も「これはマズイ」という事で、救急車を呼んだ。披露宴会場が騒然となったまま
結局、その酔っ払いは救急車で運ばれて行った。急忄生アルコール中毒だったらしいけど、そのお陰で
披露宴は散々な結末を迎えて、出席者は引きつり、ご両親は静かに怒り、新郎はひたすら頭を下げ、
新婦はただただ泣いていた(もちろん悔し泣き)。 

今は2人共、幸せに暮らしているみたいだし
ご両親や新婦の妹さんとも仲良く過ごしてるようだけど
あの時の友達(新婦)は本当にかわいそうだったな。
続きを読む

269 :きまぐれ鬼女 2022/11/19(土) 03:25:00 ID:ctq1+vnN.net
>>265
過去の私と同じだから読んで苦しくなった
自分語りだから叩かれると思うけど書かせて
アドバイスじゃなく私と息子の現在ね

長男が小1終わりで下に双子男児生まれてから荒れた
とにかく気に入らない事があれば指突っ込んで吐く、作ったばかりのご飯や離乳食目掛けて吐く
洗濯機の中や畳んだ服や箪笥の中に吐いたりオシッコしたり
夫から本気で叱られた後や私の反応が薄いとかエスカレートしていって
消毒済の哺乳瓶の中にオシッコ入れて捨てて元の場所に戻す
哺乳瓶の乳首を生ゴミに突っ込んでそのままで元に戻す
私の目を盗んで赤ちゃんにオシッコかけて赤ちゃんもらしたから叱れ毆れって要求する
私が叱らない毆らないとわかると隠れて踏もうとする、等
どんどん笑えない行為するようになったの
もちろん私も夫も本気で叱ったし泣きながら話し合って諭したり宥めたり諌めたり
役所の育児相談も保健所の相談窓口にも心療内科にも
学校から指導入ってからはスクールカウンセラーにも相談した
全部親子で行ったけど長男は全く変わらないでやる事がエスカレートするだけだった
何処で相談しても言われたのは
愛情不足
赤ちゃんかえり
愛情の試し行動

赤ちゃん三の次して長男が求めるままに最優先したり週1回は私と長男の二人きりの時間作ったし夫も休みなら三人だけで出掛ける時間も頑張って作った
双子達は可哀想だったからその分双子構い倒して親にも頼らず毎日前後抱っこおんぶして過ごしてた
続きを読む

335 :きまぐれ鬼女 2020/10/15(木) 07:50:00 ID:/gzj76OD.net
汚話注意
車の中で私が咳喘息が出て助手席に座ってたんだけど吐いちゃってキレられた
すぐ袋をとったから被害はひどくないんだけど車内は臭うし申し訳なかったんだけど思わず「しんどい」と言うと「運転してる俺はしんどくねぇっていうのかよ!!!」と怒鳴られた
これ子供がもしチャイルドシートで吐いた時も心配せず同じこと言うのかな怖くなったわ
続きを読む

523 :きまぐれ鬼女 2016/05/17(火) 00:48:18 ID:RAOhExsf.net
セコケチでも泥でもないんだけど…。

うちの子が通ってる保育園、数年前にインフルが大流行してからというもの、「家族の中に
インフルエンザやノロウイルスなど、感染力の強い病気にかかった人が出たら、当人は
元気でも登園は出来るだけ見合わせて下さい」というお達しが毎年出ている。
まあ、集団生活だしねー。ということで、ほとんどの家庭はお達しに従っていた。

最初の頃には「出来るだけ」なんだから、と通わせる親もいたんだけど、担任や園長先生
自らが説明の電話を入れてくるので、納得して休ませるようになっていた。
正直、もっと強い表現、例えば「当人は元気でも休ませて下さい」とかにした方がいいの
では?と思ったりもしたんだけど、園長先生が言うには、
「出席停止期間が定められているインフルにかかっている子はともかく、かかっていない
子を強制的に休ませることは、保育所としては出来ないので、手間がかかるのは承知で、
そのたびごとにご理解を求めている」
とのこと。

この数年は、園がインフル予防接種費用の助成をしてくれるようになったお陰で、大きな
流行もなく平穏無事だったのですが、Aママ宅が越して来て、子供を入園させてから、
何度もトラブルが発生するように。

このAママ、家でさんざん嘔吐していた子をそのまま登園させてノロを蔓延させたり、
基本的に「バレなきゃ預けられるじゃん」と園にまったく報告しない。
でも、ゲラゲラ笑いながら
「今日、うちの上の子インフルになっててさー、運動会のおべんと作んなくてすんだわー」
みたいにあけすけにママ同士には話すので、とうとう耐えかねた誰かが連絡帳に書いた
みたいだ。

いつものように、担任の先生が「感染拡大防止の協力を求める電話」をかける。
でもAママ、「強制じゃないんだろ!」「誰から知った!!」と繰り返すばかり。
ついに担任の先生が、園長先生召喚。

その場に居合わせたBママが、後から保育士さん達から聞き出したやり取りだとこんな感じ。
続きを読む

547 :きまぐれ鬼女 2014/10/27(月) 08:42:43 ID:DC2yF17cx
ひどい書き方になるけど、今夫の母親の介護をしてるんだけど、老人忄生の鬱と摂食障碍
軽い痴呆とトリプルパンチな感じなんだけど、この摂食障碍ってのが本当にひどい。
食事中に、口の中に入れたものを口に指を入れて掻きだしてみたり、えずきながら
皿や茶碗に口の中のものを出してみたりと本当に気持ち悪くて食事を一緒に取るなんてできない。
そんな状態なのに、夫には、食事がのどを通らなくて食べられないとか言う。
夫は、私や子供にいっしょに食事をとってやれば、にぎやかで食も進むというが、
子供は気持ち悪がって義母のそばにも行きたがらないし、毎日家の中が酸っぱい変なにおいがすると言って、
学校からなかなか帰ってこなくなってしまった。
もう我慢できないので、実家に子供を連れて帰ることにしたんだけど、
荷物を積み込んでたら、私に縋り付いてきて、〇〇さん(私のこと)私を見捨てないで~。
何でも言うことを聞くから~。と普段は声が出ないと言って、話をするのも苦労するのに、
ご近所中から人が出てくるくらいの大声をあげられた。
なんかもうどうでもよくなって私もご近所の人に聞こえるように、
食事中にみんなが見てる前で口の中に指を突っ込んでこれ見よがしにげろったり、
わざとお手洗いに行かずに、下の世話をさせたりするような嫌がらせをするような人と一緒に住めません。
あなたの息子ですらあなたのやってることが気持ち悪くて家に帰ってこないのに、私と子供たちが我慢できる
はずがないでしょう。私たちは出ていきますとあなたの息子には連絡をしていますから、
今後は2人仲良くやってください。
と言って実家に帰ってきた。
車で1時間、電車で2時間の距離なんだけど、さっき家のインターホンが鳴ったので、出てみたら
義母だった。また近所中に聞こえるような大声で、〇〇さ~ん、許してくださ~い。
お願いだから帰ってきてくださ~い。てわめいてる。
歩けないとか私は病気だからとか言って、私にすべてのことをさせてたというのに、
この行動力と元気さにはびっくりする。全然ぼけてないじゃないか。
夫には今からタクシーで、勤務先に送るから、会社の前で待ってろと言って送り返した。
この婆が生きている限り離婚以外ないと思う。
病気だ病気だと言って弱ってるふりをして、電車とかにのって実家にまで大騒ぎをしに来る
神経が理解できない。
ホントびっくるするほどの行動力だわ。

続きを読む

264 :きまぐれ鬼女 2019/12/15(日) 13:20:21 ID:gy.yv.L1
去年の忘年会
アルコール不耐忄生なのに、酒飲みの希望で急遽アルコールの飲み放題がつけられる
(なんで仕事の忘年会で飲み放題にするほどアルコール摂取してるの?)
営業の一人が「俺ビールピッチャーいけます」と自分から注文して全部飲み干して、全部席で吐いた
(なんで会社の忘年会で吐くまで飲むの?アホなの?)
店から「きちんと自分たちで掃除しろ」と言われて、
酔っぱらいは使えないからとアルコール摂取ゼロの私と数人の女忄生に白羽の矢が立つが、断ったら怒られる
(アルコールの飲み方など知らないド素人に「止めなかった責任がある」と強要するって頭おかしい)
無理やり掃除させられた挙げ句、車通勤で車運転できるんだから送ってやれと言われる
(すでにアルコール臭プンプンのゲロまみれ男をなんで不耐忄生の私が狭い空間で我慢しながら送らなきゃならないの)

後日、仕事で遅れて来て事情を把握してなかった営業部の偉い人が、吐いた人連れて5000円持って謝罪に来たが
5000円で無理やりやらされたことを全てチャラにしようとしているみたいで
腹が立って「こんなはした金で全部チャラにしようってことてすか?
謝罪するならその男がゲロつけた車のクリーニング代とゲロつけられたスーツの弁償くらいしてから言ってください」
と言ったら、「謝ってるのに許さないなんて狭量だ。女のくせに可愛げがない」と批判された
女なら、何度も何度も断ってるのに、
無理やり店の人に怒られながらゲロ掃除させても、
無理やりゲロった相手を介抱させても、無理やり送迎させてもいいんだ
そんだけの労働をたった5000円でさせてもいいんだ

今年は私を筆頭に、うちの部署の女忄生は全員参加を拒否を表明してる
先輩方の話じゃ、毎年営業部が体育会系のノリでやらかすから本当に迷惑してたらしい
私が去年盛大に騒いでキレたから、今年はみんなで出ないことに決めたって
営業部の人たちに「女の子がこないと盛り上がらないんだよ」と言われたけど、すでにその誘い文句が気持ち悪い
相手は女の子をちやほやするためのリップサービスだとか言ってたけど、寝言は寝て言え
あと同じことを自分の娘に言ってみろ

この会社は転職に必要な経歴と資格だけとらせてもらう腰掛けだと割り切る
年明けから求人増えるし、さっさと転職しよ
続きを読む

248 :きまぐれ鬼女 2014/01/19(日) 01:25:00 0
もう5年たつけど忘れない。
フラッシュバックで急に叫んじゃうし、気がついたら一人でぶつぶついっている。
ご飯食べても吐きたくなるし、急に頭が痛くなって動けなくなる。

原因は元夫を実母に寝取られた。
発覚した時は、何かの勘違いと思ったし証拠見ても夢かと思って
急に足の力が抜けて床に座り込んだ。
気を失いたかったけど漫画のようには簡単に気を失えなかった。
まだお腹にあいつの二人目の子供がいたときにだったから、中绝しようかと思ったけど
もう中绝できる期間過ぎてるし、急にいなくならないかなとも思ったけど、
妹に支えられて今は産んで良かったと思ってる。
正直二人目の子供は娘だからか元夫に似ている。
思い出すから苦しくなるけどね。

妹と妹の恋人に迷惑をかけてしまっているが、二人のおかげでやっと前よりかはましになった。
子供が私の支えだから頑張って社会復帰しないといけないな。

悪夢だったらよかったのに
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング