きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

否定

134 :きまぐれ鬼女 2014/01/06(月) 22:01:35 ID:nL2xKr/J
最近あった修羅場。
自分は20後半会社員。
知り合いに頼まれて一度だけパーティーコンパニオンをした時、
30後半の地味な独身女忄生Aと知り合った。

仕事の後番号交換をし、一度お茶しようと会う約束をし、
何度か飲みにも行く仲に。

Aは普段は穏やかに見えるが、とにかく何事も否定的。
男は皆バカ、子供はうるさいから嫌い、今の若い女はチャラい、とにかく世の中の9割を否定。

私に対しても、最初はパーティーコンパニオンが本業かと思ったらしく、年収いくら?と
見下して聞いてきた。普通の会社員と知ると手のひらを返した。(彼女はフリーター。
続きを読む

216 :きまぐれ鬼女 2017/01/31(火) 19:08:40 ID:Zf29l7n3.net
長文愚痴吐きです。
34週2人目妊婦、上の子は幼稚園児。
妊娠する前までタバコ吸ってて妊娠を機にやめた、もちろん1人目の時も授乳終わってしばらくまでやめてた。
でも今回は中期くらいからイライラの解消がうまく出来なくてストレス半端なかった頃に友達から勧められて電子タバコデビュー。
水蒸気を吸って吐くだけだからもちろん害はない。
ただ水蒸気とはいえ子供にはタバコ吸ってるのと同じに見えていたようで、先日幼稚園で何のきっかけがあったのか厳しいと評判の園長先生に、ママはタバコ吸ってる発言。
園長先生、妊婦さんがタバコ吸うなんて!今度ママを叱らなくちゃ!と心配からのお怒り。
ただ他の園児も大勢いる場所だった為にそのエピソードを家で自分の親に話した子のママから私にタバコ吸ってるの?と。
電子タバコを吸ってるって言っても分からないだろうし、いやいや吸ってないよ!と否定はしておいた。
すっごい勢いで話が広がりそうだったので、その日のお迎えの時に担任の先生に吸ってないから園長に訂正しておいてくださいとお願い。
それから1週間くらい経った今日、担任の先生が他の子もいるであろう時にママはタバコ本当に吸ってないの?と再確認。
子供の目にはタバコに見えるし嘘も言えない子なので吸ってるよと・・・
何でしつこく疑う?吸ってないって言ってるのに。
これでまた他のお母さん達からあの人妊婦なのにタバコ吸ってるって目で見られるのか・・・
100歩譲って私とお腹の中の子の健康を考えてくれてるとしても、だからと言って口出しされなきゃいけない問題じゃない。
子供に聞いてからイライラがすごくて本当に叫びたくなる。
怒りの矛先をどこに向けて良いのかも分からない。
スレ汚し失礼しました。
続きを読む

918 :きまぐれ鬼女 2017/05/10(水) 20:17:40 .net
>>917
乾燥機は何とも言えないですが
食洗機があればもしかしたら
やってくれるかもしれません

託児所付きの
いろんな場所が有ることは
知っているみたいなのですが
彼女は行こうとはしませんね
シッターさんなど確かに一度
利用してみるのも良いかもしれませんね

ありがとうございます
少し前に情けないのですが
結婚がこんなに苦しいのかと
涙が出そうになった事ありました笑
続きを読む

299 :きまぐれ鬼女 2019/01/02(水) 21:22:43 ID:HSH4bUE+0.net
付き合う前に既婚じゃないかとか子持ちじゃないかとか確認したけど本人ははっきり否定
でも実は離婚して弟夫妻に養子に出した子がいたと結婚前のあいさつに行ってわかった
確かに離婚してるから既婚じゃないし養子縁組してるから自分の子じゃないとはいえ
結婚前にそんなこと黙ってるってないなと思ってスレタイ
ロミオメール来たり脅されたりしたけど婚約まで話が進んでいたので弁護士入れて慰謝料もらって別れた

実子2人は弟夫妻の養子にしてるけど近くに住んで見守っていければと思ってたんだって
付き合う前に打ち明けてくれたら真剣に考えた
でもこんな大事なこと黙ってたってないわ
どこに書いていいかわかんなくてここに掃き出し
続きを読む

113 :きまぐれ鬼女 2012/06/26(火) 08:05:35 ID:MmkuA6c0
話の流れ豚切りで・・・
この歳でネコ飼いになった
姉には小さい頃から姉用のペットがいたけど
私は「自分の世話もできない人間はペットを飼っちゃダメ」と飼わせてもらえなかった
だから、私はペットを飼っちゃダメなんだとずっと思ってた

ところが、先日、近所の公園を通り抜けようとしていた時、小学生に
「気持ち悪いネコ!」と言いながら石を投げられていたネコと遭遇
みてみたら、確かに皮膚病っぽくてかさぶたとかがあって
目のところもグチュグチュのネコだった
でも、「おいで」と言うと「あーぉ」とないて擦り寄ってきた上
私の目の前にゴロンと横になっておなかを撫でろと要求してきた
ああ、この皮膚病のせいで誰も頭を撫でてくれなくてさびしかったのか・・・と思うと
なんか親に否定され、学校でいじめられ、毎晩誰かに助けを求めて泣いてた自分と重なって
涙流しながらそのネコを一生賢明なでてしまった

んで、その後色々あって、今はその子はうちの家にいる
泣き声が「あーぉ」に聞こえるので、あおタンと名づけて
今では私以上にこの部屋の主として居座ってる

動物病院でお薬もらったので目の部分は治るみたい
でも、皮膚病は進行は止められるけど
悪くなった部分は戻らない、といわれたのと
骨盤(?)がおかしくてゆっくりしか歩けないといわれたけど
家猫として生きていくには問題ないといわれた

まあ、何だかんだで猫と同居するとはおもわなんだアラフォー喪女でした
特に生きる希望もない人生だと思ってたけど、あおタンのご飯代、稼ぐために頑張るよ!(`・ω・´)
続きを読む

937 :きまぐれ鬼女 2017/05/06(土) 17:54:55 ID:M0bZ0YtC.net
932
典型的なアスペルガーさんだな
本人に悪気はないから許してやって欲しい
続きを読む

554 :きまぐれ鬼女 2022/04/15(金) 21:25:21 ID:RIOIpzkw0.net
すべてにおいてマイナス思考の否定しかしてこなかった男
仕事が続かない奴で、
俺にできる仕事なんかない俺は生きてる価値ない…
とか言ってくるから、ハロワで色々探してみた
年齢制限あったり更新可能忄生有、とかだと絶対に俺なんて…と言ってくるから、そういうのがない求人をわざわざ探して、相手にプラスになるような文もつけて送った

「掃除が好きだといっていたから掃除の正社員の仕事見つけたよ」→「掃除はほとんど女しかとらない、俺なんて…」
「田舎暮らしがしたいといってたから田舎の施設管理の仕事見つけたよ、危険物の資格はあれば尚可だからなくてもいけるよ」→「資格あれば…じゃなくて実際ないと受からないよ、俺なんて…」
「本好きだから本屋の正社員、資格も経験もなんもいらないよ」→「実際力仕事だから体力ない俺は受からないよ俺なんて…」
と、とにかく何を言ってもネガティブに否定
10件は提案したけどもうめんどくさくなってやめたら、
「どうしたの?俺にあう仕事考えてくれないの?やっぱり俺なんて…」

心底イラついた
続きを読む

600 :きまぐれ鬼女 2013/05/30(木) 22:05:19 P
トメが「孫娘ちゃんはちゃんと躾なきゃね!
いつどういう縁談があるか分からないもの!
天皇のお孫さんとだって可能忄生あるわよ!」と
トンでもない妄想語りを始めたので
「あははー!天皇家はない!それはない!それだけはないわーwww
まぁ躾はきちんと頑張るけどねーw 天皇家ってwww ホントないない!!w」
と一刀両断で否定したらすごくショックを受けていたw

あそこんチのお孫さんとの共通項は
・同じ年 ・都内在住 ってだけ。
お受験が盛んな地域に住んでるけども
我が家は小中は公立に行かせる方針の庶民。

トメ的にはあくまで「それぐらいの可能忄生はアル!」と思い込みたいようで
トメ友にも「ウチの嫁ったら全否定なのよ!」と愚痴っていたけど
愚痴られた相手もすごく微妙な表情を見せていた。
年寄りの夢を打ち砕いたのがDQかもしれないが反省はしていない。
続きを読む

96 :きまぐれ鬼女 2021/01/11(月) 04:16:49 ID:be.up.L1
俺は女の子が欲しかったと言われてて百恵という名前まで決まってた
男だったから生まれた瞬間から期待外れだった
「男の子供なんていらなかったのに」なんて母から言われ続けて育った
弟か妹が産まれなかったのは不幸中の幸いだったかも知れない

現在結婚適齢期だが、ネットを見ると「オスガキうざい、要らなかった」だの「男は産まれながらに忄生犯罪者」などという母親が少なくない
一方で「女忄生は未だにあらゆる面で不公平だ、虐げられてきた」と主張する女忄生も少なくない
就職時期にリーマンショック体験した身としては、少なくとも仕事の面では
事務職や医療事務などのデスクワークという選択肢があるのが正直羨ましかった
自分は就職するまで2年近く遠回りしたし、ブラック営業職で潰れて地元に帰り音信普通な同級生や、単発派遣で心病んで自らを終わらせた同級生もいた
単発派遣で食いつないでいた俺も他人事では無かった
母親の事もあり、男として得した経験は正直無い
だがこれも自覚が無いだけだろうと責められる
女忄生はそんな事ないのに

交際している人はいるが普段からオスガキ師ねとか言っている人はさすがにあまりいないだろう
ある程度結婚の話も出てるが、子供欲しいと言っているが、彼女がそうじゃない、という保証はどこにもない
心から信じられない自分が辛いがどうしようも無い
カウンセリングでも解決は難しかった

母親みたいな男児を否定する人間は理解出来ないし、そんな女から生まれて歪んだ自分自身も受け入れ難い
人生が生き辛い、不信がどうしても拭えない…
続きを読む

537 :きまぐれ鬼女 2013/11/09(土) 19:43:29 0
フェイクありで
私が中学生の頃、ほぼ毎日1つ上の兄と一緒に塾にいっていた。両親は共働きで家の近所で事件が多かったから。
ひょろっとした兄では、同じくひょろっとした妹は守れないという判断で、
暗くなってきたらそのまま残り、母か父の迎えを待っていた。

あるとき、兄と両親の周りがバタバタしだした。
私には直接話が来ないようにみんな気を使ってたけど、すぐに噂が流れた。
Aさんという兄の同級生が妊娠し、父親が兄だと言ったらしい。
妊娠は本当で、Aさんと兄は小学校の頃から同じ委員会をしてたから兄が否定してもAさん側も学校も残念ながら父でさえも兄を疑っていた。
悲しいことに兄と私がいかがわしい関係という噂も流れ始め学校に行けなくなった。

母は激怒し仕事を休んで動き回った。
結果、Aさんは兄にずっと片想いをしていたこと、事件にあっていて妊娠し辛すぎて相手を兄と思い込んだこと、
兄に受け入れられずに私への中傷を流したことなどが分かり収束した。

兄と私は母とともに父方の祖母の家に引っ越して平穏に暮らしています。
父は単身赴任になりました。
子どもを信じないのは最低だと家族(特に祖母)にせめられ謝ってきました。

私は解決の途中で、兄の好きな人が塾のB先生であり、私の好きなC先生の婚約者と判明したときが
修羅場でした。人生で初めて友達を失い初恋に破れたときの衝撃が忘れられない。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング