586: 恋人は名無しさん 2016/03/23(水) 21:31:46.69 ID:8kv0FLuH0.net
俺は好きなだけ使わせてくれる人じゃないとダメだ。
収入コントロールできる仕事で、結構稼いでるんだが
それでもオモチャ大量に買うと嫌がる女が多い。
置き場が、って怒られるならいいんだけど
無駄遣いだ!って言われるのは無理。
年500万は貯金できる程度に残してるんだけどな。
続きを読む収入コントロールできる仕事で、結構稼いでるんだが
それでもオモチャ大量に買うと嫌がる女が多い。
置き場が、って怒られるならいいんだけど
無駄遣いだ!って言われるのは無理。
年500万は貯金できる程度に残してるんだけどな。
【5/5】嫁に逃げられるかも。嫁の目が真剣だったから今回はヤバイ。DV、貯金使い込みもしてしまったが今はない。俺は別れる気はない。
【4/5】嫁に逃げられるかも。嫁の目が真剣だったから今回はヤバイ。DV、貯金使い込みもしてしまったが今はない。俺は別れる気はない。
【3/5】嫁に逃げられるかも。嫁の目が真剣だったから今回はヤバイ。DV、貯金使い込みもしてしまったが今はない。俺は別れる気はない。
【2/5】嫁に逃げられるかも。嫁の目が真剣だったから今回はヤバイ。DV、貯金使い込みもしてしまったが今はない。俺は別れる気はない。
【1/5】嫁に逃げられるかも。嫁の目が真剣だったから今回はヤバイ。DV、貯金使い込みもしてしまったが今はない。俺は別れる気はない。
嫁に逃げられるかも
俺30才、運送業、月収50
嫁25才、パート、月収8
子供無し、結婚6年目
嫁から、「あなたは私の事、変わったって言うけど大人になっただけ。あなただけが考え方、行動、すべてが幼いまま。このままならやっていけない。」と、言われた。
結婚当初はDV、貯金使い込みもしてしまったが今はそんなこともない。たまに、怒鳴ってしまうことはあるけど。
遠出が趣味だから嫁に小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ。あなたの親もいい年なんだから、いずれは同居でしょ?」と言われて
「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された。」と言ったら上の言葉を言われた。
嫁の目が真剣だったから今回はヤバイかも。
俺は別れる気はない。
続きを読む俺30才、運送業、月収50
嫁25才、パート、月収8
子供無し、結婚6年目
嫁から、「あなたは私の事、変わったって言うけど大人になっただけ。あなただけが考え方、行動、すべてが幼いまま。このままならやっていけない。」と、言われた。
結婚当初はDV、貯金使い込みもしてしまったが今はそんなこともない。たまに、怒鳴ってしまうことはあるけど。
遠出が趣味だから嫁に小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ。あなたの親もいい年なんだから、いずれは同居でしょ?」と言われて
「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された。」と言ったら上の言葉を言われた。
嫁の目が真剣だったから今回はヤバイかも。
俺は別れる気はない。
ニートだけど、スッポン釣りで月収で30万超えてる。ザリガニ並に簡単に釣れるんだが・・・もうニートじゃないか。
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/09/11(水) 23:18:04.97 ID:AdLdi9Uu0
月収で30万超えてるんだが
これ普通に食ってけるじゃん
続きを読むこれ普通に食ってけるじゃん
ハロウィンのかぼちゃ重さ当てクイズ。住所書き気軽に投函した→既婚男「一番上に用紙があった。すぐわかったよ~君なら収入低そうだから癒してもらえそう」ギャー個人情報駄々洩れ!
973 :きまぐれ鬼女 2015/05/01(金) 11:44:10 ID:aLP
私がよく利用していたスーパーに、ちょっとしたクイズのコーナーがあった。
大きなハロウィンに使うようなカボチャがあって、重さは何キロあるでしょう?というものだった。
用紙に重さを書いて、住所を書いて投函。
正解に近い人から10名程、ハロウィンカラーのケトルをプレゼントしてくれるというものだったから気軽に投函したんだけど、
既婚の男がその住所を見て私の家にやってきた。ちなみに店員ではない。
投函BOXは後ろ側がぱっくり開くようになっていた。そこから私の用紙を取り出し住所を特定したんだって。
投函されたばかりだから一番上に用紙があった!すぐわかったよーと言われて怖くなって通報。
ついでにお店にも「投函BOXから個人情報を盗み出す人がいる」と通報。
男は「妻の収入が多くて肩身が狭い。君なら収入が低そうだから癒してもらえそう」と失礼な事を平気なことも恐ろしかった。
逃げられると2次被害が起きるだろうと警察がくるまで玄関越しでなんとか会話で場を持たせるのが大変だった。
その後がヤバかった。
大きなハロウィンに使うようなカボチャがあって、重さは何キロあるでしょう?というものだった。
用紙に重さを書いて、住所を書いて投函。
正解に近い人から10名程、ハロウィンカラーのケトルをプレゼントしてくれるというものだったから気軽に投函したんだけど、
既婚の男がその住所を見て私の家にやってきた。ちなみに店員ではない。
投函BOXは後ろ側がぱっくり開くようになっていた。そこから私の用紙を取り出し住所を特定したんだって。
投函されたばかりだから一番上に用紙があった!すぐわかったよーと言われて怖くなって通報。
ついでにお店にも「投函BOXから個人情報を盗み出す人がいる」と通報。
男は「妻の収入が多くて肩身が狭い。君なら収入が低そうだから癒してもらえそう」と失礼な事を平気なことも恐ろしかった。
逃げられると2次被害が起きるだろうと警察がくるまで玄関越しでなんとか会話で場を持たせるのが大変だった。
その後がヤバかった。
俺「いいよ!ここ俺払うから」女友達『かっこづけのためにやってるの?平等な関係作る気ないの?正直俺君のやってることよくわからないよ』どうすればいいんだよ結局・・・
1 :きまぐれ鬼女 2019/10/08(火) 10:53:29 ID:XI92OAwp0.net
女友「かっこづけのためにやってるの?
俺君だから言うけど、俺格好いい! お前より上! ってやりたいのかなって思っちゃうよ、正直。
平等な関係作る気ないのかなって。
別に私、普通に働いてて収入あるし……。
~のお礼、~は出して貰ったからとか理由があるなら気持ちよく付き合えるけど、正直俺君のやってることよくわからないよ」
ネットで奢らない男が叩かれてたから脳タヒで奢ってたらこの有様だよ
どうすればいいんだよ結局
俺君だから言うけど、俺格好いい! お前より上! ってやりたいのかなって思っちゃうよ、正直。
平等な関係作る気ないのかなって。
別に私、普通に働いてて収入あるし……。
~のお礼、~は出して貰ったからとか理由があるなら気持ちよく付き合えるけど、正直俺君のやってることよくわからないよ」
ネットで奢らない男が叩かれてたから脳タヒで奢ってたらこの有様だよ
どうすればいいんだよ結局
