108: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/08(日) 09:38:00.75 ID:kdkhW8Bx
サークルの友人達と地元のボーリング場でボーリングをしていたら幼馴染みの親友から『たすけて』とメールが。
いったい何があったのだろうと電話をかけてみれば。
親友:○○ちゃん。今何してるのー?私はバイト終わって帰ってる途中だよー。
私:え?ぼ、ボーリングだけど・・・それよりさっきのメールって。
親友:あー○○ラーメン屋さんだー。また一緒に食べに行こうねー。
私:は?
親友:忘れたのー?○○書店と○○ジャスの近くにあるラーメン屋さんだよー。
私:い、いやちょっと。
親友:あ、そう言えば明日○スにオニオンリング食べに行こっか?○○ちゃんオニオンリング好きだもんねー。
私:・・・
普段の親友からは考えられないテンションの高さ。一緒に食べに行った事など一度もないラーメン屋さん。私の一番嫌いな物がタマネギな事を親友が知らない訳がない。
これらの事から親友の身に何かが起きて、それを私に伝えたいけれど伝えられない状況だと判断した私は。
私:うん、ううんだけね。
親友:!?・・・うん。
私:○○ボーリングまで来れる?
親友:うん。
私:北口の所に居るから。
親友:うん。
私:このまま電話切らずにいるから話してるふりしてて。
親友:うん。
私:大丈夫だからね。
そう言って友人達に事情を説明してみんなで駐車場に移動して待つこと20分くらいで親友の車が駐車場に入って来て。
私達の目の前で急ブレーキをかけたと当時に親友が車の中から飛び出して来た。
長いから切ります。
続きを読むいったい何があったのだろうと電話をかけてみれば。
親友:○○ちゃん。今何してるのー?私はバイト終わって帰ってる途中だよー。
私:え?ぼ、ボーリングだけど・・・それよりさっきのメールって。
親友:あー○○ラーメン屋さんだー。また一緒に食べに行こうねー。
私:は?
親友:忘れたのー?○○書店と○○ジャスの近くにあるラーメン屋さんだよー。
私:い、いやちょっと。
親友:あ、そう言えば明日○スにオニオンリング食べに行こっか?○○ちゃんオニオンリング好きだもんねー。
私:・・・
普段の親友からは考えられないテンションの高さ。一緒に食べに行った事など一度もないラーメン屋さん。私の一番嫌いな物がタマネギな事を親友が知らない訳がない。
これらの事から親友の身に何かが起きて、それを私に伝えたいけれど伝えられない状況だと判断した私は。
私:うん、ううんだけね。
親友:!?・・・うん。
私:○○ボーリングまで来れる?
親友:うん。
私:北口の所に居るから。
親友:うん。
私:このまま電話切らずにいるから話してるふりしてて。
親友:うん。
私:大丈夫だからね。
そう言って友人達に事情を説明してみんなで駐車場に移動して待つこと20分くらいで親友の車が駐車場に入って来て。
私達の目の前で急ブレーキをかけたと当時に親友が車の中から飛び出して来た。
長いから切ります。
友人が結婚したが、早々旦那のガン発覚。人工授精で子作りとなった→治療実って出産。喜びの写メ付き報告メール。「タネ作れなくなったけど、可愛い彼のキ○○マです!」←はぁ?
515: 名無しの心子知らず 2013/02/06(水) 14:59:29.86 ID:JDkyk38Z
流れ読まず。フェイクありなので矛盾点は生ぬるく流して。
高校の同級生。ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。
イケメンは自分のモノ、他人の彼氏は自分のモノ、ストーカー行為も行い、
顔は堀北似で可愛いものの、「痛い奴」そのもの。
そんな彼女、会社の先輩の10くらい年上のおっさんと結婚し、寿退社た。
会社でもって様々な迷惑行為をしていたらしいが割愛。
そのおっさんが結婚式前の入籍早々ガンになり、人工授精でないとお子さんを作れない体に。
式は延期、親族からの大反対を受けながらも旦那さんが生きてる間に
子どもを作ろうと不妊治療に励むことになった。
ここまでなら本当に悲劇のヒロインなのだが。
治療実ってお子さんが無事誕生。報告メールに写真が添付されてたのでみたら、
お子さんの顔ではなく旦那さんのハダカ。吐いた。
間違って送ってきたのかと思ったら「ガンになってタネ作れなくなったけど、
可愛い彼のキ○○マです、二人の記念!」と、続けて局部のアップ。
共通の友人に探り入れてみたら、お見舞いにいったときに
現像したのをアルバムに入れて見させられたという。
(私は生後2ヶ月児がいるのでお見舞いは辞退)
やっぱり「二人の記念だからみてみて〜」と
新生児そっちのけで局部の写真を延々みせられたという。
会社の同僚さんたちも同じ時間にきてたらしいが、やっぱり見せていたそうだ。
彼女の会社の同僚=旦那さんの同僚なわけで・・・。
そのままFOさせてもらった。
脳に虫が沸いたとしか思えん。
続きを読む高校の同級生。ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。
イケメンは自分のモノ、他人の彼氏は自分のモノ、ストーカー行為も行い、
顔は堀北似で可愛いものの、「痛い奴」そのもの。
そんな彼女、会社の先輩の10くらい年上のおっさんと結婚し、寿退社た。
会社でもって様々な迷惑行為をしていたらしいが割愛。
そのおっさんが結婚式前の入籍早々ガンになり、人工授精でないとお子さんを作れない体に。
式は延期、親族からの大反対を受けながらも旦那さんが生きてる間に
子どもを作ろうと不妊治療に励むことになった。
ここまでなら本当に悲劇のヒロインなのだが。
治療実ってお子さんが無事誕生。報告メールに写真が添付されてたのでみたら、
お子さんの顔ではなく旦那さんのハダカ。吐いた。
間違って送ってきたのかと思ったら「ガンになってタネ作れなくなったけど、
可愛い彼のキ○○マです、二人の記念!」と、続けて局部のアップ。
共通の友人に探り入れてみたら、お見舞いにいったときに
現像したのをアルバムに入れて見させられたという。
(私は生後2ヶ月児がいるのでお見舞いは辞退)
やっぱり「二人の記念だからみてみて〜」と
新生児そっちのけで局部の写真を延々みせられたという。
会社の同僚さんたちも同じ時間にきてたらしいが、やっぱり見せていたそうだ。
彼女の会社の同僚=旦那さんの同僚なわけで・・・。
そのままFOさせてもらった。
脳に虫が沸いたとしか思えん。
A子と二人で遊ぶ約束で待ち合わせ場所にいくとB美もいた。B美「行きたい場所があるのでついてきて」→そこはB美の元彼C男の家だった→とんでもない事態に…
643: 恋人は名無しさん: 2006/10/31(火) 13:03:03
登場人物
私
A子→友達
B美→友達
C男→B美の元彼
D男→C男の友達
携帯からなので、みにくかったらすいません
友人A子から突然レ●プ犯に仕立て上げられた。翌日から学校中でレ●プ犯呼ばわり。A子は同情を得て学校の人気者に→堪忍袋の緒がぶち切れた俺は遂に復讐を決行→結果www
952: 本当にあった怖い名無し 2013/08/20(火) 02:41:13 ID:kRSOMRdI0
高校時代の話
当時仲良かったA子から突然レ●プ犯に仕立て上げられた
当然だがレ●プなんてしてないし、体に触れた事すらない
A子を怒らせるような事もしてないし前日までは普通だった
なんでいきなりそんな事言い出したのか意味不明だった
まぁでもそんなバレバレな嘘信じる奴なんているわけ・・・いるんですよ
クラス全員がそのバレバレな嘘を信じましたよ
A子と話をしようと思いA子の方へ行くとA子の友人数人が完全にガード
そして「A子あんたのせいで傷ついてるんだよ?」「あんた何したか分かってんの?」
「人間のクズタヒね」「本当は警察に突き出したいけどA子が可哀想だから」
他にもワケの分からない事を色々と言われた
何よりその中に好きな子もいたのがすげーショックだった
翌日からクラスでいじめられ隣のクラスの奴からもレ●プ犯呼ばわりされた
気が付いたらA子はレ●プ事件で周りの同情を得てクラスの人気者に
彼氏もできて(その彼氏に何度か殴られた)、部活の軽音部も順調で文化祭ではチヤホヤ
まぁ所謂リア充生活を満喫していた
そんなある日突然A子から電話がかかってきた
とりあえず電話に出ると
「前みたいにお互い普通に接しよう」「私も悪かったけどあなたも悪いでしょ?」
「だから2人で謝ってもうやめよう」とかまたワケの分からない事を色々言われた
そもそも勝手に人をレ●プ犯に仕立て上げといてどの口がそんな事言えるんだ?
頭に血が上るどころか呆れて物も言えなくなってその日は電話を切ったが
さすがに我慢もピークに達して堪忍袋の緒がぶち切れた
どうせ学校ではいじめられてるし
この際言いたい事言ってダメなら学校やめようと決意
続きを読む当時仲良かったA子から突然レ●プ犯に仕立て上げられた
当然だがレ●プなんてしてないし、体に触れた事すらない
A子を怒らせるような事もしてないし前日までは普通だった
なんでいきなりそんな事言い出したのか意味不明だった
まぁでもそんなバレバレな嘘信じる奴なんているわけ・・・いるんですよ
クラス全員がそのバレバレな嘘を信じましたよ
A子と話をしようと思いA子の方へ行くとA子の友人数人が完全にガード
そして「A子あんたのせいで傷ついてるんだよ?」「あんた何したか分かってんの?」
「人間のクズタヒね」「本当は警察に突き出したいけどA子が可哀想だから」
他にもワケの分からない事を色々と言われた
何よりその中に好きな子もいたのがすげーショックだった
翌日からクラスでいじめられ隣のクラスの奴からもレ●プ犯呼ばわりされた
気が付いたらA子はレ●プ事件で周りの同情を得てクラスの人気者に
彼氏もできて(その彼氏に何度か殴られた)、部活の軽音部も順調で文化祭ではチヤホヤ
まぁ所謂リア充生活を満喫していた
そんなある日突然A子から電話がかかってきた
とりあえず電話に出ると
「前みたいにお互い普通に接しよう」「私も悪かったけどあなたも悪いでしょ?」
「だから2人で謝ってもうやめよう」とかまたワケの分からない事を色々言われた
そもそも勝手に人をレ●プ犯に仕立て上げといてどの口がそんな事言えるんだ?
頭に血が上るどころか呆れて物も言えなくなってその日は電話を切ったが
さすがに我慢もピークに達して堪忍袋の緒がぶち切れた
どうせ学校ではいじめられてるし
この際言いたい事言ってダメなら学校やめようと決意
トメからの電話にコトメが出た。「食事行くから10時に車で迎えにきて!その帰りにお米とお醤油と…」コトメ「嫁子さんをタクシーか何かと間違えてるの?」トメ「えっ?」→結果w
548: 名無しさん@HOME 2009/04/14(火) 21:11:00
先週、コトメさん(元々友人。夫を紹介してくれたのもコトメさん)が家に遊びに来た。
お持たせのケーキに合わせて紅茶をいれて、客間に戻ったら、コトメさんが電話に出てた。
「復唱します。
嫁子さん悪いけど明日Aさんとお食事行くから10時に車で迎えにきてちょうだいね。
駅まででいいわよ、あなた、ちゃんとしたところのお食事なんて気詰まりでしょ。
あ、車出すついでだから帰りにお米とお醤油とトイレットペーパー買ってうちに持って行ってね。
以上嫁子さんと、お兄ちゃんとパパにも言っとく。お母さん嫁子さんをタクシーか何かと間違えてるの?
今までも便利使いしてたんじゃないでしょうね。帰ったらゆっくり話するからね」
実際に聞こえたのは「…パパにも言っとく」あたりからだったけど。
お持たせのケーキに合わせて紅茶をいれて、客間に戻ったら、コトメさんが電話に出てた。
「復唱します。
嫁子さん悪いけど明日Aさんとお食事行くから10時に車で迎えにきてちょうだいね。
駅まででいいわよ、あなた、ちゃんとしたところのお食事なんて気詰まりでしょ。
あ、車出すついでだから帰りにお米とお醤油とトイレットペーパー買ってうちに持って行ってね。
以上嫁子さんと、お兄ちゃんとパパにも言っとく。お母さん嫁子さんをタクシーか何かと間違えてるの?
今までも便利使いしてたんじゃないでしょうね。帰ったらゆっくり話するからね」
実際に聞こえたのは「…パパにも言っとく」あたりからだったけど。
ナンバーディスプレーで実家だったから出たら、例によって一方的にまくしたてられたらしい。
電話切って平謝りされちゃった。
義実家からの電話は居留守してるから今まで実質被害なかったんだけどね。
その後、一言一句間違いないトメ電話メモ片手に、コトメさんは夫にも説教してくれました。
留守電だと、「すぐ電話ちょうだい、いいわね!」くらいで決定的なのなかったんだけど。
速記が特技のコトメさんメモと証言で、週末、義実家会議になる様子です。
電話切って平謝りされちゃった。
義実家からの電話は居留守してるから今まで実質被害なかったんだけどね。
その後、一言一句間違いないトメ電話メモ片手に、コトメさんは夫にも説教してくれました。
留守電だと、「すぐ電話ちょうだい、いいわね!」くらいで決定的なのなかったんだけど。
速記が特技のコトメさんメモと証言で、週末、義実家会議になる様子です。
「祖母が具合悪いから」と夫家族と同居。「みんな仕事しているから」と私が仕事を辞めて介護。さらにトメから食事や洗濯の仕方にダメ出しされ…20代で半分ぐらい白髪に
868:名無しさん@HOME2013/10/01(火) 00:30:36.33 0
流れ切ったらすみません。自分の修羅場です。
元夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった話です。
元夫とは、結婚式の準備から、夫側の親兄弟の意見をごり押しされていて、
私の意見は聞いてもらえなかった。
結婚後も、「祖母が具合悪いから」と、夫家族との同居を勝手に決められ、
「みんな仕事しているから」と、私が仕事を辞めて介護することになった。
それで、介護と家事で毎日くたくたなのに、食事や洗濯の仕方ひとつひとつに
ダメ出し。それも嫌味とかじゃなく、「○○は××するのよ。ご存じ?」みたいな感じで言われるから、
今のはダメ出しなのかな、雑談なのかな、とりあえず気をつけよう、と顔色をうかがうばっかりだった。
例をあげると、浅漬けを食べている時に、「キュウリの浅漬けって、昔はお嫁さんはヘタの部分しか
食べられなかったのよ。ご存じ?」っていう という感じ。
あと、「親の躾って大事よね」と、ことあるごとに言われた。
元夫も「ごめんな」と、私の不出来を両親に謝る、みたいな姿勢をとっていた。
今なら戦えばよかったとか思うけれど、当時はだんだんと削られて、うなだれるしかできなかった。
続きを読む元夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった話です。
元夫とは、結婚式の準備から、夫側の親兄弟の意見をごり押しされていて、
私の意見は聞いてもらえなかった。
結婚後も、「祖母が具合悪いから」と、夫家族との同居を勝手に決められ、
「みんな仕事しているから」と、私が仕事を辞めて介護することになった。
それで、介護と家事で毎日くたくたなのに、食事や洗濯の仕方ひとつひとつに
ダメ出し。それも嫌味とかじゃなく、「○○は××するのよ。ご存じ?」みたいな感じで言われるから、
今のはダメ出しなのかな、雑談なのかな、とりあえず気をつけよう、と顔色をうかがうばっかりだった。
例をあげると、浅漬けを食べている時に、「キュウリの浅漬けって、昔はお嫁さんはヘタの部分しか
食べられなかったのよ。ご存じ?」っていう という感じ。
あと、「親の躾って大事よね」と、ことあるごとに言われた。
元夫も「ごめんな」と、私の不出来を両親に謝る、みたいな姿勢をとっていた。
今なら戦えばよかったとか思うけれど、当時はだんだんと削られて、うなだれるしかできなかった。
A子はいつもDV癖のある男とばかりつき合ってた。A子「これからは性格が優しい人とつき合いたい!」→男友達の中で一番優しくて 大人しい人を紹介→1年後、とんでもない事態に…
65: 恋人は名無しさん: 2009/08/19(水) 20:47:22 ID:2aAUJuHG0
A子は非常に美人なんだけど、男運が悪くていつも暴カ癖のある男とばかりつき合って
骨折&歯を折られる&ケータイを壊される&公衆の面前で土下座させられるなどなど
ひどいDVを受けていた。
さすがにこんな男とばかりつき合うのが嫌になったA子。
とにかく性格が優しい人とつき合いたい! と言うので、男友達の中で一番優しくて
大人しい人を紹介した。
それから一年。
A子がまた包帯をするようになり、不思議に思って男友達のアパートに行った(アポなし)
するとぼろぼろのA子が泣きながら出てきて「ねえ、病院連れていってくれる?」
男友達「てめー!勝手に出るんじゃねー!」と怒鳴り散らす男友達……。
男友達は全然そんな人じゃなかったので顎がはずれそうなほどびっくりした。
驚いて「ちょっと!どうしたの!?」と聞くと、男友達は「別にいーんだよ、こいつはなぐっても」
と吐き捨てた。それを聞いて、特に表情もかえないA子……。
私が立ち入れる空間じゃないと思って逃げ出した。本当に怖かった。
DV癖というか、とにかくそういう男を創り出してしまう女っているんだね。
私「アレルギーだからこれ食べられない」A「どうなるの?見たい!食べてみて!」 私ポカーン→Aがどんどんエスカレート→とんでもない事態に・・・
155 :やめ2010/12/24(金) 09:02:32 ID:5MD+QYdMO
DQN返し注意
私とABC4人のイベント打ち上げをしAにすすめられた料理を、
「アレルギーだからこれ入ってると食べられないごめん」と断った。
A「知らなかった。食べるとどうなるの?」
私「湿疹ができて顔とかが腫れ上が」
A「見たい!参考にしたいから食べてみて」
私ポカーン。
Bが「私もアレルギーだけどホントに辛いんだよ冗談でもやめて」とフォロー。
だがAは聞かずに「はいあーん」と食べさせようとしたり、
わざと私の足にアレルギー物質を落としたりし始めた。
Bが「タヒぬ病気なんだよ、あんた杀殳人で捕まりたいの?」と怒鳴る。
へべれけ状態のCは「カッコイイー!きゃあー」とか言いながらBに抱き着いてた。
「えーw」と謝りもしないA。
「こーんなに美味しいのにぃ」「食べられないなんて人生損してるねー」
「〇食べないでBは何食べてそんなに育ったのー?」
と嫌味ったらしく横目で私とBを見ながら食べるA。
続きを読む私とABC4人のイベント打ち上げをしAにすすめられた料理を、
「アレルギーだからこれ入ってると食べられないごめん」と断った。
A「知らなかった。食べるとどうなるの?」
私「湿疹ができて顔とかが腫れ上が」
A「見たい!参考にしたいから食べてみて」
私ポカーン。
Bが「私もアレルギーだけどホントに辛いんだよ冗談でもやめて」とフォロー。
だがAは聞かずに「はいあーん」と食べさせようとしたり、
わざと私の足にアレルギー物質を落としたりし始めた。
Bが「タヒぬ病気なんだよ、あんた杀殳人で捕まりたいの?」と怒鳴る。
へべれけ状態のCは「カッコイイー!きゃあー」とか言いながらBに抱き着いてた。
「えーw」と謝りもしないA。
「こーんなに美味しいのにぃ」「食べられないなんて人生損してるねー」
「〇食べないでBは何食べてそんなに育ったのー?」
と嫌味ったらしく横目で私とBを見ながら食べるA。
ポストに携帯電話会社の振込み用紙が。あて先を見るとバカ女Aの住所と名前をボールペンで消し、うちの住所に書き換えてる…どう見てもAの字。アホすぎるorz
423 : 名無しの心子知らず 2007/07/22(日) 19:57:58 ID:VQnsQS7g
すいません。私は毒ですが、相手が2児ママなのでこちらに書かせていただきます。
微妙にスレチだったらごめんなさい。
Aとは厨からの友達でした。
Aは天然を装った本当のバカで、普段からあまり話しが通じない。
金銭に関する事もだらしないのかしっかりしてるのか・・・
ファミレス行ってもおしぼりやティーバッグ、ミルク砂糖は持って帰って当たり前。
大人数でファミレス行くと、お金を払いたくないのか注文するのは安いもの。
でも誰かが注文したものはしっかり食べる。
もちろん支払いは自分が注文した分だけ。(それでもマシな方なのかな?)
化粧品や服、携帯にはバカバカ使う。(高校の時10万近く使って親に〆られた)
そのAが二十歳そこそこでデキ婚。A旦那はとんでもないDV夫だった。
で、離婚問題で色々もめている間も
小さな事ではあるけどちょくちょく協力してた。
最近やっと離婚が成立。Aは彼氏がいる○○県へ。(地元から半日かかる場所)
子供は別々の施設に入れられているそう。
で、今日私は仕事だったんだけど
帰って来たらポストに携帯電話会社の振込み用紙が。
私はDoCoMoなんだけど、何故かauの。
料金を滞納した際の葉書形式っていうんでしょうか?
ぺりぺりめくると裏が振り込み用紙になってるような。
あれが2通。
あて先を見るとAの住所と名前。
しかもAの住所をボールペンで消し、うちの住所が。
どう見てもAの字です。本当にあ(ry
続きを読む微妙にスレチだったらごめんなさい。
Aとは厨からの友達でした。
Aは天然を装った本当のバカで、普段からあまり話しが通じない。
金銭に関する事もだらしないのかしっかりしてるのか・・・
ファミレス行ってもおしぼりやティーバッグ、ミルク砂糖は持って帰って当たり前。
大人数でファミレス行くと、お金を払いたくないのか注文するのは安いもの。
でも誰かが注文したものはしっかり食べる。
もちろん支払いは自分が注文した分だけ。(それでもマシな方なのかな?)
化粧品や服、携帯にはバカバカ使う。(高校の時10万近く使って親に〆られた)
そのAが二十歳そこそこでデキ婚。A旦那はとんでもないDV夫だった。
で、離婚問題で色々もめている間も
小さな事ではあるけどちょくちょく協力してた。
最近やっと離婚が成立。Aは彼氏がいる○○県へ。(地元から半日かかる場所)
子供は別々の施設に入れられているそう。
で、今日私は仕事だったんだけど
帰って来たらポストに携帯電話会社の振込み用紙が。
私はDoCoMoなんだけど、何故かauの。
料金を滞納した際の葉書形式っていうんでしょうか?
ぺりぺりめくると裏が振り込み用紙になってるような。
あれが2通。
あて先を見るとAの住所と名前。
しかもAの住所をボールペンで消し、うちの住所が。
どう見てもAの字です。本当にあ(ry
A「Cが転勤するのでBDとプレゼントを贈ろうと思うの」私「Cも喜ぶね」A「じゃぁ一人5000円だから」私「へ?私Cと友達じゃないけど」A 「何?その言い方!同級生でしょ!」→結果
643: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/03(土) 04:12:01.50 ID:ipCLMUfh
登場人物は
私、A、B、C、D
全員高校の同級生
私はABとは仲良かったけど、CDとはお互い顔は知ってても話をしたことはない。
高校卒業後、私は地元の大学へ進学しABCDはH県の大学へ進学。
夏休みとかの長期の休暇には地元に帰ってきたABとはよく遊んでた。
ABCDは同じ地域に住んでたので長期休暇以外でも結構頻繁に会ったりしてた模様。
大学卒業後私は地元で就職してABCDはそのままH県で就職。
就職してから2年過ぎた今年の春、私は会社の研修でH県で1ヶ月程滞在することになった。
そのことをABにメールすると、BからCDも含めた5人で飲みに行こう誘われた。
それは全然構わなかったからOKすると、Aからその前に私ABの3人で一回会おうと言われたので
その週末に3人でご飯を食べに行った。
続きを読む私、A、B、C、D
全員高校の同級生
私はABとは仲良かったけど、CDとはお互い顔は知ってても話をしたことはない。
高校卒業後、私は地元の大学へ進学しABCDはH県の大学へ進学。
夏休みとかの長期の休暇には地元に帰ってきたABとはよく遊んでた。
ABCDは同じ地域に住んでたので長期休暇以外でも結構頻繁に会ったりしてた模様。
大学卒業後私は地元で就職してABCDはそのままH県で就職。
就職してから2年過ぎた今年の春、私は会社の研修でH県で1ヶ月程滞在することになった。
そのことをABにメールすると、BからCDも含めた5人で飲みに行こう誘われた。
それは全然構わなかったからOKすると、Aからその前に私ABの3人で一回会おうと言われたので
その週末に3人でご飯を食べに行った。
