384 : おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12 02:03:48 ID:uokJ8oE0
とある飲み会行ったら、以前仕事で一緒になったことのある男がいた。
連絡先は交換したが仕事でもその後も連絡をとりあうことはなかった。その程度の仲。
向こうも私に気づいたので、「お久しぶりです」と挨拶だけして別テーブルに移動した。
飲み会終了後、その勘助に指でくいくいと、ジェスチャーで呼ばれた。
「お前、二次会行くだろ?」「行きますよ(最初からその予定)」「なら、いいわ、わかった」
このいきなりのタメ口会話のあと、しっしっと追い払われた。
二次会には勘助がいたが、この会話でむかついてたので一切話かけなかった。
向こうも話しかけてこなかった。
二次会が終了し、友人カップルとタクシーに乗りかけたら、ここで勘助登場。
「お前、家どこ?A町か。俺、E町だから方向一緒」と言いだし、
E町って方向かなり違うし遠いじゃん……と思ったものの、相乗りすることに。
「私が最初に降りるので先乗ってください」と言うが「俺真ん中座るの嫌」と言われ、
勘助が最後に乗り込むことに。
で、うちについた。ここで勘助が「俺が出すから財布しまえ」と偉そうな態度で
有無をいわさず、私の分を支払った。
でドア側の勘助が降りて、私が降りた。ここで勘助が車内に戻らず、
「じゃあ、俺たちそういうことなんで」と車内の友人に挨拶して、私の肩を抱いた。
友人に言わせると、ここでウインクしてきたそうだ。
私が楳図かずお漫画ばりの強烈な嫌悪顔で、手を振り払ったのを見て、
助手席に座ってた友人(カップルの彼氏のほう)があわてて車を降りてくれた。
友人の彼女は酔いつぶれていたので先にそのまま帰した。
続きを読む連絡先は交換したが仕事でもその後も連絡をとりあうことはなかった。その程度の仲。
向こうも私に気づいたので、「お久しぶりです」と挨拶だけして別テーブルに移動した。
飲み会終了後、その勘助に指でくいくいと、ジェスチャーで呼ばれた。
「お前、二次会行くだろ?」「行きますよ(最初からその予定)」「なら、いいわ、わかった」
このいきなりのタメ口会話のあと、しっしっと追い払われた。
二次会には勘助がいたが、この会話でむかついてたので一切話かけなかった。
向こうも話しかけてこなかった。
二次会が終了し、友人カップルとタクシーに乗りかけたら、ここで勘助登場。
「お前、家どこ?A町か。俺、E町だから方向一緒」と言いだし、
E町って方向かなり違うし遠いじゃん……と思ったものの、相乗りすることに。
「私が最初に降りるので先乗ってください」と言うが「俺真ん中座るの嫌」と言われ、
勘助が最後に乗り込むことに。
で、うちについた。ここで勘助が「俺が出すから財布しまえ」と偉そうな態度で
有無をいわさず、私の分を支払った。
でドア側の勘助が降りて、私が降りた。ここで勘助が車内に戻らず、
「じゃあ、俺たちそういうことなんで」と車内の友人に挨拶して、私の肩を抱いた。
友人に言わせると、ここでウインクしてきたそうだ。
私が楳図かずお漫画ばりの強烈な嫌悪顔で、手を振り払ったのを見て、
助手席に座ってた友人(カップルの彼氏のほう)があわてて車を降りてくれた。
友人の彼女は酔いつぶれていたので先にそのまま帰した。
上司の命令で勘助と一緒に昼食をとる羽目に。休日、奴はうちまで来た。両親と話がしたいと言って、玄関先で三人で長々と会話。「結婚したい。娘さんをください」…両親ポカーン?
358 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/01(月) 21:34:47 ID:aN0NRlvG
勘違い男、今までに二人遭遇した。
一人目
学生時代、冬休み中のド短期バイトで知り合った奴
初めは、普通の男性に見えたから、一回だけ一緒にお茶した。
短期バイトが終わり、会う事もなくなったが、一回電話がかかってきて、軽く世間話をした。
(今程携帯が普及してなかったので家電で)
それから一ヶ月程は音信不通だったが、前のバイトの事で聞きたい事があったのでこっちから電話をかけたら、(これがいけなかった)
相手は「あ~もう電話こないかと思ってたよ~」ってな感じで安心したみたいなニュアンスだった。
その後、連絡がご無沙汰になった頃、又うちに電話してきて家族に偽名を使って私に取り次ごうとしてきて不信感を持ったのでFO
又、奴から電話がかかってきた時に自分がでてしまったので、姉妹の振りして居留守を使おうとしたら、奴は「アイツ、何やってるでんすかね?どうなってるんですかね?」と、まるで彼氏気取りで、暗くねちねちこぼしてきて気味悪くなってきたのでCO。
それから卒業して就職して半年程たったある休日、母が青い顔して「ちょっと見て!外に怪しい車が停まってる!」
と飛んできて、外を見ると家の数m先で奴が車で待機してた!
窓から腕をダラーンと出して、ジトッとした表情。
ゾーッとした。
家はヘンピナ住宅街で、ドンツキは堤防で、よそからの停車中の車ってのは滅多になかったから、母もすぐに気付いたんだろう。
奴の事を笑いの種にしてからかってた母だが、これにはさすがに気味悪がってた。
続きを読む一人目
学生時代、冬休み中のド短期バイトで知り合った奴
初めは、普通の男性に見えたから、一回だけ一緒にお茶した。
短期バイトが終わり、会う事もなくなったが、一回電話がかかってきて、軽く世間話をした。
(今程携帯が普及してなかったので家電で)
それから一ヶ月程は音信不通だったが、前のバイトの事で聞きたい事があったのでこっちから電話をかけたら、(これがいけなかった)
相手は「あ~もう電話こないかと思ってたよ~」ってな感じで安心したみたいなニュアンスだった。
その後、連絡がご無沙汰になった頃、又うちに電話してきて家族に偽名を使って私に取り次ごうとしてきて不信感を持ったのでFO
又、奴から電話がかかってきた時に自分がでてしまったので、姉妹の振りして居留守を使おうとしたら、奴は「アイツ、何やってるでんすかね?どうなってるんですかね?」と、まるで彼氏気取りで、暗くねちねちこぼしてきて気味悪くなってきたのでCO。
それから卒業して就職して半年程たったある休日、母が青い顔して「ちょっと見て!外に怪しい車が停まってる!」
と飛んできて、外を見ると家の数m先で奴が車で待機してた!
窓から腕をダラーンと出して、ジトッとした表情。
ゾーッとした。
家はヘンピナ住宅街で、ドンツキは堤防で、よそからの停車中の車ってのは滅多になかったから、母もすぐに気付いたんだろう。
奴の事を笑いの種にしてからかってた母だが、これにはさすがに気味悪がってた。
【勘男】「俺がもしCより先に告ってたら今Bの隣にいたのは俺かもしれない。いやそうに違いない!」周り(マジかよ…)→先輩「コレを見てくれ」勘男、みるみるうちに真っ青に…
189: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/21(日) 09:37:09 ID:TbHI+xNL
軽度の勘男、しかも(ほぼ)未遂の話。
サークルの男Aは女Bの事が好きだったんだけど、
グヂグヂとしてて告白も出来ず、せいぜい挨拶するのが精一杯程度だった。
そうこうしてる内にBは同じ学科で、Aとも知り合いであるCに告られ付き合うことに。
BとCは最初友人から、と言う事で付き合い始め、一緒に居る内にBもCを好きになり、
それで今では仲良しカップル。
Aはすごく落ち込んで、みんなで慰めたりしてたんだが、
その時「俺がもしCより先に告ってたら今Bの隣にいたのは俺かもしれない」とガックリ。
それが段々「俺だったはず、いや俺だ!」に変わってた。
元々俺はCよりもっとBと仲が良かった→Cよりも俺の方が愛情度は高い
CですらBを振り向かせられた→俺ならもっとBを大事に出来る→俺の方が上
→つまりBはCより俺の方が好き。
でもなぜBはCと付き合ったのか…
わかった、俺が告らなかったからだ!Bは絶望してCに寄り道をした!
→かわいそうなB、俺が悪かった→早く告って晴れてBと付き合おう!
→もう俺たちほぼカップルじゃない?→すでに脳内カップル成立。
しかし形式上とはいえBには一応彼氏が居る。
優しいBはすぐにCと別れて俺と付き合う事は出来ないだろう。
ならしばらくはBと一緒に居る時間を増やして、BにもCにも心の準備をさせよう!
俺と一緒に居る事でBの心の変化にCは気がつくはず!→
Cはいい奴、このままヤツをピエロwwwにしてはおきたくない→軽いストーカー化。
とはいえこのストーカーも事情を知ってる人が見たら分かる程度だった。
Bの後ろの席に座ったり、他愛ない事で話しかけたり、
数人グループで昼食を取った時に調味料を取ってあげたり…
つまり友達なら普通にやる事、前のAには出来なかった事。
もちろんBは全く気がつかず…
しかしこのトンデモ理論をぶちかました男のやる事と思ってみれば薄ら寒い。
ネチネチネチネチとBの周りをうろつくAに業を煮やして
サークル飲み会でAに話をする事にした。
続きを読むサークルの男Aは女Bの事が好きだったんだけど、
グヂグヂとしてて告白も出来ず、せいぜい挨拶するのが精一杯程度だった。
そうこうしてる内にBは同じ学科で、Aとも知り合いであるCに告られ付き合うことに。
BとCは最初友人から、と言う事で付き合い始め、一緒に居る内にBもCを好きになり、
それで今では仲良しカップル。
Aはすごく落ち込んで、みんなで慰めたりしてたんだが、
その時「俺がもしCより先に告ってたら今Bの隣にいたのは俺かもしれない」とガックリ。
それが段々「俺だったはず、いや俺だ!」に変わってた。
元々俺はCよりもっとBと仲が良かった→Cよりも俺の方が愛情度は高い
CですらBを振り向かせられた→俺ならもっとBを大事に出来る→俺の方が上
→つまりBはCより俺の方が好き。
でもなぜBはCと付き合ったのか…
わかった、俺が告らなかったからだ!Bは絶望してCに寄り道をした!
→かわいそうなB、俺が悪かった→早く告って晴れてBと付き合おう!
→もう俺たちほぼカップルじゃない?→すでに脳内カップル成立。
しかし形式上とはいえBには一応彼氏が居る。
優しいBはすぐにCと別れて俺と付き合う事は出来ないだろう。
ならしばらくはBと一緒に居る時間を増やして、BにもCにも心の準備をさせよう!
俺と一緒に居る事でBの心の変化にCは気がつくはず!→
Cはいい奴、このままヤツをピエロwwwにしてはおきたくない→軽いストーカー化。
とはいえこのストーカーも事情を知ってる人が見たら分かる程度だった。
Bの後ろの席に座ったり、他愛ない事で話しかけたり、
数人グループで昼食を取った時に調味料を取ってあげたり…
つまり友達なら普通にやる事、前のAには出来なかった事。
もちろんBは全く気がつかず…
しかしこのトンデモ理論をぶちかました男のやる事と思ってみれば薄ら寒い。
ネチネチネチネチとBの周りをうろつくAに業を煮やして
サークル飲み会でAに話をする事にした。
自分語りが好きでナルシストな先輩A「My Carで駅まで送ってあげるよ」土砂降りで億劫だったので乗せてもらったら「「君の気持ちに気付くのが遅れてsorry」はぁ?
342 :きまぐれ鬼女 2008/02/27(水) 13:20:31 ID:YNo/JQfS
時効なのでいいかな、古い話です。長くてすみません。
○年前に入社した会社にいました、勘違い野郎。私はもう退社しています。
当時、新卒で入社し社会経験ゼロの私に、とても親切にしてくれた先輩Aが勘助でした。
最初はお昼に誘ってくれる程度のごく普通の先輩でした。
ただそのときからAとの会話は面白くないと感じていました。
Aは自分語りが好きで、奴の発する言葉はそれが大部分だったから。
それと、やや自分に酔ったところがありました。
自分はバイリンガルで英語ペラペラだの、外国の著名な方のパーティに招待されたり、
自宅に招かれたりするような人間で、とかよく言っていました。本当かどうかは知らない。
知人の写真展を見に行ったという話をしても、
「ふぅん、まあじつは僕も趣味でフォトグラフ(英語っぽい発音でw)をやっていてね、
ちょっとした賞を取ったりもしているんだけどね。」って返してきます。
(ちなみに言い方もこんな感じで「ふぅん」もマジで言う)
また、同僚とペットの話をしていると、
突然わたしのデスクに見知らぬ犬の写真(2匹)を置いて、
A「名前、あててごらん?」→私・同僚「(゚д゚)ポカーン」→
A「ふふ・・・じゃあヒント、奥の子がショパン」→私・同僚「・・・分かりません」→
A「ショパンと言えばジョルジュだよ、決まってるじゃないか」ってこともあった。聞いてないのに。
それでも先輩ということもあり、まあ男は自分語り好きだしなーくらいの感覚で、
「へぇ」とか「そうなんですか」と適当に相槌をうちながら聞き流していました。
ところがある日、事件はおこりました。
○年前に入社した会社にいました、勘違い野郎。私はもう退社しています。
当時、新卒で入社し社会経験ゼロの私に、とても親切にしてくれた先輩Aが勘助でした。
最初はお昼に誘ってくれる程度のごく普通の先輩でした。
ただそのときからAとの会話は面白くないと感じていました。
Aは自分語りが好きで、奴の発する言葉はそれが大部分だったから。
それと、やや自分に酔ったところがありました。
自分はバイリンガルで英語ペラペラだの、外国の著名な方のパーティに招待されたり、
自宅に招かれたりするような人間で、とかよく言っていました。本当かどうかは知らない。
知人の写真展を見に行ったという話をしても、
「ふぅん、まあじつは僕も趣味でフォトグラフ(英語っぽい発音でw)をやっていてね、
ちょっとした賞を取ったりもしているんだけどね。」って返してきます。
(ちなみに言い方もこんな感じで「ふぅん」もマジで言う)
また、同僚とペットの話をしていると、
突然わたしのデスクに見知らぬ犬の写真(2匹)を置いて、
A「名前、あててごらん?」→私・同僚「(゚д゚)ポカーン」→
A「ふふ・・・じゃあヒント、奥の子がショパン」→私・同僚「・・・分かりません」→
A「ショパンと言えばジョルジュだよ、決まってるじゃないか」ってこともあった。聞いてないのに。
それでも先輩ということもあり、まあ男は自分語り好きだしなーくらいの感覚で、
「へぇ」とか「そうなんですか」と適当に相槌をうちながら聞き流していました。
ところがある日、事件はおこりました。
上司が勘介だった!メール攻撃に留守電多数、「ピンポーン!俺は君の事を~」ある日社内に「○○(私)は俺と付き合ってる」公言しやがったので、すべて社長にwww
637 :きまぐれ鬼女 2009/07/01(水) 22:32:26 ID:RFB4V9vg
上司が勘介だった。
メール(社用・私用どちらも)攻撃、留守番30件、ほぼ毎晩私の自宅のインターホンに愛を語る。
ある日「○○(私)は俺と付き合ってる」と公言して回っていたのにイラッとしたため
今まできたメール&留守番をmp3に変換しメールに添付→社内メールで社長に送信。
インターホンがカメラ付きなので、その録画データと上記メールを警察に提出。
今は平和です。
メール(社用・私用どちらも)攻撃、留守番30件、ほぼ毎晩私の自宅のインターホンに愛を語る。
ある日「○○(私)は俺と付き合ってる」と公言して回っていたのにイラッとしたため
今まできたメール&留守番をmp3に変換しメールに添付→社内メールで社長に送信。
インターホンがカメラ付きなので、その録画データと上記メールを警察に提出。
今は平和です。
彼氏でも何でもない人から勘助メールが!!同じサークルの男だが1度も話したことない。『君が照れて僕からの告白を断ったということはわかってる。僕のことを好きなことも。』
851 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 20:39:26 0
彼氏でもなんでもない人からのメールなので、スレチなので書き逃げ。
ロミオとは同じサークルで知り合った。でも、100人くらいいるサークルなので
ロミオとは話したことはなかった。
でも、彼はサークルで会話をしただけで彼女認定する痛い人、ということで有名だった。
そんなロミオからのメール。
タイトル:素直になれよ。
本文:君が照れて僕からの告白を断ったということはわかってる。
僕のことを好きなことも。
だから、早く素直になってほしい。僕には時間がないんだ。
時間がないってなんのことだ、と思ったら、彼は今年22歳で、DTだってことを気にしてるらしい。
それで早くDTを卒業したいんだと。知らんがな。
なんで彼がDTだってことを周りが知っているかというと、
「今まで彼女がいたことはあるが、僕のDTをささげてもいいほどの女はいなかった」
としょっちゅう自慢(?)していたから。
その後ス㋣ーカーにジョブアップし、上記のメールが来た。
プチですまん。
ロミオとは同じサークルで知り合った。でも、100人くらいいるサークルなので
ロミオとは話したことはなかった。
でも、彼はサークルで会話をしただけで彼女認定する痛い人、ということで有名だった。
そんなロミオからのメール。
タイトル:素直になれよ。
本文:君が照れて僕からの告白を断ったということはわかってる。
僕のことを好きなことも。
だから、早く素直になってほしい。僕には時間がないんだ。
時間がないってなんのことだ、と思ったら、彼は今年22歳で、DTだってことを気にしてるらしい。
それで早くDTを卒業したいんだと。知らんがな。
なんで彼がDTだってことを周りが知っているかというと、
「今まで彼女がいたことはあるが、僕のDTをささげてもいいほどの女はいなかった」
としょっちゅう自慢(?)していたから。
その後ス㋣ーカーにジョブアップし、上記のメールが来た。
プチですまん。
私はある趣味があり、将来的にはそれで食べていきたいと思っていた。しかし彼氏は不安要素も多いことから後ろ向き。さらに職場で親身に相談に乗ってくれていた30代の先輩Aが勘助で…
357 :きまぐれ鬼女 2008/07/26(土) 12:51:45 ID:iH9qmYRZ
ここで言う勘違い男に含まれるのかは分からないけれど、投下します。
長文になるので苦手な人は飛ばして下さい。
私(20代前半)にはある趣味があり、ゆくゆくはそれで食べていきたいと思っていた。
しかし、会社勤めからフリーになるには色々不安も多く、また時間も拘/束される
仕事のため、付き合っていた彼氏はそのことに後ろ向き。
「できればやめてほしい」と言われていた。
務めていた会社の中で、親しい人たちにはその悩みを相談していたんだけど、
その中の30代の先輩Aが勘助だった。
Aにもある趣味があり、若いころはそれに夢中になりすぎて
彼女にふられてしまったりしたことがあったらしい。
A「分かるよ、好きな人に理解してもらえないのが一番つらいよな」
私「そうですね。趣味のことをやってると時間を忘れちゃって…」
A「それオレもわかるよ!時間も忘れるし、ほかのことは全部どうでも
よくなるんだよな!」
などと、会社のお昼休みや、方向が同じなため帰り道などで時々話した。
Aは「彼氏も大切だけど、人生は一度きりしかない。オレも趣味があるから
分かるけど、自分の人生なんだから大切にしたほうがいいよ!」と言ってくれて、
その時は「イイ人だなあ」くらいに思っていました。
出張で年に数回来るだけなのに自称アメリカ通の上司は英語がしゃべれないので通訳させられるんだけどセクハラ発言ばかりする→俺「彼女は今、忙しいですから」
249 :きまぐれ鬼女 2013/05/22(水) 15:28:51 ID:zaueZHrI!
白人コンプレックス勘助上司
アメリカ海外子会社に出向中。
日本の上司が定期的に出張してくるんだけど白人コンプレックス+勘助+内弁慶で超ウザい。
百巻デブじゃない白人女性.=美人と言う思考回路らしく出張の度に超テンション高い。
白人女性.社員に相手して欲しくてしょうがないんだけど英語がしゃべれない。
そこで通訳させられるんだけど俺が通訳する時にブロックしなかったら今まで何回もセク八ラ訴訟されてるだろう。
その度に「今の発言はセク八ラで億単位の訴訟もんですよ」って説明してもテンション上がってるのか同じ過ちを繰り返す。
その癖、出張で年に数回来るだけなのに自称アメリカ通。
セク八ラケースのインシデントが発生する度に日本の社長に報告上げているのに一向にそいつを外してくれない。
訴訟を起こされても知らんぞ。
白人女性.ってアジア人ってだけで本音では日本人のことを見下してるのが多いのにメタボ親父の相手をするわけないんだけど、
何故か白人事務員女性.は自分に気があると思い込んでいて彼女が忙しそうにしてても突撃する。
単に親会社の偉い人だから愛想よくしてるだけなのに。
「彼女は今、忙しいですから」ってブロックしようとしても「彼女はオレと話したがっているんだ」と根拠レスの自信。
いや、彼女から仕事の邪魔だって苦情受けてるんですけど?
その度、オレも自分の仕事をほったらかしで通訳させられる。迷惑なことこの上ない。
アメリカ海外子会社に出向中。
日本の上司が定期的に出張してくるんだけど白人コンプレックス+勘助+内弁慶で超ウザい。
百巻デブじゃない白人女性.=美人と言う思考回路らしく出張の度に超テンション高い。
白人女性.社員に相手して欲しくてしょうがないんだけど英語がしゃべれない。
そこで通訳させられるんだけど俺が通訳する時にブロックしなかったら今まで何回もセク八ラ訴訟されてるだろう。
その度に「今の発言はセク八ラで億単位の訴訟もんですよ」って説明してもテンション上がってるのか同じ過ちを繰り返す。
その癖、出張で年に数回来るだけなのに自称アメリカ通。
セク八ラケースのインシデントが発生する度に日本の社長に報告上げているのに一向にそいつを外してくれない。
訴訟を起こされても知らんぞ。
白人女性.ってアジア人ってだけで本音では日本人のことを見下してるのが多いのにメタボ親父の相手をするわけないんだけど、
何故か白人事務員女性.は自分に気があると思い込んでいて彼女が忙しそうにしてても突撃する。
単に親会社の偉い人だから愛想よくしてるだけなのに。
「彼女は今、忙しいですから」ってブロックしようとしても「彼女はオレと話したがっているんだ」と根拠レスの自信。
いや、彼女から仕事の邪魔だって苦情受けてるんですけど?
その度、オレも自分の仕事をほったらかしで通訳させられる。迷惑なことこの上ない。
【勘助】趣味のサークルで知り合った男性と、2~3回お茶して趣味の話をしただけで嫁候補ロックオンされた!いきなり結婚後の話をされて…
877 :きまぐれ鬼女 2013/05/22(水) 15:39:19 ID:6wozcTn6
1/5 昔出会った勘助の話。
趣味のサークルで知り合った男性.(A男)がいた。
ある日A男から付き合ってほしいと言われたけど、私はまだサークルに入ったばかり
だし恋愛感情もあまり感じなかったから、素直にそう言ってお断りした。
するとお友達になってほしいと言われてので、お友達ならとOKした。
半年くらいで2~3回お茶して趣味の話をしただけで嫁候補ロックオンされたらしく、
結婚後の話をされた。私はいつの間にか仕事(地方公務員)をやめてA男の実家のある
Q州で未婚の姉2人+両親と同居することになっていてぶっ飛んだ。
「お友達以上にはなれないし、勝手な妄想すんな!+α(罵倒)」っと言っても聞いて
くれなくて、サークルの友人に相談した。
友人数人が「あいつ(私)はやめとけ!おとなしそうに見えるけど外見では想像
つかないくらいヤバい女だ。それに借金数千万付きの女だぞ。悪いことは言わん。
お前ではあいつは絶対無理だ」っとA男に言ってくれたおかげでロックオンはあっさり
外れたが、その話を立ち聞きしてたB男が地雷だった。
趣味のサークルで知り合った男性.(A男)がいた。
ある日A男から付き合ってほしいと言われたけど、私はまだサークルに入ったばかり
だし恋愛感情もあまり感じなかったから、素直にそう言ってお断りした。
するとお友達になってほしいと言われてので、お友達ならとOKした。
半年くらいで2~3回お茶して趣味の話をしただけで嫁候補ロックオンされたらしく、
結婚後の話をされた。私はいつの間にか仕事(地方公務員)をやめてA男の実家のある
Q州で未婚の姉2人+両親と同居することになっていてぶっ飛んだ。
「お友達以上にはなれないし、勝手な妄想すんな!+α(罵倒)」っと言っても聞いて
くれなくて、サークルの友人に相談した。
友人数人が「あいつ(私)はやめとけ!おとなしそうに見えるけど外見では想像
つかないくらいヤバい女だ。それに借金数千万付きの女だぞ。悪いことは言わん。
お前ではあいつは絶対無理だ」っとA男に言ってくれたおかげでロックオンはあっさり
外れたが、その話を立ち聞きしてたB男が地雷だった。
なぜか自信家で常に上から目線な同僚「35過ぎて結婚もできない女ww」私「はいはい(本当は結婚してるけど)」→軽く流していたら、衝撃の一言が・・・
877:おさかなくわえた名無しさん2008/02/03(日) 13:18:54 ID:mIPuUcO0
前から嫌いだった職場の同僚(44~5歳くらい)がいる。
なぜか自信家で常に上から目線でイヤミばっかりだし、30代の女性をものすごくバカにするので
私だけじゃなく女性全員に嫌われ、男性社員からも空気扱い。
なぜか自信家で常に上から目線でイヤミばっかりだし、30代の女性をものすごくバカにするので
私だけじゃなく女性全員に嫌われ、男性社員からも空気扱い。
実は顔はそんなに悪くない。でもちょっと話すと上記のおかしいことしか言わないので
客先にも出せず、部下もつけられず内勤の平社員。
そんな嫌われ者の彼にこれまで私はいいターゲットだった。
35過ぎて結婚もできないカ/タ/ワ女、と言われ続けてたんだけど、実は結婚してるんだな。
私が標的になってれば他の女性社員への被害が減るかと思って、やつには黙ってた。
「はいはい、へー。あっそう。いいから仕事して」と流せてたし。
当然私はやつをゴミ虫以下に嫌いだったし、相手もそうなんだと思ってたよ。
…………結婚してやるって言われました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジ理解できねえ…こいつ本当に人間?
続きを読む客先にも出せず、部下もつけられず内勤の平社員。
そんな嫌われ者の彼にこれまで私はいいターゲットだった。
35過ぎて結婚もできないカ/タ/ワ女、と言われ続けてたんだけど、実は結婚してるんだな。
私が標的になってれば他の女性社員への被害が減るかと思って、やつには黙ってた。
「はいはい、へー。あっそう。いいから仕事して」と流せてたし。
当然私はやつをゴミ虫以下に嫌いだったし、相手もそうなんだと思ってたよ。
…………結婚してやるって言われました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジ理解できねえ…こいつ本当に人間?
