163: 名無しの心子知らず 2013/10/31(木) 05:16:33.19 ID:b1TmTNoW
一人暮らししてた時、ずぶ濡れで佇む小学生女児に
タオル貸してあげたら、毎日うちの前に座り込み、
私の帰りを待つようになった。
「鍵は無くしたらいけないからかしてくれない」
と女児は言う。
シングルマザーで仕事もしてないナマポなのに家にいない。
毎日毎日訪ねてくる女児に最初は同情していた私も嫌気がさして
児童相談所に通報した。
続きを読むタオル貸してあげたら、毎日うちの前に座り込み、
私の帰りを待つようになった。
「鍵は無くしたらいけないからかしてくれない」
と女児は言う。
シングルマザーで仕事もしてないナマポなのに家にいない。
毎日毎日訪ねてくる女児に最初は同情していた私も嫌気がさして
児童相談所に通報した。
赤がギャン泣きしてるのに2時間も気付かないで児相呼ばれた。育児放棄を疑われた。「泣き声で目が覚めないなんて母性が足りない」だって。母性って何だよどこに売ってんだよ。
388: 名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日)04:46:15 ID:???
子供が泣いたら母親なら一瞬で目が覚めるなんて嘘だ
だって私は覚めなかった
赤がギャン泣きしてるのに2時間も気付かないで児相呼ばれた
育児放棄を疑われた
旦那にも連絡が行った
誰も私に疲れてるんだって労ってくれなかった
子持ちの友人に相談しても、
「泣き声で目が覚めないなんて母性が足りない」だって
母性って何だよどこに売ってんだよ
もう二度と眠れないよ
続きを読むだって私は覚めなかった
赤がギャン泣きしてるのに2時間も気付かないで児相呼ばれた
育児放棄を疑われた
旦那にも連絡が行った
誰も私に疲れてるんだって労ってくれなかった
子持ちの友人に相談しても、
「泣き声で目が覚めないなんて母性が足りない」だって
母性って何だよどこに売ってんだよ
もう二度と眠れないよ
女の子「ママが店の人に渡してって」手紙「私はこれからB(男性名)と海外行くんでこの子宜しく」俺『えっ!どういうこと?』警察に相談したけど、身元が分かるもの持ってない・・・
21 :きまぐれ鬼女 2012/11/25(日) 20:06:53 ID:QrBSEA3C
携帯から失礼致します。
当方男で普段は違う板の人間ですので育児板に書き込むのは初めてです。
しかし今日まるでドラマにでてきそうなアホママがきたのでここにご報告&ご相談させて頂きます。
文章力も低く、読みづらいところも多いですが宜しくお願いします。
何があったか一言にまとめると
「見知らぬママが俺の店に置き手紙と子供置いて海外行きやがった!」
知り合いの警察に相談したが、その子以下Aちゃん(6才らしい。女の子)は身元がわかるものももってなかったし、女の子も自分の名前と歳以外はわからないらしく、警察もお手上げ。
当方男で普段は違う板の人間ですので育児板に書き込むのは初めてです。
しかし今日まるでドラマにでてきそうなアホママがきたのでここにご報告&ご相談させて頂きます。
文章力も低く、読みづらいところも多いですが宜しくお願いします。
何があったか一言にまとめると
「見知らぬママが俺の店に置き手紙と子供置いて海外行きやがった!」
知り合いの警察に相談したが、その子以下Aちゃん(6才らしい。女の子)は身元がわかるものももってなかったし、女の子も自分の名前と歳以外はわからないらしく、警察もお手上げ。
通りすがりの婆「飴あげる」息子(1歳)「…(イラネ」私「いえ、結構です、すいません」婆「断るなんてどういうこと?!児童相談所に訴えてやる!」
通りすがりのばあちゃんに話し掛けられ、ボヌー?だなんだと説教くさくはあったけど
和やかに会話してたんだけど、別れ際に息子@1歳にアメをくれそうになった。
まだアメはあげたことないし、大きすぎる(どんぐりアメのような)し、イラネだったので
「いえ、結構です、すいません」とお断りしたら逆ギレ?された。
和やかに会話してたんだけど、別れ際に息子@1歳にアメをくれそうになった。
まだアメはあげたことないし、大きすぎる(どんぐりアメのような)し、イラネだったので
「いえ、結構です、すいません」とお断りしたら逆ギレ?された。
「このアテクシがあんたみたいな虐待しそうなバカ親に話し掛けてあげた(どうやら今までの
会話はカウンセリング&悩み相談にのってあげているものだったらしい)あげくにアメ
まで恵んでやろうと(おやつを与えてないと思い込んだらしい)いうのに断るなんて
どういうこと?!児童相談所に訴えてやる!」をすごく丁寧なセリフで言われ、勝手に
走り去っていった…
何だったんだろう。マジキチだったんだと思うけど、モヤモヤがおさまらない。
ちなみに私は若くもなく高齢というわけでもなくハデでもヤンキーでもないどこにでも
いるような三十路おばはんです。
30代独身♀です。半年前に隣に引っ越してきたシンママがキチママだった!「あなたの将来の為!」と託児を強制や私の彼氏をナンパしたり…もうお腹一杯orz
225: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/06(木) 22:11:02.31 ID:Ga6LwQX5.net
半年前に引っ越してきたキチママAのせいで頭を抱えている
30代独身♀です。
キチママAはシングルマザー。
A娘さんは小学2年生。
引っ越しの日にご挨拶頂いてから
顔を見れば挨拶を交わす程度の関わりは持っていました。
1ヶ月くらい経った頃から
「あなたの将来の為!」と託児を強制させられそうになったり、
子供の誕生日プレゼントと称して便利家電を要求されたり、
私の彼氏をナンパしたり、
この半年でお腹一杯状態。
そして昨夜とうとう
「名誉毀損で訴える!」と掴みかかられました。
どうやら児童相談所から虐侍の疑いで訪問を受けた様です。
通報したのが私だと思い込んでいるようで、
「精神的苦痛を受けたから慰謝料を請求する」との事。
昨夜は無理やり追い返したのですが今夜も訪問されインターホンのみで対応。
知らぬ存ぜぬで追い返したらさっきからずっと壁を叩かれています。
もうどうしたらいいのかわからない!というか怖い!!
続きを読む30代独身♀です。
キチママAはシングルマザー。
A娘さんは小学2年生。
引っ越しの日にご挨拶頂いてから
顔を見れば挨拶を交わす程度の関わりは持っていました。
1ヶ月くらい経った頃から
「あなたの将来の為!」と託児を強制させられそうになったり、
子供の誕生日プレゼントと称して便利家電を要求されたり、
私の彼氏をナンパしたり、
この半年でお腹一杯状態。
そして昨夜とうとう
「名誉毀損で訴える!」と掴みかかられました。
どうやら児童相談所から虐侍の疑いで訪問を受けた様です。
通報したのが私だと思い込んでいるようで、
「精神的苦痛を受けたから慰謝料を請求する」との事。
昨夜は無理やり追い返したのですが今夜も訪問されインターホンのみで対応。
知らぬ存ぜぬで追い返したらさっきからずっと壁を叩かれています。
もうどうしたらいいのかわからない!というか怖い!!
ある時から近所の放置子がうちの前に座り込み、私の帰りを毎日待つように。最初同情してたが堪らず児童相談所に通報した→2週間ほどでまた家に→結果ww
163: 名無しの心子知らず 2013/10/31(木) 05:16:33.19 ID:b1TmTNoW
一人暮らししてた時、ずぶ濡れで佇む小学生女児に
タオル貸してあげたら、毎日うちの前に座り込み、
私の帰りを待つようになった。
「鍵は無くしたらいけないからかしてくれない」
と女児は言う。
シングルマザーで仕事もしてないナマポなのに家にいない。
毎日毎日訪ねてくる女児に最初は同情していた私も嫌気がさして
児童相談所に通報した。
続きを読むタオル貸してあげたら、毎日うちの前に座り込み、
私の帰りを待つようになった。
「鍵は無くしたらいけないからかしてくれない」
と女児は言う。
シングルマザーで仕事もしてないナマポなのに家にいない。
毎日毎日訪ねてくる女児に最初は同情していた私も嫌気がさして
児童相談所に通報した。
赤がギャン泣きしてるのに2時間も気付かないで児相呼ばれた。育児放棄を疑われた。「泣き声で目が覚めないなんて母性が足りない」だって。母性って何だよどこに売ってんだよ。
388: 名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日)04:46:15 ID:???
子供が泣いたら母親なら一瞬で目が覚めるなんて嘘だ
だって私は覚めなかった
赤がギャン泣きしてるのに2時間も気付かないで児相呼ばれた
育児放棄を疑われた
旦那にも連絡が行った
誰も私に疲れてるんだって労ってくれなかった
子持ちの友人に相談しても、
「泣き声で目が覚めないなんて母性が足りない」だって
母性って何だよどこに売ってんだよ
もう二度と眠れないよ
続きを読むだって私は覚めなかった
赤がギャン泣きしてるのに2時間も気付かないで児相呼ばれた
育児放棄を疑われた
旦那にも連絡が行った
誰も私に疲れてるんだって労ってくれなかった
子持ちの友人に相談しても、
「泣き声で目が覚めないなんて母性が足りない」だって
母性って何だよどこに売ってんだよ
もう二度と眠れないよ
ビッ○は中学の時の同級生。駅前で再会した。腕には3歳手前のお子様。白いTシャツが黒ずんでいて汗臭かった。「これからエンコ○に行くから子供預かって」私の脳内はパニック!
276: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/15(水) 17:32:35.01
ネタ(だったらよかったな)投下
ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。
ビッ○は中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再会した
仲がよかった覚えはない
ビッ○故に嫌われビッ○故に高校中退。
わたしはシカトもイジメもしなかった。ただそれだけの関係。
腕には3歳手前のお子様。白いTシャツが黒ずんでいて汗臭かった。
「○○さん、知ってる?離婚したけどあの人の子なの」
○○さん?それって友達にストーカー気味だった人だよね?
「そうなの、ストーカー=一途じゃなかった。むしろDV、ふふ」
魔がさしたのか、子供に同情したのか
断り切れず携帯番号を交換してしまった。
「これからエンコ○に行くから子供預かって」
すげーこと言うのなオマエ、お断りだ
「断られてたから子供置いて行った。一晩くらいなら平気なもんだね」
嘘だと思いたかった、ネタだと思いたかった
私の脳内はパニック
子供は預かるよと言えばビッ○の思う壷だ
でもヘタしたら子供タヒぬような案件だ
ビッ○のお家もDQN、そういうわたしの家も仮面家族。
どうするのがベストなの?ヨロヨロとネットで児童相談所を探した
続きを読む
ネタ(だったらよかったな)投下
ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。
ビッ○は中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再会した
仲がよかった覚えはない
ビッ○故に嫌われビッ○故に高校中退。
わたしはシカトもイジメもしなかった。ただそれだけの関係。
腕には3歳手前のお子様。白いTシャツが黒ずんでいて汗臭かった。
「○○さん、知ってる?離婚したけどあの人の子なの」
○○さん?それって友達にストーカー気味だった人だよね?
「そうなの、ストーカー=一途じゃなかった。むしろDV、ふふ」
魔がさしたのか、子供に同情したのか
断り切れず携帯番号を交換してしまった。
「これからエンコ○に行くから子供預かって」
すげーこと言うのなオマエ、お断りだ
「断られてたから子供置いて行った。一晩くらいなら平気なもんだね」
嘘だと思いたかった、ネタだと思いたかった
私の脳内はパニック
子供は預かるよと言えばビッ○の思う壷だ
でもヘタしたら子供タヒぬような案件だ
ビッ○のお家もDQN、そういうわたしの家も仮面家族。
どうするのがベストなの?ヨロヨロとネットで児童相談所を探した
続きを読む
