747: 名無しさん@HOME 2015/10/22(木) 16:58:46.75 0.net
私が義両親の介護の最中に愛人を作って子供まで産ませた元夫が
来月結婚する娘に会わせてほしいと、親類伝手に言ってきた
その親類は披露宴に招待してるんだけど
「もしよかったら自分の席に彼を座らせてあげて」と言われてびっくり
娘も息子も絶対拒否する姿勢
その親類には招待を取り消させてほしいと連絡した
信頼できる人だと思っていたけど所詮夫側の血が流れてるんだと思った
続きを読む来月結婚する娘に会わせてほしいと、親類伝手に言ってきた
その親類は披露宴に招待してるんだけど
「もしよかったら自分の席に彼を座らせてあげて」と言われてびっくり
娘も息子も絶対拒否する姿勢
その親類には招待を取り消させてほしいと連絡した
信頼できる人だと思っていたけど所詮夫側の血が流れてるんだと思った
元夫から電話がきた「今役所にいる。生活保護の申請をしたがおりなかった。役所に『元妻に連絡を取って何とかしてもらえないか』と聞けといわれて…」私「はいさいならー」
805:名無しさん@HOME2008/01/05(土) 13:46:06
今、生活保護の審査が厳しいといわれていますよね。
7年前にサイマーで離婚した元夫から年末に電話がありました。
「今役所にいる。生活保護の申請をしたがおりなかった。いま、役所の
人から『元妻に連絡を取って何とかしてもらえないか』と聞けといわれて
電話している」と。涙声で。
「もう赤の他人ですから。社会のダニはタヒんでください」とそれだけ言って切った。びっくりするぐらい、するっと言葉がでた。
役所の中の人もなに考えているんだろう。離婚した元妻に連絡取れとか。
続きを読む7年前にサイマーで離婚した元夫から年末に電話がありました。
「今役所にいる。生活保護の申請をしたがおりなかった。いま、役所の
人から『元妻に連絡を取って何とかしてもらえないか』と聞けといわれて
電話している」と。涙声で。
「もう赤の他人ですから。社会のダニはタヒんでください」とそれだけ言って切った。びっくりするぐらい、するっと言葉がでた。
役所の中の人もなに考えているんだろう。離婚した元妻に連絡取れとか。
【ロミオ】嫁へ「俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。 おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら」ツッコミどころ満載www
560 :きまぐれ鬼女 2010/02/24(水) 22:05:53 0
厄落としに書いてみる。
嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある)
久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。
元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。
仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。
辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。
俺はあれから必タヒになって働いた。前から言ってた事業、うまくいったんだ。
今は東京に家を買って住んでる。今度、再婚することになったんだ。
出来れば子供は引き取りたいと思ったけど、新しい妻はいい顔をしない。
それにおまえを一人にしてしまうしな。
俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。
おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。
突っ込みどころはいろいろあるが、とりあえず、
「見る目がなくってごめんなさい!あなたと別れたのは間違いだったわ!」
と言わなきゃいけないのだろうか。ロミオ的には。
東京にお住まいのわりに、消印が福岡なのはどういうこなんでしょうね。
嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある)
久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。
元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。
仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。
辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。
俺はあれから必タヒになって働いた。前から言ってた事業、うまくいったんだ。
今は東京に家を買って住んでる。今度、再婚することになったんだ。
出来れば子供は引き取りたいと思ったけど、新しい妻はいい顔をしない。
それにおまえを一人にしてしまうしな。
俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。
おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。
突っ込みどころはいろいろあるが、とりあえず、
「見る目がなくってごめんなさい!あなたと別れたのは間違いだったわ!」
と言わなきゃいけないのだろうか。ロミオ的には。
東京にお住まいのわりに、消印が福岡なのはどういうこなんでしょうね。
旧家&高学歴&世間体が全てのウトメ、浮気ばれ逆切れ、暴力振るった元夫を告訴!実家と病院に怒鳴り込んできたけど、通報され連行w困った義両親は家を担保に?後の祭りだザマァ
602 :きまぐれ鬼女 2007/09/05(水) 21:02:37 0
2年前の離婚時のことですが、旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、
浮氣がばれて逆ギレし、私に㬥カをふるった元夫を告訴。
引っ越しのご挨拶に、丁重に丁寧なご挨拶&離婚の経緯を説明してまわり、離婚しました。
酒屋の娘だからと、散々バカにしてくれたご恩返しが出来たと思います。
実家に怒鳴り込んで来た元夫を、警察呼んで連行させた、両親に感謝。
毆られて入院していた時に、病院に怒鳴り込んできた元夫は、病院にも通報されて連行。
面会謝絶にして、がっちりガードしてくれた、病院関係者にも感謝です。
あちこちからの刑事告訴に困り果てた義両親は、家を担保に示談金を払おうとしたところ、
バカな元夫がすでに担保に入れ、豪遊した後の祭り。
他に持っていた賃貸マンションを泣く泣く手放し、実家の担保を消したそうです。
そして私への財産分与&慰謝料も、気前よく払うハメに陥り、
(こちらの言い値の財産分与&慰謝料を払うまで、示談金の受け取りを拒否し続けた)
ザマアミロ~でした。
今、元の旦那は執行猶予付きの前科者。
浮氣相手のホステスと再婚しましたが、親は金持ちなのに、
この件で相続放棄させられ、一円の財産もなかったことが嫁にバレ、
偉い剣幕で争っているそうです。
ウトメはご近所づきあいもほとんどしなくなり、引きこもり状態が続いているそうです。
私はといえば入院した時の主治医と、ガードしてくれたのがご縁で、再婚しました。
ウトメ宅近辺の仲のいいスピーカー奥さんが、時々電話をくれますが、
「今度警察にしょっ引かれるようなことがあれば、次は実刑だから。
毆られたりしたらすぐに警察に相談するよう、今の奥さんに伝えてあげて」
と、吹き込んでおきました。
離婚するまでは、じっと耐えては、精神的にも参っていた時期が続きましたが、
反撃することは精神的にもすっきりすると、離婚時に思いました。
鬱になるより、DQNになる方が幸せな時もありますね。
浮氣がばれて逆ギレし、私に㬥カをふるった元夫を告訴。
引っ越しのご挨拶に、丁重に丁寧なご挨拶&離婚の経緯を説明してまわり、離婚しました。
酒屋の娘だからと、散々バカにしてくれたご恩返しが出来たと思います。
実家に怒鳴り込んで来た元夫を、警察呼んで連行させた、両親に感謝。
毆られて入院していた時に、病院に怒鳴り込んできた元夫は、病院にも通報されて連行。
面会謝絶にして、がっちりガードしてくれた、病院関係者にも感謝です。
あちこちからの刑事告訴に困り果てた義両親は、家を担保に示談金を払おうとしたところ、
バカな元夫がすでに担保に入れ、豪遊した後の祭り。
他に持っていた賃貸マンションを泣く泣く手放し、実家の担保を消したそうです。
そして私への財産分与&慰謝料も、気前よく払うハメに陥り、
(こちらの言い値の財産分与&慰謝料を払うまで、示談金の受け取りを拒否し続けた)
ザマアミロ~でした。
今、元の旦那は執行猶予付きの前科者。
浮氣相手のホステスと再婚しましたが、親は金持ちなのに、
この件で相続放棄させられ、一円の財産もなかったことが嫁にバレ、
偉い剣幕で争っているそうです。
ウトメはご近所づきあいもほとんどしなくなり、引きこもり状態が続いているそうです。
私はといえば入院した時の主治医と、ガードしてくれたのがご縁で、再婚しました。
ウトメ宅近辺の仲のいいスピーカー奥さんが、時々電話をくれますが、
「今度警察にしょっ引かれるようなことがあれば、次は実刑だから。
毆られたりしたらすぐに警察に相談するよう、今の奥さんに伝えてあげて」
と、吹き込んでおきました。
離婚するまでは、じっと耐えては、精神的にも参っていた時期が続きましたが、
反撃することは精神的にもすっきりすると、離婚時に思いました。
鬱になるより、DQNになる方が幸せな時もありますね。
元夫「仕事辞めて医学部に行く!」トメ『息子を取るなら面倒すべてみろ』父と私に学費生活費、住居に新車全て用意させた!旦那は一年時に彼女作って、二年時に別居・同棲開始して・・
145 :きまぐれ鬼女 2007/05/15(火) 02:10:52
>103
きれいな仇討ちの上、義実家もあなたも幸せになれるなんてすごい。
わたしの元夫はサラリーマンをやめて医学部に行った(私の父に全額頼り切り)けど
一年生の時に彼女を作り二年生になったら別居・彼女と同棲始めました。
いろいろありましたが、今は二人で病院を経営して幸せに暮らしているそうです。
義実家の守銭奴トメさん左団扇で自慢たらたらなのが目に浮かぶよ。
医学部行くという時に「息子を取るなら面倒すべてみろ」と言って父と私に学費生活費
住居新車すべて用意させたトメさん。すかっとするDQ返し、なんにもできなかったよ。
きれいな仇討ちの上、義実家もあなたも幸せになれるなんてすごい。
わたしの元夫はサラリーマンをやめて医学部に行った(私の父に全額頼り切り)けど
一年生の時に彼女を作り二年生になったら別居・彼女と同棲始めました。
いろいろありましたが、今は二人で病院を経営して幸せに暮らしているそうです。
義実家の守銭奴トメさん左団扇で自慢たらたらなのが目に浮かぶよ。
医学部行くという時に「息子を取るなら面倒すべてみろ」と言って父と私に学費生活費
住居新車すべて用意させたトメさん。すかっとするDQ返し、なんにもできなかったよ。
【クズ】「母の日だから花を供えて父(舅)を助けるために子守しろ」プリンと再婚して生活困窮した元夫からの要請。亡くなった姑の仏壇も遺骨も放置されて・・・
641 :きまぐれ鬼女 2018/05/13(日) 19:41:12 .net
元夫が基地すぎて頭痛い。
離婚時に「俺はプリンと再婚するけどお前は再婚禁止」とかホザいた馬鹿。
私実家の財産もなぜか全て自分に権利があると思ってた馬鹿。
現在プリンと再婚して生活苦しいらしいけど、慰謝料も財産分与もなしだから
純粋に奴らの自業自得(基地過ぎて関わりたくなくともかく離婚選択した)
生後一か月の子を70歳の一人暮らしの舅に押し付けて
週に何度かデートしているあつあつカップル、そりゃ良かったね。
でもって亡くなった姑は舅の不イ侖&DⅤにて既に離婚済み(父息子でそっくりさん)
現在の姑の仏壇&遺骨が離婚したあとの舅宅に放置され花も供えられていない。
なぜか我が家に「母の日だから花を供えて父(舅)を助けるために子守しろ」
要請がきた。無視したら娘にまでラインで同じ要請がきたらしく
娘が「こんな男の血を引いているのが情けない」と泣いたよ…ごめん。
亡くなった姑も、まさか離婚したあとの元旦那(舅)に面倒みられて屈辱だろうなぁ。
流石に屑だなーって思う、余命わずかの姑を私に押し付けて不イ侖してただけある。
そういえば舅が一度倒れた時も即座に私に面倒みろと連絡がきたけど離婚済みだったんだよね
我が家は私の持家だから引っ越しできないけど、知り合いや同僚男忄生に威嚇して貰ったら
二度と我が家に近づけなくなったチキンだからラインやメールで催促してくるのみだけど
地味に「なんでこんなのと結婚してたんだろ」ってダメージくらう
離婚時に「俺はプリンと再婚するけどお前は再婚禁止」とかホザいた馬鹿。
私実家の財産もなぜか全て自分に権利があると思ってた馬鹿。
現在プリンと再婚して生活苦しいらしいけど、慰謝料も財産分与もなしだから
純粋に奴らの自業自得(基地過ぎて関わりたくなくともかく離婚選択した)
生後一か月の子を70歳の一人暮らしの舅に押し付けて
週に何度かデートしているあつあつカップル、そりゃ良かったね。
でもって亡くなった姑は舅の不イ侖&DⅤにて既に離婚済み(父息子でそっくりさん)
現在の姑の仏壇&遺骨が離婚したあとの舅宅に放置され花も供えられていない。
なぜか我が家に「母の日だから花を供えて父(舅)を助けるために子守しろ」
要請がきた。無視したら娘にまでラインで同じ要請がきたらしく
娘が「こんな男の血を引いているのが情けない」と泣いたよ…ごめん。
亡くなった姑も、まさか離婚したあとの元旦那(舅)に面倒みられて屈辱だろうなぁ。
流石に屑だなーって思う、余命わずかの姑を私に押し付けて不イ侖してただけある。
そういえば舅が一度倒れた時も即座に私に面倒みろと連絡がきたけど離婚済みだったんだよね
我が家は私の持家だから引っ越しできないけど、知り合いや同僚男忄生に威嚇して貰ったら
二度と我が家に近づけなくなったチキンだからラインやメールで催促してくるのみだけど
地味に「なんでこんなのと結婚してたんだろ」ってダメージくらう
【恐怖】元夫「一家全員不幸になれ」養育費の振込の際に、毎回嫌がらせメール残される・・・離婚原因は妻不倫、振り込まないという選択肢もあるはずだけど?
1 :きまぐれ鬼女 2020/12/13(日) 13:36:07 ID:DbK/Gm89p.net
養育費の振込に「一家全員不幸になれ」毎月、嫌がらせコメントを残す元夫が怖すぎる
弁護士ドットコムにも、妻の不イ侖が原因で離婚した後、元妻に中傷する内容を送ってしまったという男忄生が相談を寄せている。
相談者と元妻の間には、1歳の子どもがいる。そのため、相談者は毎月元妻に指定された口座に養育費を振り込んでいるという。
振込の際にコメントを入力できるため、相談者は毎回「最低な女へ、(養育費)○月分です」「一家全員不幸になれ」「子どもがかわいそう」などと入力しているそうだ。
詳細https://news.yahoo.co.jp/articles/4704a2432b3bf54e5ef24467810c3a0ba388a6e7
弁護士ドットコムにも、妻の不イ侖が原因で離婚した後、元妻に中傷する内容を送ってしまったという男忄生が相談を寄せている。
相談者と元妻の間には、1歳の子どもがいる。そのため、相談者は毎月元妻に指定された口座に養育費を振り込んでいるという。
振込の際にコメントを入力できるため、相談者は毎回「最低な女へ、(養育費)○月分です」「一家全員不幸になれ」「子どもがかわいそう」などと入力しているそうだ。
詳細https://news.yahoo.co.jp/articles/4704a2432b3bf54e5ef24467810c3a0ba388a6e7
駆け落ち同然で結婚したエネ夫とウトメにこき使われ、三年目に限界突破!義実家飛び出し、寿司屋で愚痴溢した。数年後、元夫の同郷の人と知り合いになって、寿司屋の話題に・・・
462 :きまぐれ鬼女 2009/09/11(金) 17:27:49 O
昔語りをしたくなったので投下
若かった頃、世間知らずで馬鹿だった
親の反対を押しきって結婚した相手は、外面だけはいいエネ夫でウトメは嫁は奴隷だ。な人達だった
当時、車で二時間くらいの義実家に呼び出されてはこきつかわれていた
一生懸命に尽くせば報われると思って頑張っていたが、どんどん扱いは悪くなるばかり
そして三年目のお盆の里帰りで限界を越えた
お昼を用意してるから昼前に来いとトメから連絡が有り義実家に行くと、私だけ中に入れてもらえず
庭の草むしりを命じられた。田舎なので庭が広くかなり時間がかかった。終わると犬の散歩
散歩が終わると犬の餌の買い出し。一袋8キロの餌を五袋も買って来いと命じられた
用事を終える頃には暗くなり、ようやく義実家に入るとウトメ達はお寿司を食べてた
勿論私の分は無い。トメに、ご飯いらないと思った~。いらないでいいんでしょ?と言われて
黙って義実家を出た。そんで義実家の近所のお寿司屋さんに食べに行った
若かった頃、世間知らずで馬鹿だった
親の反対を押しきって結婚した相手は、外面だけはいいエネ夫でウトメは嫁は奴隷だ。な人達だった
当時、車で二時間くらいの義実家に呼び出されてはこきつかわれていた
一生懸命に尽くせば報われると思って頑張っていたが、どんどん扱いは悪くなるばかり
そして三年目のお盆の里帰りで限界を越えた
お昼を用意してるから昼前に来いとトメから連絡が有り義実家に行くと、私だけ中に入れてもらえず
庭の草むしりを命じられた。田舎なので庭が広くかなり時間がかかった。終わると犬の散歩
散歩が終わると犬の餌の買い出し。一袋8キロの餌を五袋も買って来いと命じられた
用事を終える頃には暗くなり、ようやく義実家に入るとウトメ達はお寿司を食べてた
勿論私の分は無い。トメに、ご飯いらないと思った~。いらないでいいんでしょ?と言われて
黙って義実家を出た。そんで義実家の近所のお寿司屋さんに食べに行った
【エネ夫】元夫「娘に会わせろ~」家宅侵入でガチ凸された!引っ越し準備中で段ボール見られてぶん殴られた!エネ弁護士さえも匙投げて・・・メンドクセー感満載www
954 :きまぐれ鬼女 2010/02/03(水) 12:50:33 0
うちの元エネ夫は離婚した後、娘に会いたいとかほざいて我が家に突撃してきた。
家宅侵入で、もう本当にガチ凸。
ス㋣ーカーまがいにウンザリして引越ししようとしてた矢先で
部屋に荷造りしてたダンボール見て発狂して私をブン毆って御用。
裁判で、エネの味方であるはず(だよね?)の弁護士さえ
弁護するどころか
「あまりにも幼稚で甘ったれた行為」と罵られてたな。
家宅侵入で、もう本当にガチ凸。
ス㋣ーカーまがいにウンザリして引越ししようとしてた矢先で
部屋に荷造りしてたダンボール見て発狂して私をブン毆って御用。
裁判で、エネの味方であるはず(だよね?)の弁護士さえ
弁護するどころか
「あまりにも幼稚で甘ったれた行為」と罵られてたな。
元夫「おふくろには沢山苦労かけたし面倒をみたいんだ」私『同感』でもいざ結婚してみると、トメ生活費負担・食事作り、トメ「あんた年増だけど子供産めんの?」離婚切り出したら?
923 :きまぐれ鬼女 2011/03/10(木) 11:58:02 0
豚切り
結婚前から『おふくろには沢山苦労かけたし面倒をみたいんだ』と言われていた。自分も親を大切にしたいと思っていたので同じ考えの人なんだと思っていた。
いざ結婚してみると、
*トメの生活費はすべて出す
*食事はトメの分も作って届けろ
*お前の親へ援助はしない
*お前に使わせる金があるなら俺が使う
*やりくりに苦労していると『おふくろに学べ!おふくろなら出来る!』
*お前を甘やかしたくないから愚痴を聞きたくない
トメも
*あんた年増だけど子供産めんの?
*折角ご飯作ってやったのに嫁が吐いた(つわりの時)と泣く
*孫産むのは勝手だけど迷惑かけないでよね
などとどっちも糞だった。
実家に非難し離婚をきりだしたら『最初から一番守りたいのはおふくろと言っていた。だからお前と子供を優先なんて出来ない。』
で離婚。
最後に『俺は筋を通す人間だから子供の養育費はきちんと払う(キリッ)....一万円。』には笑ってしまった。
結婚前から『おふくろには沢山苦労かけたし面倒をみたいんだ』と言われていた。自分も親を大切にしたいと思っていたので同じ考えの人なんだと思っていた。
いざ結婚してみると、
*トメの生活費はすべて出す
*食事はトメの分も作って届けろ
*お前の親へ援助はしない
*お前に使わせる金があるなら俺が使う
*やりくりに苦労していると『おふくろに学べ!おふくろなら出来る!』
*お前を甘やかしたくないから愚痴を聞きたくない
トメも
*あんた年増だけど子供産めんの?
*折角ご飯作ってやったのに嫁が吐いた(つわりの時)と泣く
*孫産むのは勝手だけど迷惑かけないでよね
などとどっちも糞だった。
実家に非難し離婚をきりだしたら『最初から一番守りたいのはおふくろと言っていた。だからお前と子供を優先なんて出来ない。』
で離婚。
最後に『俺は筋を通す人間だから子供の養育費はきちんと払う(キリッ)....一万円。』には笑ってしまった。
