きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

修羅場

608 :きまぐれ鬼女 2014/11/11(火) 15:04:31 0.net
胸糞注意かも。

どうもまとめるのが下手で無駄に長文になってしまったので簡潔に。
前提として、私はシフト勤務なので休みが不定期。基本平日休み。
住んでいたマンションはワンフロア3世帯、単身者のみのマンション。

階下で悲鳴と物音がした。
突然の病でタヒなれても寝覚めが悪いので様子を見に行ったら、
その部屋の下に住む女性.がいて、やはり悲鳴と物音を聞いたと言う。
しかも男の罵声と女の金切り声と悲鳴との事。
その人に通報するように言い、無謀にも自分の部屋から下の部屋の
ベランダに飛び降りて窓を蹴破って部屋に乱入。
中ではオッサンに服をひん剥かれ、腕をおさえつけられた女学生。
オッサンの急所を蹴り飛ばして、部屋にいてタバコ吸ってたケバいオバハンの脛全力蹴り。
そうこうしているうちに警察登場。奴ら逮捕。
女学生はパチ〇コ狂・ブランド大好きの母親の借金のカタとして
オッサンに差し出されたらしい。行為は未遂との事。

小汚いオッサンに押さえつけられた女の子見た時は本当に修羅場だった。
続きを読む

403 :きまぐれ鬼女 2014/03/23(日) 09:04:24 0.net
修羅場、グロ・DQN行為注意
中学生の頃サバイバルゲームが流行った、エアガンで撃ちあう戦争ゴッコ
山の中が戦場だったりするんだが、幸い実家の周りは山だらけ
ほぼ毎日放課後に数人で遊んでた訳なんだが、ある日珍しく地域の大人が夕方には集合して物々しい雰囲気
なんだろうねと思いながらいつも通り山中でドンパチゴッコ
当時のエアガンって威力がないから、被弾者は自己申告
気づかないならともかく気付いてて無視する奴はゾンビと言われて嫌われてた

そんな中相手の陣地にこっそり近付いてたら、遠目の暗がりに白い人影を発見
一緒に居た二人と一斉射撃間したが違いなく命中したのに無反応
「おいお前ゾンビだろうが、ちゃんとタヒんで(タヒんだふり)ろよ」と近寄って気付いた
首吊りタヒ体だった、しかも顔を見てしまったが隣のオッサンの嫁さん
なんでも隣の婆さん(同居中の姑)から連日孫はまだか攻撃をされてたのに、検診で子宮がん?が見つかって子供は絶望的と知ったせいでの自杀殳だったとか
糞尿がこぼれてて臭い(当時イノシシ罠のエサのせいで臭いのには慣れっこだったから遠距離と合わせて気付かなかった)
酷いことに自分達が撃ったとばれないよう、タヒ体の傍のエアガンの弾を拾ってから相手チームに連絡して下山
集まってた大人達は捜索隊だったので、走り回ってたら見つけたと嘘の報告をした

隣のオッサンの泣きじゃくる声に相当罪悪感を感じたが、結局発見の経緯には嘘をついてしまった
その後何となくサバイバルゲームは自然消滅、山にも長い事入らなくなった
知り合いのタヒ体を心の準備なしに見てしまった事、大きな嘘をついた事、何よりタヒ者に鞭打った(エアガンで撃った)事が修羅場だった
20年以上前の犯罪?の告白でした、スレ汚し失礼しました
続きを読む

102 :きまぐれ鬼女 2018/10/21(日) 22:36:39 ID:hS/Mt+Rjf.net
修羅場っていうか立場的には俺が間男って形になるんだけど


当時22歳のときに行きつけの喫茶店の店員さんにベタ惚れになって口説き落としたんだわ
どうにか付き合えるまで漕ぎ着けて水族館行ったり買い物行ったり映画いったりしててんだわ。

後から知った話だけどこの時既に婚約者がいたようで。浮気状態だわな

そこから半年ぐらい交際してて、彼女の誕生日プレゼントを買いに行こうと
一緒にショッピングモールのテナントに入ってる服屋に来たんだわ
(学生とかでも買えるぐらいの場所だけど)
1時間ぐらい一生懸命考えて買った、俺の趣味が多分に入ってるけど。
翌月自分が誕生日だから次のデートでそれ着てくれることが
誕生日プレゼントになるかなとか言っちゃてた
続きを読む

335 :きまぐれ鬼女 2014/07/14(月) 18:37:27 ID:6XX6bjfkF
もう随分経つんだが、長男を産んだ病院であったこと。

深夜に赤ん坊が、鼻が詰まりすぎて変な呼吸のリズムになっていて、
心配なので1フロア下にあるナースステーションに行って見てもらおうと思って(ナースコール
するほどじゃないかなーなど思ってた)、赤ん坊を抱いてエレベーターに乗った。

乗って階数ボタンを押して、扉が閉まって動き出したと思ったら、急に稼働音が消えて
エレベーターの中がうす暗くなった。
「あれ故障?非常ボタン押せばいいのかな?」
と思ってるうちに、

「うーんうんうんうんうんうんうんうんうんうん」と、若い男がッ耳元で唸るような声が聞こえた。

怖い、と思う前に、体中の毛が逆立つような電撃が背中に走った。
ボタンだボタン、と思うんだが、何故か手元が霧のようにモヤモヤしてボタンがそれも全然見えない。

すると薄目でトロトロしてた息子の口から、オバサンのような太い強い声で「キエーーーっ」みたいな
声が出て、もう何か大変なことに、とパニックになったが、間もなくエレベーターが動き出し、
無事に外に出られた。
もう腰が抜けかけて、息子抱えて転げるように飛び出した。
ナースステーションでアワアワと説明して泣いたが、息子はもうグーグー寝てたw


エレベーターはすぐに修理が来てくれたらしいが、故障箇所がよく分からず、清掃だけして帰って行った
と、かわりに怒ってくれながら病院の助産師さんが言った。
息子は元気でもうだいぶ大きくなってる。
続きを読む

431 :きまぐれ鬼女 2017/09/01(金) 12:40:20 ID:VsfOMPq7.net
3歳
スーパーのキッズコーナーでバカみたいにテンションが上がり、何度注意しても危険な行動を止めなかったから、買い物中止して抱えて帰ってきた
自転車の座席に座りたくない!と10分くらい駐輪場で大暴れして、結局私が肩に担いで自転車引いて歩く羽目になった
店の中や帰りの道中はもちろん、帰宅後も30分くらい声を枯らして泣き叫び、おやつもジュースも拒否し、私のやること為すこと「お母さん冷蔵庫開けないで!」「そこ座らないで!」といちいち否定
最後は抱っこを要求し、泣き疲れてようやく今寝た
もう何もしたくない
続きを読む

913 :きまぐれ鬼女 2017/10/18(水) 12:49:28 ID:0VhFCGxd.net
会社のパートさん(女60)が突然無断欠勤。家に様子見に行ってこいと上司から命じられ行くことに。
二階建て借家で草木ボーボー、いやな予感しつつさらに進む。パートさんのスクーターがあるので在宅と思い入り口へ
「パートさーん!」と叫ぶも応答なし、裏へまわりサッシを確認すると鍵かかってない。上司へ電話すると責任とるから中確認しろとのこと
びくびくしながら開けて中へ。
開けてビックリ天井まで積まれた大量の缶チューハイの空き缶、獣道のように奥へ伸びる一本の通路、さらに進む。
続きを読む

314 :きまぐれ鬼女 2019/01/25(金) 12:16:20 ID:teKgy+9Q.net
2年前、別居してる親父(定年退職済)が一度コンビニで万引きをやらかして捕まったと母から電話で聞いた。
母がその時は迎えに行って、店に弁償したので、お説教されて終わったという話を聞いた。
そういや高齢者の万引き多いってニュースは聞いたことあったから、親父もそんな年なら気をつけなきゃな、と思った。

その後俺の方から意識的に電話したりするようにはしたけど、その後は別にトラブルもないみたいで、結局電話をかけなくなった。


かけなくなってしばらくしてから、事態が急展開した。
親父がまた別の店で万引きやって、今度は警察に逮捕されたという連絡が入った。連絡したのは国選弁護士で母親じゃなかった。
何とか予定つけて会いに行って、国選弁護士も俺と会ってくれることになった。
続きを読む

428 :きまぐれ鬼女 2014/07/06(日) 17:52:06 0.net
兄と私は通勤、通学で使う電車が同じで毎朝一緒に乗っていた。毎朝混むので乗ってる内に離ればなれになることも良くあった

その日も電車内は都会に近づくにつれ混んできて、兄も見当たらなくなってしまった

まぁいつものことかと、思っていたら痴/漢された(と思った)
痴/漢されることはたまにあったけど、その日のそれはコッソリとかそんなんじゃなくて体全体を押し付けてくるようなものだった。気持ち悪くてしょうがなかったが混んでいるため動けずにいた

大きな駅に停まり、人が減ったところで振り返って注意しようと思ったら

兄だった

妹に痴/漢すんのかよ!と思ったが、振り返った瞬間に兄はバタンと倒れた

兄は脳出血だった。
同乗してた歯医者さんに助けて貰ったり、駅員さんに次の停車駅に救急車呼んでもらったり
おばさんにうるさいと言われたり(私は泣きわめいていた)、おばさんを叱る若い男とかいて車内は修羅場と化していたけど、発見が早かったことや出血箇所も手術し易い場所だったらしく今は後遺症も殆ど改善されている

後にその時の話をした時、兄は結構覚えていてお前の体柔らかいのなっと言われて非常に気持ち悪かった。倒れたのは置いといて、兄は痴/漢するのか、したのかと今も勘繰ってしまう
続きを読む

940 :きまぐれ鬼女 2018/10/05(金) 14:14:07 ID:Feperj3Y.net
朝コーヒー淹れててあれ?香りがないな?と思って鼻近づけたら無臭
トイレに駆け込んで芳香剤をかいでも無臭
慌てて耳鼻科に行ったら匂いを感じる器官が機能してないと言われた時が内心修羅場
薬の注入を続けたら次第に治ったけど本当に怖かった
続きを読む

825 :きまぐれ鬼女 2018/07/12(木) 01:38:16 ID:o8Zwh0eU.net
彼女のアパートに行ったら浮気の真っ最中だったのが修羅場だったかな
男なんか弱いもんだな、彼女がベッドにネ果で他の男といるのに躊躇してなにもできない
浮気の証拠現場を抑えて写メ撮ったと落ち着いた行動を目にすることがあるが頭の片隅にもなかった

立ちすくんでいたら2人が気づいてそっちも同じように固まってた
結局回れ右してアパートを出た
そしてお互いに何も連絡取り合わずに終わった
彼女のその後は知らない
続きを読む

このページのトップヘ