199 :きまぐれ鬼女 2011/03/17(木) 09:28:27 0
折角の夫婦揃っての休みに出掛けようとしてたらトメが「夕食は?」と聞いてきた。
旦那がそのまま私に「どうする?」と話を振ってきたので
「夜は戻ってお作りしますよ」と言うしかなかった…
エネme だと思うけど旦那も空気読め…
旦那がそのまま私に「どうする?」と話を振ってきたので
「夜は戻ってお作りしますよ」と言うしかなかった…
エネme だと思うけど旦那も空気読め…
彼女は就活中で、俺は正社員やりながら副業もやってるなのに、俺が家事なにもしないとキレ始めた!俺「夕飯作るの面倒だから買って帰る?」彼女『頑張って作る』って言ったのに・・・
59 :きまぐれ鬼女 2020/05/28(木) 15:44:08
昨日仕事終わって企業面接へ行った彼女を車で迎えにいった
夜ご飯作るのめんどうだし買って帰るかって俺から話したら頑張って作る!というから任せた
そしたら俺が家事なにもしないとキレ始める
さっき作るのめんどうだからご飯買って帰るか提案したし頑張ってつくるというから従っていたのになんなんだよ
いつも家事手伝わないとかならわかるけど俺もご飯作る時あるしきちんと家事はこなしている
昨日は仕事で疲れたからぐったりしてたのにぐったりしてはいけないみたいなこと言われてイライラ
彼女は就活してる無職で俺は正社員やりながら副業でバイトしてる
こんな状況なのに極論だけど奴隷みたい扱いでうんざり
今も口聞きたくない
夜ご飯作るのめんどうだし買って帰るかって俺から話したら頑張って作る!というから任せた
そしたら俺が家事なにもしないとキレ始める
さっき作るのめんどうだからご飯買って帰るか提案したし頑張ってつくるというから従っていたのになんなんだよ
いつも家事手伝わないとかならわかるけど俺もご飯作る時あるしきちんと家事はこなしている
昨日は仕事で疲れたからぐったりしてたのにぐったりしてはいけないみたいなこと言われてイライラ
彼女は就活してる無職で俺は正社員やりながら副業でバイトしてる
こんな状況なのに極論だけど奴隷みたい扱いでうんざり
今も口聞きたくない
【無理】彼氏「何かいる?」私『デザート食べたい』=コンビニスイーツ買ってきて。「いいもの買ってきたから」とキッチンでごそごそ。彼が用意したのはなんと・・・
915 :きまぐれ鬼女 2021/04/22(木) 05:52:07 ID:8h.rp.L1
理不尽とか察してちゃんとか言われればそれまでかも知れないが、ここまで通じないなら一緒にいるのは無理だなと思った元カレ
彼がうちにご飯を来るときに「なにかいる?」と連絡してきたので「デザートが食べたいかな」返事をした
意図としてはコンビニでなにか買ってきてだったんだけど、到着した彼は「いいもの買ってきたから(ニヤニヤ)」してた
ダッツでも買ってきてくれたんだろうかと思ったら、食後いそいそとキッチンに行って戻ってこない何なら調理器具をごそごそしてる音がする
気になって見に行ったら缶詰を開けたりフルーツを切ったりしてる
「あー来たらダメじゃん」とか言われたけど人のキッチンでまぢ何してんの?と思った
「デザート買ってきてくれたんじゃないの?」と聞くと「買ってきてって意味だった?作ってってことかと思った」と言われて、あまりのポジティブ超訳に脱力した
彼は自分が料理上手と思ってる節があった。片付けもしないくせに(上手くはないし、中には失敗料理もあったのになぜかその記憶は毎回無かったことになってる)
普通にシュークリームとか大福とかコンビニスイーツがいいのに、なぜ彼がいじくりたおした缶詰フルーツを食べなきゃいけないのか(セコいから全部半分にカット)
彼がニヤニヤして用意したのは缶詰シロップに浸かったスー〇ーカップのフルーツ添え
最悪、普通にスー〇ーカップだけでいい
盛り付け途中に床にアイス落としてそのままにしてるし(だって雑巾の場所知らないしだって)、来るついでにと思って頼んだけど、3分歩いて自分で会に行く方が100倍よかった
なんか今までの些細な齟齬が溢れてもう無理だって思って別れた
彼がうちにご飯を来るときに「なにかいる?」と連絡してきたので「デザートが食べたいかな」返事をした
意図としてはコンビニでなにか買ってきてだったんだけど、到着した彼は「いいもの買ってきたから(ニヤニヤ)」してた
ダッツでも買ってきてくれたんだろうかと思ったら、食後いそいそとキッチンに行って戻ってこない何なら調理器具をごそごそしてる音がする
気になって見に行ったら缶詰を開けたりフルーツを切ったりしてる
「あー来たらダメじゃん」とか言われたけど人のキッチンでまぢ何してんの?と思った
「デザート買ってきてくれたんじゃないの?」と聞くと「買ってきてって意味だった?作ってってことかと思った」と言われて、あまりのポジティブ超訳に脱力した
彼は自分が料理上手と思ってる節があった。片付けもしないくせに(上手くはないし、中には失敗料理もあったのになぜかその記憶は毎回無かったことになってる)
普通にシュークリームとか大福とかコンビニスイーツがいいのに、なぜ彼がいじくりたおした缶詰フルーツを食べなきゃいけないのか(セコいから全部半分にカット)
彼がニヤニヤして用意したのは缶詰シロップに浸かったスー〇ーカップのフルーツ添え
最悪、普通にスー〇ーカップだけでいい
盛り付け途中に床にアイス落としてそのままにしてるし(だって雑巾の場所知らないしだって)、来るついでにと思って頼んだけど、3分歩いて自分で会に行く方が100倍よかった
なんか今までの些細な齟齬が溢れてもう無理だって思って別れた
