きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

交番


196 : 名無しの心子知らず 2010/10/06(水) 13:23:17 ID:typR0vlv
突然投下。なんだかもうビックリしすぎて笑ってしまう。 

泥ママスレに泥棒をしたママが、赤の他人を身元引受人にして迎えに来てもらうみたいな報告があるんだけど、その託児版をやられた。 
まったり寛いでいるところに電話が掛かってきて、電話を取ったらなぜか交番だった。 
その警察官曰く私の妹が子供を放置して困っている、連絡も付かないから引き取って欲しいとの事。

あまりに唐突で一瞬頭が真っ白になった。 
でも良く考えたら私の妹達は、ひとりはまだ学生だしもうひとりも独身。 
しかも実家暮らしだし、万が一子供を産んだとしても私に連絡無いはず無いし。 
考えれば考えるほどおかしい状況で、警察にはそれを説明して受け取りを拒否した。 

まー、結局は私の妹を語った人が本当のママで、私に託児させようとしたんだと判明。 
そのママ、私と中学まで一緒だった子だったよ。デートに邪魔とか何考えているんだろう。 
こういうのに巻き込まれると本当に切ないね。  
続きを読む

679 :きまぐれ鬼女 2013/09/01(日) 11:59:15 O
オマワリに厳罰希望で被害届を出したのに勝手に口頭注意で済まされたのが最大の修羅場。

バイト代でマウンテンバイクを買い、休みの時は毎日サイクリングするぞー、と意気込んでた矢先に盗まれた。
ご丁寧にチェーンもニッパーみたいなモノで切られており、買って10日もしないうちにオサラバ。

絶望と憤怒が入り交じった状態で交番に被害届を出しに行くと「署に行け」と門前払い。
その足で署に行くと「交番に行かないとかお前バカなの?白痴なの?糖質なの?」的な態度。

この時点で連中のおざなり通り越してなげやりな応対にキレそうになるが、しつこく被害届を出す、
と言い続けてようやく(それも嫌々半分、渋々半分といった感じで)受理された。
で、その時に「厳罰希望」とキッチリ書いておいた。

それからしばらくして、マウンテンバイクを盗んだ犯人が見つかった(捕まえた、ではない)と連絡があった。
手元に戻ってきたマウンテンバイクはカラースプレーが全体にまんべんなく塗られ、
その上であちこちにステッカーを貼っており、パッと見全く分からないくらい偽装されていた。

なのに何でわかったのかというと、その盗んだ奴もまたそのバイクを盗まれたので警察に被害届を出し、
乗り捨てられたマウンテンバイクから俺のつけた防犯登録が見つかったため、というマヌケなオチだった。
キッチリ報いを受けさせてやる、と意気込んでた矢先、報告に来たパトカーに乗ったオマワリが
「犯人は高校生ですから将来もありますし、口頭で厳重注意ということにしておきました」とかほざき出しやがった。

ふざけるな、こっちは被害届で厳罰希望って書いたんだぞ、何で勝手に注意で終わらしてるんだ、と抗議しても
「うるさいな!学生は将来があるんだ!大きな心を持ってやれ!」と逆ギレされた。

署にすっ飛んで話を聞こうとしても「もう終わった案件」とかで一蹴されて相手にされなかった。
頭来たんで本署に抗議しても「へぇ、はぁ」って感じで真面目に話を聞いてすら貰えず、
1回\5000の弁護士に相談しても「勝ち目ないからやめとけ」とあしらわれて泣き寝入りするハメに。

その後、そこの管轄の連中が今度は別の不祥事で全国紙に載る騒ぎを起こしたので、厄落としも兼ねて別の市に引っ越した。
続きを読む

940 :きまぐれ鬼女 2014/01/02(木) 20:28:03 ID:xEvYYkbS
流れ読まず投下&フェイクもあるのでそこんとこよろしく。長いから
複数にわけてます。

私含めて地方から上京してきた5人組。バイトで知り合ったり、友達の友達、みたいに増えた仲間だった。
皆、程度の差はあれど仕送りがあったが学業の傍らバイトをしつつ遊びつつ…お互いに夢に向かっていた。
その頃、金の貸し借りはあったけど1,000円とかそのくらいだった(もちろんお互い返してた)
しかし、夢敗れて普通に就職したり、フリーターでしがみついて夢が叶いつつある子、実家に帰る子がいた。
A子は今、考えるとコミュ障気味だったのかもしれない。A子はバイトを高い確率でクビになっていて、
それでもなんとかギリギリ生活していた(仕送りだけど)

そんな日々が続き、夢が叶いそこそこ成功したB子が結婚することになった。
5人全員招待されたがA子から私にご祝儀をかしてほしいと頭を下げてきた。以前からC子に いくらか借りていると聞いていたが、
めでたい席にA子が出席しないわけにはいかないので30000円を貸した。
式に無事に全員集合できてB子もとても幸せそうでよかった。
次の日B子は参加できないけど、実家に帰ったC子もせっかく泊まりで来ていたので
4人で食事に行くことにした。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2022/01/20(木) 21:17:21 ID:myZcS2y6d.net
財布みたら札束ビッシリ
大の便所で数えたら128万円あって草

やっぱり届けた方がいいよな!?
続きを読む

340 :きまぐれ鬼女 2015/10/27(火) 15:31:47 ID:86H
>>339
大変だったねー

先週、うちの前の道を大声あげて泣きながら、1人で歩いてる2~3歳男児がいて、
狭いながら車の通りも多い道なので慌てて声かけしたら、男児のトレーナーの前に犬のウン○が・・・

あまりまだお喋り出来ない子&泣いてる状態で大変だったけど、なだめながら訊いた話では、
「パパと散歩してて、転んで、服にウン○ついちゃった。パパがすごく怒って、お前はいつも何とかって、
電話で僕の頭叩いて、先行っちゃった。置いていかれた。ここからおうちまでの道がわからない」
ということだった。

とりあえず、トレーナーを顔汚さないように脱がせ、うちの女児のお古の黄色のシャツ着せて、
汚れた服を袋に入れて、近所の交番まで連れて行った(自分の名前は言えたけど住所はわからずだったので)。
交番に預けて帰る道で、「○○ー」と先ほどの男児と同じ名前呼びながら必タヒに子供探してる様子の母親に遭遇し、
交番に預けてきた子供の話をしたら、
「ありがとうございます!!本当に申し訳ありませんでした!!!」と言いながら走って行った。
交番で聞いたのか、後日服とお礼が送られてきた。

まあ基地外パパの話だったんだけど。
怒るなら、ウン○放置する飼い主に怒れよ、と。
またはウン○前で転倒を阻止できなかった自分を責めろよ、と。
続きを読む

396 :きまぐれ鬼女 2012/03/14(水) 03:28:12 ID:uz6J1GsA
小6の夏休みに一番下の妹が生まれた。
母は元々身体が弱い人で弟が生まれてから何回か入院、手術もした。
妹が出来たときは生むかおろすかで両親が話し合いしているのを聞いて
子供の傲慢さで「なんでできたのに生まないの?!私の兄弟だよ」と言ってしまった。
母は私の言葉で出産を決意。
逆子になったり、出血したりで生まれるまでに二度入院。生まれてからも
産後の状態が悪くて長く入院していた。

父親は仕事に行っていたが、大抵定時で戻る。
私は家事仕事と弟の面倒を一生懸命見ていた。
両親ともに昼間いない家庭なのだけど、放置子ではなくて、鍵っ子だった。

入院の多い母からは、ご近所さんや友達に迷惑をかけちゃだめ。
遊びに行くときは相手の親御さんの了解を必ず得てから。
4時前には家に帰っておくこと。遊びにいくときは何かお菓子を持っていきなさい。

弟と私はそういい聞かされてました。
私も弟も凄く守ってた。なぜなら、いい子にしてないと母も妹も家に戻ってこないと思ったから。

続きを読む

202 :きまぐれ鬼女 2020/09/13(日) 15:46:32 ID:Se.vp.L1
彼と待ち合わせしている時にお財布を発見して拾った。ネックストラップがついたすみっこぐらしの財布で2000円と小銭が少し入っていてどう見ても小学生くらいの子供の物だろうなと思った。

すると彼がやってきたので「財布拾ったから交番に届けるね。ちょっと時間かかると思うけど良い?」と伝えると「え!?まじ!?何円入ってる!?(ひったくって中身確認)2000円!?じゃあ、一割で200円もらえるよな!」とハイテンション。

「どう考えても子供が落としたものだからお礼は辞退する」と言ったら「もったいないって!
つーか、中身だけ抜いて届けてもいいんじゃね?」と大はしゃぎ。

私は彼を無視して交番に行って財布を届けた。
そして彼とは別れた。
続きを読む

678 :きまぐれ鬼女 2021/02/14(日) 13:46:06 ID:1y.lz.L1
自転車と盗まれたので、盗難届を出しに交番に行った。
書類に自分の名前、住所、年齢を記入するのだけれど、ガチで自分の年齢がわからなかった。
「自分の年齢を考えたくなりますよね」とフォローしてくれたお巡りさんの前で、今年の西暦から生年月日の西暦から電卓アプリで計算した。
客観的に考えると、不審者だと思う。

言い訳すると「女忄生に年齢を聞くのは失礼。」という謎ルールにより自分の年齢を答える場面がない。
遠慮なしに年齢について言及する親は、正月を超えた時点でカウントアップされた年齢で話をされる。
例:「あんた、もう〇〇歳なの・・・(小言が続く)」
半年以上、親にカウントアップされた年齢を言われ続けた後に実際の誕生日を迎える(秋生まれ)ので、うっかり年に2回カウントアップしてしまう。
ちなみに計算した結果、自分が〇〇歳だったような気がする・・・と思っていた年齢より2歳くらい若かった。

自分の年齢を覚えられない、自分の神経がわからん。
ボケるから、女忄生にも意味不明な遠慮なんてせずに年齢を聞いてくれ・・・と思う。
年齢サバ読んだり隠したところで皺は減らんし、若返りもしない。
?
続きを読む

202 :きまぐれ鬼女 2020/09/13(日) 15:46:32 ID:Se.vp.L1
彼と待ち合わせしている時にお財布を発見して拾った。ネックストラップがついたすみっこぐらしの財布で2000円と小銭が少し入っていてどう見ても小学生くらいの子供の物だろうなと思った。

すると彼がやってきたので「財布拾ったから交番に届けるね。ちょっと時間かかると思うけど良い?」と伝えると「え!?まじ!?何円入ってる!?(ひったくって中身確認)2000円!?じゃあ、一割で200円もらえるよな!」とハイテンション。

「どう考えても子供が落としたものだからお礼は辞退する」と言ったら「もったいないって!
つーか、中身だけ抜いて届けてもいいんじゃね?」と大はしゃぎ。

私は彼を無視して交番に行って財布を届けた。
そして彼とは別れた。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング