ちょwwww妹が妊娠したwwwww
1: 2013/01/23(水) 01:46:58.88 ID:Pd92ORhR0
妹wwwまだ16歳wwww
2週間ぐらい前からのできごとつらつらかく、すまん書きためはしてない。
全力タイピングするんでよかったら見てくれ。
続きを読む2週間ぐらい前からのできごとつらつらかく、すまん書きためはしてない。
全力タイピングするんでよかったら見てくれ。
お腹にいる子が障害持ちであることがわかった。中絶することにしたんだけど夫が姑に口を滑らせた。当日の朝、病院行こうと玄関に出るとバットを持ったトメがこちらを睨みながら…
527: 2013/11/04(月) 22:54:25.95 0
10年ほど前の話だが流れを読まずに投下。
セリフ等に一部フェイクあり暴力表現ありなので注意。
前提としてA県K村のような特殊な地域の話として読んで頂ければと思います。
胎動を初めて感じた頃、お腹にいる子が障害持ちであることがわかった。
親としてこの子を支える自信もなく夫婦で話しあった結果中絶することにした。
トメにはまだ妊娠すら黙っていたが、ショックで放心状態の夫がつい電話で口を滑らせ、私が今妊娠中であること、お腹の子はダウン症で週明けにおろしにいくことを話してしまった。
そこでトメ発狂。
当日の朝、病院行こうと玄関に出るとバットを持ったトメがこちらを睨みながら近づいてきた。
驚いてあわてて家の中へ戻ろうとしたものの腰を抜かしてしまい、
お腹に向かってバットをフルスイングされクリーンヒット。
痛みで情けないうめき声をあげているとトメが満足したのかそれ以上は殴らなかった。
ただお腹の子はもう間もなく処置をするまでもなく天国にいくのだと直感した。
「あなたは悲劇の母親でいなさい」
「ご近所には子供は姑に●されたと言いなさい」
「ダウン症で中絶としたとしてもこの村では中絶したという事実しか広まらないから」
「あなたもこの先中絶した自分を責めるより姑を恨んだ方が罪悪感を感じず幸せでしょう」
私の中でな何かがきれた。立ち上がってトメからバットを奪うとトメの口へ向かってフルスイングした。
唇は切れ(つぶれ?)、鼻血と一緒に下顎が血で真っ赤になった。トメはふごふご言っていた。
「トメさん、顔、多分何針か縫うと思いますが、麻酔は拒否して下さいね。
それか病院行くのやめて下さい。つか行くな」
トメは私の言いたいことを理解して泣き出し、本当に病院に行かなかった。
今も顔がひどいことになっていて近所の子供からは化け物ババアと言われ時折家に石を投げられている。
続きを読むセリフ等に一部フェイクあり暴力表現ありなので注意。
前提としてA県K村のような特殊な地域の話として読んで頂ければと思います。
胎動を初めて感じた頃、お腹にいる子が障害持ちであることがわかった。
親としてこの子を支える自信もなく夫婦で話しあった結果中絶することにした。
トメにはまだ妊娠すら黙っていたが、ショックで放心状態の夫がつい電話で口を滑らせ、私が今妊娠中であること、お腹の子はダウン症で週明けにおろしにいくことを話してしまった。
そこでトメ発狂。
当日の朝、病院行こうと玄関に出るとバットを持ったトメがこちらを睨みながら近づいてきた。
驚いてあわてて家の中へ戻ろうとしたものの腰を抜かしてしまい、
お腹に向かってバットをフルスイングされクリーンヒット。
痛みで情けないうめき声をあげているとトメが満足したのかそれ以上は殴らなかった。
ただお腹の子はもう間もなく処置をするまでもなく天国にいくのだと直感した。
「あなたは悲劇の母親でいなさい」
「ご近所には子供は姑に●されたと言いなさい」
「ダウン症で中絶としたとしてもこの村では中絶したという事実しか広まらないから」
「あなたもこの先中絶した自分を責めるより姑を恨んだ方が罪悪感を感じず幸せでしょう」
私の中でな何かがきれた。立ち上がってトメからバットを奪うとトメの口へ向かってフルスイングした。
唇は切れ(つぶれ?)、鼻血と一緒に下顎が血で真っ赤になった。トメはふごふご言っていた。
「トメさん、顔、多分何針か縫うと思いますが、麻酔は拒否して下さいね。
それか病院行くのやめて下さい。つか行くな」
トメは私の言いたいことを理解して泣き出し、本当に病院に行かなかった。
今も顔がひどいことになっていて近所の子供からは化け物ババアと言われ時折家に石を投げられている。
お願いしてなんとか中絶させたことあるけど、これも普通に墓場までもってくよね。でも女はちゃんと言えよ。不妊の原因にもなるんだから、言うべき。言わないで結婚するのは誠意がない
806: おさかなくわえた名無しさん 2015/11/27(金) 18:58:38.21 ID:PW2Xy1SD.net
お願いしてなんとか中絶させたことあるけど、これも普通に墓場までもってくよね
というかあえて言う必要もないしね
女性の場合は、中絶したならちゃんと結婚相手には言った方がいいと思うけど
続きを読むというかあえて言う必要もないしね
女性の場合は、中絶したならちゃんと結婚相手には言った方がいいと思うけど
【修羅場】母「私、3回中絶したの」その時から現在まで、父母が汚物にしか見えない・・免許取って初めて行った場所は、県下有数の水子が集まる場所・・・今は3人の子供に恵まれてる
716 :きまぐれ鬼女 2013/08/06(火) 22:19:39 0
報告までに、梅がてらプチプチを投下。
中学の時に数回、母が単独で母実家に1~2泊した。
車で20分ほどの距離で、月に一度は家族で泊りに行っていたので不思議に思ってた、
高校入学してすぐに、母から告白された。
「私、3回中絶したの」
このときが、自分の人生最大の修羅場。
多分、あの時なんだと思う。
その時から現在まで、父母が汚物にしか見えない。
車の免許取って初めて行った場所は
県下でも有名な水子が集まると言われている場所。
どうしても、弟妹に謝りたかった。
墮胎したのが3人だから、どうしても3人子どもが欲しかった。
今は3人の子どもに恵まれて、とても幸せ。
生まれ変わりとは思っていないけど、私に面倒を見させてくださいって感じ。
駄文でスマソ。
中学の時に数回、母が単独で母実家に1~2泊した。
車で20分ほどの距離で、月に一度は家族で泊りに行っていたので不思議に思ってた、
高校入学してすぐに、母から告白された。
「私、3回中絶したの」
このときが、自分の人生最大の修羅場。
多分、あの時なんだと思う。
その時から現在まで、父母が汚物にしか見えない。
車の免許取って初めて行った場所は
県下でも有名な水子が集まると言われている場所。
どうしても、弟妹に謝りたかった。
墮胎したのが3人だから、どうしても3人子どもが欲しかった。
今は3人の子どもに恵まれて、とても幸せ。
生まれ変わりとは思っていないけど、私に面倒を見させてくださいって感じ。
駄文でスマソ。
妊娠中の嫁「つわりが辛いの~」泣き叫んで部屋に籠ってる。俺に相談されたところでどうしようもないだろ・・・→スレ民「うんうんそうだね大変だね。同調しとけばいい」
【閲覧注意】コトメ「保育所に放り投げて仕事したりしないのに。一人っ子でいいから育てたいって思ってるのに」不妊八つ当たりされた。私『そりゃ、十代から〇〇しまくってたら~』
449 :きまぐれ鬼女 2013/05/15(水) 11:41:50 0
GWにコトメに言ってやった、中绝絡みの㬥言あるので閲覧注意
私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あり、旦那エネ気味
コトメ夫婦→忄生悪コトメと、コトメが三十代目前に焦って逆レイ●して引っ掛けられた高収入旦那
義両親→イビリはしないけどコトメ優先のトメ、亭主関白で雷親父なウト
義実家で食事(上のメンツ、子は部活の合宿と子供キャンプで不在)すると、コトメが不妊の八つ当たりしてきた
だから来たくなかったのにって気持ちを込めて旦那を睨んでもエネだから苦笑いしてるだけ
コトメ「私ポンポン産みっぱなしで保育所に放り投げて仕事したりしないのに、愛情もって一人っ子でいいから育てたいって思ってるのになんでそういう人のところに来ないんだろーねー?動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい」
私「そりゃ、十代から中绝しまくってたら出来にくくもなりますよ」
その瞬間、静まり返る食卓
てっきり毆られると思ったけど何もアクションないから、もう口が止まらなくなってガンガン言ってやった
私「私が妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに部屋の掃除させながら、ずーーーーーーっとお友達とまた出来ちゃったから中绝した、赤ちゃん砕いて摘み出した、
お腹軽くなってすっきり、これでまた暫くナマでし放題、相手のオジサマが中绝するといっぱいお金くれるんだって話してたじゃないですか。もしかして忘れちゃった?」
私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あり、旦那エネ気味
コトメ夫婦→忄生悪コトメと、コトメが三十代目前に焦って逆レイ●して引っ掛けられた高収入旦那
義両親→イビリはしないけどコトメ優先のトメ、亭主関白で雷親父なウト
義実家で食事(上のメンツ、子は部活の合宿と子供キャンプで不在)すると、コトメが不妊の八つ当たりしてきた
だから来たくなかったのにって気持ちを込めて旦那を睨んでもエネだから苦笑いしてるだけ
コトメ「私ポンポン産みっぱなしで保育所に放り投げて仕事したりしないのに、愛情もって一人っ子でいいから育てたいって思ってるのになんでそういう人のところに来ないんだろーねー?動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい」
私「そりゃ、十代から中绝しまくってたら出来にくくもなりますよ」
その瞬間、静まり返る食卓
てっきり毆られると思ったけど何もアクションないから、もう口が止まらなくなってガンガン言ってやった
私「私が妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに部屋の掃除させながら、ずーーーーーーっとお友達とまた出来ちゃったから中绝した、赤ちゃん砕いて摘み出した、
お腹軽くなってすっきり、これでまた暫くナマでし放題、相手のオジサマが中绝するといっぱいお金くれるんだって話してたじゃないですか。もしかして忘れちゃった?」
【修羅場】大学時代に妊娠・中絶して男逃亡→個人情報扱う会社に就職、データベースに男の名前打ち込んだらwww顔写真に、住所に家族構成。でさくっと手紙を送ってみたら?
957 :きまぐれ鬼女 2013/06/06(木) 19:21:09 ID:Ct4jiEMX0
大学生のとき、4才年上の社会人と付き合ってた。
で、付き合って半年位した頃に生理が止まって、第一の修羅場。
やることはやってるし「どうしよう」と相手にメールしたら、着信拒否された。
結局アウトで、こっちは学生だし親にも言えずでどうしようとなったが、このままでも仕方ないので、何とか連絡を取ろうと試みる。
違うアド乚スから連絡取ったけど無視されたので、勤務先の店舗(チェーンのサービス業だったので、検索したらすぐ出てきた)に切手を貼ってない状態で手紙を投函したら、ようやく連絡をよこした。
その時の言い訳が「携帯は解約した」(公衆電話からかけてきた)
で、手術代+αを払うから、ということで話はついたけど、同意書書く段階になってまた逃げやがった。当然お金も払わない。
このままだとおろせなくなってしまう、それは私としても一番まずい。
生めるなら生みたいが、やつがこの状態では生めない!と、泣く泣く一人で同意書を書き(病院の人に相手と連絡がつかない、と言ったら、そっちの都合だから、調べようもないし勝手にして、とまで言われたので)一人で手術を受けたのが第二の修羅場。
長すぎると言われたので、分割
で、付き合って半年位した頃に生理が止まって、第一の修羅場。
やることはやってるし「どうしよう」と相手にメールしたら、着信拒否された。
結局アウトで、こっちは学生だし親にも言えずでどうしようとなったが、このままでも仕方ないので、何とか連絡を取ろうと試みる。
違うアド乚スから連絡取ったけど無視されたので、勤務先の店舗(チェーンのサービス業だったので、検索したらすぐ出てきた)に切手を貼ってない状態で手紙を投函したら、ようやく連絡をよこした。
その時の言い訳が「携帯は解約した」(公衆電話からかけてきた)
で、手術代+αを払うから、ということで話はついたけど、同意書書く段階になってまた逃げやがった。当然お金も払わない。
このままだとおろせなくなってしまう、それは私としても一番まずい。
生めるなら生みたいが、やつがこの状態では生めない!と、泣く泣く一人で同意書を書き(病院の人に相手と連絡がつかない、と言ったら、そっちの都合だから、調べようもないし勝手にして、とまで言われたので)一人で手術を受けたのが第二の修羅場。
長すぎると言われたので、分割
フラバで発狂したくなったり、無意識に独り言、嘔吐や頭痛で苦しんでる。原因は元夫を実母に寝取られた事!発覚した時、私のお腹には糞男の子供がいて中絶しようかと思ったけど・・・
248 :きまぐれ鬼女 2014/01/19(日) 01:25:00 0
もう5年たつけど忘れない。
フラッシュバックで急に叫んじゃうし、気がついたら一人でぶつぶついっている。
ご飯食べても吐きたくなるし、急に頭が痛くなって動けなくなる。
原因は元夫を実母に寝取られた。
発覚した時は、何かの勘違いと思ったし証拠見ても夢かと思って
急に足の力が抜けて床に座り込んだ。
気を失いたかったけど漫画のようには簡単に気を失えなかった。
まだお腹にあいつの二人目の子供がいたときにだったから、中绝しようかと思ったけど
もう中绝できる期間過ぎてるし、急にいなくならないかなとも思ったけど、
妹に支えられて今は産んで良かったと思ってる。
正直二人目の子供は娘だからか元夫に似ている。
思い出すから苦しくなるけどね。
妹と妹の恋人に迷惑をかけてしまっているが、二人のおかげでやっと前よりかはましになった。
子供が私の支えだから頑張って社会復帰しないといけないな。
悪夢だったらよかったのに
フラッシュバックで急に叫んじゃうし、気がついたら一人でぶつぶついっている。
ご飯食べても吐きたくなるし、急に頭が痛くなって動けなくなる。
原因は元夫を実母に寝取られた。
発覚した時は、何かの勘違いと思ったし証拠見ても夢かと思って
急に足の力が抜けて床に座り込んだ。
気を失いたかったけど漫画のようには簡単に気を失えなかった。
まだお腹にあいつの二人目の子供がいたときにだったから、中绝しようかと思ったけど
もう中绝できる期間過ぎてるし、急にいなくならないかなとも思ったけど、
妹に支えられて今は産んで良かったと思ってる。
正直二人目の子供は娘だからか元夫に似ている。
思い出すから苦しくなるけどね。
妹と妹の恋人に迷惑をかけてしまっているが、二人のおかげでやっと前よりかはましになった。
子供が私の支えだから頑張って社会復帰しないといけないな。
悪夢だったらよかったのに
【自己嫌悪】プライベートで良いことがあって元カノに報告がてら連絡。すると元カノは妊娠発覚し中絶していた。「子供の父親が俺じゃなくてよかった」内心ホッと・・・
590 :きまぐれ鬼女 2019/07/16(火) 22:08:04 ID:fVV.ox.gb
元カノに軽い気持ちで連絡したら、別れ話のゴタゴタ中に妊娠が分かったけど、結局言い出せずに別れた後黙って堕ろした過去を告白された。
何で一度相談してくれなかったんだと聞いたけど、言った所でどうせ堕ろせとか誰の子だとかなじられるか、ブロックされるから言うつもりなかったが
人の気も知らず能天気に幸せアピールされてどうしても黙っていられなくなったんだと。
あまり刺激するのも怖くてそれ以上追及出来なかったが、
罪の意識がヤバくてどうしていいか分からない。
プライベートで良い事があって、ふと報告がてら元カノの近況も聞いてみたくなった自分の浅はかさに後悔しかない。
確かにあの時の俺に子供が出来たなんて告げられたとして、少なくとも責任を取るなんて選択肢は申し訳ないけど有り得なかった。
それでも勝手な暴走する前に打ち明ける勇気が元カノにあれば違う未来があったんじゃないか、という怒りと情けなさと、内心ホッとしている自分の黒い部分への自己嫌悪がグルグルして、何も手に付かない。
何で一度相談してくれなかったんだと聞いたけど、言った所でどうせ堕ろせとか誰の子だとかなじられるか、ブロックされるから言うつもりなかったが
人の気も知らず能天気に幸せアピールされてどうしても黙っていられなくなったんだと。
あまり刺激するのも怖くてそれ以上追及出来なかったが、
罪の意識がヤバくてどうしていいか分からない。
プライベートで良い事があって、ふと報告がてら元カノの近況も聞いてみたくなった自分の浅はかさに後悔しかない。
確かにあの時の俺に子供が出来たなんて告げられたとして、少なくとも責任を取るなんて選択肢は申し訳ないけど有り得なかった。
それでも勝手な暴走する前に打ち明ける勇気が元カノにあれば違う未来があったんじゃないか、という怒りと情けなさと、内心ホッとしている自分の黒い部分への自己嫌悪がグルグルして、何も手に付かない。
