きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不安

936: :2016/08/24(水) 05:36:17.29 ID:
質問させて下さい 
もうやめた後の浮気がバレるんじゃないかと不安で不安で気が狂いそうです 
結婚してもうすぐ2年なのですが、離婚の話が進んでもめまくっています 
この状況でバレたらと思うと気が狂いそうです 

結婚直前から2人と浮気をしてしまいました 
1人は割と会って連絡もとっていました 
もう1人は3回ほど浮気しました

結婚後ははっきりとは覚えていませんがおそらく一回づつ浮気していますが、その後はしていません 

バレる経緯としては、夫の友人が現場を見ていた、とかしか考えられないのですが、それが怖くて怖くてたまりません 
なぜか夫の友達のうちの1人に嫌われているのですが、その事を知ってるからなんじゃないか…と不安になります 

その友達も今までは夫が傷つくと思って黙ってたけど、揉めている今となっては有利になる材料として夫に渡すんじゃないか…とかの妄想で不安でたまりません 

冷静にこの状況で、以前の浮気がバレることは考えられますか? 
バレたとしても何とか最小限の被害でおさえたいです 
2人ともはバレたくないです 
こわくてたまりません、助けてください
 
続きを読む

214 :きまぐれ鬼女 2018/09/11(火) 17:33:41 ID:ndp0BfOk.net
運動会の肩車、無くならないかなー。
ピラミッドとかの総崩れももちろん怖いけど、肩車は二人のうちどちらか軽い方が上で、だからといって下の人がガッチリ体型でもなく、同じような身長で、力の有無も体重関係ないよね…
かといって、うちの子が下になるのも不安。
続きを読む

185 :きまぐれ鬼女 2011/03/10(木) 11:00:54 ID:JMwbNGP7
恐ろしい話を聞いてしまった、不安だ

Aさん宅の奥さんはびっくりする位図々しいせいでご近所中から遠巻きに生暖かい目で見られている
例えばBさんに何やかんや食材をたかり、その上Bさんが近くにいるのに
「Bさんとこは食料調達に丁度いい、使えるわー」とか普通に言えてしまうような人
そんなA奥さんの娘さんが近々出戻ってくるかも知れないらしい
あっちこっちで男を作っては見境なく子供を産み、その数9児なナマポボッシー
当たり前のように男優先な為ネグレクト気味で、託児放置クレクレと色々やらかしているそうな
子供達もやっぱり荒んでいて人の物平気で壊すわ奇声あげるわ暴れまくるわ滅茶苦茶だそうだ
昨今ありがちな話ではあるけど、9人とかさすがにキチとしか思えない
そしてそういった娘さんの話は、誰も聞いてもいないのにほぼこのまんまな形でA奥さん自身が話して回ってるという…
もう一族共々他所へ引っ越してくれ\(^o^)/
続きを読む

177 :きまぐれ鬼女 2017/07/01(土) 03:58:36 ID:cG39Vtw20.net
旦那がいないと眠れない!!
なんか不安になるのよね……
普段からベッタリだから安心感がない
旦那が夜勤の時も眠りが浅いし、ほんと旦那のこと大好きなんだなぁ
続きを読む

967 :きまぐれ鬼女 2012/04/18(水) 18:10:05 ID:wEQ523uT
埋めがてら、昨日出会っちゃった基地ママの話でも。

PTAの役員決めをしたんだけど、同じ役になった人同士、自己紹介かてら
ちょっとお茶でもと言う話になった。
そのうちの一人(A とします)が、他の人の持ち物に異常に興味を持つ。
例えば、バッグを見て「いいなー、これいいなーかわいー、欲しいーねぇ頂戴!」
と言って抱え込んで離さない。
しまいにゃ勝手にバッグを漁り、財布を開けようとしたり可愛いチャームが付いていたりすると
いきなり引きちぎろうとする。
こんな人、初めて見たのでみんなポカーン。
慌ててバッグや財布を取り返すと泣き出す。ホント、子どもみたいに泣く。
「可愛いから欲しいのに、なんでくれないのー!ひどーい!うえええええん!」

そのうち、足がちょっと不自由なBさんに目を付けたらしい。いきなり
「ねえねえ、(障碍者?)年金っていくら貰ってるの?」
「そのバッグやアクセ、年金で買ったんでしょ?貰ってあげる!」
「家どこ?行ってあげるよ!」
Bさんは、しばらくリハビリすれば麻痺は取れるので、手帳も年金も
貰っていないと説明したが、「またまた~wウソ言っちゃってぇ」
と、頭っから信用しない。

あんまりにもしつこく絡むのでお開きにしたら、Bさんの後を付けて行くA.。
聞いたら
「年金御殿を突き止めてやるんだw」
いい加減にしなよ、と皆で諌めたら
「絶対年金詐欺してるに決まってるもん!役所にチクッてやる!」
って息巻いていたよorz
取り敢えず様子見はしてるけど、新年度早々ヘンなのと一緒になっちゃったなぁ。
なんか、この一年が不安だよ。
続きを読む

131 :きまぐれ鬼女 2016/03/08(火) 14:19:01 0.net
ここを読んで、コトメの事がすごく不安になった。

コトメ、デキ婚するらしい。
相手男は15歳上、出会いは2chで国内外国ととばれる場所。
仕事はリーマンとのことだが、実家暮らしらしい。

…不安だ。
続きを読む

490 :きまぐれ鬼女 2017/06/10(土) 18:12:08 ID:3VVhJBLq0.net
エビゾーの嫁さんのニュースを見て思い出した。
もう、あれから5年経ったんだってこと。

今から8年前に俺の転職やらなんやらでちょっと楺め事があって、夫婦仲が1年ほど険悪になった時期があった。
その後、お互いに腹の中を曝け出して、何とか再構築するようになった。
それまで夫婦の寝室は別だったが、再構築をきっかけにWベッドを購入し、完乚スも解消した(2~3か月に1度くらい)

もうかなり仲が良くなったと思った5年前、嫁さんにガンが見つかった。
大腸にかなり大きな腫瘍があり、ステージ4だから、即入院→手術となった。
続きを読む

166 :きまぐれ鬼女 2018/04/19(木) 13:27:04 ID:/0xn6fsU0.net
生活板のスレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part351 >>918です。
誘導されてきました。

24歳専業主婦です。子供が欲しいと思っていたのですが、いざ妊娠検査薬で陽忄生がでたら妊娠出産が怖くてたまりません。

不安点は以下の通りです。
・嘔吐恐怖があるのでつわりが怖い。ない人もいるとは聞きましたが吐き気、嘔吐と考えただけでパニックになります。
・痛みに弱い体質で出産が怖い。
・小柄(148cm/31kg)なので妊娠出産に身体が耐えられるのか不安。(これは夫が産婦人科に相談してみようと言ってくれています。)
・私は体調の問題で現在働くことが出来ず経済的には夫に支えてもらっているため金銭的にも不安があります。
夫は自営業で年収は手取りで2000万円程です。夫は「なんとかなると思うよ」と言っていますがあまり深刻に考えていないようなので「本当に大丈夫なのだろうか」と不安になってしまいます。

陽忄生反応を見てから、不安ばかりで産みたくないという気持ちばかり沸いてきます。
このような心境なら子供は産まない方が良いのでしょうか。
続きを読む

980 :きまぐれ鬼女 2010/01/15(金) 17:53:09 0
新スレまでの梅にママ友の話を投下。了承済み。
長文嫌いな人は飛ばして下さい。

市がやってる妊娠したママ向けの出産子育ての講習会での話。
13人ぐらい新ママ参加者(妊婦)がいた。
講習会は8回あって毎週日曜日の10時からスタートだった。
ほとんどの参加者が旦那と一緒参加で、
中には良トメと一緒の人がいたりとカwオwスwな状態だった。
終盤まで新ママ同士仲良くなったりとか帰りに一緒にランチとかは無かった。

最終日の最後に椅子を丸く並べて
【子育てや出産で不安に思ってる事をお互いに言いあう】
みたいな場が設けられた。
最終日という事で全ての新ママの配偶者がそろってた。
最初は「実は・・・すっごく嬉しいんだけど、子供を育てる自信がチョット無い」とか
ほのぼのお互いを励ましあったりしてた。
中には、新ママと一緒に参加してる良トメが
「周りの人がきっとあなたの事を支えてくれる!大丈夫よ!!私にも出来たんだもの」とか
涙ぐみながら熱弁をふるってた。

私の番に回ってきた時、私は恥ずかしながら
「私、子供を産むのが怖いです。赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど」って言った。
そうしたら皆が共感してくれて「私も」「私も」って話になり
講習会の先生(元助産婦)が子供を産むのはとても大変な事。
子供を産んでからのママのケアが大事な事。
子供はとてもかわいい事。
そして子供を産むのは命がけな事。
を話してくれ、最後に「周りのサポートが重要です」と締めてくれた。

そうしたら新ママの一人(Aさん)が泣きながら席を立ち、
自分の鞄のところまで歩いて行くと
鞄からギャル雑誌を取り出して床に叩きつけ、語りだした。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング