731: 名無しの心子知らず 2011/09/25(日) 12:27:45.66 ID:OWCA53mD
私が娘を産んだときの話なんですが
病院の授乳室で一日に何度も会ってるせいか
わりと何人かのママと仲良くなって話をするようになってた
その中の一人が何かと私にべったり張り付き話しかけてきてた(キチママ)
続きを読む病院の授乳室で一日に何度も会ってるせいか
わりと何人かのママと仲良くなって話をするようになってた
その中の一人が何かと私にべったり張り付き話しかけてきてた(キチママ)
出会ってから3日目の朝、朝食を食べた後時間があり、キチママと二人で話す場面に遭遇。
キチママ「私の旦那、実は二度目の結婚なんだよね」
私は朝から濃い話だなとか思いながらも「そうだったんだ、でも再婚とか結構ある話しだしねぇ」
キチママ「だけどね、前の奥さんがしつこくて多額の養育費払えってうるさいんだよね、そんなの払わなくていいのに」
え?とか思いながら聞いてると…
キチママ「私さ、離婚するって時から旦那と付き合ってたし全然私には関係無い話なのにさ」
え?離婚前だったら関係無くないじゃんとか思ってたら
キチママ「前の奥さんがだらしなくて男も居たらしくて旦那は離婚したかったらしくて
まぁ、不倫なんてする奥さんだから非常識なのよ」
てか、あなたも立派に不倫だったんじゃ?とか思いながら
私「よく分からないけど調停とか立てなかったの?」
キチママ調停に関しては一切無視。
キチママ「うちがさ収入良いから高額の慰謝料と養育費請求してくるんだよね」
私「え?慰謝料って何?養育費だけじゃないの?」
キチママ「精神的苦痛を受けたとか何とかで慰謝料みたいよ、バカみたい」
旦那は大手の証券会社に勤務していて収入は結構な額だったらしい。
続く
キチママ「私の旦那、実は二度目の結婚なんだよね」
私は朝から濃い話だなとか思いながらも「そうだったんだ、でも再婚とか結構ある話しだしねぇ」
キチママ「だけどね、前の奥さんがしつこくて多額の養育費払えってうるさいんだよね、そんなの払わなくていいのに」
え?とか思いながら聞いてると…
キチママ「私さ、離婚するって時から旦那と付き合ってたし全然私には関係無い話なのにさ」
え?離婚前だったら関係無くないじゃんとか思ってたら
キチママ「前の奥さんがだらしなくて男も居たらしくて旦那は離婚したかったらしくて
まぁ、不倫なんてする奥さんだから非常識なのよ」
てか、あなたも立派に不倫だったんじゃ?とか思いながら
私「よく分からないけど調停とか立てなかったの?」
キチママ調停に関しては一切無視。
キチママ「うちがさ収入良いから高額の慰謝料と養育費請求してくるんだよね」
私「え?慰謝料って何?養育費だけじゃないの?」
キチママ「精神的苦痛を受けたとか何とかで慰謝料みたいよ、バカみたい」
旦那は大手の証券会社に勤務していて収入は結構な額だったらしい。
続く
鬼彼の家に突撃!鬼彼「まさか君がこんなことするとは思わなかった」もうゴール間近だと思ってちょっとわくわくしていたw鬼彼「離婚しない、妻を愛してる」私「!?」
724: 名無しさんといつまでも一緒 2009/10/08(木) 20:34:49 0
ばれた・・・てかばらした
鬼彼の奥に地雷した
勇気を振り絞って、鬼彼を解放してあげるつもりだったのに
私も苦しみからこれで解放されてふたりで幸せになれると思ったのに
ああもうサイアク鬼彼も奥も紙ねって感じ
続きを読む鬼彼の奥に地雷した
勇気を振り絞って、鬼彼を解放してあげるつもりだったのに
私も苦しみからこれで解放されてふたりで幸せになれると思ったのに
ああもうサイアク鬼彼も奥も紙ねって感じ
朝起きると知らない女の人が料理を作っていた。それを笑顔で見つめる父。よくわからない私。「これからあの人が新しいお母さんだよ」私「は?何いってるの?お母さんは?」
492: 名無しさん@HOME 2012/08/18(土) 02:12:14.96
朝起きると知らない女の人が料理を作っていた。
それを笑顔で見つめる父。よくわからない私。
「これからあの人が新しいお母さんだよ」らしい。
実母はどこへ行ったと聞くと父は知らないの一点張り。
継母は「おはよう」と笑顔で挨拶してくるし自分がどこか
異世界に行った気分。
というか「知らない」は無いだろ…。
携帯変えたのかメールも電話も繋がらない。
続きを読むそれを笑顔で見つめる父。よくわからない私。
「これからあの人が新しいお母さんだよ」らしい。
実母はどこへ行ったと聞くと父は知らないの一点張り。
継母は「おはよう」と笑顔で挨拶してくるし自分がどこか
異世界に行った気分。
というか「知らない」は無いだろ…。
携帯変えたのかメールも電話も繋がらない。
【力技w】元夫「お前は強いから一人でもやっていけるが彼女には俺がいないと…彼女の子供を育てないといけないから慰謝料は許して」クソトメ「あなたたくましいから大丈夫でしょw」
175: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 17:40:57
旦那が子持ちと不倫した挙句、
テンプレの「お前は強いから一人でもやっていけるが彼女には俺がいないと…」をぶちかまし、
さらに「彼女の子供を育てないといけないから
慰謝料は許して」というスゴ技を見せてくれた。
荷物をまとめて新しい部屋に行く時に、不倫発覚時に「貴方に魅力が無いのがいけないのよ」とのたもうたクソトメが、
「あなたはたくましいから大丈夫よ、一人暮らしでも危ないことなんかないでしょ?」とニヤニヤ顔で言った。
リクエストにお答えして、パワフルに旦那とトメを水を張った浴槽に投げ落としてお別れした。
慰謝料? がっつりもらうよたくましくな。
スカンピンになって金目当てのプリンちゃん(有責のため親権取ったはいいが養育費が慰謝料の支払いで相サツされてる)に捨てられとけ。
続きを読むテンプレの「お前は強いから一人でもやっていけるが彼女には俺がいないと…」をぶちかまし、
さらに「彼女の子供を育てないといけないから
慰謝料は許して」というスゴ技を見せてくれた。
荷物をまとめて新しい部屋に行く時に、不倫発覚時に「貴方に魅力が無いのがいけないのよ」とのたもうたクソトメが、
「あなたはたくましいから大丈夫よ、一人暮らしでも危ないことなんかないでしょ?」とニヤニヤ顔で言った。
リクエストにお答えして、パワフルに旦那とトメを水を張った浴槽に投げ落としてお別れした。
慰謝料? がっつりもらうよたくましくな。
スカンピンになって金目当てのプリンちゃん(有責のため親権取ったはいいが養育費が慰謝料の支払いで相サツされてる)に捨てられとけ。
上司からセキュリティー関係で社内の人間が変なことしてないか確認しろと命令された。監視ツール作って配布したらやばいことになったwwwこれ報告できないだろwww
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/19(金) 09:31:49.52 ID:Ez+drwawP
上司からセキュリティー関係で
社内の人間が変なことしてないか確認しろと命令された
んで、暇だったからプログラミングで監視ツール作って
ADのログオンスクリプトで配布したら
大変なことになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社内の人間が変なことしてないか確認しろと命令された
んで、暇だったからプログラミングで監視ツール作って
ADのログオンスクリプトで配布したら
大変なことになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弁護士の準備した資料は絶大な破壊力で間,元嫁の希望の未来を破壊しました。帰ってきた嫁は荒れた荒れたw 嫁「うちがどうなってもいいの!!!離婚よ?」俺「はい」嫁「え?」
65: 62 2014/12/03(水) 13:52:48.37 .net
ネタなんでよろしく
5年前の話です。
当時
私38歳,嫁38歳子供二人
間47才妻子(三人)あり
嫁都道府県庁職員,相手も同じ職場役職上
発覚はフェンス屋してる友人が嫁が山奥のホテルに
おっさんと車で入っていくのを発見写メとってメールしてくれた
びっくりして携帯に電話したけど圏外。
嫁職場に電話したら課長とごみの不法投棄巡回に行ってるとの返事
課長は高卒→国鉄→出先課長で次期本庁主幹課課長が決まっているらしい
長期出張で自治大学に2回も口座座受講に行ってた
出世欲のかたまりの嫁からしたら憧れの人物
出先課長は現場巡回もあるらしい。
翌々月には永年勤続のパーティー&知事表彰決まってると
嫁はわがことのように大喜びで準備に大わらわ
ピンときましたね。
戻ったら電話くださいと伝言して電話切って
定時位に電話あったと思うけど誤魔化して終わり。
家に帰って子供の面倒見て寝かしてから嫁帰宅。
携帯の着信もあったみたいだけど
火曜日は課長の不法投棄巡回の運転担当で携帯に出られないこともあるけど,
心配いらないから,あんまり職場に電話しないでね
って最高の笑顔で言われましたよw
続きを読む5年前の話です。
当時
私38歳,嫁38歳子供二人
間47才妻子(三人)あり
嫁都道府県庁職員,相手も同じ職場役職上
発覚はフェンス屋してる友人が嫁が山奥のホテルに
おっさんと車で入っていくのを発見写メとってメールしてくれた
びっくりして携帯に電話したけど圏外。
嫁職場に電話したら課長とごみの不法投棄巡回に行ってるとの返事
課長は高卒→国鉄→出先課長で次期本庁主幹課課長が決まっているらしい
長期出張で自治大学に2回も口座座受講に行ってた
出世欲のかたまりの嫁からしたら憧れの人物
出先課長は現場巡回もあるらしい。
翌々月には永年勤続のパーティー&知事表彰決まってると
嫁はわがことのように大喜びで準備に大わらわ
ピンときましたね。
戻ったら電話くださいと伝言して電話切って
定時位に電話あったと思うけど誤魔化して終わり。
家に帰って子供の面倒見て寝かしてから嫁帰宅。
携帯の着信もあったみたいだけど
火曜日は課長の不法投棄巡回の運転担当で携帯に出られないこともあるけど,
心配いらないから,あんまり職場に電話しないでね
って最高の笑顔で言われましたよw
【3/3】嫁「仕事が忙しくて疲れた、重役の会議が延びて退社が遅くなった」俺→笑顔で「お疲れ様」これから起きる事を知らない嫁が楽しみだwww
第一話
第二話
第三話
318: 豆腐 2007/10/29(月) 15:06:39 0
今しかこれないんで失礼します。274さん邪魔してすみません。
妻は罪悪感、自己嫌悪、間への憎悪、離婚の恐怖等ががミックスされて狂った
んです。間への憎悪は共に協力し合って制裁する方向に変わりましたので
それの感情はかなり薄れてると思います。私が妻の看病?でそばに寄り添
っていることから即離婚の恐れもないと感じているようです。
徐々に生気を取り戻しつつある状況です。(化粧もするようになり外にも
出るようになりました。ちなみに携帯はもたせてありません。)
私も妻もそれぞれ別の弁護士さんです。先方も弁護士をつけるようです。
そのような事情ゆえ制裁に関する内容はお話できませんが結果がでましたら
必ずご報告させていただきます。
今会社のPCを利用してます。コテ酉忘れてしまって、でも本物です。後で証明します。
妻が私の行動を気にしているようでPCもゆっくり使用できません。私もこれ以上発狂され
ると困るので見られたくありません。どうかご理解を!特にここはヤバイです。
私の行動が甘いと思われるでしょうが最大の敵を攻略するまでしばらく味方にしておきます。
その後の対処は変更ありません。
妻は罪悪感、自己嫌悪、間への憎悪、離婚の恐怖等ががミックスされて狂った
んです。間への憎悪は共に協力し合って制裁する方向に変わりましたので
それの感情はかなり薄れてると思います。私が妻の看病?でそばに寄り添
っていることから即離婚の恐れもないと感じているようです。
徐々に生気を取り戻しつつある状況です。(化粧もするようになり外にも
出るようになりました。ちなみに携帯はもたせてありません。)
私も妻もそれぞれ別の弁護士さんです。先方も弁護士をつけるようです。
そのような事情ゆえ制裁に関する内容はお話できませんが結果がでましたら
必ずご報告させていただきます。
今会社のPCを利用してます。コテ酉忘れてしまって、でも本物です。後で証明します。
妻が私の行動を気にしているようでPCもゆっくり使用できません。私もこれ以上発狂され
ると困るので見られたくありません。どうかご理解を!特にここはヤバイです。
私の行動が甘いと思われるでしょうが最大の敵を攻略するまでしばらく味方にしておきます。
その後の対処は変更ありません。
続きを読む
【2/3】嫁「仕事が忙しくて疲れた、重役の会議が延びて退社が遅くなった」俺→笑顔で「お疲れ様」これから起きる事を知らない嫁が楽しみだwww
第一話
第二話
第三話
271: 豆腐 ◆ygZ7XSXdOY 2007/10/19(金) 23:56:54 0
妻友人から会社に電話がありました。妻は昨夜遅く近所の友人宅(近所)を訪れ、
不倫が発覚し、私が出ていったことを大泣きしながら話したそうです。パニックに
なっていたので帰せなかったと言われた。それでも今は多少落ち着いたらしいが
このまま放っておくことができないので私に来て欲しいとの連絡です。無理言って
もう一晩だけ世話してもらい明日朝迎えに行ってきます。他人にこれ以上の迷惑は
かけられません。
同僚の入浴中にPCを借りて書いてますのですぐに終わらなければなりません。
すみません。
続きを読む不倫が発覚し、私が出ていったことを大泣きしながら話したそうです。パニックに
なっていたので帰せなかったと言われた。それでも今は多少落ち着いたらしいが
このまま放っておくことができないので私に来て欲しいとの連絡です。無理言って
もう一晩だけ世話してもらい明日朝迎えに行ってきます。他人にこれ以上の迷惑は
かけられません。
同僚の入浴中にPCを借りて書いてますのですぐに終わらなければなりません。
すみません。
【1/3】嫁「仕事が忙しくて疲れた、重役の会議が延びて退社が遅くなった」俺→笑顔で「お疲れ様」これから起きる事を知らない嫁が楽しみだwww
独立すること、これから苦労させること、すべて正直に話して“それでもいいと” 言ってくれたので結婚。嫁「淋しかったの」だからといって男を作るのはありなの?
115: :2011/12/11 21:43:58 ID:
続きを読むうちの場合は家事全般を十日にいっぺんやるくらい
↓
おいら「たまにはちゃんとやれ!」
↓
嫁「五分で三部屋分の掃除を終える」
↓
おいら「ちゃんとやれ」
↓
嫁「一人で買い物に行くからすぐ出たいから後でやる」
↓
おいら「じゃあ帰ってくるな!!」
↓
嫁「分かった帰ってこない!」
↓
その夜無断外泊して帰ってこず
(実家、姉夫婦、弟宅、親友宅すべて車で10分程度)
次の日パート先の男の家に外泊したことが判明、そしてこんな言い訳が
「帰ってくるなといったから帰らなかった。行くとこがないから会社の男性のところに泊まったの。
そんな関係じゃないしなんか悪いことでもしてるかな?」
その後話し合ったが一ヵ月後離婚成立、そして最後に皮肉でもと一言言ってやった
↓
おいら 「女は半年経たないと再婚できないから早く結論出したんだよ...」
嫁 「ありがとう。泊まったときは何もなかったけどその後好きだったと言ってくれて半年経ったら再婚してくれって言われちゃった...エヘ あなたも早くいい人見つけてね」だとさ...
呪ったる絶対に...
↓
おいら「たまにはちゃんとやれ!」
↓
嫁「五分で三部屋分の掃除を終える」
↓
おいら「ちゃんとやれ」
↓
嫁「一人で買い物に行くからすぐ出たいから後でやる」
↓
おいら「じゃあ帰ってくるな!!」
↓
嫁「分かった帰ってこない!」
↓
その夜無断外泊して帰ってこず
(実家、姉夫婦、弟宅、親友宅すべて車で10分程度)
次の日パート先の男の家に外泊したことが判明、そしてこんな言い訳が
「帰ってくるなといったから帰らなかった。行くとこがないから会社の男性のところに泊まったの。
そんな関係じゃないしなんか悪いことでもしてるかな?」
その後話し合ったが一ヵ月後離婚成立、そして最後に皮肉でもと一言言ってやった
↓
おいら 「女は半年経たないと再婚できないから早く結論出したんだよ...」
嫁 「ありがとう。泊まったときは何もなかったけどその後好きだったと言ってくれて半年経ったら再婚してくれって言われちゃった...エヘ あなたも早くいい人見つけてね」だとさ...
呪ったる絶対に...
