114:名無しさん@おーぷん2016/03/14(月)19:23:11 ID:kjM
無痛分娩だけはしてないんだけど、こちらはなにも言っていないのにいきなり禁止された。
私は三つ子の男児を産んだんだけど、「えっ、退院したら仕事に復帰してもらわないと!」かっ
「三つ子だからって、どうしてウトメさんが気遣わないといけないの?」ごね出した小梨義兄嫁と距離置き。「知ってしまった以上気持ち悪いんじゃあっ」一喝して追い出した結果?
498 :きまぐれ鬼女 2015/12/30(水) 16:58:20 0.net
過去の事なのに私の心が狭いって義兄嫁に文句言われたけど、
過去の事であっても聞いたのは今で知ってしまった以上気持ち悪いんじゃあっと絶叫した話をします
説明が下手なんで多分長くなると思います
夫は女男男の3姉弟の次男
夫と私が結婚した時既に夫兄姉は既婚者で義姉家には子供が二人いた
私たち夫婦は結婚後すぐに子供が欲しかったけど1年でできなかったので
さっくり専門の病院で検査→体質改善と排卵の治療に通って結婚後5年目にやっと授かった
(この時点で義兄家は結婚10年目近かったらしいが子供がいない)
そして私の中の人が三つ子でした
管理入院やら色々大変なことになって私親と同居することになりました
この頃に義兄嫁がウトメさんがうちの三つ子を気遣う姿がつらい、見たくないとかごねていたらしい
義兄からうちの夫に連絡が来て距離を空ける方向にきまり、そのまま夫はうちの親と養子縁組して苗字が変わりました
幸い三つ子は(2か月ほど保育器でしたが)健康に生まれて両親と姉の手を借りて育児してあっという間に時間が経って、
ウトメさん義姉とは定期的に会ってましたが義兄夫婦とは7年間以上会ってませんでした
夫も私も向こうが会いたくないって言ったんだからほっとこうって姿勢キープしただけだし
過去の事であっても聞いたのは今で知ってしまった以上気持ち悪いんじゃあっと絶叫した話をします
説明が下手なんで多分長くなると思います
夫は女男男の3姉弟の次男
夫と私が結婚した時既に夫兄姉は既婚者で義姉家には子供が二人いた
私たち夫婦は結婚後すぐに子供が欲しかったけど1年でできなかったので
さっくり専門の病院で検査→体質改善と排卵の治療に通って結婚後5年目にやっと授かった
(この時点で義兄家は結婚10年目近かったらしいが子供がいない)
そして私の中の人が三つ子でした
管理入院やら色々大変なことになって私親と同居することになりました
この頃に義兄嫁がウトメさんがうちの三つ子を気遣う姿がつらい、見たくないとかごねていたらしい
義兄からうちの夫に連絡が来て距離を空ける方向にきまり、そのまま夫はうちの親と養子縁組して苗字が変わりました
幸い三つ子は(2か月ほど保育器でしたが)健康に生まれて両親と姉の手を借りて育児してあっという間に時間が経って、
ウトメさん義姉とは定期的に会ってましたが義兄夫婦とは7年間以上会ってませんでした
夫も私も向こうが会いたくないって言ったんだからほっとこうって姿勢キープしただけだし
【すげぇ】産科待合室で。おばちゃんナース「あららー!」俺『なに?どうしたの?嫁大丈夫?』で呼ばれてエコー見せられた!医者「胎嚢が3つあるんですよw」ということは?
10 :きまぐれ鬼女 2017/01/10(火) 12:30:35 ID:Rz6Agcr80.net
今日、嫁と産科に行ってきた
タイミング法のために何回か行ってたところだからあんまり緊張はなかった
しかも検査薬でわかってたし、すぐできて嬉しいねえ、なんて暢気に話しながら行った
その産院、奥さんがエコーをしてもらうときはその部屋の前でも待てるから俺はそこにいたんだ
しばらく待ってたら部屋から嫁と医者の笑い声が聞こえた
和やかな談笑レベルじゃねえの、嫁ってこんなに声出して笑うっけ?ってくらい笑ってんの
しかもおばちゃんナース?助産師?まで「あららー!」って
そしたら俺が診察室に呼ばれて、嫁もそこに来た
先生「ここに丸があるでしょ」
俺「はい」
先生「これが赤ちゃんの入る袋、胎嚢っていうんですよ」
俺「(この丸、2つ見えないか?)はい」
先生「ところでこの胎嚢が3つあるんですよ」
俺「(2つじゃないのかよ!)ということは?」
先生「トリプル赤ちゃんです」
タイミング法のために何回か行ってたところだからあんまり緊張はなかった
しかも検査薬でわかってたし、すぐできて嬉しいねえ、なんて暢気に話しながら行った
その産院、奥さんがエコーをしてもらうときはその部屋の前でも待てるから俺はそこにいたんだ
しばらく待ってたら部屋から嫁と医者の笑い声が聞こえた
和やかな談笑レベルじゃねえの、嫁ってこんなに声出して笑うっけ?ってくらい笑ってんの
しかもおばちゃんナース?助産師?まで「あららー!」って
そしたら俺が診察室に呼ばれて、嫁もそこに来た
先生「ここに丸があるでしょ」
俺「はい」
先生「これが赤ちゃんの入る袋、胎嚢っていうんですよ」
俺「(この丸、2つ見えないか?)はい」
先生「ところでこの胎嚢が3つあるんですよ」
俺「(2つじゃないのかよ!)ということは?」
先生「トリプル赤ちゃんです」
【感謝】夫婦揃って双子家系。医者「袋ふたつだよ~」私『やっぱり』→翌週「三つ見えるね。身長147センチじゃぁ、ちょっと減数」決心出来ず、そのまま出産。今何事もなくすくすく
513 :きまぐれ鬼女 2013/05/06(月) 18:10:14 0
三つ子を妊娠&出産したときが最大の修羅場だった。
初めての検診で、お?袋、ふたつだよ~と言われ、夫も私も双子家系なので、やっぱりなー。とほのぼの。
ところが翌週、……三つ見えるね…と一気に先生が暗い顔に。
私は身長が147cmしかなく、三人となると…と看護師さんも渋い顔。
減数手術もすすめられたけど、どうしても決心できなくて、そのまま産んだ。
小さく産んでしまって、私のエゴだったんじゃないかと泣き暮らしたけど、その後はなにごともなく大きくなってくれている。
神様ありがとう。
初めての検診で、お?袋、ふたつだよ~と言われ、夫も私も双子家系なので、やっぱりなー。とほのぼの。
ところが翌週、……三つ見えるね…と一気に先生が暗い顔に。
私は身長が147cmしかなく、三人となると…と看護師さんも渋い顔。
減数手術もすすめられたけど、どうしても決心できなくて、そのまま産んだ。
小さく産んでしまって、私のエゴだったんじゃないかと泣き暮らしたけど、その後はなにごともなく大きくなってくれている。
神様ありがとう。
【これは酷い】義兄嫁「こんなにちゃんと大きくなるんならあの時一人貰っておけばよかった」私「誰もあげるなんて言ってませんが?」義兄嫁「でも三つ子なんて珍しいじゃない」
498 :きまぐれ鬼女 2015/12/30(水) 16:58:20 0.net
過去の事なのに私の心が狭いって義兄嫁に文句言われたけど、
過去の事であっても聞いたのは今で知ってしまった以上気持ち悪いんじゃあっと絶叫した話をします
説明が下手なんで多分長くなると思います
夫は女男男の3姉弟の次男
夫と私が結婚した時既に夫兄姉は既婚者で義姉家には子供が二人いた
私たち夫婦は結婚後すぐに子供が欲しかったけど1年でできなかったので
さっくり専門の病院で検査→体質改善と排卵の治療に通って結婚後5年目にやっと授かった
(この時点で義兄家は結婚10年目近かったらしいが子供がいない)
そして私の中の人が三つ子でした
管理入院やら色々大変なことになって私親と同居することになりました
この頃に義兄嫁がウトメさんがうちの三つ子を気遣う姿がつらい、見たくないとかごねていたらしい
義兄からうちの夫に連絡が来て距離を空ける方向にきまり、そのまま夫はうちの親と養子縁組して苗字が変わりました
幸い三つ子は(2か月ほど保育器でしたが)健康に生まれて両親と姉の手を借りて育児してあっという間に時間が経って、
ウトメさん義姉とは定期的に会ってましたが義兄夫婦とは7年間以上会ってませんでした
夫も私も向こうが会いたくないって言ったんだからほっとこうって姿勢キープしただけだし
過去の事であっても聞いたのは今で知ってしまった以上気持ち悪いんじゃあっと絶叫した話をします
説明が下手なんで多分長くなると思います
夫は女男男の3姉弟の次男
夫と私が結婚した時既に夫兄姉は既婚者で義姉家には子供が二人いた
私たち夫婦は結婚後すぐに子供が欲しかったけど1年でできなかったので
さっくり専門の病院で検査→体質改善と排卵の治療に通って結婚後5年目にやっと授かった
(この時点で義兄家は結婚10年目近かったらしいが子供がいない)
そして私の中の人が三つ子でした
管理入院やら色々大変なことになって私親と同居することになりました
この頃に義兄嫁がウトメさんがうちの三つ子を気遣う姿がつらい、見たくないとかごねていたらしい
義兄からうちの夫に連絡が来て距離を空ける方向にきまり、そのまま夫はうちの親と養子縁組して苗字が変わりました
幸い三つ子は(2か月ほど保育器でしたが)健康に生まれて両親と姉の手を借りて育児してあっという間に時間が経って、
ウトメさん義姉とは定期的に会ってましたが義兄夫婦とは7年間以上会ってませんでした
夫も私も向こうが会いたくないって言ったんだからほっとこうって姿勢キープしただけだし
不妊治療をしていたら、担当医のミスで三つ子を妊娠した。医者「私のミスです。中絶の費用は負担します」→中絶後、なんとも無い気がしてたのに最近ちょっと鬱っぽい…
85 :きまぐれ鬼女 2018/09/17(月) 03:25:56 .net
不妊治療で妊娠したけど三つ子だったから中絶したこと
担当医が自分のミスだと言ったので費用を負担してもらった
術後はなんとも無い気がしてたのに、最近ちょっと鬱っぽい
担当医が自分のミスだと言ったので費用を負担してもらった
術後はなんとも無い気がしてたのに、最近ちょっと鬱っぽい
三つ子の男児を産んだ。私「ある程度育つまで仕事は休みたい」旦那「えっ、退院したら仕事に復帰してもらわないと!」…旦那はとんでもないモラハラ男だった→結果
114:名無しさん@おーぷん2016/03/14(月)19:23:11 ID:kjM
無痛分娩だけはしてないんだけど、こちらはなにも言っていないのにいきなり禁止された。
私は三つ子の男児を産んだんだけど、「えっ、退院したら仕事に復帰してもらわないと!」かっ
ずっと私は三つ子で一緒に生まれてきた兄と妹がいると思っていた。三人一緒に育ってきた記憶は確かにある。けど、どこをどんなに探しても兄と妹がいた痕跡が無い・・・
413: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 02:13:34 ID:sleBM9Im
誰もいなさそうなので今の内に投下
長いです、ごめんなさい
携帯からだから改行おかしかったらすみません
小さい頃に虐待されていたらしい
私は三人兄弟の真ん中で、歳の離れた姉と年子の弟がいる
第一子が女だから次は男がいい!→生まれたの女→しかも体が弱い→育てるの辛い
だけど翌年ついに待望の男の子が生まれた!!
と思ったら私の後追いや赤ちゃん返りが酷くて母親が育児ノイローゼ
・返事が「はい」じゃない
・弟を抱っこしているだけで構えアピール
・オムツ取れた筈なのにおねしょ
みたいな事がある→腹立って虐待→後悔、の毎日だったんだって
父親は育児ノータッチのくせに子供が風邪をひいたり怪我をすると
「母親のくせに何やってんだ!」
って責めるから当時は精神的にすごく追い詰められていたらしい
続きを読む長いです、ごめんなさい
携帯からだから改行おかしかったらすみません
小さい頃に虐待されていたらしい
私は三人兄弟の真ん中で、歳の離れた姉と年子の弟がいる
第一子が女だから次は男がいい!→生まれたの女→しかも体が弱い→育てるの辛い
だけど翌年ついに待望の男の子が生まれた!!
と思ったら私の後追いや赤ちゃん返りが酷くて母親が育児ノイローゼ
・返事が「はい」じゃない
・弟を抱っこしているだけで構えアピール
・オムツ取れた筈なのにおねしょ
みたいな事がある→腹立って虐待→後悔、の毎日だったんだって
父親は育児ノータッチのくせに子供が風邪をひいたり怪我をすると
「母親のくせに何やってんだ!」
って責めるから当時は精神的にすごく追い詰められていたらしい
