きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

モラハラ

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(月) 16:22:18

相談。スレ違いだったら誘導頼む。 

今4ヶ月の乳児の父なんだが、昨日嫁と大喧嘩した。

理由は嫁が 
「少しの間子どもを見てて欲しい」と言ったことから。 

会話の流れ↓ 
嫁「今日家にいるなら、子どもみててほしいんだけど」 
俺「何で」 
嫁「古本屋に行って欲しい漫画を探したい」 
俺「古本屋なら一緒に行けばいいじゃん」 
嫁「そうじゃなくて、ずっと子どもと家にこもりきりだから、たまには一人の時間が欲しい」 
俺「俺だって一人の時間が欲しいよ」 
嫁「あなたは仕事に行ってる間、『一人』になれる時間があるじゃない」 
俺「俺だって好きで仕事行ってるわけじゃない」 
嫁「一度くらい一人で行動したいと思うのがそんなにいけないことなのか」 
↓ 
喧嘩 

って感じなんだが、 
俺は好きで仕事してる訳じゃないし、 
休日は嫁の気分を紛らすために遊びに連れ出してやったりしてる。 
できるだけ親子で過ごす時間を大事にしようとしてるのに、 
嫁が「一人で行動したい」、挙句は「仕事してるときは気がまぎれるでしょ」 
とか言う理由が分からん。 

その後嫁は 
「休日に遊びに行くのが義務感からでしかないなら、もういい」 
「育児は当たり前として、苦手な家事を自分なりに頑張っているのに 
『当たり前』で片付けられるのは悲しい、たまには認めて欲しい」 
って事まで言い出して、腹立ったから今完全無視してるとこ。 
隣の部屋で「無視しないで」って言ってるけど・・ 

家事するのは当たり前じゃないの?普通の事だろ? 
普通の事を普通って言って何が悪いの? 

俺は俺なりに我慢して頑張ってるのにもうどうしたらいいかわからん。
続きを読む

461: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 20:38:24.03 0.net
◆現在の状況 
別居 

◆最終的にどうしたいか
離婚か継続かわからなくなってきた

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
29歳 教育関係 300万 

◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
29歳 教育関係 300万 

◆家賃・住宅ローンの状況 
家賃9万 

◆貯金
 70万 

◆借金額と借金の理由 
奨学金200万 

◆結婚年数 
2年半 

◆子供の人数・年齢・性別 
0歳の男の子 (9ヶ月)1人 

◆親と同居かどうか
 別居 

◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 
配偶者離婚暦あり、元旦那のDV 

◆離婚危機の原因の詳細
(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい 

嫁が浮気を疑って俺の携帯電話のロック解除して見た。
問い詰められて腹が立ったし、
携帯電話見る奴は最低だから離婚したいと言った。 

嫁はすぐ謝ったけど無理。
でもまあ子供も小さいし、
子供のために離婚したい気持ちを抑えてたんだけど、
家に居づらくなってきたから夜中まで遊んで帰っていた。 

そんな日が続いていたら、
夜中俺帰宅後に嫁が過呼吸起こした。
俺は放っておいたんだがパニックになった嫁が嫁父に電話した… 

もう嫁父に連絡するとかますます嫁のこと無理になって
尚更離婚したい気持ちが強まったけど、
嫁父と電話しているうちに冷静になってきて、 
とりあえず、嫁は実家に帰して冷静になる時間をもらった。 

ただ、時間をもらったのはいいけど、結論が出ない。
2週間経ったが…。 

嫁父からは、嫁も、嫁家としても謝ったのに
離婚というケースもあるんだな?とか
君にも原因はあるだろうと圧力をかけてくる。
続きを読む




839: 名無しさん@HOME 2015/09/18(金) 16:26:12.85 0.net
相談というか愚痴というか、、 
初書き込みな為、よろしくお願いします。 

うちの嫁について。 
まず起きるのがおそい、昼飯や晩飯の準備など始めるのもおそい。 

普通、5時くらいに起きてもらわんと、親父や母親も忙しいのに朝飯間に合わない。
なのに早くても5時半とか六時、俺の起きた気配?で起き出す。
母親も5時には起きるのに嫁はおそい。母親ばかりにやらせる。 
こないだも母親が朝飯作るってるのに手伝わず掃除してやがった。
何回か言ったがダメなのでため息とか舌打ちとかしてもダメ。 
昼飯も12時前には作り始めてもらわんと、親父や母親がそのぐらいに帰ってくる。
こないだも洗濯干してるのをやめないで昼飯つくらんから言ったんだが、
「なんで?」と言われたが頭大丈夫だろうか。 

食事の内容も、仕事帰ってきても
煮物とか野菜茹でたやつとか魚とかで大したもの作らずサボってる事が多い。
なのでコンビニで買うしかないから金もかかる。 

どうすれば、良い嫁になってもらえるのだろうか。


続きを読む

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 08:28:48.83 .net
子供いないし結婚式も挙げてないから、
生活自体は同棲時代とさっぱり変わらないのに
嫁が金銭的に俺に頼るようになって辛い 

具体的に言うと 
家賃と光熱費は半分ずつにしてるんだが、俺の職場からは住宅手当が出てる 
それを俺が貯金してなかったからとキレられた 

俺がもらってるんだし意味わからんと思って説明しても話が通じない 
嫁の職場からも住宅手当は出るんだから、
小遣い欲しいなら申請すればいいだけだろ

続きを読む

887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/11(水) 02:47:59.62 .net
婚前からモラハラとわかった上で結婚したんだが、
耐えられなくなりモラハラをやめるよう言った 

すると、
「貴方はこの性格を知った上で納得して結婚したんでしょう。
治すつもりはありません。嫌なら別れます。」
と言って離婚届を書いてしまった

嫁は高学歴高収入美人で家事も完璧 
モラハラ部分以外は本当に良くできた女だ 

だから俺は別れるつもりで言ったわけじゃないんだ 
でも嫁は治すくらいなら離婚すると言う 
離婚せずに治させる方法はないのだろうか
続きを読む

74: 名無しさん@HOME 2015/08/01(土) 00:15:55.97 0.net
婆は爺にビミョ~に嫌われてるけど10年結婚しているわ 
疲れてきたわよ
続きを読む

897 :きまぐれ鬼女 2016/01/17(日) 15:58:26 ID:BQQ
続きです。

私は先月からパートに行きだしました。
資格もないのに、運良くこれから役立つような所に採用されたので、出来れば今の仕事を続けて、足りない分は副業しようと思ってます。

旦那からは、私の仕事帰りにお弁当を食べてたら、いきなり不満を言いだして、手をつけてないお弁当を投げられたことです。
上記のことで悩んでいましたが、これが決定的になりました。

因みに、「俺が稼いでくる分だけ稼いでみろ」
「パートのくせに」「出ていけるもんなら出て行け」
など、散々言われてきました。
続きを読む

904 :きまぐれ鬼女 2015/02/04(水) 22:36:18 ID:NDy
大学時代からの友人A
卒業と同時くらいに付き合いだした男としょっちゅう警察沙汰を起こしてる。

男はまんまDⅤ野郎で、最初は心配したし、一緒に警察にも行った。
警察も色々あった時期だったから結構真摯に対応しててくれてたと思う。
でもなぜかその男の所に戻る。
何度も毆られ、何度も友人や家族に泣きつき、警察にも行ってるのに「謝ってくれたから」で戻る

いい加減学習しろよと。あの男は「謝ればAは許す」って知ってるから謝ってるだけなんだよと。
言っても「でももう一度信じてみようと思う」ってドラマの主人公みたいなこと言いだすし。

そして数週間後に「お前みたいなブスには俺しかないとか、酷いこと言われるの」と泣きつくんだよ。
㬥カはまずいと学習したのかモラ八ラや持ち物を壊す方向にDⅤが移動し、
物凄い大量の食事を無理やり食べさせられて、吐いても「それも食え」とか言われるらしい。

話聞いてるうちにこっちも怖くなって、Aを助けて矛先がこっちに向いたら…と周囲も助けるのをためらうようになった。
それでも「警察に行く、今度こそ訴える」という言葉を信じて助けたんだよ。でも結局最後は「彼を信じます!」だもん。
それを非難すると「彼の事知らないくせい」とかこっちを悪く言うんだよね。
もう相手してらんない。勝手にサンドバックになってろよと。
Aは被害者ってのは分かってるけど、男よりAのほうがウザくなっちゃった。

Aの家族も引き気味で、そのくせ私を含む数人に「どうかAを見捨てないでやってください」とか言ってくる。
別の友人が「深いところに立ち入るのは他人では難しいので、ご家族が動かないと無理だと思いますよ」と言ったそうだけど、
「Aにはもう友人しか残されてないから」としくしく泣かれたそうだ。
いやいや、Aには素敵なお似合いの彼氏がタヒぬまでへばりついてるから大丈夫ですよ、って言ってやりたくなったわ。

実は何度目か警察に行ったとき、トイレに入ったらお廻りさんたちが「また来てるよ」と言ってるのを聞いちゃった。
2ちゃんでよく見る「警察は何もしてくれない」っていう状況ってAみたいな奴が作ってるんだなって思った。
そのせいで本当に助けが必要な人までおざなりに扱われるんだなぁって。

Aは洗脳されてるのかなと思うと、何とか助けないといけないのかもしれないけど、たかが友人にはもう無理です。
歯が折れるほど毆られて、ゲ○食わされても好きって本当に分からん。
続きを読む

868 :きまぐれ鬼女 2014/08/03(日) 09:29:17 ID:???
夫が不イ侖してた。
適当に証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って
私は必要な物を持って実家に帰った。
夫はどう出るかなと思ったけど離婚に応じてくれた。
プリにも元夫にもたいした額ではないけど慰謝料は取った。
でもそれ以上は特に何も報復はしなかった。
理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。
実は元夫はモラ八ラDⅤマザコンコンボの不良債権男。
結婚するまでは気付かなかった、というか
そういう兆候はなかったんだ。結婚してから
じわじわと人が変わったようにおかしくなっていった。
でも収入はいいし、激務で家にいる事は少なかったから
こいつはATMだ、こいつの言う事は全部無視だ、
と心を無にして耐えた。

根回ししたり会社に連絡したりして社会的制裁を与えたら
二人は別れてしまうかもしれない。絶対結婚させたかった。
その為に報復はしなかった。
元夫も若いおねいちゃんが一緒ならこちらにも執着しないだろう。
クズ同士お幸せに☆ぜいぜい苦しめ。

と思ったのに、娘(大学生で既に家を出ています)や
周囲の人によると夫は全くDⅤもモラ八ラもマザコンも
していないそうだ。人が変わったように穏やかになった。
養育費の事などであった時、結婚時のような
優しい夫に戻っていて、酷い事してごめんなと謝られた。
信じられなくて、娘を通じて何度か会ったけれど
すかり毒気が抜けている。
でもいずれ牙をむくだろうと思って見ているけれど
3年経ちあちらの家庭にも子供が産まれ、それでも
良いパパをやっている。毎日帰宅しているそう。

娘と一緒に「絶対いつか牙をむくよ、
不イ侖女もその子供も私達みたいに地獄を見るよ」
と言っているけど、正直早くそうなって欲しい。
なにこれ、本当に悔しい。いまからでも報復したい。
続きを読む

162 :きまぐれ鬼女 2015/11/23(月) 18:06:39 ID:0sU
現在妊娠中。
夫に「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw 結婚当時と全然変わった詐欺でおまえ有責だからw」と言われた。
「じゃああなたの頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね。結婚当時と全然変わった詐欺であなた有責」
と言うと「人をハゲ呼ばわりするのか!」とファビョって出て行った。
夜寝ている間に撮った頭頂部画像と、結婚当時のフサフサ画像を洗面台の鏡に貼っておいた。
朝になって画像と鏡に映った己の姿を見たらしい夫、真っ青になって朝ごはんもろくに食べず出社した。
脳内フィルターか何かで、今まで夫の目には変わらずフサフサの自分が見えてたらしい。

それからやたら機嫌をとってくるがヘーソーフーンで聞き流してる。
つわりピークの時期にも「なんで俺が家にいる時に吐くわけ?」「人に食費出させといて無駄にして…」等の発言ありで、
妊娠してから人が変わったみたいに㬥言が増えた夫に、愛情ゲージがすごい勢いで減りつつある。
仕事辞めなくてよかった。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング