きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

マナー

59: 名無しの心子知らず 2016/07/24(日) 16:17:43.94 ID:hZkFDiBG
あー、小学生の子供にも黒い服買えって? 
体裁ばかり気にする旦那。 
喪服ってゴキブリみたいで苦手なんだよね。 
本当なら私も着たくない。
続きを読む

826: 名無しの心子知らず 2012/10/30(火) 14:35:13.64 ID:RUmndGyv
カチンと言うほどではないけどモヤモヤしたので。 
3歳の娘と小さな公園に行ったら1歳くらいの子とママが居た 
娘はその親子に話しかけて一緒に遊んだ。 
途中、娘がトイレに行くと言ったので行き、戻ってみたらその親子が公園から出て行ってた… 
娘は「まだ遊びたかったのに」とガッカリ。 
帰るのは別にいいけど挨拶くらいしてほしかった 
トイレに行ったほんの数分の間に帰るって、娘に絡まれて嫌だったのかな
続きを読む


【居酒屋】人妻「子供つれてきちゃった~」俺「おうっそうか」タバコスパー


1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/16(火)14:04:59 ID:lNK
俺「よしみんなおつかれ~」「かんぱーい」
皆「かんぱーい」
俺タバコスパー
人妻ムスゥッ
続きを読む

743: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 09:26:20.89 ID:hc9atpgY.net
駅に向かって二人で並んで歩いてたら、
後ろからベルならされたんでムカっときて
「道交法違反だし車道走りゃいいだろ」って言ったら、
「東京は自転車は
車道を走っちゃいけないことになってるんです!」
とか中年おばちゃんが文句言ってきて、 
「は、道交法知らんの?」みたいなこと言ったら
「じゃあ交番で白黒はっきりつけましょう」
とか言われたんで交番に行った。 

そしたら警官が味方してくれるかとおもいきや、
「法律の前にまずマナーでしょう」
とか警官が言ってて、閉口したよ。 

それでも懲りずに反論してたら
おばちゃんがしびれを切らして
「もうこんなバカな人と話をしてもしょうがない」
とか言って帰っちゃったけど。 

おばちゃんはともかく、あの警官はムカつくわ
続きを読む

55: 可愛い奥様 2015/12/01(火) 19:18:12.50 ID:yEsID3jY0.net
ペーパードライバーで子供生まれるまで全然運転してなかったから、
未だに初心者マークつけてる。 

夫のはステーションワゴン車だから、長くて駐車しにくい… 

どうしても必要なものがあって、車で買い物に行ったら
いつもは空いてるスーパーの駐車場がちょっと混んでた。 

でも切り返しとかせずに駐車出来たから、
そんなに駐車するのに時間かかってないはずなのに、
駐車場から出ようとした車のおばさんにめっちゃクラクション鳴らされた… 

焦っちゃうし、怖い。
続きを読む

580: 名無しさん@おーぷん  2015/03/16(月)14:28:18 ID:0ZY
 
家の近くにうまいケーキ屋さんがあって、

嫁がそこのケーキ大好き

そのケーキ屋は飲み物にも気を使っていて、ケーキにあうようになってる
嫁はケーキ以上にその飲み物も気に入ってる
持ち帰りもできるが、そうしたら飲み物は飲めないので、毎回食べて帰る
嫁は甘いものが好きだが殆ど食べられない
嫁が言うには甘いものを一定量以上食べると激しい頭痛がするらしい

だからケーキを1個買って、俺と嫁で一つを食べきってた


昨日もケーキ食べに行ったんだが、昨日新しいバイトの女性がいて接客をしてくれた
店員「ご注文をお伺いします」
嫁「このケーキを一つと、ハーブティーを一つ」
店員「はい、男性の方は」
俺「一つでいいです」
店員「え?何も要らないんですか?」
嫁「フォークだけ2つお願いします」
店員「え・・・解りました」

そして店員がケーキとハーブティーを持ってきたんたが、
ケーキを嫁の前、ハーブティーを俺の前に置いた
俺はそのハーブティーを嫁に渡したんだが、
すると店員は嫁の前に置いたケーキを俺の前に移動させたんだ
俺も嫁も「え?」という顔をしてるが、店員は俺の前にフォークを2本並べて立ち去った


ケーキを真ん中に置いてフォークを一本嫁に渡し、2人でケーキを食べてたんだが、
それを遠目にみていた先ほどの店員が別の店員と話してるのが聞こえた
「2人で食べるならケチケチせずに2個買えばいいのに」
いつもいる顔見知りの店員に窘められてたが、俺の後ろの席を片付けにきた際に、
聞こえるか聞こえないかの声で「キモいわぁ」と言われた
嫁には聞こえてないかと思ってたが、ばっちり聞こえてたらしい


帰り際、顔見知りの店員がレジで「すみません」と謝ってたが、
嫁は「本人から謝罪はないのね?これまでお世話になったと店長に伝えてね」と、
5年間毎月通ってた店をあっさり切り捨てた
確かに2人でひとつのケーキをつつくのは傍から見て気持ちいいものではないかもしれない

しかし事情があるのだし、窘められたからって他の店員に解らないように

俺たちにコソコソ「キモい」なんて言ったことはほんとにスレタイだった
続きを読む

875 :きまぐれ鬼女 2014/01/14(火) 16:46:14 ID:LPuyhOGn
彼女に桜餅の葉っぱ食べてることを引かれた上に馬鹿にされて冷めた。
「えー!?葉っぱ食べるの!?ありえない!マナー的にもありないよ。ドン引き!!」の言い方にもちょっとイラッときたんだけど
まあ確かに葉っぱだし食べない人からしたら引くのかもな・・・とも思ったしここまでなら冷めなかった。
でも、「俺はあの塩っぱさが混じった感じが好きなんだよね、家族みんな食べるし食べない人もいるっていうのは知らなかった」と返したら
家族のことまでバカにするような感じで言ってきたことで冷めた。

更に、その場で彼女がwikiで調べて納得しながら「ほら、やっぱ毒入ってるから食べるもんじゃないって」っていうから、
衝撃受けて自分でも見てみたら
「桜餅の独特の芳香は、この桜の塩蔵葉に含まれる香り成分のクマリンによる。
桜餅は桜の葉を取り外して食べても、そのまま食べても良いが、
肝毒忄生を持つクマリンは食品添加物としては認められていないので美味とはいえ極端に摂食しすぎることには注意が必要である」と書いてあって、
確かに食べ過ぎは良くないとは書いてあるけど、食べること自体は否定されてないのに自分の都合よく受け取ってる感じが更に冷めた。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2017/06/21(水) 21:04:02 ID:6dQ4+JGL0.net
赤ちゃんは泣くのが仕事(笑)
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2019/08/31(土) 22:22:20 ID:+taF7HEoa.net
ワイ「その持ち方が正しいって誰が決めたんですか?ワイはこの持ち方で26年間生きてきて困ったことないんですけど何がアカンのですか?」

糞上司「…もういいわ」
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2014/10/21(火) 14:41:53 ID:8QkJHkcTq
女って意味がわからない
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング