759: 名無しさんといつまでも一緒 2013/06/08(土) 17:20:41
こんにちは。初めて書き込みします。 
15年一緒にいた旦那でしたが、2年前に旦那の不倫と相手の妊娠により離婚しました。 
結構修羅場だったのですが、今元気で普通に暮らせてるのが周りの皆のおかげと思って感謝の毎日です。 
最近彼氏も出来、仕事もうまくいってて新しい生活も楽しいのですが時々不倫時期の状況を急にフッと思い出して息苦しくなったり、 
頭が混乱したりします。。。 
元旦那と相手は離婚後半年くらいで結婚したようです。 
長く一緒にいた相手だったので、どうしても憎んだりする事はできないのですが、あんな事してこのまま幸せになるわけないでしょ? 
と、思ってる醜い自分もいます。 
もう別れたのだから関係ないと自分に言い聞かせていますが、一人でいる時にふとした拍子に気持ちがダメになります。。 
もう2年も経つのに。。 
同じような別れ方した方いらっしゃたら、どれくらいの間気持ちがしんどかったでしょうか?
続きを読む